

ひとやすみひとやすみ

プリを69Lvにしてもらいました。
前日のオリムで、うっかりはちべえさんするとこだった@@
こわこわ~><
何とか、99,95で止まってくれたのでほっと胸をなでなで。

昨日は、41F層でUPしました。
いぐっち・うぃしゅさん・わたし・さんさん・アヴァさん・あきさんメンバー

殴る殴る。

ただ、モンスはUPのお祝いはくれる気なかったらしく
強化スクすら出しませんでした;-;


そして今日、
WIZが53Lvになりました←こっちは自力。
一緒に狩ってたラクーンがもうすぐで27Lvになりそうだったのですが、2日間UPした疲れでラクーン放置のままお昼寝~。


ステは両方ともINTに振りました。
恐らくにゅんもINT振りになると思います。
しかたないんだ・・・後衛だもの。

でもでも今後のプリはINT25過ぎたらSTRでもいいかなーとかほんのちょっと思ってたりします。

睡眠不足は大敵らしい(独り言

結婚生活においても良質な睡眠が良い効果をもたらすことがわかったそうだ。最新の研究によると、十分な睡眠をとっている人ほど自己中心的になりにくく、夫婦円満であることが明らかになったという。

こんな研究結果が@@!!

彼氏と一緒のお昼寝は正解!なのかも知れない。

これで安心してねられるぞー~^^
先に寝られると、悪さするかも~(にやにや

起きてる時は行動別々してても、お昼寝は一緒が好きなんだ~

ダウンロードでダウン

友人(友人というと否定されそうですが*曰く知り合いだそうです)に誘われて某ゲームをダウンロードしてみました。
ダウンロードに約6時間!
 最後にはお願い寝せて~と画面を見ながらつぶやいてました。。。

6時間・・・
続くかどうかわからないゲームに6時間・・・

その疲れもあって、昨日は早々に落ちました;;
お城にクラハン行って、みんなが揃ってるから色々行きたかったのに~。

そして・・・今日も何気にダルイ。
どれっどさんのエルフさんとペアしたからいいかな~^^;

ただいま、WIZ91%・プリ95,95%

じりじりしています。


PS.
種族はハイエルフにしました。クラスは忘れちゃった^^;
なんか操作ムズいよ;;
何気に20Lvになってます

うれしはずかし

95%
ん?
次は未だ69ですよ?
次は虹?
って聞かれるんですけど^^;

ごめんなさい^^;
そんなにINおおくないっす!

INが減る=経験あがらんもー

95%・・・ここからがキツイ。
いつもの上がりたくない病発動~
ついつい他のキャラを使う頻度が上昇中^^;

しかし、毒クエすごいですねー。
下手したら、狩りしないうちにLvが55になりそう。
*それが嫌で、狩りしちゃう。

55Lvといったら、一昔前はあこがれのそのまた上だったのに・・・
『狩場わかりません』て言う人が増えちゃうのはちと残念すぎる気も^^;
これは自分にも当てはまるので、あちこちいかねば~

たまにはツアー

珍しくツアーに申し込みました


B『月、NBで』
はうあ><

あっけなくオチが・・・じゃなくて、53NBに勤まるかしら・・・;;
最初から、MD握り締めてました。
へたっぴーなもので、攻撃するとMPがすぐ切れちゃうの~

私以外豪華な面々での象牙8Fツアーだったのですが・・・『わかないなー』の一言で大惨事が!!!
どかどか遠慮なく歩いちゃったものだから。かえって沸きすぎちゃいまして・・・6人?5人?メンバーのうち2名死亡><
にゅんこは危険を察知して早々の帰還←

沸かせた分を処理しに再び8Fへ。(あの大沸き食うのか@@すげえ)
無事に処理終了で時間も終了。

53LvバランスNBには役者が不足っていうか、もう一人が高LvNBだからこそいけたというか。
足手まといですみません><
WLがんばりました!

その後、久々のけいちゃんと遊びました。
女の子や~
女の子いっぱいだと幸せになれるん~♪
また遊ぼうね!

連続して清算してくれるあきさんには、感謝感謝です。

ねむたくて(中の人の出来事

今日は、アレルギーの薬をもらいに~皮膚科へ。
数日前から湿疹箇所が増えて、更に足の湿疹が悪化したかんじなので、お薬は切らさないようにしないと;;
ぼんやりしてたら、車にひかれそうになったよ
(なんか、ジョギング危険ぽいよ~産婦人科の先生~・・・><)


天候も悪かったのか、火曜日なのにメチャすいてた待合室~^^
いつもは、待合室に入りきれないほどなのに@@

そしてさくさく順番が*^^*

Drに、悪化箇所をみせてー
私 『悪化しました;-;』
Dr『それは、悪化といいませんよー少し悪くなっただけです
えーと・・・それって悪化といわないかい?(汗

足の方は貼り薬に変更になって、ささくれ(まじめに家事をするとすぐにささくれちゃう)の薬といつもの薬をもらって終了~*飲み薬じゃない薬が増量・・・

ジョギングそのほかが危険そうなので、スーパーまで歩いて野菜素材を買ってみました

夕飯:おいも・酢豚
朝飯:サラダ・ごはん・おから

うーん・・・普段も特に甘いものとかがっつりは食べてないのになー・・・あ~グラタンにはまったからか~><

したくて♪

93%にしたくてメンテ前にIN。
ダメダメ人間の見本ですな・・・;-;

昨日はオリム3回HD1回。
ここのとこIN出来なかった分をまとめてやった感じです。

ちびちびLvでのオリム
LinC0436.jpg
私が一番チビLvだった。。。
そして、袋が1個ばっかりだった。
このときは5段階の箱をゲット。

少し前の話ですが・・・
LinC0433.jpg

INしたとたんCCに誘われて・・・
一緒にいたペアさんとPT合流して・・・
出たよ
スタッフ
すごいねー@@
初の作成も・・・
LinC0434.jpg
右往左往しながらでした。
(今も良くわかってない)
純クラハンで出したいと思います。

回復がいないときは、私が回復キャラにかわるのでPTに回復が1人という可能性は、ほぼ0に近いのです
*その場のクラン員さんの要望によってですが。
プリ・NB・WIZと持っているので^^
プリ以外Lv50+ですけど;;

連続通院でぐったり(中の人の出来事)

朝リネでペアしてすぐにお出かけー。
日曜なのに駅前の本屋さんは定休日
さすが田舎だ~。


今日は婦人科でお薬を貰うだけのはずだったのに
予定はあくまで予定そんな言葉が一瞬頭をよぎる・・・
うう;-;
こっちに来る前に手術した分の、いきなりの経過観察だったよ・・・
今でこそそんなに気分的に落ち込まない経過観察ですが…やっぱり心の準備がほしかった~

うろたえたあまり、看護婦さんの指示が まったく頭に入らず『???』で笑われてしまった^^;



Dr『・・・・太った?』
私 『しっかりふとりました;;』
Dr『今の体重は何キロくらい?』
私 『怖くて(体重計に)乗れません』
Dr『気持ちはわかるよ』

Dr(院長先生)はかなり私好みのDrです。
笑顔がほっこりできるおじいちゃん先生
笑顔を見る為にリハビリはがんばってますキリっ

申告の準備(中の人の出来事)

 今日はお医者さんに行ったので、リネはお休み~。
 明日も医者だもん><

 通勤じゃなくて通院・・・

 
 土曜日、チビちゃんたち(のぱぱ)と一緒の日だー!
 眠くても平気~。
 ちょっと楽しみです^^

 ちびちゃん達、今日も元気にやってきましたー^^
 かわゆす!
 自分の子供はかわいいっていうけど、自分の子じゃなくてもかわいい~連れて帰りたいくらい~♪
 でも私の不審なオーラを感じたのか、相変わらず抱っこさせてくれないんですよ;;
 いつか抱っこ出来るように色々頑張ってみます*^^*

 抱き抱きサイズのおこちゃまってやっぱ好きだ~ ><ノ!!!

 今日、進歩したかなーと思ったのは、最後にバイバイしてくれたことですー(ぱぱさんにいわれたのかもしれんが)
 うーん。
 大きな一歩?

 家に帰って、そろそろ医療費とかの申告しなきゃなーと。
 休んだ後にチャレンジ。
 ノートに領収書をぺたペた張っただけですけど。
 とりあえずわかり易くまとめておけば・・・とまとまってるのか謎ですが、一応このまま市役所にもっていって後どうやればいいのか現地で説明聞こうかと思います。

確実に**万は超えてるぞ~
 
 

ただいま、変コン発掘中

時間があるときにこつこつ通ってます。
チキンなので、6Fには行ってません><(痛いの嫌い

イベント中に5Fまで足を伸ばして叩いてました。

イベント終わってからも行ってみたんですがボックスになるとPOTかプリBPのお世話になることが判明。

処理が遅いからなあ;;(STR振りしてないから火力が残念すぎる;;)

個人的には4Fまでが好き。

最近、B-マジクロが値上がってて。
今日なんか、トレチャで20Kの買いがでてましたよ、奥さん@@
やっぱり人間性がさもしいのか、アデナとかでると嬉しいの
*趣味のマジクロ売りは700Aで放置売りしてます*^^*

そして漸く、プリが89%になりました。

雪が降ると・・・動けません(リアル出来事)

大晦日・・・胃が痛くて胃が痛くて・・・
CA3A0990.jpg
仕方ないので・・・山盛りのキャベツを

CA3A0991.jpg
前日の作ってもらったお鍋の汁に煮て食べました。

きっときくはず!
*キャべジンの元だからな。

この日は・・・そうそう!

年を越して食うはずだったおそばが意外と少なくて、年内に食い終わって、ちょっと途方にくれてた

年を越して、の話し相手になってもらったヒーさんには感謝だ!



そして、最近ですが・・・
ちょっと、見えにくいですが。
我が家に
CA3A0992.jpg
野次めだかが・・・
 金魚鉢の右手にPCがあるのですが、水分を摂る為に鉢の近くにポットやら紙パックやら置いて作業してたのがまずかったらしく、ふと見るとめだかが一列になってじーーーーと^^;
 水がにごってるようにみえますが、汚れているのは鉢についてる苔だけで、水は至って綺麗ですよ~*念のため

 めだかにはストレスになりそうなこの状況ですが、自分に反応してくれる何かがいるっていうのはなかなかいいものだと思います。
 多分、ペットを飼うのを勧められるのはこういうことなのかなって思います。

公式イベントおわりましたねえ。

今回はそこそこ楽しめた人も多いのでは?とおもいます。
私もなにやら・・・

WIZが52に
エルフが53に
DEが49に

上がってましたし。

B強化スク0
体力の靴1個

という残念さもあったけど^^;

消えると思ってたクリスマスケーキ(昨日の段階で)残ってました
INが少なかったのですが、出来るだけ暇を見てはINしてみました^^;

こんなのがあったんだね


PKを手段としての強要行為の対応について
2012.11.7. 15:00


平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。


現在、PKによる威圧行為を背景としアイテムの要求やキャラクターの死亡、ゲームからの引退を要求するという事例のご相談を多くいただいています。


こちらの行為に関し、弊サービスチームの判断により本告知以降「禁止行為」として下記の通り取り扱いを行わせていただきます。ただし、本措置は暫定的なものとし期間を定めた上で運用を行わせていただきます。本措置の期間に関しましては、運用期間内にいただいたご意見や、ゲーム内の状況により期間の更新を行う場合があります。期間の更新を行う場合は改めて告知を行い、定めるものとします。


【運用期間】


本告知以降、2013年1月末日まで
リネージュ公式 『お知らせ』より



最近、火山でPKしてた連中が夢幻に出没しているみたいですが、言動によっては通報できるのかもしれませんよ?

FIにうつったら、どうしようもなくなりますしねー。
PKが好きなら、PK鯖とか戦争とか・・・デスマッチとか・・・あるのになー と思います。
向かってくる兵(高Lvさん)を一騎打ちで倒したら勇者だとおもうんですが・・・?

あいさつあいさつ。

お正月にあまりIN出来なかったので・・・ここのとこWisで新年のご挨拶したり^^;
そういえば、クラン便箋だしてないや><

イベントこなすのが結構キツイ。
結局、時間を別につくったり。
クラハンを一気に終わらせて、その後やったり。

相変わらずHP靴でません

HP靴いらないから・・・テレコン欲しい;-;
*Bてれや変すくが激減してます><とりにいかねばっ

そんなこんなで、新年早々の煩悩がてんこもり!

年末までに108つ以上の煩悩が生まれそうです。。。

新年おめでたいと言えば、

日ノ本とイベント効果でWIZがUPしました。
サボりまくって、やっと52Lvです。
ほ、ほかのキャラだってがんばってるんだYO!


話が横道にそれましたが、新年の挨拶ついでの雑談に男性もお料理できないと・・・って話になって卵料理のレシピをWisしました。

 きちんと卵がわれるひと→めだまやき(焦がし易い人は蒸すかたちで)
 割れない人      →炒り卵
              ↑
             細かくフレーク状にできれば、お弁当に^^

って感じです。
 卵料理は基本なので抑えておくといいよーって内容の話をしました。
 料理しようかなーって人の参考になれば・・・
              


新年あけまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年末に、OE大会を予定通りおこないましたー。
今回は、参加者は少なかったですが・・・内容は濃かった
LinC0418.jpg

今回は私も参加しまして・・・一発でOE成功!
れおなさんも成功!
LinC0420.jpg
最後まで残ったのはお約束どおりの
さんさんでした
ソックス108こ(煩悩の数)進呈~
結果・・・体力2・魔力1だったそうな。

今年も楽しい話を期待してます

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
