

皆さん、メリークリスマス♪(中の人の出来事)

気分良く起きたら、こんな時間です・・・
こんばんは^^;

うちは、昨日一日早いクリスマスを中国式でしました(*ピザ食った)
そしていつものように・・・ケーキまでたどり着かなかったという。
 
朝ご飯の代わりに食べたたい焼きで舌をやけどした;;(ねこ舌)という報告をしたら早速笑われてしまいました><
心理テストの結果は、少し軽くなったということで、喜んでくれました*^^*(服薬は変わらないんだけどねー)

お買い物に一緒にいってふ~ちゃんを買ってもらいました*^^*
一週間に一度の贅沢です。
・・・・贅沢なんだろうか?

寒いので、2回目のお風呂に入ろうとしたら・・・お湯じゃなくてなにをまちがったのか水風呂になってました;-;

 再度入れなおして;;
 ぽかぽかになったまま、うとうと~。
 半分寝ぼけているうちに帰っていきました ーー;
 泊まって行ってもいいのに ←とりあえず、毎回言ってみる。(きっといつかは

クランイベント開催します。

題して年忘れOE大会
去年やったアレです
本当は31-1日にかけてですが・・・色々予定が建たない人多いのでちょびっと早めにしますー


場所:グル市場
日時: 12月28日(金)夜9時半~


方法。
OE・もしくは失敗するアイテムを一斉に使ってもらい、成功していく人から抜けていく
例1    装飾強化スク+指輪
例2    溶解剤+武器防具


失敗し続けて最後まで残った運の無い人に景品をプレゼント
ただし、失敗するごとに今年の失敗した出来事を1つずつ話すという罰ゲームがついています。


去年は・・・え!?あの人がこんな話するなんてとか色々ありました。。。
是非失敗していろいろぶっちゃけましょう♪

レアの行方

ダイビングキャッチャーで初レア私にしては快挙快挙の+6マリスエレメンタル・・・ボウ
 レアだよ?
 なかなか出来ないし(+0から燃える恐ろしいアイテムの+6だもん)。
 でも、どうしてだろう?素直に喜べない。。。

 んで+9TBボウとマリス+αで交換してもらっちゃった*^^*

 使わないレアより使うアイテムの方が嬉しい*^^*
 そして今日は、夕方IN。
 だって明日、お医者だもん~;;
 28日までぽつぽつ通院があります。

 そういえば、外にでないからクリスマスプレゼントが買えません。
 気がついたらこんなに日にちがせまってる@@

らっかせいマーチ♪(中の人の出来事

 昨日、来年早々引っ越す友人に落花生渡してきた~。
 代わりに、お昼御飯おごってもらった@@
 なんか逆に悪いね~(うきうき

 リクエストの落花生のほかに数種類いれといたから、まあ・・・大丈夫か(何が?

 ということで、お出かけの後は大抵潰れていると言う。

 あと、たまきさんと柿と交換で今年の落花生さんは終わります。
 柿~♪
 家に来てもらうのは色々ごにょごにょ(病人の事情)なので届けに行こうとおもいます。
 体力温存しなきゃ!
 楽しみ~。
 柿~♪
 今年の柿はおいしいかにゃ?

 すでに柿で頭が一杯!

貴方の隣の見えない隣人!?

LinC0409.jpg

ゆるおりむ4人(MAX)で行って・・・一人が切断。帰ってこないのに・・・誰かが連れて行かれたもよう。船上には3人
ミミック部屋に連れて行かれたのは誰でしょう?。。。。
何この現象!?怖いよ~><
と、PT内に不穏な空気が流れていたのですが、WIZさんが調べてくれたぽい。
曰く 切断した人の分らしい
紛らわしい仕様、絶対反対~><ノ!!!


珍しく、がっつりオリムににゅんこで参加。
下手で定評のあるにゅんなので。。。
前回ダメ出しが多かった分、不安~;;
必要な時にNBとかWLがこねえ!(怒
びくびくびくびく
今回は?
今回頑張ったよ~(とアピールしたら
LinC0410.jpg
うう;;
一言でいいから感想欲しかった><

どかっと!

待望の一部クラン員さん熱望の男性のNBさんJOIN!

これで色々いけるね!
私は初心者さんから育てるのが好き~女の子も(出会い直結系じゃyなきゃ)好き~*^^*

今日は忙しいのでリネにINできないと思うので、昨日は行けるだけがんばった~って
その分、お片づけが残念になってるけど;;

にゅんこのクラン2人と3人でUBUBからはじまって~
ゆるオリム~
影神殿~
調整なしHD~
がっつりオリム~

うん。
もう、おなか一杯食べられないYO

というまで行きまくりました~

なんか、私がINしてない時に(おい;;)トラブルあったみたいですが。
皆さんで協力して解決してくれたみたいで、ありがとうございます*^^*


レアですが私にレアを求めてはいけません
むしろ・・・寝た報告のが多いかとオモイマス;;

明日でやっと・・・一日おきの通院がおわるー(中の人の出来事)

CA3A0989.jpg
通院先は全部違う科なんですがね・・・
朝おきると↑な感じで前の畑が霜でまっちろ~
寒い寒い><
なのにでかけてます。
バスの始発→終点までの旅で、(退屈なので)色々考えながら乗ってます。

こないだかんがえたのは、結構恋人やパートナーのカバンや携帯見てる人って多いなーということ。
一般的にそういうのはマナー違反でお行儀の悪いことって習ったけど・・・それが原因で別れたってはなしは円満な関係だと殆どないかんじなんだよねー。

 別れる要因の1つにしかならない。
 聞いてみると、たいていは男性側があきらめてる感じ?

 でも、もともと関係が壊れてる間だと別れる口実になっちゃうんだねー --;
 人の心の不思議って話ですね。

 確かに、みられても大した事書いてないし・・・問題はないんだけど・・・
 私はどうだろうかー?
 

 ってつらつら考えながらバスに揺られてました。

 話は変わって、こないだから育成してたニコットのとなかいちゃん・・・
 CA3A0988.jpg
 ごつくなりました;;
 こんなはずじゃ・・・・
 全部LvMAXです。
 

フェル王子独立

UBで王子が旗をつけていた@@
独立したみたいです。
なので、お祝いにエルフの命をプレゼントしたのですが・・・

何故か起こしてくれない;-;
王子 復活スクない

だ~れ~か~hhh
 ん?
 おうりのクランの人だー!!
 たすかtt

 LinC0405.jpg
ってない!!!
ふんでるふんでる・・・踏みにじられてる;;

そのうち・・・
LinC0406.jpg
火をたきだしたし・・・なんか唱えられてます
王子王子・・・そこは見てないで復活スクををををををを;;

あ!
やっとまともなクラン員さんがきてくれ・・・
LinC0407.jpg
うぉい~;;

結局、リスタで・・・アジトにとばされるかわいそうなエルフちゃんになっていました。
とりあえずは
おめでとう!

通院週間~(中の人の出来事)

夏は、PCの前にお布団が敷いてあったのですが
冬はコタツの方に布団があるので、INが減ります・・・

寒い→体によくない

らしいので。
一応、ヒーターがあるのですが。
だるいときは横になれないので、PCの前からとおざかりぎみ><
ある意味リア充・・・・?

今週は通院が3日ありますー。
通院の体力を温存しないといけないので、調整が大変@@

昼間IN

珍しく昼間INしてみました。
5人~になったので
城地下

50F
に夢を求めて出発~そして玉砕;;

口直しにHDで応募のいりゅさんと行ってきました~。

只今風呂上りです
そして、お風呂の中で考えた
相変わらずどうしようもないことですが^^;

確か、以前HDの地下?
戦う場所で、ペット出せたきがしたのよねー。
もしかして、収集も可能かな?
そしたら・・・最後のタリスマンでたときに、収集してペットにもたせて使いたいキャラにわたせないかなー?
と。
そうまでして・・・って思われちゃうかもだけど。
大分タリスマンむだになってるのよねー。
出来れば違うキャラか欲しい人にって思う~。

実験の価値あり?

刷新~

 もう一つ、息抜きにやっているゲーム。
 人との絡みが少ないので、精神的にきついときはこのゲームかニコットタウンで遊んでいます。
 このゲームは半年に一回、リセットされるので楽は楽です~。
 今日で、16鯖が終わります。

 今までお世話になったみなさんありがとう~♪

 で・・・
 次は、一年以上お世話になったみなさんと離れて・・・北条にいこうかなーと・・・
 足利勢力、癖ありそうなんだもん;;

 住んでいる地元をせっせと耕そうかな~。
 同盟も入らないで『シェスタ同盟』って名前でやろうかなー←クランみたいなものだにぇ
 城主名はそのままに(敵方にまわった仲間にフルぼっこ必須だ;;)。

 何が楽しいのか言われても、最初のチュートリアルと耕すのと防衛ガチで遊ぶのとくじ引き~。
 私からはあまり攻める気ないんだー  --;
 そっとしてくれれば、ちょこっと動いておわっちゃう~。
 
 

A・BU・NA・I(中の人の出来事)

夜INしようと・・・
通院からかえってお昼寝して、起きたらこの時間になってた@@
もう・・・色々『諦め』という文字が頭の中で点滅してる~

『諦め』が『危ない』に転換したのはとりあえず薬(夜分)飲むか~で・・・
7種類取り出した時点で今日は多いなーと^^;
よくよく考えたら、いつも8種類のんでるんだよねー。
全然ダメダメ状態。
寝なおししてくる;-;

明日の昼間こそINだ><

ここ2日朝リネしてました^^;(中の人の出来事)

昨日は完全にINしてなかったです。
WIZの方をこつこつ・・・で只今42%
ペットも抜かりなく育てているはず・・・なんですが紀州の子犬とラクーンという、育たなさに定評のある2匹じゃたかがしれてるというか・・・^^;



薬の飲み忘れのためのくらくらと。
キチンと飲んだら今度は眠さが増量されたのと。
INしなかった理由は↑のとあと・・・
かわいいトナカイさんに浮気中なのが大きな原因でした^^;
CA3A0986.jpg
こいつら、画面のなかでもにゅもにゅ動くんです。
そして小さいからそれが余計にかわいくて、全力で育成中。
最高Lvが20なのと、イベント期間のキャラなのでイベント期間過ぎるときえちゃうんだよねー;;
ニコットタウンというSNS?系のゲームでの1場面でした。

 今日は夜リネにINしますー  ←多分

休むはずが・・・

調子が変なので。
疲れたのがめまいがしきりと。。。
休もうかなーっと思いつつ、時空の瓶をクリックだけのINのはずがあれー?

何故かHDとオリムをセットで@@

で。
体調が変な理由が、落ちた後判明
その前の夜に飲んだ薬なんですが。
大事な薬数種類抜けてた@@

どうりでねー  --;
いつも8種類飲むのに6種類だったしねー(何がぬけてたか不明)

・・・・・・・・
今日の夜は絶対やすむよ?
多分・・・←あやしい多分

買い物買い物(中の人の出来事)

テンション上がらないまま~
とうとう、昨日は一昨日の食事から食べてなかった^^;
薬はがんばって飲んでたけど胃に悪いことこの上ないので。
おなかを空かそう作戦で、のびのびになっていたお買い物に行きました。

珍しくいい天気だったので、午前中のうちに~*^^*

その前に、ベランダを数日振りに見たら・・・また八が一個倒れてた~。
入れないようにしようかなー。
お片づけは。。。こんどだああ

鉢は植えなおしして、さあ!お買い物~♪
今日はずっと買いたかった下着!
・・・・・あまり聞かないけど、みんなは下着をどのくらいでかいかえるんだろう?
本当は専門店でバストサイズをキチンと測ってから買いたい~

とりあえず・・・めだか&金魚のアイテム買ってー・お正月用品買って(しめなわ?)
それから、衣料品店【しまむら】(徒歩圏内ここしかない;;)でメインをお買い物。
下着と(冬用)スカート(*一着しか持ってなかったので洗い替えよう)と長袖のT-シャツ(こっちは持ってるのの襟がよれよれになってるし、穴も・・・なので買い替え;;)
 あと欲しかったバスマット!

 下着以外は結構もつのに・・・(今着用してる殆どが3年前くらいからの・・・)
 下着の方がもたない~

 *気になったら、すぐ洗いに出しちゃうのも原因かな~;;

初めてクエストモンスくったよ@日ノ本

こっそり朝リネ。
ここ2日、夜は休まずリネIN。

他のゲームもですが、募集かけると募集以外の応募があるのは何故だろう?


【ケース1】

私『回復できる方募集~』

**Lv風エルフですが

えーと・・・えーと・・・(あせあせ




【ケース2】
『調整なしですー』

PT入った後で
堕落とか出さないんですか?
えーと、えーと・・・
@私、調整無しって応募したよね?
*くら茶で確認←とうとう自分に自信が無くなる

2件とも、メンバーの人が受け入れてくれたからいいものの。
気分は正直微妙
だって、ツアーって募集の内容みて応募してきた人が集まるわけでしょ~?
そこに、募集要綱無視した人が入りたいとか・・・。

だったら、はじけばいいじゃん
という前に募集してくる意味がわからない



そんな不思議な一日もありました。
いまもって謎だ~


そうそう、朝リネしてたらさんさんがクエストモンスを引いてきてくれたのでWIZでたたいてみたー。
でかっ
そして
処理早っ

アイテムをNPCに渡して5%UP~。
たまに参加くらいがいいなー*^^*
ペットそだてたいし!

初めて自分でお肉を焼いてみた(中の人の出来事)

夜、彼氏が遊びにきました*^^*
彼氏・・・なんだろうか?飼い主?←未だ葛藤中
はっきりいえるって、それはとても嬉しいので、この際葛藤無視でも可?

夕食にすき焼きをつくってくれました*^^*
お茶を取り皿に注いじゃうとか、いつもどおり(?)にぼけぼけしてたのでやはり殆ど手出しをしないわたし;;
しないというか・・・できない。

今回はそれでもお肉を焼いてみました!
初です!!
人生初?かも。

合計二回くらい火傷しかけましたが美味しくいただきました。

熱いので(猫舌なので)お皿でさりげなく冷ましていたら(おとうふぐるぐるまわしてた)笑われてしまった~
熱いと無理なのー><

ゆっくりゆっくり食べるので、おなかがすぐ一杯になっちゃいます^^;

意味不明にばてばて

夜中こっそりINしました。
アナゴさんがいたので調整なしオリムにいってきました。
お船2箇所焦がしちゃった;;
点数は1980?1890?。
3000とかはWIZで焼き払うオリムらしい。
と、一緒に闘ったNBさんのお話でした。

プリとしての動きはなんとかそこそこ?出来上がってきたらしいのですが・・・NBやWIZの動きがわからない;;
こっちも覚えないとなー。

先週あたりから、全体的に気力があがってないので、無茶をしないようにINしようとおもいます。

そんな中公式にはでてない攻略本を予約
さあ、どんなのがとどきますかねー

昨日はお城へ~ (中の人のできごと)

フライングでいってきました。
1PTだと、WIZさんもやりやすそうだー
W2NB2でした。
レアはありませんでした^^;

最後にHD7人でいっておわり~。

昨日は病院の帰りで、お昼寝なしの4時おきだったので流石にへたってました。

 時間を逆に書いてます^^;

 昨日は11時~カウンセリングだったので~その前に診察があって。
 それでも、朝家をでる時間は同じと言う --;
 *何故なら、先着50名しか午前中見てもらえないからだ><
 
 診察を早々と済ませて、ちょっと足を伸ばしてリサイクルショップまで*^^*←ここで既に無駄遣いのフラグが

 そういえば・・・クリスマス用品買ってないなー
 で、未使用の(中古新品)グラスでできたツリーを購入。
 そして、生活臭たーっぷりサランラップ
 *単に唐突に無いことを思い出して買っただけ。

 ガラス製品、(行動が粗忽な私ですが・・・)大好きなんです!
 光り物系一般好きかも?
 なので、カウンセリングのDrに見せびらかしてしまった^^;

 カウンセリングっていっても雑談するだけなのですが。。。

 そうそう!
 Drに話さなかったけど・・・
 病院に行く前にグレートピレネーズ犬をみかけたー。
 千葉にも飼ってる人いるんだー@@
 真っ白で大きくてもっふもっふ☆
 飼いたいけど・・・運動と毛のケアが大変そう。
 見るだけでほわんとなるわんちゃんでした~。

 来週は通院予定少ない感じなので・・・緊急外来が出なきゃ良いなーと思ってます。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
