

怖いDLL・・・

最近リネやってると、画面が最小化して
疑わしいプログラムがアクセスしようとしてます 種類DLL
というのが計3種類きます。
危険度



高!?
許可するX2まではするけど流石に高。。。。。
毎回、拒否してますがリネやってる時に限ってくるのが気に入らない。
許可するべきか・・・・毎回悩みつつNOを選択。

プログラム名も   DLL としかないのがすごーく嫌;;

久しぶりに『ろばあと』さんがIN!
どのくらい昔かというと、新クラス実装前に休止だから半年以上前!?
チャットから覚えなおしで大変そうでした><
手すきの方、困っていそうだったら声かけてみてねー。
Lv20だそうです。←初心者さんなのだ


もうひとつ!
似たような名前がはやってるんですかねー
エルフであそんでいると、いきなり声がかってくる。
どうも、にょんにょんさん(クレセント血盟)と間違われているみたいでした
別人なので、いきなり用件から切り出さないようにね


あと、朝リネINのときに
クエストWIZ というキャラを発見!
薄ねのBB変身でしたがクエストCさんとは別人です

偶然だと思いますが、似た名前みるとビクっとしますよねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんにゃん
にゅんにゅん
にょんにょん

は ワンセットだねぇw

Re: No title

> にゃんにゃん
> にゅんにゅん
> にょんにょん
>
> は ワンセットだねぇw

ひばさん、にゃんにゃん をつくるだー!!!

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
