

大盛況イベント

珍しく、やる気のでるイベントでした。
そんなイベントも、終わりになって寂しいですね。

LinC0520.jpg

何ヶ月ぶりになるのだろうか?
の高IN率。

PTも2PTが多かったような。

今回のイベントクラハンの立役者 とーやさんには、頭が上がりません><
そして、参加してくれたみなさん!!
ありがとうございました。

イベント最終日には大きなレアは出ませんでしたが・・・
LinC0521.jpg

うふふ~♪
抜いたぜ!!!

残念ながら自分で買うことのできないゼニスR
もらったZEL/DAIでOE!!
うーん。。。
燃えまくってちょっと個人的にはしょんぼりん~

ゼニスRはいつか貯めて買うんだ~・・・
きっとその頃には40Mくらいだろうな  --;
またガチャでレアでもでないかしら?

やれやれ(中の人くつろぎ中

やれやれ、やっと一か月分の通院予定を消化できた。。
今日は婦人科の通院でした。


そういえば、ここ一ヶ月で一つ勉強できたよ。

2ch用語。
『チラ裏』→『チラシの裏』→ブログ
・・・・・・・・・らしい。
合ってるのかな?

そんなに人生には必要ない単語だけど。
むしろ要らない知識かもしれないけど。



婦人科の方は順調です。
・・・・多分。
リハビリ項目が一個増えました(?)
Dr『今度は早く歩いていくように』
多分、運動2種と『階段の上り下り』+なんだと思う~。
この市は一年おきに子宮頸がん(痛みの少ない方の検査ね)の補助が出るらしいのですが、Dr曰く『毎年行って下さい』だそうです。
 ちなみに、筋腫とは別の検査になります。。。
そろそろ検査時期なのかなー。
Drに好感もてないと絶対行きたくない科かなー。
整形外科とか別に腕が良きゃいいけど、こういう微妙に恥ずかしくなるような科はそこそこ好感がないと足がなかなか向かないね~。

今月も良く通った。

来月こそ・・・あそことあそこに行かないと・・・  --;
8月は、(お泊りで)どこかに出かけるという予定はないものの、人にあったり。
あと、助成金の更新もあるし。
毎月の市役所通いは面倒~  --;
どうして、こう一括にまとめていくことができないんだろうか?
そして、係りの人の説明も要領を得なかったり(こっちは私の頭が残念なせいかも)

やっぱり何かしら忙しかったりします。

今日はお休み(中の人通院

今日は皮膚科にいってきました
アレルギーと足の湿疹の受診。
新たに

頭皮全体に『しろうせいしっしん』が発覚。
フケじゃないんだってさ!
でも・・・
Wikiだと。。。
『脂漏性湿疹(しろうせいしっしん)とは、頭部や顔面にフケ様の付着物を伴う湿疹である。脂漏性皮膚炎(しろうせいひふえん)と同義である。乳児・高齢者に多発する。なお、乳児に出現するものを乳児脂漏性湿疹と特別にいうこともある』

老人性のは頭じゃなくて、顔部分にでるっぽい --;
とすると、わたしゃ乳児!?
ちょwwwww

そんなネタ的な湿疹

1日1膳な食生活で薬飲んでたせいか

口角炎に・・・

多大な出費・大量の薬・・・・・。
そして、荒んだ心が後に残りましたとさ

INが三日坊主に^^;

昨日のこと。
INして第一回クラハン~
第二回目クラハンが12時ということで・・・
飯が一日一膳状態の私が珍しくおなかすいて落ちて食べた後・・・
ねちゃいました
ごめんなさい。
一時間くらい仮眠を・・・・とおもったら朝、アラームに起こされた自分がいます;-;
うう;;

クラハン三昧

珍しくやる気のでるイベントで、クラン員さんもINが多くて嬉しいです*^^*

 久しぶりに連日2PTとかでのクラハン。

主催はとーやさん


ありがとう!ありがとう><
あのドロップの多さは・・・ラーメンとウーロン茶を無意識に取り違える私には到底分配無理です;;

連日、殆どゼニスクイーン!
リングを出さないゼニスクイーン!!

サイレントにはゼニスRでないのか・・・
LinC0519.jpg

でた、これ。

わーい!
単騎で食えればいいのに
ともちょこっとおもったり思わなかったり。

クラン員さんおめでとう!
そして、
トーヤさん、分配本当にありがとう!!!!

皆が盛り上がってる間は出来るだけINしようと思いました。
でも、中の人がかなり疲れてます。。。^^;
分配はどうみても無理なLvだな~

2ヶ月の成果(中の人、びっくり)

お店に置いてもらうこと、2ヶ月。
毎週商品の入れ替えて・・・
なんと!
1万5千円超え
わ~

嬉しい~
次の機会を待ちつつ準備しないとな。
初給料は・・・飼い主に♪

うまうまイベント

今回のイベントはあたりかも?
低層ボスとか見回らないでも食べられます。

2クランで深夜にちょっとしたPTしましたが。
待たずに食べられる点で楽でした。

1hで強制退去になりますが、レア狙って数を倒すか・大物を時間かけて倒すか・・・で様々なやりかたもあるかと思います。

範囲の多いモンスなので、回復は範囲にまきこまれないように
また
ドッペを出すモンスがいるので、引く人を決めて臨機応変に動くことが求められます。

比較的高LvPTだったのですが5人くらいで楽かなーって感じでした。
週末はクランみんなで食いたいですね~。

精神状態が相変わらずアレですが;;
流石に2日休んじゃったよ><

不思議な話(中の人珍しく空腹中

光の加減?かもしれないけれど。
お店においてある光に当てると十字のスターが見られる石が、
何故か十字に光が入らない
という現象が当初から起こっていた。

石が曇っているのか・・・やはり光源の関係?
店から下げて少しすると十字がきちんと入るのだ~。

レア品なのに売れないわけだ

十字のスターがみれなきゃ、ただの地味な石だもん;-;

お店のちょっと不思議な現象でした。

今更ながら

初めて、ワームをみました。
SSは取らなかったです^^;
ワームはでかかった。
ワーム食べたら、即効エルシャベらしく。
教わった通りに飛んだのですが、既に人がいっぱい@@
すごいねー。

バーゲンセールみたいな感じでした。(大人数すぎるとちと酔う;;)

エルシャベは姿も見ることなく終了~。

早速ワームでもらった砂袋?
を開封してみたら
N-ZEL
使わないので、貢物にw

三連休はそんな風に始まりました。

後は、象牙に3人で行ったり。
TOIに行ったり。
通常にHD・オリム行ったり。

象牙は、PTで行くと黒字になって楽しい~♪(普段は行かないから
普段いけないというか痛くていく気無い人を誘いたいとおもいますー*^^*

レアらしいレアはどこもでなかったなー。。。
寂しいね><

暑い日はサティを聴いて(中の人暑さの為に生活乱れてます

ねむれない・食えない

異様に眠い・食えない

の繰り返しの日々です、こんにちは。

血迷ってニャンコ先生クリップを作ってしまいました^^;
題して
『いつでもニャンコ先生』
使い道は残念ながらあまり無いんだな~;;

昨日は通院と最後の店のレイアウト&商品入れ替えに行ってきました。
お店はイベントやってたので付き合いに数点購入。
(*無言のお約束って奴ですね)
先週棚においてあった商品を入れてた籠を撤去したのですが、それについて『寂しい』って嬉しい感想をいただいちゃいました*^^*
籠の中をごそごそ探すのが楽しい人って私以外にもいたんですねー
(私もそういうの好き)
一番嬉しかったのは
スタッフさんの
売れ筋棚
というお言葉でした*^^*
売れ筋なのか~(じーん)
リップサービスでも嬉しい(じーん)
感動に打ち震えつつ、最後の週。
売れてるといいな*^^*
清算が楽しみ~♪

梅雨明けだー(中の人あぶない刑事に夢中

暑いです。
朝8時にベランダでお水あげてたら、草木より私の方がダウンしそうになって慌てて中に避難したり^^;
今週は、動かずに大人しく静養しています。
*検査結果があまりに残念だったために^^;
少しずつ元気を取り戻して、来週は色々動く予定です。

スイカまつり(中の人スイカに負けてる

スイカを4玉出先で(体力も省みず)買ってみた

だって安かったんだもの。。。
当然、帰って来てから私が潰れてた^^;

うつ病の人は重大な決断をしてはいけません
ですよね・・・。

まあ、小玉スイカ4玉を買ったのが重大な決断かどうかはわかりませんが^^;

前回買ったときは
何故、診察前に買う!?
と周りからつっこまれたので、今回はしっかり診察後に買ったのですが。。。
潰れることに変わりはなかった^^;

精神的な疾患についてはブログや口にだすと色々言われたりしますが、自分の状況を客観的にみる上で大事だと個人的に思っています。
身体的にハンディがあっても小さい頃から偏見や差別があったので、今更~な心境でもあります。


ここを見てくれてる人の参考になれば とも思っています。


ここのとこ調子がわるくて、前回検査したのですが・・・
STAIの検査結果がきました。
特性不安 62
状態不安 64
段階   Ⅴ

特性不安=私の神経は小鳥並みってことですなー。

サイレント初!

皆、わりとHD&オリムが食傷気味だったので・・・
ロマンを求めてITへ
クラハンにいきました。
途中BE押し付けられたり、色々でしたが食えるのでまあOK。
他人の尻拭いするのが嫌なだけなんだよ・・・

6Fはそこそこ混んでましたが、なんとか狩場を確保しながらうろうろ♪
メンバーは
いぐっち
さんさん
のん
の4人でさんさんのQK中は私がヒールがんばりました*^^*
でも

デーモンが出るとはおもわなかったです><
ちょっと叩いちゃったので、全チャ控え目に(蓄積したら他の人が楽しみないし><)して、叫んでいましたが皆さん手伝ってくれました。
弱いPTだったので、多分他のPTにもドロップ行ったと思います。
こっちは特にいいものが出るわけでもなかったらしい^^;
象牙にあまりこない私には全部珍しいものだったのですが、ドロップの中にはレアはなかったようでした^^;

BOSSは皆でたたくのがやっぱり楽しいです^^

叩くことに意義が・・・きっとある~。
当の私は、殆ど雑魚退治とヒールだったのですが、それでも雰囲気が好き~なの。
てんぱってて、SSは撮れなかった。
残念。

アウトして、作業してたらあきさんからHDのお誘い。
こっちは
LinC0509.jpg
こんな感じで余裕がありました^^
中央で遊びました。
そして、分配はあきさんにお願いしました。
LinC0510.jpg
街でならんでいると、参加してくる人がいて楽しい^^

何故かネタ的なSSの方が撮りやすいのは本能なのでしょうか?

7月だー。(中の人作製三昧

やっと通院漬けから開放~
それでも昨日は色々やっていました。
嬉しいことに注文が来たので、注文に合わせて作り直したり。
一昨日届いたビーズで作ってみたり。

一昨日届いたのはあまりいい石が無くて彼氏(飼い主さん)が居たにもかかわらず残念感漂わせちゃった;;
やっぱ、元から希少な石はそこそこの値段ださないとダメってことですね><
奮発したのに~。

収穫は『ウォーターメロントルマリン』でした。
本当にスイカっぽくて面白い石です^^
贅沢を言えば、スイカくらい大きいと・・・・(高いだろうな)

販売されても割とすぐに売り切れるので前回は買えなかった石です!
使い道が限定される難しい石でもありますが^^;


それ以外は市の健康診断の予約したり、親の借金(というか、契約者は何故か私なのですが)の返済できる旨の連絡とか・・・

あと、らんちゅうさんが、水温の上昇と育った分だけ酸素が足りなくなってるようで・・・
ちびちびしてた一匹がいきなり行方不明&でかいのも苦しそうだったので・・・
慌てて、ポンプ買いに行ったり><

 ちっこいままなら、酸素足りてたのに・・・
 世話をすれば育つのは育児も一緒だ~ね。

今日はがんばってりねいこうかな?

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
