

明日を笑顔で

明日を笑顔でいる為に
おもいきり泣いてしまおう
明日はきっと笑っていられる
だから今だけ・・・

友人(勝手に認定)のお引越し(中の人ご飯に悩みチュウ

 26日はネットで知り合った友人がお引越しでした。
 今日は・・・メールで10年来の友人が引っ越すという連絡が;;
お引越しシーズンですねえ~

東京の端っこに住んでいた過去の人にくっついてきて・・・周りに知っている人がひとりも居ないって状態からの友人。
 中々学生時代のように出会いとかないし。
 年々知り合いとか親しい人って出来にくくなっちゃいますね><

 私の学生時代やOL時代の同性の友人達はバリバリのキャリア独身主義者(こっちの方がおおい)子育て真っ最中の主婦に別れてて、今はあって遊べるって感じじゃないし(*私一人が県外にでちゃったというか)色々な理由で疎遠にしちゃったしな;-;

 今住んでる場所も、実家と違う土地で知ってる人も居ない状態。
 知ってる人が居ても、多分今は無理~><

 こつこつ『挨拶する』間柄の人はでてきてますが。。。

そんな中、気兼ねなく遊べる人が2人も!
いなくなっちゃうう;-;
えーんえーん;;



今日で今月の通院予定を消化(中の人掃除で大変

リネのIN率が低下しててすみません^^;
一日おき通院だと、流石に年なのか体力が^^;

という訳で。
INしてなかったです><

一応PCは付けてるのですが、動画を流しっぱなしで作業してたり。
掃除しては休み休み(といっても、普段のお掃除Lvなんですが)やっていました。
掃除してないときは
趣味の天然石をいじっていました^^;(未だ細かいことが出来ないので単純に糸だけ通すタイプ)
おかげで、作りあがったブレスレットが部屋にごろごろしてます。
そのうち写真でもUPしようかな?

昨日は朝天気が良かったので、久々に天気に家にいるのでマットを干したり。

少しずつ、普通の人のできることが出来るように(まだまだ連続してはできてませんが)なってるなーと。

別件で、ここのところ右腎臓らへんがちょい痛い(左の腎臓が全く動いていない分、肥大して熱を持ってるほうね)のでひやひやしてます。
*高熱が出てきたら速攻医者になると思います。

今日はいい天気~(中の人通院帰り

昨日は映画をドタキャンされて・・・(まあ、忙しい時期に話わいたから仕方ないね)北斗の拳を見まくっていました
 というか、前日から見まくって連絡あったときは睡眠不足と片付けの疲れでぐったり状態だったのですがw

誰か、割引になるか実験に付き合ってくれる人いないかな~
*もちろん、自費でお願いします。

今日はとりあえずしっかり睡眠とってちょっとわくわくしながらの通院でした。
一番クジ解禁日!

オンラインゲームのくじよりなんか楽しそう♪
もちろん!
夏目友人帳
のです*^^*
 結果・・・

A賞 1 
G賞 2
H賞 2


すげー@@
レアゲットしたよ!
ニャンコ先生好きな彼氏にプレゼントだ~

なので、写真は渡した後にUPする~。

メンテばっかりだねー

すべて想定内

メンテ前にちょこっと別でIN。
狩場状況みてきました。

アデナ以外殆どドロップが・・・;;
LinC0454.jpg
わかりにくいかもしれませんが・・・ソルジャーバッジを殆ど落とさなくなりましたこれは痛い・・・

なんと、そんな中蟻足が出ます。
あれ?これって・・・料理ざいりょうじゃなかったっけ???
LinC0453.jpg

んで、ミスって削除しちゃいましたが
赤字でエラーログが時たま出ます;;(*ファイルがアリマセンみたいな感じの・・・)

ドレイクがメチャ強いわ~。
(50Lv程度のMR34じゃ)単騎無理!

テレポートで引き寄せられるからうざいですよー

まずは納税

リアルのことじゃないですよ?
ちなみに生活保護もらってないですよ

大事なこと忘れてたっ
と大慌てしたのは、メンテがはじまってからだった・・・
アジトの税金払ってないや!!!!(ひょ~)
過去、それて何件か取り上げられちゃったことが身近にあったので、大型UPデートの中身より重要だったり。。

なので、夜中だったにもかかわらずIN!
とーやさんが居ました~
ほぼ同時INのパパがいました~
・・・・・・・・・これは・・・・
狩モードですか?
とーやさんにTIの沸き場の案内してもらいました*^^*

ただ・・・
プリのランクラン&コールクランをかけると不具合が発生するらしく、ソフトウェアのエラー&リネージュ強制終了(PCから無理やり矢理再起動掛ける)になってしまいます
やはり使えないUPデートまでもきちゃったか~←心のつぶやき
パパもランクランできたものの、そのあと帰還でPCから再起動だったしな。
メイン(プリ)で動かすの、正直言って怖い。

後からあきさんが来て、私がWIZやって少しの間安定した狩を楽しみました^^
税金も親切な人が払ってくれていたみたいで、ありがとうございます^^

TI狩場の感想
重い武器や魔法書ややでる・痛い・アデナのドロップないから微妙
以上でした。

PTで遊んでも、経験とアデナは無視すればそこそこたのしめるかな?
もちろん、レアねらいで!

て感じでした。

大型UPデート

職業クエストも(狩場変化で)変わってるらしいし。
色々
書ききれないので・・・公式とか攻略通信とか見てね。

なんですが・・・
落ち着くまでラグかったり、緊急メンテはいりそう。。。
な予感がしてならない。

大丈夫かな?

ドロップ狙うなら、今のうちかも?
なにせ下方修正好きなNCJのことだから・・・

いきなり翌日に出にくくなったり(告知無しで、何回あっただろう?

安定<ドロップいぱい

が好きな人は今がチャンスかも?

でも、私は安定が好きなので、今日は様子見かなー。
連日の外出で疲れてるし。
まったりしてます。

というか、料理つくりでまったりできてたのができなくなったのは寂しい。。。

変なUPデートするより・・・

市場なんとかしてくださいNCJ
電源つけっぱなしにするの、負担です。。。

メイド喫茶の思い出(中の人通院前

 コラムに大阪のぼったくりのメイド喫茶の話があったのでちょこっとメイド喫茶に行った話など。
 ここの日記には書かなかったのですが、数年前に一回(メイド喫茶最盛期)に友人と行ってきました~。
 事前にカップルでも来れる評判の店という口コミ記事があったので。

 場所がものすごくわかりにくいのとお店が狭いのですが、内装は店長さんの手作りということで落ち着いた感じのお店のつくりになっていました。

 コーヒーOr紅茶を頼むとお茶菓子がついてくる感じでしたねー。
 確かそのときはケーキも頼んだのですがなかなか美味しかった記憶があります。

 メイドさんが方は時間があるとお客さん(ご主人様(笑) と話したり、小物作りしてました。

 くつろげる場所の提供

みたいでしたねー。


 メイド喫茶もなんか色々ぽいので、事前に調べていくのが大事かもしれませんよ♪

UPデート前の

 今日からリネがすこし新しくなるみたいですね~
 通院がんばってますー。
 昨日は疲れてずっとねてたけど、一昨日夜にちょこっと顔を出してみました。

 *30分くらい?

 スカイプにパパがいたので話したらワームが居てひとりじゃ食えないらしいのでヘルプでIN

 LinC0450.jpg
食えた!!・・・3人で

弱プリなので、タゲが皆パパにいっちゃって本当に申し訳ない;-;
役にたってない感ばっちりなのにドロップの大半は私に来た@@
LinC0451.jpg

助けに入ってくれた人はお礼を受け取らないで颯爽と去っていきました。。。
漢だ・・・

凶悪さはパワーUP(中の人空腹時採血

文字色 昨日、激しい風の中。
 いやいやながら行ってきました。

 そう!あの寒風ふきっさらしで思い切り体調が悪くなったバス停のあるところの近くの医院。

 行く前にリネにINして、ぎりぎりまでうだうだとしてたら
落ちて、ゆっくりいってきなー
とクラン員さんに背中をおしてもらったので、がんばります!

ちびどもと会える日だったので(お父さんは視界外)今日は何もって行こうかなー*^^*と密かな楽しみもあったので・・・

問題は帰り。

例のバス停のビルよりが半分交通規制@@?
ナニゴト!?
心なしか・・・バスの停車もなんか不審。。。。

でも、寒いからドアがひらいたらさっさと入っちゃうー

運転手『お客さん、ビル内のほうが安全だよ~』
『今朝、ビルの屋上から鉄の棒が落ちてきたからね』
ちょwwwwww
急いで、入り口より遠くに座りなおしたら
運転手『ドコに落ちてくるかわからないから(移動しても無駄)』

・・・・とてもスリル満点な発車時間までのひと時でした;-;

思うようにINが・・・

できません(号泣
そ し て
今週はトータル4日通院があります

そんなこんなで・・・
INが相変わらず少ない状況で・・・
リング集めしていました
経験なんてあまりきにしなーい私は、集めたリングを売って美味しい思いを^^

しかし
~の恋人
すごいネーミングセンスだ@@

良く考えてみれば・・・
30分に一回更新できる恋人!
現実だったら、メッタ刺しにされても文句言えない。。。
やだな・・・これ

というわけで、理性も何気に拒否してました。

長く続く恋人がいいな・・・てか、恋人はひとりで十分!

そんなイベントですが、2倍イベントとドロップが大して変わらないのはなんでだろう・・・?(若干マジクロが少ない程度・・・)


この恋人イベント、実はある意味タイムリーだったみたいですよ?
バレンタインじゃなくて関西の面白い恋人(お菓子)が白い恋人の会社と和解?して関西のみ発売OKになったらしい。


・・・・・・・・・・・誰か、送ってください^^

長い長い夢を見る(中の人ご飯で悩み中

相変わらずリネにINできてません><
他のゲームもダウンロードするタイプの方は全く手付かず・・・

というか、薬飲む為にご飯を胃に入れてるという生活です。

(薬のおかげで)良くねむれるのですが・・・
 眠りが浅いのか、夢ばかり見てます。

 そして起きるとそこはかとなく疲れているという・・・



 今日見た夢は学生時代のメンバーがでてきてそこにちょっと色々アレンジ入ってたゆめだったー
 
 なんか、ハワイに行くって話しで(もうここらへんからむちゃくちゃ)現地にいる人数が多かったらそこで同窓会やろうって話がまわってきて・・・やー、なんというかの一言ですね。
 夢の中で皆若い若いwwww



 あと、夢の途中でたまに目が覚めるのですが、一瞬『ここはどこだろう?』って不安になりますがもう家族から離れてると知って安心するという。

 一応、大人しく病人してます。
(バレンタインが~><:手作りは愛情と風邪のウィルスが沢山入りそうなので・・・買うしか・・・;;)

病院行ったら悪化・・・・(中の人、咳でふらふら

せっかくの連休
金曜日、メチャ寒い日に病院行ったのが不味かった・・・?
朝、声がでにくくかったので風邪ぐすりを処方してもらったのですが、帰りにふきっさらしのバス停で20分近くバスをまってたのが・・・(*バスがいつもより遅く到着したのでその分寒風に吹かれてたという)

連休は狩場こんでるし・・・レアでないしいいかー。
と半ばやけになりながら休んでいます;-;

早めに、うんとクラハンしてよかった;-;

ぱぱといぐっちにアイテム渡さないと・・・

ぱぱ・・・・15K
いぐっち・・・15Kと80Kとあと何か(おぼえてません;;)

とりあえず、手持ちのあでなだけ元が400Kあったとメモにあったので、それから引き算してわたしますー><
INは・・・もうちょっと色々元気になってからなので、もう少しまっててねー><

風邪に負けて、ぼんやり中。

で、昔の旗(エンブレム)を見つけたので、公開。
m3.jpg
小さい
そう庫プリにつけています。
どっか似た旗付けてるクランが当時ありまして・・・クレームがきちゃったんですねー;;
エンブレムメイカーをつかわないでオリジナルのをFizeさんに作ってもらいました。
更に出稼ぎの迷惑クランも似た旗付けてるという話もあったので当時はPI実装直後だったかな。

そんでもって、ハヤト王子も45Lv超えたので~
新たに旗を作り直してみました。

案・私
製作・Fizeさん(色んな理由でほぼ引退;-;)

それが今の旗になったんです。
m9.jpg
 コピーしにくいように微妙にグラデーション入ってます。
 古い人には説明して有りますが、もう一度おさらいで。
 みんながつけているこの旗ですが。

 水面の上の月は プリンスを表しています(サイレントでいうと筆頭がのんかな)星がクラン員。
 水面に映った月は、プリンセス(月詠み)を表しています。

 簡単に言えば、みんなでやっていきましょうて意味です。

今日は病院なので

朝のうちにリネしました。


昨日の夜は、INが遅くて・・・50Fクラハン組の中に入れなかったので、残りの人を巻き込んで
オリム@調整なし(アナゴさん・よじょうさん・あヴぁさん)

HD@調整なし
に行ってきました。
HDはあきさんと2人~。

そして
DEのヘルメットがまだ+4象牙のヘルメットなので一新しようと昨日の稼ぎと朝の稼ぎを使ってOEしたら燃えた

私の二日間の稼ぎがあああああああ(号泣

あ、夜中、こーいち王子とWisでしばらくお話していました。
*リアルのお話など。

ふと、みると・・・引退されるみたいですね;;
私の方が数日リネ暦が長かったのか~(*初めの半年くらいベガにいたので)
どんどん、同期とかがプリ引退したり引退そのものをしたりリネ婚相手が失踪したり・・・
ちょっと寂しい気分です。

そのうち見送られる側になれるのでしょうか?
見送る側になったまま、サービス終了になったりねー・・・わらえねえ!

イベント@ニコット(中の人やっと風邪の症状軽くなった

この時期、イベント多いですね~
遊んでる別のゲームでも例外なくイベントが・・・
CA3A0999.jpg

私と従者『ちょこ助』
この格好じゃなきゃ、ポイントもらえないんだもん;-;
こんな格好で森をうろうろしてます。
明らかに不審人物です><

仮装世界ですな!




現実世界は~
彼氏がお仕事で忙しいらしい。
いつもお疲れ様です;-;
でも寂しいので浮気しちゃる!!と宣言
↓↓浮気相手公開
CA3A0998.jpg


驚く様子も無く笑ってスルーされてしまった;-;
むーん・・・

そういえば、ファミマでちょっと前に夏目友人帳とのコラボがありまして鍋とかは無理だったけど
CA3A0997.jpg
パン2種類かいました。
ちょっと床置きしてるよ・・・この人。
味はですねー・・・パンでした
前の宇宙戦艦ヤマトとのコラボのイスカンダル蒸しパンよりまともな味付けでよかった;;*好みによるんでしょうが・・・

イベント@リネ

DVC通ってますが・・・私じゃない人に目当てのものが出ているようです
なんというドS!!
しかたないので、彼らを追い越すべく・・・単騎単騎単騎・・・で体力を使い果たしているていたらく。
感じたことは、サキュの気まぐれよりムリアンの誠実さ。




あ、それでも1回はクラン員さんを含めてあそんでるですよ~。
オリムが美味しい!
めちゃ調整して・・・91K
調整なし焼かない・・・212K
*面倒なので、端数繰上げしてます。

イベント初日は、
LinC0443.jpg
発見!
蓄積できたとおもうでしょ?
おもうよね?
ざんねーん!
みんなが浮き足立って、結局このあとクーガー引いていました^^;
そんな中、周りに他の人の姿が見えて有難くも雑魚処理してくれるので
一緒にたたきませんかー?
と、遠慮なく叩いてもらいました
*そのころには、こっちもやっと戦闘態勢が整ったので。

クラン員さんには申し訳ないなーと思うのですが、個人的にはボスは蓄積しないで大人数でたたくほうが好き
*時と場合による

戦略的には蓄積はありだと思ってます。

ただ、個人的にはやっぱお祭り気分でたたきたいなーと

見つけた特典、というべきかー
3行のドロップ
ゲットできました^^
手伝ってくれた2組のみなさん、ありがとう*^^*
クラン員さんおつかれさまー。


単騎で行くDVCはほねっこが好き
LinC0440.jpg
ほねっこ4人衆・・・
弓は例外で嫌いなんだ・・・

久々長時間IN

2倍イベント前日だというのに・・・
HD2回オリム1回。
HD2回目はけいちゃんとあきさんと・・・気がつけば水が滴っちゃうほど瑞々しいPTになっていました。(贅沢感たーっぷり!)

元気アピール

が、度が過ぎまして寝れなくなる。



仕方ないので夜中IN。

そして、プリが安全圏に@@(ある意味、あほうである;;)
2日間ほぼ寝れない(寝ようとするんですけどね)ので、今日はふらふら~としてますが。
DVCが私を呼んでる気がするの。。。

DVCといえば、別キャラで遊んでたら夜中変なエルフさんにMPK仕掛けられそうに・・・ナチュラルに仕掛けられそうにナチュラルなのか?
まー、夜中だからいろんな人が、うん、いるよね。

大嫌いな事務作業(中の人風邪中)

OL時代から大嫌いな事務作業
名義変更だのなんだのと、去年から走り回ってますが、最近は更に苦手に><
一つ一つ解決して行ってますが、人と接触が今かなり苦痛でなのに電話もしないといけなくて。
*全くの慣れてない人との接触は苦痛;;←人ごみ無理

うーうー言いながらやってます。

あといっこ?
あち2こ?

前居たところの市役所とか・・・あたかかくなってからでもいいかなー。

変更はどっからやるのかなー?
とかわからない事がまだてんこもり。
(だって住所から全部かえちゃったんだもの)

欲しかった本が手に入った(中の人の出来事

今日通院日でした。
ちびちゃんパパは診察があったみたいで、ちびっこの相手をいつもより長めにできてラッキー^^v
今日は弟君も抱っこできました~*蹴りも入れられたけどね;;

そうか~・・・診察もがきんちょ2人連れてるのか~  --;
大変だよね~うんうん;;

女の子の動きって、大抵は運動不足の私でも捕まえられるくらい緩やかな動きをしてくれるのですが・・・男の子は・・・ものすごい敏捷
実習の時もそれに悩まされた覚えが(あうあう><

そして、構って欲しいお年頃の彼らは、ステレオ状態で色々聞いてくる(面白すぎる)。
もうこっちの状態なんか見ちゃ居ない。
自分に一杯一杯。


おもれーおもれー て他人は出来るけど、当のパパさんはそっちでも大変そうだった~。

まー、私は好きでかまっているので(決して『良い顔したい』とかじゃなく単に構いたいだけ)楽しいのですがご迷惑になってないといいなーと。

彼らには、ちょっと無理だった本なのですが、以前から注目してた本があったので買ってみました。

犬たちをおくる日

ノンフィクションの児童図書懐かしの金の星社から発行されています。
 大人が読んでも十分考えさせられる本です。
 私の実家も犬を飼っていました。
 弟が貰ってきたわんころさんですが、しつけは私がやりました^^
 人懐っこくて、頭の良い子(親ばか)に育ちましたが、数年前大往生しまして、今は母親が弟の机だった上に遺骨をおいています(はやくうめてやろうよ・・・)
 いつかは、私個人のわんこかにゃんこを育てて行きたいのですが、自分の世話がままならない状態で動物を飼うのは動物がかわいそうという理由で飼っていません。
*Drには勧められているのですが^^;
 
 本には沢山の写真が載っているのですが・・・多分、そこに写っている殆どのわんちゃんが殺処分されているのだろうな;;
 興味ある方は図書館や購入して読んでみてください。

風邪引きさん。。。(中の人の出来事

喉が痛くて頭痛もします
多分これは風邪?
2月5日までには治るといいなー。
というわけで、オリム一回行ったきりで就寝~
気をつけてたのに~><

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
