

ハロウィーンイベントはじまりました。

私はまだ↓(昨日)の疲れが残ってるので、INは検討中~・・・
他のゲームでハロウィンイベントを堪能してきたしなー  --;

今回は新しいアイテムがでるらしいのですが、+8にしないとイベント後残らないというOEイベントなんだもん;-;

 アル鯖ではじめて・・・ほぼ9年・・・この手のイベントで成功したのはアニ弓のみという・・・
 そんな私にはハードル高すぎ~(号泣

 狩場が荒れるのもなんだかなー
とも思ったり。

 
 過去の印象に残った必死君はアル鯖じゃなくて違う鯖だったけど^^;

 そんなこんなで静観してから参加します~。

 ちなみに・・・
 アイテムが出やすいのは大抵初日~二・三日くらい?その後、下方修正とかが入るのがNCJの得意技だったような・・・
 
ちなみに、今でてる今日の『お知らせ』は


現在発生しているゲーム内の動作につきまして

2012.10.30.

リネージュ 新パッケージ発売のお知らせ

2012.10.30.

【追記】10月30日「アークトゥルス」ワールドダウンのお知らせ

2012.10.30.

こんな感じです。

サーバーが不安定かもしれないのはお約束?

今日はおそばと団子!(中の人の出来事)

今日は佐原*水郷の町に行く予定でしたが、友人が足を伸ばしてくれるというので、養老渓谷へ行き先を変更しました
 サプライズ?
 嬉しかったです♪
 こういうサプライズは好き~。
 養老渓谷は前いった大多喜城30分くらいの場所にあります。

 温泉もあるというので期待してましたが・・・
友人曰く『温泉といっても20度くらいしかないよ?
どうやら、かけ流しは諦めるしかない・・・・というか・・・かけ流し以外は感染の恐れがあるので入れません;-;
 月曜といっても、誰もいないわけではなくまばらに観光客がいました。
 
 そして・・・地元ゆえかものすごく自由。
 お店の駐車場にきちんと止められてない車とか・・・
 公衆トイレにはいろうとしたら、入り口付近でズボンを上げてるおいちゃんがいたり・・・
 うーんwwww

 手打ちそばが食べたかったのですが、見つけることが出来ず近くの大きそうなホテル?旅館?にはいってみました。
 頼んだのは『牛そば』ってメニューだったかと。 
田舎なのに、味が薄くてびっくり
 珍しく私にはちょうど良い味付けとちょうど良い量でした。
 田舎は味が濃い食事がおおいのに(*私は千葉県民)
 このホテル、入り口に『温泉の水です。飲んでみてください』と水のみ場があってコップがおいてあったので、ためしに飲んでみました*^^*
 味は無く、普通の井戸水?
という素人な感想になってしまいました^^;
 すこーし、水がほんの少しですが茶色っぽい感じはしましたが^^;
 味はありませんでした。

 水がながれている先には、池があって鯉がいたので触って遊びました
*掴むまではしてない~

 そのあと、滝を一箇所みて(これは写真撮った~)一路『十万石最中』を目指して養老渓谷を後にしました。
 紅葉はまだ早くて1割くらいしか紅葉してなかった感じでした^^;
 残念!

 実質、車の中に居た時間のほうが長いのですが、いろんな風景とかみれて楽しかったです*^^*


 ずっと車を運転していた友人はうちに帰ってお昼寝~
 お疲れ様でした^^

 私も一緒にお昼寝~

 そんなわけで、いつものようにリネはお休みです

WIZでオリム参加。

クラハンで、あまり動かさないWIZ。

お城行く前にオリム行こうってなってプリの玉がなくて参加することに。
もう、魔法は何をつかっていいやらわからない状態でした;-;





たーさん『燃やすよ~』

あ、はい。(FS FS・・・汗)

・・・・ん?モンスに魔法攻撃も!?
攻撃系がショートカットにないよ;-;
氷か水水・・・

あー、飛ばされた><(PTLじゃないので)ぶ・・・ミミックしなない!!

エンチャもひつようだよね・・・いむとえっと・・・???


とこんな感じでわたわたしてたらショートカットがめちゃくちゃに^^;
完全お荷物でした;;
でも楽しかった^^

 お城は最後は久しく行ってない地下で遊びました。
 NBさんがいないので、にゅんこで参加しました。
 MPがまだまだ足りない感じでした。
 もう少しLvあげないとなー

さんさんに『姫はプリをそだててくれ』

ぷり、いま92%です。
やる気がでなくてだらっとしてます。

王子がんばる!

最近がんばっている君主さんです。
LinC0381.jpg

たぬきテイムも自力でがんばったり、オリムにも快く参加する勇者さんです。
INが不定期な私(でも出来るだけINしようとはしてます)なので、なかなかゆっくりと案内できなくて申し訳ないです;;
 この日はPIでソウルクリスタルを作ったり、DVC案内したりDEC案内したりしました。
 
ハヤトさん・のんさん・に続いて初心者さんで君主を始めたサイレントの若き王子です。
クラハンやにぎやかなPTが好きなので、色々つれまわしてくださいませ~^^(構うとLvが上がってオーラも充実するはずです^^)

一昨日から、新人さんが体験としてJOINしました
火エルフさんです^^
PT内の火力が更に上がります♪
よろしくお願いします。
便箋もみなさんに回ってると思いますので、読んでくださいね^^







 さて・・・私のリアルですが。
 手帳が届きました。
 結果:あまり状態がよくない
 今回初めて、具体的な診断結果を知ることができたんですが^^;
 驚きの2番目に酷い状態@@(幅があるとしても・・・一番軽い診断だと思っていました^^;)
 こっちに来たてのときよりも、心身の状態がよくなってきてるはずなのに~
 分配お願いしますね;;
 指示ミスも多いと思います。

 ま、事故起こす確率が高いってだけで命に別状無いので分配がかなりあやしいということだけわかってください;-;
す、すきでサボってるわけじゃないんだからねっ←めちゃあやしい
 

デーモンヘルプ

クラハン終わって、にゅんこで遊んでいたらデーモンのヘルプ行かない?って話になって、行ってきました^^
りにゅ初!
しかも、にゅんこにデーモンのタゲが@@
ひいいい~たーすーけーてー!!!
と、必死で逃げ惑っていました。

やべー、やべー!!
ヘルプどころか、うっかり美味しく頂かれちゃうところでした(いやん;;)

結局・・・足手まといで終わった感がたっぷりのヘルプでした><
逆に助けられるところがなんとも^^;

さて、プリの経験値は~ただいま89%~・・・
この間までターさんと同じパーセンテージだったのに・・・
見事に追い越されてました;;
今月UPはむりー・・・だろな。
はやいとこUPして、0%から新しくスタートしたいところです。
もう、プレッシャーが嫌;;(死ねない死にたくない・・・ってやつ。うっかりENDなんかしようものなら周りの士気さがるしね)

NCの日記が復活?

らしいのですが。。。。
 微妙っちゃ微妙なので、今後はつかわないかなー;;
 いきなり閉鎖とか、きついもん。

 リアの写真がたんまり溜まって・・・。
 月末には、ちょっとお出かけできそうな感じなのにって状態です。

 早く見つけないと!

 さて、リネですが。
 日曜にお城に行ってきました。
 通院疲れでいつもよりチャットがかみかみ;-;
 今回は50HITした仙さんが初参加
 ほぼ初心者だよーって話でしたがなかなかいい動きをしてくれていました。
*前衛さんの動き・ステは私はよくわからないのですが。きっととーやさんのレクチャーのおかげも大きいのではないでしょうか?
 クラン員さんのジェネ装備狙いで行ったのですが、出たレア?ビショップ靴。。。。
 いぐっちWIZにあげることにしました。
 今回は先週よりドロップアイテムが良かったのかな? 


 また週末にでも装備狙いでいきたいですねー。

クエストはまわるよ

指を怪我した~;-;
と訴えてみた。
そんな昨日のTIクエ

HD→ユルオリム→16箱オリム

キャラ
プリ→にゅん→ぷり

うっかりしちゃうと、怪我した指なんかつかって激痛と遊んでみたり。
体力の限り遊んでみました
・・・・・・翌日通院なのに

日曜は城行きますよ~
*クラン員のアイテム探しに

昼間は通院だったりもします。
*歯医者もですが、日曜やっているお医者は産婦人科さんの確率、高いです。
あ、オメデタじゃないです。←しつこい

スカイプ専用のウィルスとアブナイ洗い物

多分ちょっと肉まで逝っちゃった?

普通に洗い物してただけなのに。。。。
さくっと逝きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・キャベツ千切り用の器具で。。。
仕方ないから家事を全面放棄しました。
ゴミの日は容赦ないので、手袋買ってから再開しようと思います;;

もーーーーーっ!!!!


しゃーないので、PCに向かっているわけです。。。。


スカイプしてない人には↓は関係ない内容ですが・・・

一昨日あたりかな?
友人から、スカイプにメッセージがありまして
私からのメッセージきてたら、ウィルスだから
かな?
即効削除したから覚えてないw
で、同時期に
俺からの変なファイルつきのメッセージきてたら(ry
と、違う筋からメッセージが@@

なんだ?なんだ?
不穏な空気が
とりあえず、友人がスカイプに来てたから聞いてみた~。
どうやら最近流行りだしたスカイプを通してのウィルスらしい

内容

ちょっとこれはあなたの新しいプロフィールの写真ですか?
と言う内容できます。
その後のアドレスをクリックするとウィルスに感染します。
アドレスも巧妙でして・・・
http://goo.ほにゃらら~img=(あなたのスカイプのID)
自分のIDがある=なんだなんだ?
で、ぽちっといっちゃうわけです。

IEがつかえなくなるのが大きな特徴らしいですが、他にも色々不都合がでてるみたいなので注意です。
かかっちゃうと、勝手にリストから皆にウィルス付きの↑のようなメッセージが配信されます。

駆除方法
http://itlifehack.jp/archives/7499057.html
ここにリンク先があるそうです。(*未だ見てない)
ニコ動の方がわかりやすいらしいのでそちらが(私でもできそうなくらい)おすすめ とのことでした。

回転寿司にいってきたー!!

多分、うまれてから3回めくらいです
初めて行ったのが、短大時代の2年生の冬だったなー・・・
バイト終わって打ち上げみたいなのあって。
やー・・・内容は覚えてない(疲れてたので)・・・行ったのは覚えてる。

お好み焼き屋に入ったのが、短大1年の頃だ・・・
リネやって初めて焼肉屋という未知の領分を体験したなー



おすし屋さんは、なんかすごかった@@
おさらが向こうからくるし、注文は液晶画面でタッチで出来ちゃうし。
すげーすげー!
おまけにお寿司以外も来るんだよ!?
自分の席で支払うシステムとか@@
魚介類禁止なので、生ものは食べてないけど。。。
楽しかった!!!!

んで、その日は。
お薬の増量になった日でもあります;-;
曇った感じの水色の薬がこないだから出てる。
・・・・・・・・・・・とても人間が口に入れていいかどうか迷う色彩のカプセル
一日二回になりました;;

飲むと、副作用で食欲が減退したり、胃があれるらしい
お薬ダイエット?

みなさま、連休はいかがでしたか?

私は布団を警備していました
もうね。
眠くて・・・でも3時間くらいで目が覚めちゃう・・・そして眠いを繰り返していました。
日曜日は81Fクラハンを何とか時間通りに始めましたが、寝落ちしないかどきどきでした。

DAIが人数分(今回は6人)でて嬉しかったです*^^*
うちのクランは11時落ちが割りと多いので、11時過ぎには帰還しちゃった^^;

私はそのあと限界まで遊んで落ちましたが・・・流石に限界まで遊ぶと2-3日は病人のようです。

今日もちょっとお休みしようかと。。。

お薬が効いているのか謎ですが、やっと水槽にお水をいれたところです。
人間の食糧もなくなってきたので、明日は起きて買出し予定です。
あしたこそINしよっと。

それでは、さっき起きたばかりですが・・・ねます><
おやすみなさーい。
多分3時間後には起きると思います;;

ひやひや~

おととい?かな。
雷が鳴って、2回電気が消えたときは切断死を覚悟しました><

全体的に、私も説明悪かったのかな?この日は調整だよって言っても皆さんには通じない状態で。。。
 まあ、引くほうだからもうどうでもいいんですけどね。。。  --;
 はっきり言って首が閉まることになるのは、引き以外の人なんだよ~と荒んでいく状態で心の中でつぶやいたりし・・・。

 こういう時は、もうわたしのストレスはMAXに近いので対応がおざなりになって済みません(と、まじめにやってくれてる人には謝ってしまいたい)

 さて、昨日はちょっと秋の衣替えのように薬が増量してしまってへこんでいました。
 やる気のでる薬を処方してもらいました。*そんな便利な薬があるのか@@

 んでINできたのは2時過ぎ。
 流石にクランのみんなはいません;-;

 しかたないので、にゅんこでゆるオリムであそびました*^^*

 割とねゆるオリムは楽しいです*^^*

 何がいいって!
 袋開けにZEL・DAIボーナスでらくらくプラスになるところー><ノ!!!
 んで、タリスマンの箱ももらえるし。

 HDは人数そろえるの大変だし。
 PTLには何かとストレスが・・・かかりやすいかなと。

 4人とか3人だと意志の疎通はかりやすいしねー。

 そんなわけで、人のいない時間にこっそりINしてました*^^*
 今日も用事でINできないぞー とここに書いて見る。

にゅん移動・・・そして

クラン加入早々、クラン員さんに添い寝してもらいました*^^*
LinC0380.jpg

仲良く添い寝、楽しいな~♪
赤いよだれをたらして寝ている黒い物体がわたしです。。。
ぶひw

9%だよー。
マジにもどさなきゃ遊んで死ねない件。

*一応、まじめに狩してるのよ?これでも

(恐らく)新影Lvでオリム

メインのサイレントはいつもどおりの・・・
ってよく
クラハンヘルプ!?
とつぶやかれてしまいますが。
基本、
クラハン=クラン員のみ
となってます。
ただ、他のクランの人を入れると楽しいからやってますー^^
特に『クラス・属性関係なくよろしく』のときはそうですねー。
ちなみに、よく違うクランの人が途中からまじっちゃうのも、うちのクラハンの特性です。

私の趣味です。





 いつものクラハンとHD・オリム終わって早め落ち。

 深夜にもう一度IN。
 おーりのクランでオリムいってみました。
 おーりが一番ひよひよかなーと思ったら、もっと若いLvさんがおった@@

 まー(主にWIZさんの活躍によって)7段階箱ゲットでクリアーだ。

 *よくクリアーできたよね@@

 にゅんこはそろそろどっかのクランに遊びに行かせようと思ってます。

 明日はまた医者だー。
 通院が始まります(げっそり)

ヘタリア!

今日は朝から
21Fにどきどき単騎。
ちょっと、冒険もしたいのさ。

快調快調!!
と叩いてたら、いきなりケル君が監視者リーパーに!
むーりー
さっさと、プリBPのんで22Fに逃げる様は・・・
往来のイタリアのようで*逃げ足は進軍の2倍の速さで逃げたと言う・・・
そしてイタリアのように
リーパーhh(ドイツ~、助けてドイツ~靴紐が結べないんだ)とゼンチャをするへたれぶりに自分自身を笑った;;

後で、『しばらく叩いてると『地獄の・・・』ってボスになるときはいうから^^;』
と、言われる始末^^;

そのあと、大人しくドイツ@デザさんに象牙に拉致される私の姿があった。。。

注:わかる人だけ、笑ってください

リンクしました。コメント返し的な?

曖昧模糊さん、ありがとうございます*^^*
安全が確認されましたので、リンクにいれます。

チャぺスさん、改めておねがいします。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
