

精神状態が何故か悪いので

INがしにくかったり。

 つか。色々ココで書くと楽しく話題提供出来ちゃう出来事もちらほらと。

 それはおいといて。

 イベントマップ=イベマ
 と略してるのに
 ネカフェマップはあまり略さないねー
 やっぱ・・・略すなら
 ネカフェマップ=ネカマ?
 だからなんかなー?

 きょうは、イベントマップ行かずに終わりました。
 ここ数日、ちょっと自分でもおかしいのがわかるので、早々に落ちてみました。

 あ。8月の誕生石調べないと。
*聞かれて答えられなかったのでちょっと悔しい。

第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「携帯電話はどれくらいで買い替える?」です!新村はほとんど1年半ぐらいですね2年間はこのままって決めてもあと半年が我慢できず、新しく買ってしまうこと��...
FC2 トラックバックテーマ:「携帯電話はどれくらいで買い替える?」



ネタがないわけじゃないんだ。このお題がタイムリーなのでつい・・・

 そうですねー・・・
 お店の人にそろそろ買い換えては?と言われたり、友人に『今年で5年目だよって言ったら笑われたり
 そういうときに買い換えますね~;-;

 機械音痴の私は、つい最近、やっと赤外線通信を覚えたのでした。
 思い切り使いこなせてません><
 使いこなす前に、買い替えの時期になるとかね・・・
 自分が自分でかわいそうになります。

 お店で買うときはもちろん!
 サルでも使えて、丈夫なものをください
 と頼むのも忘れません。
*実際にそう頼んでいます。

 来月で5年目のケータイの話でした。

夜INするって行ったのに・・・

お昼寝から起きると、明け方でした・・・がーん;;
ごめんなさい;;
今日もおおかみプリでした><



 早速マップ行ってきました。

 まず、46LvDE(装備適当、一部象牙装備・幻想なし)
 入り口のとこから離れないでちまちまがやっと・・・赤Pじゃないと沸いたときにちむ><
 ある程度の装備・Lvがないときついことが判明。

 プリはPTでいきました。
 MR装備ないとまっちろな子がいました。
MRオーラつかっても、魔法うつのがわくとちょっとひやひや

 GGSがでるみたいですね。後城装備
個人的に美味いって思ったのは血痕・黒魔石がでるところ
 経験値は67Lvプリのオリム行った感じ?かそれ以上かも?←こっちはあんま重要視してない。

 マイナス点
 廃装備アイテムの材料?トレードできないアイテムや闇鉱石とかでても・・・
 欲しい人にはいいかもしれんが。

 あ、あと風の涙もでていました。

今日から公式イベント

遅くない?
なんか、熱意かんじないですよねー?

 いつもなら、真夏にあるのに・・・
 大きいイベントが。
 

 残らないアイテムらしいので、あまり個人的には魅力が;-;
 時間制限あるみたいですね。
 

 まあ、感触は実際覗いてみないとわからないですが^^;
 単騎がきついようなら、また募集していくかなーと考えています。
 時間制限はへんなキャラが長時間うろうろ出来ない利点もあるのですが、クラハンとかしにくいなーとも。

 でも、希望をいってはキリが無いので、あるもので楽しんでいきましょ♪

朝リネ

今日も通院ですがナニカ?;-;

まあ、午後だしぃ。
朝3時に起きちゃったしぃ。--;

で朝リネしてました。
INしてるんだよ・・・

んでDEさんJOINしました←一番言いたかったこと。
45Lvさんです!
CCとかHDとかオリムも怖がらずに行ってくれます^^
復帰さんだそうです。

よろしくね^^

おかゆさんとか七さんとかでも通じます。

新影もいきました。
新影で出会ったDEさんです。
いっぱい連れ出しましょう♪

今日は元気があったら夜きます;-;

歯医者さん・・・残暑、厳しいのに2時とかイジメデスョ;;

停電多い

最近雷雨が頻繁で、気がつくと停電に@@
昨日も停電しました;;
ゲーム中じゃなくてよかった^^

さて、ここ3日はリネに殆どINしてません。
お泊りさんがいたので*^^*
女子同士~*^^*

なっぱちゃんがきてました『リネって画面変わった?』
ちょこっとだけみせたときの感想でした。
・・・・・・・・・・それ以外の感想はないんかい!


それでも、一昨昨日はアヴァさんとDVCペア。
昨日はINしている皆とHDへ。

フェニからNだけどDAIがでたりで・・・一人80K↑うまうまでした*^^*
調整なしのHDの成功率高いんで、そろそろBWとかで気楽にあそべるかなーとも思っています。

昨日は通院疲れもあって、ろれつがまわらなくてすみませんでした^^;

リニュ初

たまには傲慢へ

リニュ初の人も多く(*諸事情でHDとか短い時間でしかINできないから、クラハン=HDがおおいの)、
じゃあ、低層行こうか~
ということで、低層クラハンへ。

INが続々増えてきて。
最終的にはFULLPTへ膨れあがりながら狩り~。
低層の醍醐味は、沸き沸き!!
タイムが過ぎてるらしく、人影はなく。
快適^^(人多いとストレスかんじちゃ><)

聖堂から飛ぶの忘れてて従来の方式で飛んでみる^^;

まもなく、聖堂組(のん)からリーパーがでたぞー!!とのことで、色めき立つクラン員。
 GOGO-@9F
 LinC0360.jpg
のんと合流成功。
リーパーにかじられながらPTへ。
このリーパーあまり痛くない

のん『メデューサ→リーパー→ボスだって
へええ@@
じゃあメデュにきをつけるか~で・・・すっかり忘れた頃に@9F
LinC0361.jpg
ぶひw
変わった~><
でもリーパーは痛くないはず・・・
問題はその後でした。。。

LinC0362.jpg

おおおおおお
と余裕の驚きを見せてたのは最初までで。
毒は痛いわ。
死なないわ。

やっと
LinC0363.jpg

ENDしてくれたときにはほっとしました><

範囲に後衛さんが巻き込まれると、気が気じゃない私がいる><

このあと、10Fでしばらく狩ってクラハンは終了しました。
ボス?
みれて満足のクラン員もおおかったかと。
これなかった人・見れなかった人、次回みれるといいね*^^*

昼間にIN

とーやさん、情報ありがとうございます^^

メンテくるだろーなー
と思ってたら、やっぱきた。
遅いよ、メンテ

とおもったら、お盆。
交代で休みとりつつなんだろうなー。

それとも、反日感情で仕事をボイコットか!?

昨日は、昼間INでした。
友人が来るまでこっそり。

そして、懲りずにこっそりオリムなんかも・・・←懲りてない?
プリの火力に嘆きつつ落ち~。

課金Tは特別仕様のが前よりも出易いって聞いたけど、うーん。。。
違うゲームの50円クジやったほうがいいな!*一日10回までの制限付き

夜はINしてないので、記事はこんだけー。

薬増える日だったので、ねむいねむい;;

昨日はHDでいっぱいいっぱいでした;;

午前3時過ぎにすっきり起床~?

WIZがもう少しで復旧しそうなので、WIZをこつこつやっていたらHDのお誘が全チャで。
にゅんこで入れてもらいました。
NBひとり
ということで・・・
基本FAをとらず、回復にMD(ミスリルダガー)を握り締めてひたすら、WLとNBとB2S。
Lv51のにゅんこですから攻撃は控えめが鉄則(割と誤爆しますが)。
みなさんのLvが高いので一回だけMP枯渇のみでクリアーできました。
枯渇の原因は。
青p切れてたのに気付かなかったこと&エンチャかけたから。
このミスはなおしていかないとね;;

MD(マジックドール)+餅で何とか行けそうかも?

ただいま にゅんこ89%@51Lv
     遊   79%@50Lv(*経験値もどった)
     ぷり  3*%@67Lv

恐ろしく遠いものを感じます。
しいていえば、プリの経験値のほうがやっててたのしい*^^*
WIZとにゅんこはそろそろプレッシャーがかかるので苦しい^^;

気長にやるさー。

10時起床!

夜ですから。念のため
 数分おきては、数時間寝るの繰り返し生活。
 ん~いいのだろうか?

 
 やることは有っても出来ることがないからねちゃうんだけどねー。
 
 ということで、今日もがんばってIN!
 
 皆でHD~。
 3人でオリム~。
 途中でルーさんのPCの調子が悪くて。。。PT壊滅><
 プリ1で回復ENDじゃむり><

 アナゴさんごめんなさい・・・なんか死神ついてるなー、私。

 象牙に
 復旧目的で行ってみました。(むしろ邪魔してる感が・・・)
 ナイトさんがさくさく狩れてるのに、プリの火力じゃ敵が死なないんです!
 くやしいね!

象牙日和

 やっとこさ、復旧終わったので(朝3時とか;;)JOINした氷さんのPTに乱入したWIZ。
行き先は象牙8Fだって!
初めて初めて~ときゃっきゃしながら行ったらEND~><
あう><

 またスタートにもどったWIZたん。。。
 ぶひぶひですな!

氷『復旧すれば?』
私『しない!』(キリ
氷『wwww』

ねえ、その笑い何?

 ENDしたおかげか、この日やっと人にプレゼントできる程度のアイテムを入手することができました文字通り身を削って(と恩着せがましく)が、よく考えたら身を削ってレア運あげるって・・・Mぢゃん

 夜にINしてまた8F目指す~・・・・・PT壊滅。
 なんか、朝よりわくがな;;

 あべあべさん殺してしもうた><

 気を取り直してランク下げて7Fへ。
 
 うーん。。。8Fのみなさん、御迷惑おかけしました

 まあ、初の7Fということで。
 なれていきましょう~ ですな。(前向きに


 そのあと、オリム調整なしへ。

 うさこ2体でたよ
 ZELモード発動

 なんか美味しかった~^^

 一旦落ちたものの・・・ねむれず(薬の量が変わったばかりで慣れてないのか)ちょっとWIZを起動。こっそりもどす努力をしたあと就寝~。

眠さにまけてINできず。

 やっと抗アレルギー剤が手に入ったので、連日の異様なかゆさとおさらばさ~
って思ってたら・・・今度は異様にねちゃってIN無理^^;

 昨日は数分しかおきていませんでした。
 多分、どうみつくろっても3時間はおきてないと思われ。

ゴールデンタイムには無理でもすいている時間にINしたかったなー。

 WIZの経験戻しに十夜蛇さんが付き合ってくれました。
 すっかり回復がへたっぴーになっているので申し訳ない;-;
 ついつい敵にカーソルいっちゃう^^;

 サイクロプスの狩場で単騎あそんでるけど・・・
 不味くなったねー。
 強化すく全く出ません。

 出たのが
 レザーグローブにBP

 食材集めだと思えば苦じゃないし、ペットと遊べるから3時間は粘れます。

象牙滞在時間2倍イベント初日

初日にENDをかましてしまった・・・

生理的現象はしかたないのよ。。。うん。。。

トイレ行っている間に、沸いたらしくあひゃひゃになって。。。。マウス暴走怖いので帰還スクはずしてたが故の不幸な事故でした。。。

 8F目前だったのがかえすがえすもくやしい。

ま、意地でとりもどして・・・今狩りで復旧3%だけどね^^
ぷぷw
ペアしたり・・・DECやハイネいったりで3%。
やるな私。
と、(誰も褒めないので)自画自賛してみる♪

そうそう、生まれて初めてラスタバドローブ出したよ。
もっと良いのでないかな~。

アイテム2倍最終日

12時近くのINだったので、アナゴさんしか居ませんでした;-;
平日はそうだよねー;;

私『ペットそだてようかなー』
ア『2倍イベントの恩恵のあるところにいけば?』
私『んじゃハイネにいこうかなー』
ア『もっといいところにいけよw』

お勧めしてくれたのが火山だったので行ってみました。

私『プレゼント発掘しとく~』
ア『ツーハンドはいらない』
私『じゃあ、イラプは?』
ア『もっとゴミだろ』

そ、そうなのか・・・
レアだとばっかり。。。

そして、火山で最初にでたのはツーハンドソードでした。。。

戦争中な上に、人が沢山でちょっとなーと。
DVCやDEC3Fに。
でもトラさんがしんじゃう(9Lvだもん)

うーん・・・恩恵のあるとこかー。

HDとかくらいしか思い浮かべられない。。。
だって象牙とかTOIいたいもん~。単騎したくなーい。

珍しく、クラン員さんの居ないHDツアー開催。
NB2風さん1DEさん2竜ナイトさん1で、ハヤトさんなので、私はWIZで参加。

まったり と言ったのに・・・Lv的にがっつりになりました^^;





あと、もかっちが受験の為にお休みすることになりました
ま~しかたないやね^^;
しっかり勉強してPC返してもらうんだよ~。

私の受験のときはどうだったかなー  --;
塾じゃなく家庭教師を付けられてた~。
そして・・・数学は才能無いと太鼓判押されてしまって英数だったのが英語一本になってたなー --;
ほろ苦い思い出だw

2倍イベント~!!!

楽しんでますか?
私は、食材にマジクロにそういうのをこつこつ集めて楽しんでます。←単騎のばあい

オリムとかHDとかがアデナ的に美味しい。
ので、がんばって開催したら・・・今ダウン。

お城も行ってみました。
レアは残念ながら出ませんでした;-;





ヒマワリの種がはけたので、また頑張ってためないと♪

経験値2倍イベントより楽しいです。
恩恵あまりないけどね。

DEのドレスマイティが未だにでません。。。
2倍イベントででないかな*^^*


来週は生贄イベント。
Lv1になると、装備できないものもあるしなー
あと、属性のあるエルフさんとか・・・どうなっちゃうんだろう?
気軽に生贄にできるものか謎ですよね。

思いでもあるキャラだし目標もってやっているところもあるので、今のところは生贄の予定はないです。
2倍イベントを延期したほうが・・・とかもおもっちゃいます。

大掛かりなイベントはないのかな?

と。
まあ、新UPデートのつなぎなのかもしれません。

昔のイベントのほうがよかったな~と回顧厨的な感想もちらっと。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
