

戦慄の名前。

犯罪や殺人に興味ある人くらいにしか覚えがないかと思います。

 (1936年10月16日 - 1994年2月14日)は、ウクライナ生まれの連続殺人者。ロストフの殺し屋、赤い切り裂き魔などの呼び名で知られる。1978年から1990年にかけて、おもにロシア・ソビエト連邦社会主義共和国内で52人の女子供を殺害したとして殺人罪を言い渡された。一部の犠牲者は、当時のウクライナ・ソビエト社会主義共和国とウズベク・ソビエト社会主義共和国で殺されている。

当時のソビエト連邦では、「連続殺人は資本主義の弊害によるものであり、この種の犯罪は存在しない」というのが公式の見解であった。

殺した死体まで、食べたといわれるシリアルキラー。
銃殺刑になり、その生涯を終えることになる

彼の逮捕が遅れた理由は血液型と体液が一致しない非分泌型だったためらしい
彼の遺した言葉は
どうやって相手を苦しめるか、次から次へとアイデアが湧いてきて、実行するのが追いつかないほどだった

上部分 Wiki
下部分 『狂気の言葉96』
              より


 ↑の殺人者と同じ名前を付けている人が、昨日TIにいました。
 ちょっと正直びびりました。
 何事もなければいいがなー と一抹の不安を感じながらオリムに向かいました。

 ちょっと怖いぞ~;;

昼から何から

昨日は木曜日!
医療系が休みなので、気分的にまったり。
書類をポストにGO-したあとは一昨日に引き続き昼からリネをしてました。
・・・・・・本当は朝にちょこっと入ってWIZを毒でLv上げして。。。
本格的にしたのは昼から*^^*

にゅんでINしてるとアクウェルさんがいたのでオリム~
そして、バジルさんに誘われてリカント~

バジルさん『面白いことないかなー』
というので、TIにいたこともあって
にゅん『くもくも~蜘蛛退治っ』
と蜘蛛に誘ってみたら・・・・

通産2回目の大きい蜘蛛とご対面~

ひ~><
ちぬちぬ。
バジルさんがやばいー;;
そしてバジルさんが飛んだ後に蜘蛛が標的を変えて私に;;
ぶるぶる><

アクウェルさん呼んで再チャレンジ~。
倒れないので、全チャでヘルプして皆でたたきました。
や~、アデナしかでなかったよ。
他の人、抜けたかな~?
多分そんなに叩いてないうちに呼んだから他の人に行ったと思うけど。。。

ちきんな私は、
ボス=即効全チャ
なんですけど、『まてまて』状態なのでPCの前で震えながら回復してました^^;

オリムちゅうにスナさんから狩りの誘い(前日はINするも時間が合わなかったので・・・)があったので、午後にまわして~
午後は41Fペアになりました。
ドロップが絞られてるのかな~、かなり寂しい結果となりました;;

1段階はこを貯めてるのですが、大抵こういう場面でアタッカーさんや自分自身で使っちゃうので在庫が2-3日中になくなってさみしす。
また行けばいいのでがんばるん!

夜はテーベがあいてるというので、みんなでHD行っておしまいにしました。
他のサーバーから来たWIZさんも参加してくれて、無調整HDだったのでどのくらいの経験があるかなーと聞いたら、大丈夫そうだったからそのまま続けていましたが。。。
サーバーによって狩り方が違うのかな?
なかなか、新鮮でした。

もう一度野良のHD行って寝落ち加減で昨日は終了~

今日も今日とて(中の人値札付け

今日は午前中1h30分ほどINしました。
Mosoさんとアヴァさんとオリム行って・・・お昼寝して起きたらこんな時間
某生命保険の人の時間のルーズさには・・・ちょっとどうなの?とか(昨日来るって言ってたはずなのに)
昨日くる→今日の12時→実際きたのは12時半過ぎ
*その間、遅れてすみません一切なし
来てから謝られても・・・ロスしてる時間が・・・

と、以前カスタマーで働いてた私としては大変こだわりたいところ。

まー、お客さんしょうばいだからさー。
遅くなるのもしかたないんだけどねー。

そして・・・
我が母が勝手に契約してた(自分の成績の為に)保険の保険料が未払いだという事が発覚!
(前回それを保険の人に伝えたら慌てて受取人を確認してた^^;)

満期まであと少しなので、こっちにもってきて払っちゃおうかなー。
借金;-;
は2個解約する保険でまかなおう~><

もういっこの課題は平成21年に手術した先での診断書名を調べること~。
こっちもがんばったよ。
当時の様子はむかーしの日記に写真入で書いてた。

何か診断書も術式も小難しい名前だった。

診断名
子宮内膜ポリープ
*小さいから子宮筋腫と判断しにくいっていうのだったなー。
でも十中八九筋腫でしょうとか。

術式
子宮鏡か子宮内膜ポリープ出除術

よくおばちゃん(あ、わたしもか)が、
『でっかい筋腫があってとったの見せてもらったけど』
と何故か嬉しそうに話すのを聞いたことあるけど、私、ダメ、そんなの見せてもらったら卒倒するわ。

あんなグロテスクなもの何故みたがるんだろう?
しかも嬉しそうに報告するんだろう???

うーん・・・未だにその心理がわからない~。

再発する確率たかいというので・・・ちょっとひやひやしてるんだけど、切除したのとか絶対見たくない

出品してきたよ(中の人やっぱりぐったり

今週は色々忙しいです
昨日は小雨(家を出るときは)だったので家の中をすっきりしたいのもあって出品に行ってきました。
2ヶ月間、無料で委託出来るというありがたいシステムなので、少し無理をして初日からがっつりと。

無料には落とし穴が。
何しろレイアウトから全て各自でやらないといけない。
そして、レイアウトに使う雑貨が一番かさばるという。。。

他の人はどんな風かな~?と思っていたのですが2番目に来たので参考もなにも;-;
昔取ったなんとやらで、お店の机をかりでざかざかやっていました。

スタッフ『手馴れてますねえ・・・』
私   『フリーマーケットと(同人誌の)販売ヘルプしかやったことないですよ~^^;』

ひとりでもくもくとやっていたら、スタッフさんが興味津々で寄ってくる。
ああ~、浮くの?浮いちゃうの?
店の雰囲気には馴染んでたらしく、次に来た出品者さんにはスタッフと間違えられていましたが^^;
あまり凝ったレイアウトの人とかいないのかなー・・・

そんなわけで、半日ほどお邪魔していました。
携帯を忘れたので、今回は写真なしですが;-;


そんなわけでリネはお休みになりました^^;
今日は今日で、生命保険のカスタマーの人がやってきます。
色々質問事項考えて、おかないと。

UP式

みなさんありがとうございます!
他人をネタにUPお祝いは好きだけど、自分のはシンプルというかなくてもいいかなーとか直前までUP式を悩んでいました
でも、月詠みキャラって皆で育ててもらってるんだよね。
実際、クラン員いなきゃキャラなんて作ってなかったんだし。

LinC0492.jpg

WIZで参加
前祝いげっとー。(うそ)
このキャラでは初めてだったノーマル調整なし。
次はこのキャラを上げないとなー。
みんなのLvに付き合えなくなってる;-;
どのキャラもINT振りでまったく新鮮味ないよ
LinC0495.jpg
てんぱってて綺麗なUPのエフェクト?が撮れなかった。。。
エフェクト後のSSを何とか
開始数秒後『ロバオーク』であがりました。


参加してくださった
桃香姫・しいにゃさん・テレサさん・Gramさん・隠れてサイハ撃ってきた人
忙しい中にありがとうございます。

*女性に囲まれてうはうはでした←

LinC0496.jpg

ものすごいテンパリ様。
10じゃないでしょ、私
実は今編集中に気がついた発言;-;
THE雀の心臓をもつプリ!
LinC0497.jpg
記念撮影してー
・・・・・・・殺されました><
初END
そして
参加者内、最強同士の一騎打ち

LinC0498.jpg
アナゴさん VS 予譲さん
UP式より見ごたえのある戦い。
Winアナゴさん


あ、予譲さん申請しそこねたです;-;(今起きたもので)
来週でいいかな?;-;

オリム初めての人と

起きたらまたまた12時過ぎ
アナゴさんとあきドンさんとオリム一回戦して落ちようかなーとおもってたら、Wisが来たので話してたらオリムは行ったことないらしい。

 さっそく3人で行くオリムとあいなりました。
 2Rオリムはバグだらけ・・・

 LinC0491.jpg
 船もないのに最初からずーーっとポータル
 初心者だからね、1段階箱&ポタなし。

 ZELのボーナスまで出てほくほくしてました。
 そこそこ叩けるLvだったのと、もうひとりのDEさんが強かったのでにゅんこのMPはほぼまんたんでした。
 またいこうね*^^*

 今夜はUP式もあるので、寝過ごさないようにがんばらないと。

変更→解約(中の人値札付けで徹夜

気がついたら、60点ぐらい作ってましたよ
ひーひー言いながら値段考えたり、説明つけたり。

気がつけば朝!

昨日はそれでなくても、解約手続きに動いてたのに、きっつい~><

諸々変更して解約。 
 外に出る気力も無いときに失効になっちゃった生命保険2種にどうも相性が悪い『やわらか銀行』(携帯)を解約してみました。
 いっそ別の口座に変更して楽したほうがいいかも・・・・とか、色々考えつつ。
 考えつつ・・・考えるだけで大抵おわっちゃうのですが^^;

 出来ることからちょっとずつ・・・だよね!

 とりあえず、目先にぶら下がってる『委託販売』の品物から片付けようか?
 最終の仕上げは、向こうでやるとして。
 目安をつける段階は終わりました~*^^*

 一昨日彼氏(飼い主?)が
 じ・・・・
 と山をみて
 『他に買うなら、これが売れてからにしなさい』
 と釘を刺して帰っていきました;-;
 殆どが、向こうにいたときの『山』なのですが。
 向こうには作り終わった成れの果てがまだあるわけで・・・・
 むしろ、レア品がいっぱいあるわけで。。。
 出来たら、取りにいきたいね;-;

 その前にスペースは作って置かないと。
 そして、販売ルートの確立しておかないと!

 そこそここだわって購入してるので、いいものがアルヨ?
 

イベント中のクランでは

イグっちが100F未体験ということで行ってきた
LinC0482.jpg
100Fとか、私もイベントのときやプリツアーくらいしか行ってないなー。
残念ながらボスには会えませんでした。
このあと、91F層で狩りました。
結構強化スクでたよね~。
テンションあがる狩場は好き~

あと、そろそろクランでもBWをということで、BWも挑戦(他のクランより遅めの挑戦)
私も慣れてないので、失敗するかも(過去2度の失敗経験有り)でひやひやでしたが
LinC0479.jpg
無事成功しました。
私より、プレートにのる皆の方が大変そうでした^^;

イベント中、合同クラハンしたよ!

個人的に行ったのは
変スクとりに21F&海底
Bてれ取りに21F・DEC
オリム・ハーディン

くらいだったかな?
一回だけDIで水の精霊食って死に掛けた

プリ同士仲いいといっても、あまり交流の少ない(?)サイレントでしたが、この間合同でハントしました。
LinC0485.jpg
誘って下さったSPさん、ありがとう!
これも私にとっては初めての経験。

この後、HDに誘ってみました。
サイレントから4名
クロスロードさんから4名
真ん中であそんでたのですが、ラストは・・・こうなり。
LinC0487.jpg
そして
LinC0488.jpg
明らかに人数がおかしい!

また、一緒に遊びましょう~♪

調整終わり~

頑張らない狩りをIN短めでちょくちょく。
LinC0490.jpg

こんな感じに終了しました。
朝終了~
ということで。2Mはショータイムさんが一番近かったのでショータイムさんに。
ショーさん予想。『16日午後』
すげー@@


多分、イベントが無かったらあきさんの予想だったかとおもいます。
神POTで、消耗品取りに走り回ったのがUPの日時を早めたのかもしれません。


LinC0484.jpg

のすぐ後に告知をだしたのが夢のようです。
あとは、WIZが82%・エルフが60%なのでUPまでそっちでやろうと思っています*^^*

記事がさがらないように更新をさぼって自粛してました。
やっと、色々ネタ的なものが書けるなーと。
LinC0489.jpg
60Lv代最後のオリム。
イベントが終盤近くで、皆さんが単騎に走っている中あいかわらず単騎嫌いの私はオリムで遊んでいました。
うっかりUPしそうでひやひやでした。
この時点で99%だった私。
PT内でふなっしーというゆるキャラ名がでてきたのですが、検索してみてわかりました。
 現在住んでるとこと近い市のキャラじゃん!

 わたしはバリーさんがお勧めです。

委託販売(中の人今日は通院

20日始動!
委託先予定の店舗で販売方法とかの説明を聞いてきた。
やっぱり聞いても聞いてもおぼえられない;-;

仕方が無いので、資料を見ながら手探りだ~。

通院先の最寄の駅なので週一で顔は出せるので何とかなるかな~。
委託 というのがぼけぼけ状態の私にはいいかもしれない。

ハヤトさんのお店にも置いてもらえそうだし*^^*(本当にいいのかな?)
まあ、少しでも働かないとね!
前向きに前向きに・・・・・売れなかったらどうしよう;-;

作るのは苦じゃないので(作業療法になるしね)ただ・・・散らかす。
散らかしながら作るので、気がつくと私の居た場所がめちゃくちゃ散らかってるとかあります^^;

なんにせよ、大きな一歩?

UP日時当て

只今、月詠み伽羅が93.7%です。
さて、UPするのは何日の午前か午後か?


UP式が入る場合は調整する前の段階(告知前)で決定するので、告知便箋送った時点で受付を終了します。
参加希望の人は、コメントに

(例

UP予定は10日・午後と予測

という風にわかり易く書いてみてください。
同じ意見だった場合は先に書き込んだ人のアンサーを優先とします。

賞金は2M(アデナでわたします)


応募お待ちしてます*^^*

借金返済完了~

資産-90M
クラン員さんの厚意で一時期46Mまでたまっていたのですが、垢ハックにあって0に戻ってしまい・・・
 精神的ダメージが大きくて、(自分の分は取られてもあまり気にしないというかどうしようもないねーでおわる)だって、『垢ハックにあっちゃったから、またちょーだい』とか馬鹿だろw
 というわけで、ぼんやり『引退するときにお返しになるのかなー;;』という流れに。

 ちょっと前のガチャで極寒の武器が手に入ったので、売却~

 その売り上げから、今回の完済に至りました。

期限もなく無償で貸していただいたGさん、長らくお待たせしました!
感謝感謝です!
遅くなってごめんなさい><
商売熱心じゃないだけに一向に溜まらないプリでした。。。


そして、カンパしてくださったクラン員さん、税金を払ってくれてるクラン員さんありがとう!
 これからもアジトをじゃんじゃん活用していきましょう*^^*

大きな代償(中の人片づけ中

付けていった手作りのネックレスがぶつっと出先のトイレの中で切れてしまった;-;
気に入っていたのに><

半泣き。
大きな代償~;;
ナイロンコートワイヤーの扱い方のミスです。

色々工夫していきたいと思います。

今、部屋を片付け途中です。
やっと、アレルギーの薬が手に入ったので痒みは治まったものの、起きられませんしまったー!
片付け終わってないのに><
とりあえず、読む頻度の少ない本は古本屋行きにわけて。
部屋にはダンボールと漫画が散乱ちゅう^^;

部屋のおくから、大分前に作ったアクセサリーが出てきました。
色々また作り直して遊べそう。

繕い物が3点もあるし。
当分やることがてんこ盛り!

天然石が好きだからてっきり私は宝石マニアだと思ってたのですが・・・
実は
化石・鉱物の専門店

の方がどきどきする。

そうか鉱石・原石マニアだったのか。
納得。

上へ~上へ~

久しぶりに
アナゴさんに会いました
ぱぱに会いました
なにより、
100Fに行きました

みんなががいれば100人力!(どこまでも他力本願)

イベントくらいしか(行く気しない)行けないので、イグッちにも100Fの土を・・・
さんさんのWIZもいて、計5人で行きました。
攻守バランスのとれたPTになりました*^^*
前衛さん・後衛さんが充実してないと、なかなかきつい100F

・・・・・・・・・私みたいにネタで行く人は少ないしねー

100Fをぐるっと歩いて、98・97Fで狩っていましたが中々混んでいました。
強化スクもよく出てテンション↑↑!

また行ってみたいね~*^^*

IXA語り

やっと、もちもち(仮名)が16Lvになったので上位施設ができる!
しかし兵数がおもいきしたりてない為に開拓はねらってるとこの近くに村を建設ちう。
そして、育成が遅いので味方に取られてしまう;-;

戦争をしたいときは、IXAで遠慮なく大量殺戮
でも、やっぱ根本的に嫌いなのかすっかり農地Love。
お宝目指して金山堀するも、殆ど毎回のように落盤。。。
ネタ臭が体から抜けない

育成は、ゆったりとしていますてかそんな暇あったらねてるわい!

兵士がいないから・・・陥落間際に兵一防御して嫌がらせをしようかなー(タイミングが合えば)


本当の敵は味方
という言葉が噛み締められるゲームです。(国内で功を競うゲームなので)

悪夢(深層心理からこんにちは

まず、自転車が盗まれたところからはじまった(ような気がする。
自転車がなくて、店の人に文句いって探してもらったけど、青じゃなくて違う色の自転車で来てたのを忘れて青の自転車をさがしていた。
 店の近くで中古の自転車があった。
 黒っぽいキャラの奴。
 1000円でかった(気がする
 でも、ブレーキがあまくライトもつかない
 母親が居て『早く買え』とせかす。
 手伝いにきてくれてた(らしい

*雰囲気的に人気の無いおまつり?

 で、どういうわけか引いたくじで、さっき買ったのと同じ自転車が当たる。
 ・・・当然、古いのはおいてけぼりに・・・
 とどっかのおばさんが、自転車を欲しがってよってきた
 *古いほうはライトもつかないしブレーキも甘いので危険
 どうにかして諦めてもらった。(様な気がする

 ↑
 長い前置き

 簡単にいうと
帰路につくんだけど、相手に合わせているうちにドンドン余分なものがくっついてきてそれぞれが勝手な方向に向かって動いて手に負えないのに、何かがあると私のせいになる
というか、一方的に責められる

疲れてるのかも なので今日のINはお休み
 

無調整は美味しい^^

リネの話ですよ?

今日はINすると、オリムクラハン(調整なし)
終わったところで調整なしHD
HDが終わったら調整なしオリム

結構がんばった!
連休空けたら、また通院三昧になりそうです。
痛み止めでがまんしてるけど・・・ヤバイっす^^;
イタイイタイ(痛み止め飲んでも既に効かないLv)

りゅうさんが、黒精霊石を集めてるという事で大空洞で時間があれば掘っています。
NテレとかGPとかがたまります。
WIZPもそこそこでるので、経験とアデナが50DEだと微妙にいい。
あと、ジャイアント狩りも(痛いけど)
気分転換にもなるのでひとりでコツコツしています*^^*

イベント前から

DE単騎で食うようになった
LinC0478.jpg

こいつ。
前はプリで死に掛けてパニックになったのに・・・
DEなら根性すえてPOT連打で食えるようになりました。(どんだけチキンや)
相変わらず、50Lv前半のままのDE。
変な時間にINしたときや単騎をしたい(たたきたい)時にまったりすすめてます。
昨日は2体のカープを食いました。
水の精霊も食ったのですが・・・水の精霊含めてもC-ZEL1枚。。。
けちになったのう;-;

イベント中にTOI21Fスクや1Fスクでも集めようかなー。
そう庫プリで遊んでるサブクエは
LinC0477.jpg
こんな感じ。
ペットと遊べないのでだらけ中。

昨日は珍しくお城行ってきました。
さきに、のんとたーさんが行ったけど、いいのでなかったぽい。
おし、ここはいっちょ出して自慢してやろう
という腹黒い考えは無残に散りました;-;
場所が場所だけに、レアでないと寂しいね。

イベントということでそこそこ人気の狩場は混んでいますね~^^;
久々なのに、とーやさんが分配してくれました。
ありがとう*^^*

夜はちょっとダウン気味だったのでINしませんでした^^;
ーでも、明け方起きちゃってDEでまた眠くなるまで遊んでました^^;

蟻穴をさがして

こないだから行って見たい蟻穴
暇をみて、最弱キャラ(そう庫除く)でいってみました。
2ENDしちゃったよ;-;
砂漠、怖いね~
何故かグリフォン居るし。
SKTのサブクエってのもやってみた。(そう庫プリで)
ベルトとかリングとかイヤリングがもらえるのかー
51LvまでPOTとか使えるみたいですが・・・

Lv高くなるともうどうでもいいやになりそう

初心者は

渓谷(POTやアデナ溜め)→SKTタウンのクエの流れの方がいいのかな?(試練で貰ってた魔法も手に入るし@DE・プリ)
面白いことに、クラス毎の特殊消費アイテム(象牙の塔のぶりんぐすとーん・プリBP等)もドロップするっぽいし。
*PTやペット連れているとクエアイテムでないのがデメリットかな~?

アデナ稼ぎたい場合。
装備ある場合はDECとかいいかもねー
装備無いなら、ハイネ地上・グル周辺からゆっくり慣れていくのもありかも?

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
