

やっと、今月分の通院がおわったー。

そして、今日は予告どおり81Fクラハンー。
その前にスクでも集めておくかー
で・・・単騎で21Fで遊んでたら・・・次々クラン員さんが増えて結局30Fで・・・5人?6人?で狩ってました@@

タリスマンもほしいぞー!

ということで、総勢8人でHDいって。


7名で81Fから狩してました。
強化すくでまくり?
後からターさんが参加で8人。
1hくらいかな?正味。

NZEL6
C-ZEL1
スク6

でした。
私は割りと濃縮CPとか使ってるので・・・とんとん?

メンバーが

さよっち
のん
たーさん
Mosoさん
さんさん
とーやさん
よじょさん


でNB2WIZ2で安心して狩れるかんじです。
プリオーラは、WIZさん保護にMRにしていました。

強化スクでるので、テンション↑↑でまた行きたいですねー。

91Fはきついかなー?
91Fも登ってみたいですね♪
A-CPひつようかな?
プリツアーよりは楽でした。。。

LinC0376.jpg
そして・・・謎のもじが・・・
90
どうも、0:00に起きるバグらしい
公式元通りにして・・・ゲームをきちんとして欲しいとおもったのは私だけじゃないはず!!

昨日は・・・リニュ3回めの
LinC0375.jpg
りーぱーでした。
イグッチとアナゴNBでくいました。
うん・・・大はずれのリーパーです。
あたったら、即効逃げる気満々でした;;

昨日の日記に書いたとおり(リアル日記)

おとといはしたくも無い通院のはしごで昨日はぐったりしていました。
今日、金曜はまた通院です。
幸いがんばった通院のおかげで日曜の通院はなくなりました^^

通院は、膀胱炎の経過OK
    皮膚科 もとにもどった*薬が切れると体全体がかゆくなり易く、何度も蕁麻疹が出たため

 現在は、抗生物質&痛み止めがきえて抗アレルギー剤の服用回数が元にもどりました。

 夜8錠の服用は・・・おおいだろうなー。
 6錠くらいで『減った』という体感です。←それでも周りからいわせれば多いらしい。

 病気ですアピールではなく、単に日常生活なので書いています。*INができない理由でもあります。

今週は

ほぼ毎日リアル予定が昼にあるので
INがめちゃくちゃです;;

お城2日目&ナイト45試練

いぐっちがいつの間にか大きくなっていた@@
45試練だそうです。

前衛育つのはやいなー・・・


体感的に、これから成長(LVUP)が緩やかになりますそれでも早いかと。

 新影だけじゃなくて色んな狩場を覚えてほしいなーと思います。


復帰したての仙さんからの質問がきました。
『49LvCONにしてはHPが・・・』
みんなであーでもない、こーでもないと検討してた時に一つの可能性に気がついた。
キャラクター作成時の仕様変更前のキャラだと、全体的に能力が低いです。
 どうも、それだったみたいです。

 どうすればいいかというと
 今すぐ希望のろうそくを買ってステータスの振り分けをする*同じステでもボーナスはいるので全然HPもMPも違います
 安くなった時に買う*たまに安売りをするのでそれを狙うデメリットは・・・いつ安くなるか謎ってとこです
 育ちあがったら買う*ずっと続けるならろうそくも無駄じゃないけど…使った後にやーめたじゃ・・・というか、萎えたときに買うのもいいかもねー
 思い切って作り変える*1から育てるのが苦痛な人にはお勧めできません。

 まあ、こんな感じでしょうかね。

 
 お城の方は、1周FULLPTで周りました。
 今回は、B-ZEL1枚だけ・・・本当に2倍なのか?

 お城のあと、何人かでいぐっちの試練手伝いをしました。
 プリいると便利だー。
 じーさん探しを残して私は体力の限界で11時前におちちゃった;;
 みつかったかな?

初心者さんのためのリネの歩き方 ★一口メモ★

驚いたことにソロで頑張っている初心者さん&復帰の方おおいんですね@@

公式も見難くなったので・・・

どこ?何すればいいの?という方に参考になれば。

公式の画面枠内にあるパワーウィキという文字をクリックすれば色々なアイテムや村・クエストの紹介があります。

クエストはフィールドで何度でも繰り返せるものと、限定のクエスト等あります。

Lvクエストは基本一回しかできません
クランに入っていればわかりますが・・・
15・30・45・50 Lv以上で受けられるものですね。

一部クエスト関連のアイテムはLvが満たなくても手に入るものがあります
 そういうアイテムはたいていはPT組んでても出るアイテムです。
 Lv上げ兼ねて集めておくのもいいかもしれません。

 

お城クラハンいってきたー^^

B強化すく0
・・・・・・・・2倍イベントのはず・・・おかしい・・・

でも、久々にみんなでわいわい狩りができてたのしかったです^^

だるかったので(未だ治ってない)早々におちました;-;
もう少し遊びたかったなー。

買い取ったGGSは後日のナイトさん限定イベント(クラン内)の景品になりました。

リアル日記が消えた@@

NCの日記つかってたけど・・・さてどうするべ?
また借りなおすのかー。
面倒Zzzz

今日は、ZELがでたのでミニイベントしてました。
トムさんが優勝しました
今回はヒマワリの種が収集内容でした。
2個。
されど2個。



人数揃ったら城に行くつもりだったけど・・・イマイチだったので巨人の墓に決定。
はかまでダッシュは後から来た人をMPKしかねないので食おう!
ってことで、最後のとこで食うつもりだったけど・・・PT崩壊しちゃった><
いぐっちが犠牲に;;
でもでも、やっぱダッシュでモンス残すのはいやん><


リベンジはちょっとづつ食いながら成功^^
皆さんすんませんでした;;

そのあと、トロールBの欲しいナイト2名をDVCに案内して終了~。
オンラインゲームは恐ろしく体力消耗するので、ここで落ちました。
実は昨日お医者に安静命令でたのです^^;

真実は闇の中

y君の名前が某掲示板に名前あがってるー
とのことで、ちょっとクランの一部では騒然となってましたが全くの別人だと思います。
 その前にもyちゃんが『遠くから矢を撃って迷惑』とかTIBBSに書かれてたし。
 ということで、すこし価格以外にも最近みるようになった某掲示板。

 あれ?
 あの人がさらされてるー@@
 まあ出会い厨だったしなー懲りないなー
 うちのクランで騒ぎを起こしてまた同じことをやってるのかー。

 1年前、確か私ゼンチャでさらしたなー・・・

 ちなみにSSはたんとありますよー。(怪しいと思った時点で撮る・・・)
 さらすのは簡単だけど・・・傷つく人が複数いるので晒したいけどできないジレンマ。

 本人曰く
 私は小心者だから嘘はつけないの
 らしいが。
 私は、小心者だが嘘は必要があればつくし、いいたくないことは言わない

 そして・・・うちのクランに災厄を再び起こすようなことがあれば、一部始終を載せるつもりです。
 *前言撤回て話ですねー。

 

個人情報流出NCJ側の言い訳

弊社では新規会員登録時に必要なお客様の個人情報の入力内容は「性別」「生年月日」となっております。その他の個人情報(氏名、電話番号、住所等)につきましては、NCsoftで提供されている決済サービス、お客様のお問い合わせ対応の為に任意でご入力をしていただいており必須項目とはなっておりませんことをご案内させていただきます。



確か、住所氏名電話番号等は虚偽だった場合BANされるとか規約になかったっけ???旧時代の規約だったかな???
裏を返せば・・・ぶっちゃけ、海外接続も取り締まってなかったんじゃ?って疑いたくなっちゃう。

変更しとくかなー・・・
つか、180度態度変えると信用なくなるよねー・・・

まあ、会社側がどこに流してても水面下だったらわからないわけだしね
念のため今度からカードじゃなくてウェブマネーが安全なのかもしれない・・・

今日はTOIクラハン

40Fまで行ってきました^^
たーさん・さよっち・のん・イグさん・とーやさん・私の6人PT

なんと!一時間ちょいなのに
ZEL8枚?
DAI1枚

イグさんは自分の攻撃が当たってるか心配だったみたいですが、ばっちりドロップ来ていました

毎回このくらい強化スクでればいいのにねー。

イグさんと入れ違いに仙さんIN!
回線が不安定らしい。
DEC3Fととーやさんに誘われてGCに行ってきました*^^*

経験値とアイテム2倍イベントが始まります。
一回くらいお城にいきましょう~
人数揃ってなくてもいけそうなら平日も行くってつわものはいないかなーと。。。


あ。
誕生石ね8月は ぺリドット・サードオニキスが一般的らしい←色んな説が有るけど『日本では』これ。

ミニイベント

お散歩しよう
を開催しました。
Lvの高い人はラクーン変身でというのが条件でTIC-MLCへ。
Lv低いのはイグさんだけだったので・・・
LinC0370.jpg
こんな感じになりました^^;

あとマイナー仕様変更発見!!
LinC0369.jpg

いつからこんなログが出るようになったんだろう???

この後、普通にHDとかオリムとか・・・

今日はちょっと疲れてるのでリネはお休みです;-;

アル鯖へいらっしゃい^^

最近、復帰さんとの遭遇率が高いです。
『*年前違う鯖でリネしてましたー^^』

おーりをちょこっと起動させようとしたら、チャットに反応してくれたのが最近復帰してくれた人で~
象牙>新影
ぽかったのでWIZになって象牙へー。
流石に1から始めた人と分配がーって思わなかったので経験だけ頂きました*^^*
(うまうま~)
おかげさまで93%かな?92%かな?
上げていただきました^^

夜は、一部の人から『WIZの新規さんも~』って話がでてたのでTIでスカウト!(公募はしてない)
復帰の方がJOINしてくれました~Kさんいいます~
でも回線が不安定らしく。。。
切断したり><

新規さんが2名&退屈してる人&わさわさ遊びたい人がおったので
ミニイベント開催
PT組んで時間内に加速P(GP&GGP)を多く出せた人に賞品
賞品はZEL
ゼンチャで応募した人も(復帰さん)参加でハイネ地上で遊んでいました。
高Lvの私はもっぱらヒールとオーラ係り
わさわさ遊ぶのって楽しいよね~^^

今夜も開催しよっかな*^^*

メンテ明けIN

昨日から初心者ナイトさんがJOINしてます
純初心者ということで、1からのマダ7Lvナイトさんです。
イグさんです。
よろしくね*^^*


昨日の昼間は雷雨と停電といやー・・・市役所どころじゃなかったです。

なので、別キャラでメンテ明けINしてみました。
*やっと安全圏確実かな・・・

蜘蛛足肉は出易い感じがしました

と、珍しくPIにお出かけ。

宝箱を発見
どうせ赤Pだろと思ってたら・・・
LinC0367.jpg
おやまあ!!
ナイトさんにはちょっと嬉しい箱に!
これは仕様変更か!?とためしにリスタしたら・・・
寂しく村に佇んでいました;-;
目肉18個返せ。。。←ペットにもたせてた

夜中にこっそり

一度起きる時間がおかしくなると
しばらくは手が付けられません;-;

ショッキングな出来事がありまして・・・
不貞寝から起きると11時近く@@

よろよろとIN

仙さんとさんさんがいたので、象牙に遊びにいきました。

さんさんがイベマ途中でつきあってくれました。
ありがとおおお

ぼんやりしてて、ミスイミュンかけたり。
おかしいので・・・この狩りだけでおちました;-;

マジでしばらく分配やばいよ?
と、あらかじめれんらくしときますw

最近はWIZもがんばってるよ~

でもね、WIZでHDいこうってゼンチャで集めても揃わないんだよ
意外とプリの別って知られてない、こっそりキャラのWIZさん?

過去でも中華と間違えられてクラハン中にPKやMPKされちゃう不運なファーストキャラです;-;
もちろん舌戦で逆襲しますが;-;

というわけで、気がついたらプリで参加。

ペットと戯れる魔法使いさんでもいいかなー

もうすぐ87%の一番だれる経験値。

なんとか乗り越えようと日々がんばってます!
・・・・・・・・・・・・・・・・乗り越えてない日も多いけど^^;

たまには別キャラ

気分を変えて、弱きゃらで遊んでみる。
LinC0366.jpg
ゼンドルさんに馬鹿にされた・・・・
なんか、とっても屈辱なので。。。
別キャラで。。。
LinC0365.jpg
俺のコレクションがって・・・少なっ
久々にくったクジャクさんは貧乏でした;-;


C垢絶好調だね。。。。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
