スポンサーサイト


王子とクラハン

のんのん王子が日増しに強くなってうれしい今日この頃です。
 でも、まだ33Lv。
 TIクエに行くには心許ないLvということで王子を40Lvにしようの会発足

 *私・鋼・のんのん の誰かがいればTIクエ組と通常マップ組の2組に分けてクラハンできることや両王子が50になれば、大抵の業務がこなせる利便を考えてです。

 3君主50Lv+の利便性

 オーラ2種の確実な確保(城に行き易くなる)
 プリボーナス確保。
 クラハンの多様性。
 ランクラン&コールクラン(BMが更に気軽にできる)

 一見大した事ないように見えますが、積み重ねになるとそうでもない。
 人数的にも、そろそろ君主1名だときつい状態です。

 手が空いてる
 暇~という方、ご協力お願いします。

 のんのんも気軽にいけてー。
 ろばあとさんも気軽に行ける~。
 そんなクラハン場所ないかなー?

 と候補挙げていったら、お二人とも海底未経験だそうです。
 そうだね;;
 ほとんどTIで消えてたものね・・・・ごめんね・・・・(反省

 今日は海底いこおおおお!!
 で集まったのは総勢8名@@
 ぱぱぷり(鋼)も途中から参加で9名@@
 なんか・・・いろいろごめん;-;(再度反省)
 
 海底についてちょっとしたらのんのん王子がZELを引くという幸先のいいスタートに。
 これは!
 どきどきどきどきどき・・・・
のんのん王子クラハン
 王子、初討伐!
 ドロップはアデナのみ><
 水の精霊も食ったし満足な狩では?
 
 食えたことで気が大きくなっって・・・
でないかな?
でないかな?2
う;;
ごめんちゃい・・・
このPTで50+って・・・ふぇいさんだけだったのよね;;
実際でたら、全滅にちかいわ~><

のんのんが落ちるというので、お開きになりました。

途中でとおりかかった、呑*さんの『日記見てます』にどきどきしちゃいました@@
TIクエ、前日風景(ダイジェスト)

むこさん参加の1ラウンド。
前衛さんが、それでもたりないという状態だったので募集しての出発でした。

フェニはケチだったのですが、BP7個という気前のよさを発揮(?)
ご機嫌なのはBP中毒のお二方。
びっぴ
 即効否定が飛ぶ中、この方はご満悦のご様子。
 彼の知り合いが何故か口々に幼女の人というので、不思議に思ってたのですがラストで判明。
 第二の*崎

ナイトで、その発言はかなり怖いですよ・・・・。
周知の事らしいので、無断でのっけました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリいなくても城いけます。
前衛3、NB1,WIZ1で早朝クランにいたとき行ってました。


ついでにBWケレの出し方判りました。

Re: No title

> プリいなくても城いけます。
> 前衛3、NB1,WIZ1で早朝クランにいたとき行ってました。
>
>
> ついでにBWケレの出し方判りました。

コメントありがとうう!
お元気ですかー?
最近時間合わなくてすみません;;
IN自体へってます;;
年末だから というより健康上の・・・・。
一応毎日はINしてます。

お城は、競争になるとやっぱりオーラ欲しくなっちゃいます><
動き次第ではペアでもいけるらしいですね。

BWケレは初番からイフでたりするって聞いてますので、クランの精鋭さんと一回いってみたいですよねー。
レアもいいのでるかなあ・・・・。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
