

びくびく;;(中の人の出来事)

今日は快晴でした
洗濯物も~
ベランダにお水も~
・・・・・・・・・・・・・・あげられませんでした。
こわくて;;

何が怖いって『畑のおいちゃん』><
というか・・・
外で話し声がするたび、びくびくしてます。
午前中いたみたいで。

まだいる~><
きゃ~><
で、ヘヤの中で息をひそめ・・・(ねちゃうけど)
なんか。
妙に疲れた快晴の一日でした;;
買い物に出る元気もなくなって、ごろごろしてます。。。

ゲームのINも微妙・・・
INできなかったらごめね><

明日の通院でとりあえず、今月の通院予定は終了~

相変わらずとろとろねむっています。

ねむいよー、INどうしようかなー?
言っている割にはがっつりINしました。
相変わらずのHD&オリムなんですけどねー^^;

ても、短い(1hくらい)のを連発してたほうが疲れないの~。
体力の限りがっつりやって、翌日休む
これの繰り返しなんですけどね^^;

パッケージのおまけの経験アイテムを使ってみました
49Lv火のおうりに。
51以下だったらWIZにもつかえたか^^;

49Lv20%(くらい)→50Lv27%

見事に達成感のないUPでした。
正直・・・みんな、こんなんで嬉しいの!?と思わなくは無かった。
砂をかむように味気ない。。。
私が苦労性?なのかもしれないけど^^;

やっぱ自分の手でUPしてこそのゲームだなーとおもいました。
こんなんで上がっても、キャラに対して愛着わかないなー。

帯をきりりとしめて

現在月詠みキャラのChaは課金です
月@600円

今日はCha帯が届いたので半分ねむりながらIN。
帯ってかいてあったのにもかかわらず・・・この時点まで指輪と何故か信じ込んでいました;;
 これで、課金アイテムはすべて要らなくなりました。
 しかも、毎月課金よりトータル安くなります*^^*

 ついでに、昨日UPデートされた日ノ本にも行ってみました。
 *おうりで
 
感想
エルフ向きっぽい
必死さんがアイテムばら撒いて狩しててとても狩りにくい
やはり、不具合でてるのね

普段の狩場がすいててよさ気かな~。
下方修正が毎回入るNCJを見越してこの一週間くらいは日ノ本でもいいかも知れませんが。。。
やはり、すいてる狩場の方が魅力を感じる私。

出世魚のように(中の人の出来事)

INできないと、ついついリアル日記になってしまう。
そして・・・リアル日記の方が閲覧数が多いという・・・
内容なくてごめんなさい;;
申し訳ないです><

違うSNSの日記に
友人違う、そういうのって彼氏といわねーか?
ってコメントを貰ったことがあったので、昨日確認してみました(どきどきどきどき・・・

ふと、思い返してみれば・・・
交際してることはナイショにしてくれ
って言われることが多かったような?

それって、私は外に出せない女ってこと!?
って密かに傷ついていました;;
中には
結婚の約束してることもナイショにしてくれ
って言われたこともあったな~しくしくしくしく;;

 私とつきあうのってそんなに恥ずかしいことなのかな;;
 もやもや~ってした気持ちがずっと残ってました。
 
 なので、内心どきどき&びくびくして聞いてみました。

私『*さんは彼氏?飼い主?』
友『飼い主

 はうあっ
いや・・・合ってる・・・合ってるけど・・・わ~ん;-;

犯人は君だ!?(中の人の出来事)

今日もリネ休み
そうそう、また 鉢が2個ほど倒れてて・・・
ムンクの叫び張りにパニくってたら、王子が
それは猫だな と

・・・

・・・・・・
おめーか、にゃんこ!!!
そういえば、最近にのらにゃんが子供さがしてうろうろ鳴きながら歩いてたきもする~。
のらにゃんこの子供は、畑の隅っこで産まれたらしく、みゃーみゃーしてたけど声が聞こえないとこをみると・・・畑のおいちゃんにぽいされたか、残念な結果になったか。。。;;

仕方ない、傷心中のにゃんこをせめられないな。

そんなわけで諦め半分でベランダにこぼれた土を片付けようかなと~。



今日は、友人が遊びにきました*^^*
おみやげはふ~ちゃんです*^^*
お昼御飯はおなべでした*^^*
作ってもらいました←

12月は忙しいそうなので、非常食も買ってもらいました!
でもふ~ちゃんを非常食に加えるのは却下されました;;
なので、らーめんと御餅を買いました。

友『炭水化物ばっかり』
私『大丈夫!干し芋もいれ・・・・あ(それも炭水化物)』

そんなわけで、炭水化物のみの購入に。


つくってもらったお鍋は
いつのものように〆までたどり着きませんでした
ごはんとか、らーめんとかまで入らない~

こっそり夜中IN

流石に誰もいないだろうと・・・こっそりIN。
王子がいたーーーーー
そして何故か二人してOE大会
装飾スクで遊びました。

王子・・・・+2のリング1こ
私 ・・・・+2のINTアミュ1こ
*CONあみゅは+1でもえたあああ><


王子がっかりアイテム・・・

HP+4じゃなー^^;
でも、Lv上がってくるとその+4がでかくなるんだよー。

最近知り合ったナイトさんが+5マジヘル欲しがってるので。。。。ついでに装備ギャンブルも・・・
と遊んでたら恐ろしい勢いでアデナが減った。

OEのご利用は計画的に!

正しいのだと思いました。

うん。

閑話休題(中の人の出来事)

今日はリネお休みっ
そういうことで、リアルネタを。。。(リネやってない知り合い友人その他のみなさんへむけて)

最近。土曜日の通院がちょっと楽しみだったりする
理由は男性目的2人のお子ちゃま目的~。

や~、めちゃかわゆす!!
パパが通院なのかわからないけど、ぱぱさんひとりでちびちびを連れて歩いてるので・・・ついパパをむしでおこちゃまにまっしぐらの私。
多分、迷惑かもしれん・・・
いちばんちっこい方はぱぱにべったり~でなかなかこっちに興味をしめしてくれないのですが・・・もらうものはもらうぞ~的なそういう現金なとこも

ミニマムに動くかんじがもう萌えなんですがっ

この天国な時間は一週間置きにやってくる!

今日は浮かれすぎて傘をどっかに置いてきてしまった。。。
仮面ライダーと電車が好きらしいので、色々探して餌でつるのだもっと仲良くなろうと思います
いいなー、ちっこい子~。

 でも、実際ひとりで幼児2人の相手ってかなり大変なのよ~。
 男の子の動きはすばやいのだ~。
 それX2をがんばってるぱぱさんはえらいなー と思う。
・・・・とちょっと3行ほどまじめに書いてみました。
 子供大好きなので、少しお手伝い(大きなお世話かもしれませんが)。

ゆるオリムーお城ーHD

お城まえにタリスマン狙いで、ゆるオリムいってきました><
プリで行こうとしたらまさかの玉なし!!
ターさんチームとドロップ競争始めた直後の発覚でした><
ターさんチームと競争しても・・・結果がみえてるような・・・
火力がとーやさんただひとりとなりました;;
今回は火エルフ(おうり)初参加でやってみました。
JEXさん・とーやさんがLv高いので。。。。それに期待しつつ。。。

十夜蛇『いくつキャラあるんだww



お答えしましょう~♪
絶賛失踪中のプリのパートナーさん用のエンチャにエルフ3キャラ(土・火・水)
元メインだったWIZ
今メインプリ
DE(リアル友人アドバイスで作った 戦い方は残念なキャラw)

あと、そう庫兼商売キャラ(プリ*他のにしたら育てたくなるから)

もっとも、プリメインで殆ど動いてないけどね;;


ゆるオリムでもおーりにはきつかった><
そして・・・予想通り、ターさんちーむに負けました;;


んで、ぼちぼち人が集まってきた9時半過ぎに出発の運びとなりました。
今回は
アナゴさんNB・新人のえりちゃん・若王子
と、新しい顔ぶれ(?)も揃ってのお城遊びでした。
総勢10名2PT。

火力はとーやさん・のんDEにおんぶにだっこ
メイン回復はターさん・JEXさんに(ry
道案内はアナゴさんに(ry

><
プリ@にゅんこ ひたすら役立たず。
*私が道案内すると、行き倒れツアーになるから。。。

大きなドロップも無く終了~*いつか2周くらいしたいねえ
とーやさん、分配ありがとうございました*^^*



その後、お城にいけなかったメンバーも含めてHDへ。
慣れてない人もいるので、ここはフェニまで調整のゆるHDで^^

ぼちぼち落ちる人も出始めたのに紛れて私も落ちました~


皆様、お疲れ様でした~^^
また行きましょう♪

HD-オリムーHD

今日のHDは新人さんも参加してくれました*^^*
初めは人数多かったのでフライングでお城に行きたかったのですが回復不足の為に断念;;

 そして道を知らない人しか居なかった・・・

課題てんこもりですな><

そんなわけで、いつもの通りのリネでした。


リアルはちょっと怖い出来事があったので寝てなくてふらふらぎみ;;

誰かがベランダに入った形跡?が・・・
一階の奥まったとこに住んでるので~;;
取り越し苦労?だといいけど。怖くて外にでれなくて、歯医者も断念(まあ、経過観察だからあまり影響ないとおもうー)
こわいよこわいよ><
人が外にいるってだけでびくびくなのに;;
気のせいでありますように~。

金曜日にお城にいきますよー

時間はいつもの通りです
3連休初日ですが。
土曜日は医者
日曜日は用事でINできないかもしれないし。


今日は二回オリム
一回HDに行ってきました~。
まったり行きます~
と募集しておきながらまったりしたことがありません
ん~・・・なんでだろう?

合算イベント攻略本発売とか・・・いろいろてんこもりなリネなんですけども・・・
私的には、公式に発売が乗ってない攻略本の豪華4点付録の中身が気になります

公認じゃない発売だった場合・・・(あるのか?)ゲームアイテムは期待できないので・・・

①ステッカー
②絵葉書
③クリアファイル
④コーエーのみで使えるポイントシリアルNO

かな?

予想当たると全く嬉しくないわけだけど。
予想してみた。

お昼寝前はメンテ中だったので(中の人の出来事)

安心してたら・・・二度目に起きた時は日をまたいでた
 (私には)よくあることですが・・・最近よくあることじゃなかったので、流石にびびった。

 IXAが合戦中なのでリネを諦めてのぞいてみたら敵襲の二文字がでて、ビクビクでした><
 武将の体力が31とか、やめてー><
 ひいひい言いながら、友人に教わった方法で乗り切りましたが~、こわかった@@
 加勢ありがとう~><

 リアル食糧も底つきそうなので、今日はお買い物にいかないとなー
 天気だから洗濯もしないとなー

 今日はINしないとなー
 (新人さんが来たときに寂しくさせちゃうとイヤだし)

 沢山やることがあるのに、いくつクリアーできるんだろうかと思ってみたり。

お久しぶりね。。。

イカに会うなんて~
 あなた
LinC0400.jpg
 よりによって。。。
 ゆるオリムにでなくても;-;
 PT壊滅の憂き目にあう;;
 左右の足はかろうじて食えたので・・・お情けなのかわかりませんが
 LinC0401.jpg
 ハーディンの日記帳ゲットできました。
やれやれだわ~><
 かろうじて黒字。
 かな?

塔と城と勧誘と

夜更新ということはINを迷っている最中です
だって寒いんだもん><
冬眠しそうです。お薬+外気温のタッグがきつい

昨日は予告通り81F行きました。
沸き沸きすぎて、にゅんこタイトル通り吐血
ぐふぐふでした><

リベンジににゅんこのクランの人をひっぱりこんでお城のモンスに八つ当たりに行ってきました!
 お城の方が傲慢の塔より楽なのがどこか理不尽なきもします。
 にゅんこのクランのWIZさんこもさん。
 つよいつよい。
 にゅん、よわいよわい;;
 仕方ないので、DK変身でMD握り締めて・・・
 ひ ひ ふー
とやってたわけですが。。。
 早速クレームが。
 LinC0399.jpg
 ギリギリのメンバーなので。
 誤爆 ダメ!! 絶対!!!
 そのつもりでDK変身なのに・・・途中でミスって敵を殴っちゃったのはナイショ;-;
 ああん><

 お城のウィシュさんぶんはさんさんが預かってまーす!
 
 お城分配のあと、しばらくだべってたら
サイレントにNB不足だ!!と意見が圧倒的に多かったので
 初めてのゼンちゃ募集
 をかけてみました。
 即戦力は欲しいのですが・・・何故かうちに来る高LvNBさんて男女問わず出会い直結系が多いので;;
 ここ近年だけでも3人@@
 中には既婚者に結婚せまったり・・・
 去年はそれでクランが荒れました(号泣

 *聞いたら、うちのクランだけではない感じみたいでしたけどねー。

 そんなわけでクランでNB候補さんを大事に育てよう!!
 になりました。

 48Lvの妖精さんが入ってくれましたので、色々手伝ってくださいねー^^

今日は昼更新(中の人の出来事)

昨日は気分的にINが出来なかった~;;
余裕あったらお城もいいなーって思ってたのに残念!!

ひたすら、戦国IXAの剣豪鍛えと動画をみてました。

通院の途中にリアカーを発見して舞い上がったので、今更新しているわけです。
昔、祖父の家にもありましたリアカー
小さい頃、車はもちろんのことリアカーに乗るのが夢でした。
あと、ドラックの荷台><ノ!!
OL時代は作業車の刃の上に乗りたくて作業員さんをそそのかして挑戦しようとしたら見つかって怒鳴られたこともー^^;

 そんなことを思い出しながら萌え萌えリアカーを見て通りすぎたのでした。

あああああああ(中の人の出来事)

今日は友人が夜遊びに来てくれました。
いつもひとりなので、来客は大歓迎!!
お夕飯も作ってもらいました*^^*

おなかも膨れて、気分の良い私は

私『もうねー、へそくりが*円しかなくなってねー;;』
友『wwwwwwwwww』

最初なんで笑ってたのかわからなかった~
でも。。。良く考えたら隠しているから【へそくり】というんじゃないかということと。。。
隠さなきゃいけない対象→友人
なのに気付いて、ちょっと途方にくれた;-;
うーん。。。
リネでもこれで年齢ばれたんだよな~←あの頃から全く進歩してない><

隠すの下手です;-;
バレバレです。
でも、いつか隠し事を成功させようと思います。(キリッ


週末は・・・

日曜、クラハン行くよ~!!!
どこ行くかわからない人は聞いてねー。


リネ

毎週金土日のどこかが通院です

リアル


今週は金曜日・日曜日が通院~
来週は22日と24日が通院~(予定だけ)

最近は、居る人数でHD・オリムだったから週末くらいは気分を変えた場所にいきたいよね

 私だけかな?
 みんなが短い時間で遊べるっていったらHD・オリムのローテーションが一番なんだよね~。

 都合の良い日が決まっている人には特にそうかも?

 昨日は、他のクランの人がHDを仕切ってくれました
 彼の人はナイトさんに引いて欲しかったみたいですが・・・うちのナイト君達はただいま修行中でして…MR100ないんですよ><
 んで一番Lvあって慣れてるのんに引いてもらってたの~

 どうやら、火力ある人が引くのは勿体ないと思われちゃって^^;
 火力もないプリが後半引くことになりましたー

いたいいたい;;(中の人の出来事)

3歳の手術で入院してた頃の思い出は4こある。
看護婦さんにたんぽぽ貰って嬉しかったこと。
シーツ汚しておこられたこと。
居てっていったのに、窓をみると帰っていく母の姿。
病室でベッドの上の少年が『いたいよー。いたいよー』
とうめいてたこと。

膀胱炎で痛みが酷いとき、少年のことを何故か思い出す。
条件反射なのかなー?


リネは・・・

今日も死神さんが;-;
うう;-;

ちょっと私のINしてないときにクラン内で騒ぎがあったらしい。

今の私だと、処理能力が0に等しいというか・・・むしろマイナスですよ?
それでもいいなら、前線にでてがんばりますが?
脅しじゃなく・・・病気の特徴として判断力が著しく落ちているのだそうです。

大きな金額の買い物や離婚結婚などの判断は単独ではしないようにしましょう
としっかり注意書きにあるくらいだもの・・・

 *だから分配は半分まかせちゃってる;;

 そんな私が今Cha+1Rを買おうか悩んでます。。。
 多分、買うと思われ>月課金に比べたらやすいかなーと。

死神が・・・

驚きの失敗2連発;-;
そして・・・死人が><

わたしのNBが弱いのが原因なのかなー;;

体調もいまいちで、めげめげで落ちました><

今回は今までより長くかかりそうです。。。

プリUP

うっかりオリムであがっちゃいました・・・

。。。。。。。。

お城で上がる予定だったのに、おかしい。

これで、45Lv↑のキャラは。

DE 48
ELF 49
ELF 49
WIZ 51
ELF 52
プリ  68


となったわけです。

当分みんなLv上がんないと思う。

プリのステはINTに振りました

プリにINTとかWisっていらなくない?
って話もちらほら聞こえますが、PT重視、後衛応援スタイルならこれでOK
誤爆しても泣きながら自分にヒールします;-;

良く、装備とか聞かれますが、聞いた相手がどういう狩りスタイルでLvがどのくらいで自分がどういう狩りをしているか
を考えながら質問するといいかもしれません。
そして、ブレずに揃えていくのが肝心です。
迷ったら・・・ためらわず、ローソクかって実際にためす←そこまでしたいかは個人の判断におまかせ。

というわけで、相変わらずな弱プリですがよろしくお願いします;;
付き合ってくれた3人。
クランにUPまでINしてくれた人
ありがとうございます^^
次のUPはいつになるやら・・・

あさまで・・・

結局(痛みで)朝までリネしてごまかしていました;;
さようなら・・・服用数一桁だった私。。。
こんにちは、10個服用の私^^
ってこんな感想しかでん。

そんな状態なので、かろうじてオリム&HDをいっかいずつこなして落ちました。
種集めまでがとほい・・・

*痛みでねるどころじゃないから、このあとこっそりINしましたが^^;

今から

緊急で医者にかかることになりました。
INむりかもお;;

続きを読む

昨日はINなし(中の人の出来事)

↓の記事に書いたように、少々よれていた前日。
昨日は朝からよれていたので・・・夜のINを見合わせました><
 朝の30分ほど戦国IXAというゲームをしたのですが・・・見当違いの城に攻撃したり、加勢もグダグダだったり・・・もう私、変!!が全開状態で落ち込みつつログアウト。
 こんな日にINしたら致死率UPしちゃうし迷惑かけちゃうし;;

 昼間、友人が遊びに来てくれました*^^*
 助かった~!!
 
 ここ数日の出来事を話したり、買った洋服(上着)みせたり、買い物したり・・・
 お昼には八宝菜を作ってくれたり、いたれりつくせり*^^*
 美味しくいただきました♪
 そして昼寝
 そんな一日でした。
 
 今日は昨日の残りの八宝菜をいただきました*^^*
 きっと夜も八宝菜*^^*
 
 夜INできるといいなー。

 今の時点で少し頭痛が・・・

 そして明日はお医者です。

ぐるぐる~@@

おでかけ後がんばってINしました。
最初に行ったオリムは、最終ラウンド@ラスボスで火力不足のために・・・失敗
アナゴさんが分配してくれてるときに、実は画面がグルグル@@
いや、回っていたのは私の目;-;

帰りの電車で無理したから体力切れだったみたいです;-;

このあとHDがあるのに~><

とりあえず、HDの準備してたら定員オーバー気味と判明。
半ば強引に休憩しました。(ごめんね;;でもやばかったんだよ~)
休憩中に頼まれたスクつめをだべりながら完了~♪
そしたら、クランの全WIZさんにプレゼントを貰いました*^^*
太っ腹や~

最後に一回オリムに行って、12時前だったのですが寝ました;;

今週はあと1回のお出かけです(予定)

続きを読む

今日は髪きりに行ってきた(中の人の出来事)

昼間INして狩すると夜INできなくなるっぽい。
ちょっと反省;-;

今日はお天気がいいので、髪を切りに行ってきました。
雨とか寒かったら、当然行きません

大体5ヶ月~6ヶ月に一度行きます(髪が邪魔臭くなった限界)。
伸びるのが早いので本当はこまめに行った方がいいのですが・・・
他人に触られるのが大嫌いなもので;-;
知り合いということで、やっとダメ出しができる快適な環境で髪を切ってもらえてます。
(マジ、助かってるー。今までは店をでるとぐったりしてたもん)
雑談しまくりで楽しいしw←多分私だけかも

最近貰った手帳を自慢したり←あまり自慢する人はいない。。。とおもう。

あ、きちんとお土産持参でいったんだよー。

そういえば…知り合いとか友達とかが働いてるってあまり居合わせたことないからすごく不思議な気分でしたね~ある意味貴重な体験ではないでしょうか?
大抵休みの日に会うもんね~考えてみれば。
知り合ってほぼ5年?
ながっ
長い割りに実態がまだ良くわかりません。

オンラインから始まった不思議な縁なのでしょうね@@

珍しく時間変更が無かった今日のメンテ
さてさて・・・
の+7交換はあるんだろうか・・・とどきどきしましたが有りませんでした;-;
あっても、種があつまる気配がないからどうしようもないし。

もっとどうしようもないのは手元に1枚も強化すくがないことだったり^^;
うははw←やる気のない表れですな^^;


そんなわけで、メンテ直後から別キャラで少し狩りをしてみました。
*DEを48にしたいのと、おーりも上げたいとこだったので
でもでも一時間もしないうちに・・・

LinC0395.jpg

いくらパンプキンキャンディーがオレンジ色だからといってここまで楽しいマチガイするかなー;;
もう一回くらいやりかけました;-;

そのちょっとまえにりゅうさんの別から金カボあけていいよーってお誘いが来たので、いそいそクロスまで♪
LinC0394.jpg
鎧とグローブがでました♪
OEもさせてもらいました♪♪

わーいわーい♪

ちなみに おーりの鎧は旧かぼ鎧+5です。
今じゃレアだぜー!

もどった!

オリムX2
ちょこっと単騎
お城

で無事に復旧完了
実質2日で戻しました。

皆さんとかぼちゃに感謝ですねー^^

オリム第一回目は
ウィシュさんと行きました。
あと応募で・・・

LinC0391.jpg
何故かハーレム状態
視覚的にハーレム状態

WIZさんいわく、
「こんなんハーレム状態じゃない!!!」
だそうですが^^;

個人的にはですねー、逆ハーレムより華やかなハーレム状態の方が好きです(きり

オールディンまで上げて無事クリアー*^^*


2回目はなんと!
NBさんがオリム中にLvUPというおめでたい瞬間に居合わせることができました~
応募ありがとう!!そしておめでとうございます*^^*
こちらも、強いみなさんのおかげで脱ぎセマまで行けて無事にクリアー




夜のクラハンは9人2PTのお城となりました。
お城にもかぼちゃんが出現@@
何この無駄な仕様
アナゴさんがかぼちゃと戯れていました^^;
9人だと結構皆さん気を使って『私がぬけようか?』『俺が・・・』でこう着状態になりかけたとき、とーやさんとさんさんのとっさの行動で皆で行ける事になりました*^^*
本当にありがとうございます!
強化スク1枚もでなかったのが切なかったですね~


懲りずにまた行きましょう!
 今回参加できなかったクラン員さん、次回時間があったらいきましょう*^^*
 わいわいするの好き~

眠くてINが出来ない;;

朝96%あったのが、夜には91%になっている不思議
LinC0387.jpg

不思議でも何でもないんだけどね。
見捨てられてうち捨てられてるプリの図
レスをどうしたらいいか迷っている間にこうなったらしいw
なかなかフィールドで体験できないのでSSとっちゃった*^^*
復旧しない派なのでなんでもOKだったんですけどねー。
こんなでも(さぼっていても)PTLの役目はこなしたよ!

当日の間に93.5まであげたし。
問題ない。


そのあといったクラハンは50F
そしてキャラはにゅんこでした。
LinC0388.jpg

↑無理すぎる。。。
出たレアはNZELだけとかw
↑の塊にはきっと・・・心臓が入ってたにちがいない(と思っておこう

今日は昼過ぎIN(中の人の出来事)

今月初の通院です。
予定では・・・
来週は『びよういん』&通院
再来週は1回通院
その次は3日通院(全部違う科)
などなど・・・下手したらここに緊急がはいるわけで。
風邪の時期だと、病院とか行きたくないのに とかとか。

今日は、Drに副作用がつよくて、ふらつくことを訴えたら。
結構マジで頻発してた~。
薬が1回分減りました^^v
わーい!
でも、今の状態で安定してるのに・・・へらすんですか!?と突っ込みをいれたくなったりもしていました。

 朝、予譲さんが放置キャラからアイテムを買ってくれました。
思わず
『あげるのに』ってWisしちゃった^^;

そのあと支度したんですが・・・なんと!
去年の冬服がはいりません(爆
まー・・・去年でギリギリだったからなー  --;

これも友人がせっせと美味しい料理で餌付けしてくれているおかげです
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう;-;
ぽんぽこりんに。。。。

ぽんぽこな私は嫌いですか?(号泣)

こっそり・・・

ハロウィンイベントを朝に・・・
重いヘルム2個は邪魔でした><
これって・・・ヘルム2こもってないと飴買うたびに延々もらい続けるのかな・・・?

ものすごーく無駄かつ邪魔なきがするのですが。

昼間INしてるクラン員さんが、地面にアイテムをばら撒いて場所独占まがいに遊んでるプレイヤーに話しかけていたみたいですw
 ま、結果はどうなったかまではしりませんが^^;
 
 前日に狩りに誘われたのと、ちょうど通院が入ってなかったのでINしたのですがハロウィンイベントは予想通りの感想しかもてませんでした^^;
 前回のほうがたのしかったなー。

 ということで、心臓堀に行くことにしました。
 りにゅ初です。
 沸きがすごいのと・・・42Fにレッサードラゴンが沸くことに新鮮さを覚えました。
 石もじゃんじゃんつかって・・・50Fにつく頃には・・・まさかの;;
 クラハンにはいいかもしれませんが・・・ペアではきついかも~?
 心臓は、もちろん!
 でませんでした。

 夜は体力切れで寝てました^^;

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
