

挑戦

メンバーがそこそこ強かったので、黒ケレパターンに挑戦。

 すでに色々なブログに書かれているとおり。


 PTL
ケレニスひたすら無視

最後の飛ばされる前のセリフにケレニスが
「オリムのくせに生意気!」と言うのでここでALT+2

 メンバー
 キラキラオレンジプレートを緑の催促でたら速攻で最後の一人が乗る
  &
 バフォ部屋?(ハーディンが待ってる部屋)の手前の骨がいっぱいわいてるとこで催促がでるまで骨を食わない

というように役割と連携が試されるクエストです。

 しかも!
最初から強い敵が出るため、ある程度のLvの高さと硬さも要求されます。
メンバー次第では、周りのフォローがかなりいる場合も・・・・。
WIZのINTも高くないと・・・FS打っても敵死にません←私だ;;

 ということで、初挑戦。

 順調にクリアーしていく私たち…
 若干一名、50に満たないWIZが足引っ張ってます(ソレは私><)
 あ・・・・・あれ・・・・?
 ばふぉお
 ばふぉさん、こ、こんにちは・・・?
 何か、まちがったぽい←あとで、クエさんと検証して判明。
 ク『ALT+4って言われた気がする』
 気にしてたみたいですけど、今思えば 私もたしか・・・そういわれた気が・・・ 
 次でこの失敗を直せばでるさーーー><

 でもね

 やひ
初めての『ヤヒ』というモンス!
普段は廃狩り場でみられます(多分)
多分、影神殿系?????
私は、これで満足でした。

NEXT 黒ちゃん



 

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
