

プリツアー難航物語。

 前日から、その兆候は・・・・・あった
 
 いつツアーなの?今日なの?

 という、問い合わせが参加の同志(?)からもごにょごにょさんからも。
 まあ、プリさんのほうはこっちから『あしたでは~?』としたので私から?

 んで
 殿下の消息不明!?
 説までて・・・。
 うおーーーーーーぃ?

 これは、小さい頃私がぼんやりさんだったのでたまに、直面してたから・・・・やってることなんですけど。
 日程がわからない(今日?明日?)場合は2日空けとく!
 なので、この時間土曜日も日曜日も空けてました。
*日曜だと思ってたけど、念のためね。

某りんごの名前さん『世渡り上手?』
いえいえ・・・単に人の話聞いてないことが多かっただけです^^;


さて当日。
集まったのは6人
殿下『6人でも狙うぞ!
まじっすか?
殿下は本気だった!
限りなく本気だった!!

そして玉砕><

とはいえ、ハードモードでプリ6人でDKまで行きました
すげーーーーーー。
って、実際古代CPが湯水のようにきえてく!
あかP/ジュース????
そんなのじゃ追いつかないh
リベンジは次の土曜日
少しずつ前進してるツアー。
乞うご期待!!!

今回はハードすぎてSSとれなかった;;

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
