

対抗戦~

 親指の『ひょうそう』?
 一時は切るとか爪はがすとかいろいろ物騒なこといわれてましたが、何とか無事?に完治しました^^v
 これで心置きなく下駄で闊歩できます!!

 りねりねは~INしたら、クエストCさんが珍しいとこを案内してくれました。
 影神殿の奥@@
 四隅で狩る感じなんだけど なかなか空かないらしい。
 常連さんのかりぱっぽい。
 そういう話を聞くと、余計近寄りがたくtt
 もっと皆が気楽に狩れる狩り場がほしいね><

 ドリンク剤名の人型スライムが、倉庫持って行くらしい。

 落ち間際に、Hideさんから201個のプレゼントいただいて、T-Sできました!
 あとは、ヘルプに廻ることにします。



 11時の決戦を控えて一旦落ち~

 再びIN・・・
 実は、ここんとこのごたごたでイベント参加してくれる人居るか心配だったぴめです><
 7人あつまってくれました!!
 フォル王子のところも7人!(多分人数合わせてくれたのかも^^;)

 王子!!負けなくてよ!!!

 0の合図とともにスタート。
 最初はこっちが好調だった。

 フォル王子:スクでないtt
 ぴ    :こっちは好調^^v

 そんな会話が少し続いた後、

 フォル王子:盛り上げていい?こっちDAIでた^^
 ぴ    :なっ

 まけらんないいいいいい
 それ、うちらがもらうううううううううううう

 ところが・・・・・・・・・・・・
 10Fまであまり『スクロール』でないんだなtt

 10F!
 わっきわき^^
 しかし、残り10分なんだよ~><
 このまま帰還するには惜しい湧きで名残惜しかった・・・(タイムだったしっ)

 結果
 こっち27枚
 フォルさんとこ38枚

負けた

11スク数だったら、絶対に勝ってた!!
残念だった…

次回はまけなくてよ!!!(涙目)


そのあと、あるぺじおさんとソディさんのブックマークの旅&アデンの町の観光して終わりました。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
