

デスペナ軽減初大きなクラハン

消えた装備は現在調査中・・・
の中、みんなでお城に行ってきました。

さし当たって、ちょっとずるして・・・おーり以外の装備はなんとかなったので(精霊の靴体力;;)


2PTでいってまいりました。
初の参加のモカっち。
・・・・・・・・・・・・・・・・・しなせちゃったよ;-;
デスペナ軽減来たけど、やっぱり仲間の死は見たくない;;
と実感しましたね;;
ごめんなさい><
ああ;;こないだはJさんも;;
私自身、経験紋様も復旧もここ1-2年まともに買ってないししてないから。。。
自分のENDはそんなに気にならないんだけど><

チキンなので、死ぬ前に飛んじゃう。

デスペナないぶん討伐とか誘われる方もいると思いますが・・・
戦争も誘われるかもしれませんが・・・
ENDしないように気をつけてください
死ぬときは死ぬ 性質がある討伐&戦争とはいえ・・・
やっぱりチキンプリはそう思っちゃいます。

デスペナ関係なく、仲間が死ぬ姿は見たくないよ・・・

凍結解除

お騒がせしました

倉庫プリの倉庫が大分荒らされたのと、クエの倉庫とかも・・・;;

取られたアイテムでわかる範囲のもの

アデナ
フブキノ小手
氷の外套
炎の外套
ヴァンパイアマント
デスローブ
ハイラクーンのチョーカー
ゴールドのピース
プラチナのピース
HDの日記
オリムの日記
体力ガーダー

アカウントの倉庫&キャラが所持していたもの
+5フブキノ小手
+8ハロウィンパンプキンソード
+7テーベ杖
*+5精霊の靴(体力)
*サモコンR
*ALA
 *印は封印していたアイテム。

アドバンスUP

切断続出らしいですね。
ここ2日まともにINしてないや。
当分はDIか
エルモアお勧め


別あかのおしゃべりキャラでINはしてたりしてます。

オンラインスキャンしてもやはり異常は見あたらなかったです^^;(想定内
凍結解除時期はずらしたほうがよさ気なので、もうしばしおまちを><
というか・・・この精神状態でハッキングされたアイテム調べるのは大変なのでどうしようかと思っています。
なんせ・・・サーバーできて半年位でキャラ作ったものだから膨大すぎて・・・

アカハックーメモー

今現在、NCJにメアド変更申請中。
前の住んでいた所の住所が登録先なので。。。
どーなることやらですが。

月詠みアカウントはYahoo!のゲームにも登録しているメアドで

最近変わったことと言ったら、そのくらいしか変わってることをしてないので、おそらく・・・と予想立ててあります。
根拠は他のアカウントにはハックされてないんですよ。
たいした装備がないせいかな・・・ --;

PC全体のハッキングなら他のもハックされてもおかしくない。

あと、マカフィーのチェックいれてましたが異常は見つからなかったし。
トロイも発見されませんでした。

まとまりない文ですがこんな感じです。

コメントやリアルで声をかけてくださってありがとうございます。

とりあえず・・・
借金ー90Mに逆戻りしたもよう^^;

アカウントハック

INしようとしたら パスもメアドもかえられててどうやらハックされたっぽい
ので、土曜日のクラハンは中止

判っているだけで。。。
パートナーのくら庫のアイテムがアウト。

ウィンヤードさんのJOINそうこもやばい
すまん。。。

ありゃ10月だわー

 気がつくと、お布団の中がとっても居心地がよくてー
 今月のIN状況は・・・

 通院週間が一週間おきにあります。

 つまりINが減る。。。

 うーん。

 土曜日にお城にいきたいけど、どうだろうか?
とりあえず夜9時集合ね。。。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
