

GyaOさん・・・

動画がかえませんよ・・・
対応OSにWin7入ってない><

『病人なんだからゆっくり休んでいいよー』
といわれても、落ち着かないYo。
まあ、これで
Dr『異常ありません』
といわれたら、立つ瀬ないんだけどね。
精神的な疾患ありそうだし。
あっても微妙
なくても微妙
って感じ?

そんな感じで、少し外を歩いてみたら、やっぱり人ごみに入るとぼーーっとしてやばかった@@
あれあれ?って感じでしまいには頭痛起きたー。

仕方なく、宿に帰って寝込んでみる。

帰って来いコールはあるけど、やっぱり出る気ないので『放置』。
だって、文字だけで心配されてるというか、
『どんなテンプレート?』
って感じでくる。

『心配です』
といっても、どういう風に生活してるのか心配とか具体的な心配の仕方じゃない。
こんな場所にいたら、おかしくなっても仕方ないのかも?

リネは落ち着いてからINしますがー・・
みんなのことが心配です><
のんはどうしてるだろうか?
とか
エルっちは寂しくないのだろうかとか・・・
Lv高いおにーさんたちは、もういろいろ自分で楽しめるけどまだちいさいのんやえるっちは狩場も知らないしすごくしんぱい><
何かあったら、クラ茶できくんだよー;;

ふぇいさんは身体だいじょうぶだろか;;
きちんとお医者いってるかな・・・;;

いない間に無茶しないでね><

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
