

勧誘勧誘~

やっぱり切断するので狩りいかない・・・
こういう時は、チャットオンライン


クラハンできないプリで申し訳ないです;;
PCも替えてるので。。。
SSなしで。。。。。。。。

『次の休み元気があったらモニター・・・』
と友人からのメール貰ったので、待ちます。
もはや、友人がいないと生きてイケナイLv

昨日のPCの発熱限界までチャットしてました。
チャットだけだと飽きるのでにゅんこのクランの勧誘手伝い。

そういえば、自分のクランの勧誘してないなー。
いい人材だとついうちに~と下心がひょっこり^^;
まー、人数MAXだし当分しないし出来ない。
する気もない かな。
クラン員さんがたまに気を利かせてサブ抜いてくれるんだけど・・・
マジで気を遣わないで・・・お願い

このちゃっとオンラインに付き合ってくれてるのがりゅうさん。
狩りの手を休めて付き合ってくれてます;-;
うう~感謝~
元々狩りに行きたい私。
すぐそわそわしちゃうだな^^;
まあINしなきゃいいだけの話なんだけど、それはそれで・・・
INしてないときに騒ぎ起こすというか騒ぎからやってくる
せっかくやっと落ち着いたのに。。。
そんなわけで、りゅうさんには感謝です。

泣く子には飴というか、宝石とククル箱を開けて良いというので
遠慮なく開け開け~
元は取れた感じ~^^
満足!

しばらく

INしても狩りが出来ない感じになります
またPCが変になったんだよ・・・

何ヶ月ぶりかに

テーベ内部に行ってみた。
よわよわステなのに最近前衛のまねっこをすることが多くなったなあ;;

痛い痛い;;

姫は前衛
Wis準INTプリに期待をしないでください><


ヘルプとか以外で恐らく行かない テーベ&新影&影神殿
クラハン以外で行かない ラ城
未だ3回くらいしか行ったことないGC@ペア

共通してるのはトラブルが多い狩場ってことです。
自分が狩り下手なのを自覚してるので・・・

ゲームの中まで争いたくないからな~。
といいつつゴタゴタしてたんですが^^;
むしろ、トラブルの方からやってくる場合も。

昨日は熱が出て寝てました。
今日も大人しくしておこっと;;

おっかなびっくり!ぴよぴよLvでラス城へ

 最初DEC3Fにモカっちれおなさんと狩り(今となってはちょい迷惑な人数かも)。
 JEXさん合流。
 翠さん合流。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・おし!城前に移動移動!
 人数増えたら場所を変えてあそぶんだ~

 ・・・
 ・・・・・・
 んーと。
 ぬるい。
 
 何組のPTが奥に入っていったことか。。。

 ちょこっと入っていってみる?
 というわけで、どきどき探検してみました。

 途中博多さん合流。

 結構白くなったけど、
 やった~2F~
 と休憩所につくと誰かが振り出しに戻っているという・・・
 無限ループモード突入の予感したので時間もあって今回はここまでに^^;

 まあ、自力で2Fいけたので個人的には満足。
 ちなみにPTこうせい
 WIZ3いりゅ1DE1ナイト1
 ほとんどが50以下。

 ね?がんばったでしょ?

昨日はIN少なかった。

ジュン竜が面白いところに行ってたらしい。。。
うらやましい><

つか、ファイルを送信して欲しいと頼まれたので途中で落ちたんだけどねー。
なんというか、1W前あたりの
あ の
件ですよ。

にゅんがどうとかって奴。

あ。
きちんとWisくれた人にはきちんと話して、送信したので。

何で日にち経っていうかなーとか。
その時の内容だってめちゃ不信な内容だったのに。
(ところどころしかとらなかったけど途中でめんどくなったさ)
関係ない人に時間経っていう当たり ね。
 
 

初・竜水

いってきましたよー!
混み混みでした;;
ご迷惑かけていたらすみません。

うにどらごんが硬い。
何度も武器を所持してるか確認しちゃったよ;;
アナゴさんがさくさく倒してるのがすげー@@
いっそ気持ちいいくらいに弱い私。

深海にいったり竜にいったりオリムに行ったり。
疲れたらにゅんでぼーーっと。
にゅんくらんのしびさんとUBに出る約束をしました。
なんでも初めてらしい。

めずらしく。。。
博多さんもIN。
一緒に楽しみましょう~。

規約違反者がマナーを語る

やー、びっくりだなー

続きを読む

クラハンは2回が限界・・・

夕方IN

JEXさん・わたし・りゅうさん・みきちゃん

りゅうさんなし40F
りゅうさん参加60F
にいってきいました。

40FはZEL3枚
60Fは・・・何も出なかった分
LinC0173.jpg
これが
LinC0174.jpg
2連発。
ですが・・・

夜中IN
珍しく数名しかINしてなかった。
ので みんな新影Lvということで
LinC0175.jpg
れおなさん
アナゴさんWIZ
わたし
じゅんいりゅ
もかっち
で新影クラハン。
どろぷは・・・ほぼない。。。

そのあと
にゅんでぼーーと。。。。
リアルのことを引きずってるのか、全身だるくてINしてもこのていたらく。
まあ。。。
前日は
LinC0172.jpg
こんなこともあったしね;;
うーん。。。

多分披露宴は無期延期

 という。。。
 数名巻き込んでのごたごたはかんべんだなあ。

 ぶっちゃけ、魔性の女性だった。

 Hさんの紹介でJOIN
 Hさんとリネ婚するものとおもってたのでOKでしたが・・・

 便箋にも書いたとおり
 前のクランでごたごた(リネ婚がらみ)起こして、女性は円満脱退といってましたが。
 プリがでて2人の男性と彼女の調整にはいって。。。
 『居にくくなって脱退』
 らしいのですが、本当のところどうなんでしょうか?

 SさんにHさん迷惑といってみたり、Rさんが・・・と言ってみたり。
 調べると、どうもちょっと周りの捕らえ方が違っているように感じました。
 曰く『女性の方から声をかけてきてた』
と。

 結果、彼女の本意としてない相談が私にくる。

 オフレコの多いこの事態を、かなり押さえて周囲にいわないといけない状況にもほとほと・・・

 そんな時に彼女が
 Sさんがね・・・
 と相談。

 リアル絡めたいと、思わせる言動はなかったのか?
 人を好きになる かまわない。
 相手がどういう人か、お互い理解してつきあうならいいんじゃない?

 というか、自分達で解決できないようなリネ婚はしないで欲しい
 クエさんが来なくなって1年。
 音信不通。
 INしにくいのが月のせいって言われるのもなんだかな(言われてないけど
 そろそろ別の道を模索中。


 ちなみに 既婚者とどうこうって気はわたしはしない。


 
 リスクを考えてみると・・・

 独身者同士とちがって・・・

 相手のパートナーから慰謝料が発生します

 自分より年上の場合…
 そろそろ介護?の年のほうが近い男性。
 私の負うリスクは?

 奥さんからの慰謝料(不貞行為で裁判されてもこっちが不利)
 離婚して捨てられた男性
 男性と奥さんの間に子供が居た場合、養育費が発生します。
 さらに義母と奥さんが仲良かった場合はいびられることも覚悟。

 そんな気はなかった・・・で世の中通用するとは思えません。

 リネでは時折実際にあるみたいですね。
 『君の為に離婚した』
 結局、それが重くて別れるケースも・・・

 君の為に離婚・・・
 は相手を縛る耳障りの良い呪文に過ぎない。 

 男女関係無く、それは心の隅に置いてリネ婚してほしいなーと。
 

この人大丈夫なの?

某クランで殆ど初対面の人に影でいわれちゃったよ
よくHDとかオリム募集してる人。

自分で話しかけもしないで、いきなり裏でいうとかw
自分でききゃいいやん?
セカンドでみょーな名前の
ちゅちゅちゅちゅって人もいるんだし。

一言
『誰の別?』
これで終わるはず。

終わらないのが彼女。
せっかく全茶までしてメインを名乗ったのに
『で?』
いや、だから貴女様が『大丈夫なの?』というから、わたしゃ人を介さないで堂々と名乗ったわけだ。
これ以上ないくらい、逃げも隠れもしないとw
そしたら
用があるならWisで
と意味不明な発言をして・・・
1時間後
『月読み姫さんの別いたら、Wisください』
と・・・
あくまで
Wisをさせたいらしい
ごめん、わたしそういう訳のわからない人にWisしたくないんだ。
用件はわたしの方からはないし。
名前がそもそも違うし、返事する理由はないんだよね。

わたしが切れた点を判らないようなので・・・

ここで書き出すと


自分で聞かないで、裏でいう。
名前で判断?
あくまで、Wisさせようとすること。

ちなみににゅんで反応悪かったのは・・・
勧誘してたから
ですよ。
つかさ・・・自分だってお世辞にもいい名前といえば微妙な名前かとおもうんだがね
 --;

タイトルもつけてないのに、大丈夫もなにも・・・ねえ・・・

2人で変身遊び。

LinC0076.jpg

Lv上げばっかりでもつまらんだろ と。
ネタ変身装備で遊んでみました。
かぼちゃは気に入ったらしい。
いっこずつしかないので、ペアルックできないから・・・
LinC0077.jpg
これで。

ぷぷw

LinC0115.jpg
何で銀変身かというと。。。
銀変身以上の変身が嫌いだから。
見た目重視?^^;
クラン員さんには クロとか銀とかの変身だと『おっさん』といわれるけど・・・
虹や金より渋くて好きなんですよ~。
とりあえず、おめ^^

大事なときにはもちろん金でたたきにいきますが・・・
LinC0119.jpg
時々によってキャラなんかも変わったりもしますが。。。

銀が好きです。

大影さんUP

LinC0123.jpg

相変わらず早いお人だ~。
今いくつだろう?
おめでとう!!


UPクラハンは70F層でした。
レアというかドロップ殆どなかったけどねー。

今、数とか全く数えられないのでちょーてきとうに分配;;
変だったらすまん><

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
