

全身全霊で拒絶

ここのとこ、薬が(サボり分)あることをいいことに通院をちょっと控えめにしています。
なんたって体が拒否を起こしてしまい。
でも何時間まってもきちんと診療してくれる日本はすばらしいらしいぽい。
感謝しなきゃいけないのだろうけど。
通院の多さと行くまでの時間と、自分の体力を考えると。。。
体力的に無理がある
体力が減ってくると心の余裕がなくなって、結局パンクしちゃってりゃ世話ないよね。

ストレスが増える=出費がかさむ
のも何とかしたい。
こっちの方の出費はいずれ0にする予定ですが。

そんなこんなでここ2日間は自炊してました。
包丁ですが、何が怖いかわかりました!
握る前後がよく落としちゃいます。
安定するとなんとか切れます。
切った後に気が抜けると、また落としそうになります。

今回は使い始めにシンクで2回ほど取り落として、シンクから飛び出なかったのでそれはそれでOK?

なんもしないはずが、気づくと怪我してる。

足の裏の切り傷と膝の横っちょの浅い切り傷。。。
記憶にないです。

ぽつっとリネ

久々に朝リネ。
昨日は前日にまったく眠れなくて、昼間は潰れていました;ー;
そして、夜はリネはお休み。

朝INして薄羽で少し狩ってみました。
珍しく日の本です。

経験は美味しいけど・・・やっぱりふらふらしてたので幻牛鬼を初めて単独で引いて終了~。

こういう時にヒールとか嬉しいです^^
ありがとうございました*^^*

お医者さんに通院してると
ゆっくり休んでください
ってDrが口々にいうのですが・・・

リネできないくらい疲れるのはちょっと悲しい;ー;

公式に過去のパッケージのおまけが手に入るチャンスというパッケージを発売予定と書いてありましたが、そのために4千円以上するのか。。。
2千円なら買ったかも?

過去アイテムリバイバルするならアイテムだけ2千円で売って欲しいなーと贅沢なことを考えてしまいます^^;
絶対そのほうが売れると思うんだけどな~。

台風一過(中の人、通院頑張り中)

昨日、友人から台風一過後の素敵写真を送ってもらったんだ~。
もう一緒に遊べないのが残念なのですが、こうやってメールもらうと嬉しい><
そんなわけで、私も負けずに(技術はないけど)
CA3A1091.jpg
病院からの青い青い空~。
そして、私が今日行ったところは~
CA3A1090.jpg
若者の姿が殆ど見かけられないのがみそ
(外装が)とてもきれいな病院です。
薬が切れたのか眼の焦点が合わなくてDrにしんぱいかけちゃった^^;
次は12月だー。
冬は手足の色が変わるくらい冷たくなるので行きにくいの。。。





2個下の記事で書いてたブレスレットタワー。
CA3A1087.jpg
ペン立てだと思われてたっぽい。
小物類がゴチャッとしてるので、次は小物いれを工夫せねば><

9月の21日~またお店の方でアクセサリーを置いてもらえるっぽいのでお店用にも作ってみたよ。
CA3A1088.jpg
ゴチャっと通せる。。。
コレをどうやって置こうかな?
ちなみに、ネックレスのディスプレイ用に・・・
CA3A1089.jpg
買っちゃった*^^*

INしてない間に色々

マリス武器のテスト変更がきました。



2013年9月17日に実施しました定期メンテナンス後より、「マリス エレメント」装備の変換システム
「脱出したガーディアン」を実装いたしました。

テスト実装期間:2013年9月17日定期メンテナンス後~2013年10月1日定期メンテナンス開始時まで。


「脱出したガーディアン」を利用した「マリス エレメント」装備の変換手順は以下の通りになります。

1:変換後の装備「ホステリティー」装備を使用したいキャラクターに「マリス エレメント」装備を所持させます。
変換後の装備「ホステリティー」装備は個人倉庫への預け入れ、トレードが不可能になります。お気を付けください。


2:1のキャラクターで話せる島の村に出現しているNPC「脱出したガーディアン」に話しかけてください。

3:「脱出したガーディアン」から、変換する「マリス エレメント」装備に応じた「魔族の変換石」を購入してください。
※「魔族の変換石」の購入には8,000,000アデナが必要となります。


うーん。。。
デメリット2個。。。
ちょっとは期待してたのに><
たとえ性能は上昇してもアイテムスロットが潰れるのはどうだろう?
というか、性能をあまり気にしてない私にとって
倉庫に預け入れられない→重さが!
ってなるので・・・

8Mかけてアイテム欄一個分を潰す仕様としか思えない。
その価値はあるかどうか・・・個人差がでるところですね。

中の人、リネどころじゃない予感(今週も通院週間)

土曜日ー通院
月曜日ー通院
火曜日ー通院
水曜日ー痛み止めが効かなくていらいら中*経過観察に行けない ←いまここ
土曜日ー通院

発端は、月曜日のカウンセリング前に飲んだマックフルーリー+痛み止め効力切れだった。
フルーリーをうまうましてバスに乗り込んだ途端、激痛が右上の歯の方から;ー;

痛ってー!!と気分は金属製のゴミ箱を蹴り潰したい感じの痛さ。
Uターンして><
このまま歯医者にかけ込みたい!!!

カウンセリングの縛りがあってできない;ー;(当日キャンセルするとめっさペナルティーが。。。)
うおうおいいながら、カウンセリング受けて・・・家でダウン。
(なぜなら、土曜日もらった血液検査の結果が悪かったから;;)

火曜日。痛み止めが聞いているうちは良かったが、やっぱり飯くうのにこの痛さは邪魔!
てことで、痛み止めの効力を抜いて歯医者へ(歯医者は最短電車で一本)
原因は虫歯じゃなかったよ><
免疫が落ちてるせいで、菌に勝てずに歯茎のほうが腫れ上がってた。。。
抗生剤・痛み止め…胃薬もらって治療なしで帰されてしまった。
ああ・・・(自分の体が)情けない^^;

そして、歯医者からもらった痛み止めが全く効かないので、家に帰ってしばらく経ってから隠し持っていたロキソニンを服用

 ここのところの痛みで体力消耗してというか・・・通院疲れもあって今日の通院はおさぼり中止にしました。
 むりぽ。

 そんなわけで・・・
 来週は
 18
 19
 21
 22
 の通院予定なんだな;ー;

 

コレが・・・(中の人休養中

ちょっと前の記事ででた
CA3A1084.jpg

コレが

CA3A1085.jpg
こうなって・・・
最終形態もあるのですが。
ブレスレットタワーの底をみせると、大抵の人が笑う

まあ、それは最終形態の発表後で*^^*



追伸:Mosoさん何故Sなの?
サドのえす・・・?

昼間にIN

 イベント最終日にINしてみました。
 イベントマップにもいったぜー!

 体力が相変わらずな状態でINができてないのですが^^;
 30分くらいいってきました。
 今日はくしゃみしたら、脇腹に激痛が・・・
 まあ、これはそういう時期だからしゃーない;ー;

 イベントマップは闇の特級ゴーレムがぷりBP出てうれしかった~。EWもでるのかー?
 30分で1%くらいあがるのかな?
 でも、わきわきしてたらHPがやばくなって焦った^^;
 BP使いながらならなんとかいけそうでした。

 今週は2回の通院ですが。

 来週はまた3-4日ある~。。。

明日から課金Tーシャツイベントが始まるね~。
工房鯖で遊びながらつくった昔が懐かしい~。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
