

明日からのイベント:経験UPイベント

◆◆アインハザードの祝福について◆◆

期間
 2011年8月30日(火)定期メンテナンス終了時~2011年9月27日(火)定期メンテナンスまで


■内容
レベルが49以上のキャラクターはアインハザードの祝福を受けている時にモンスターを倒すと
平常時に獲得する経験値に77%の経験値が追加されます。


■アインハザードの祝福指数
アインハザードの祝福指数は、モンスターを倒して経験値を獲得していくと減少します。
祝福指数が0になると、画面上のアイコンが消滅し獲得経験値は通常値にもどります。
祝福指数を、再度1%以上にすると経験値にボーナスがつくようになります。
アインハザードの祝福アイコンにカーソルを合わせる事でアインハザードの祝福指数を確認できます。


■アインハザードの祝福指数回復方法
・セーフティゾーン(コンバット、ノーマルゾーン以外)に滞在する。
・キャラクターがログアウト状態である。
これらの条件を満たしている状態で一定時間が経過すると、アインハザードの祝福指数を回復する事が出来ます。

※アインハザードの祝福指数は最大で200%です。
※本イベントではおよそ48時間で祝福指数が200%になります。





同時開催レベルアップケアシステム

■レベルアップケアシステム

レベル49からレベル64まで獲得経験値に常時ボーナスが付与されます。

経験値ボーナスはレベル毎に設定されており、最大15%の経験値ボーナスが付与されます。



・・・・・・ページを思い切りこぴぺしてしまいましたが・・・
該当公式ページ
特設ページ
特設ページ

8月30日ー9月27日メンテまで

イベントT-シャツ来る

年々 ゲームバランスを崩す勢いのイベントT-シャツ(課金アイテム)
 今年もきたみたいですね。
該当公式ページ
 今年はこんな感じです。
 属性強化が出来るみたいですよ?

 属性に失敗しても、OE強化数等は変わらないらしい。
 11種類のT-シャツに加え
 今まで工房ワールドで無料でもらえていた練習用のT-シャツがセットの中に含まれるようになりました。

 つまり、遊びで工房ワールドに入って気軽にOEって出来なくなったという仕様。
 ネタ人間としては、ちと寂しい。。。
 
 更に課金すれば、属性も着けられます。
・・・・今までの課金T-シャツにつけられるのかな?



 つまり。。。
 
 課金T-シャツは一回でOEしたければ
 
 300円=T-シャツ1枚

 属性つけたければ←これは確実に付くわけでもない上がることに難易度も上がる
 200円=属性1段階強化

 500円の課金で
最低限度+5T-シャツ1枚属性+0もしくは1
 が出来上がる算段になります。

資金の運用は計画的にやらないと、大変な事になりますよ

イベントの思い出!

何とかりゅうさんのおかげで作ることができました^^
LinC0069.jpg
何で、単騎で出ないんだろうって話・・・

まあ、いいか。
最近りゅうさんとペアがおおいのです。
色々あちこちまわりたいですね^^
ということで・・・
デスペナないイベントは竜の棲家巡りしました。
LinC0066.jpg
鱗も竜もなかったけど、楽しめました^^

釣りやペットマッチや幽霊屋敷も未体験という事でー一緒に回っています!
ねた的なことに付き合ってくれる人が、そういえば・・・少なかったなーと。
いまさらながら思いました。
LinC0072.jpg
隠れ家発見!
花はシルベリアのがきれいだね。

残暑見舞い受け取った?

一定の条件を満たしていれば貰えます

『いつもリネージュをご利用いただき、誠にありがとうございます。
リネージュ サービスチームです。

イベントNPC:フブキノツエから残暑お見舞いの「メッセージ」と「アイテムシリアルナンバー」をお届けしました。
ご確認頂けると幸いです

------------------------------------------------------------------------

残暑。そうか、もう残暑の時期であるか・・・。
うむむむむ。こんな時期までカミンを取ることもできないとは。
コオリノ国の魔道士、フブキノツエである。

コオリノツエが、そろそろ特別な水晶の交換準備を整えたころであろう。
私からも、いつも我々を助けてくれる諸君にちょっとしたお礼の品を用意した。
これを使って、この夏をもっと涼しく過ごしてほしい。

夏を涼しく、夏を涼しく、と言っても「コオリノリゾート」はさすがに寒かろう。
暑さと寒さの入れ替わりで体を壊したりしないようにな。

私か?うむ。私も暑さで溶けてしまわないよう気を付けよう。
タマシイから復活するのは、この年になると少々骨なのだ。

まだまだ、リゾートには多くのコオリノ住人がとじこもっているようだ。
手数をかけるが、よろしく頼むぞ!


リネージュ イベントNPC:フブキノツエ


こんな内容のがきます。
アイテムがもらえるので、忘れずにチェックね
使用期限とかあるので、とりあえず特別倉庫に入れておくまではやっておきましょう^^

付き合いを隠すという事

リアルでもリネでも
 まあ、私は両方でされたことありますが
信用が一気になくなります

 どうして隠すんだろう?
 特にゲームでAさんと親しいことを隠す というのはどんなメリットあるの?

 に関して言えば

 フリーの振りしてあちこち遊ぶ相手をキープできる(リネ婚ちらつかせて)
メリットがあります。

 例えばリネ婚してるとわかると相手が一線をひいて付き合いますから^^
 *私は逆にそれを利用しています。おかげでリアルの名前や個人情報を過度に聞いてくる人が激減しました^^v

 しかし、どういう人か判るまではナイショにしてました。
 いずれはきちんと公表する気でもいました。

 こういう事は慎重にしたいし、ゲームとはいえ気軽に別れたりするのはなんか違うって気も・・・

 いづれにせよ『隠す』という行為には裏があります
特にデリケートな事柄の場合


みんなにはナイショね^^
に、今までトラブルのなかったことはありませんでした
 そういう人にはご注意を



そして、そういう人は『わたしがINしていないときに行動を起こす』

 そういう言動をしている人が居たら疑ってかかるのも大事です。
 他にやっちゃってる可能性を考えてみてください。
 家庭やリアルに影響ありそうと思ったら距離を置いてください。
 後で苦労するのは周りなので・・・



第1258回 「夏の思い出の写真」

LinC0054.jpg

夏の思い出の写真(SS)
まあ・・・ゲームでの ですけどね!

 『夏の思い出
 他には・・・
LinC0049.jpg
これとか・・・

あ!そうそう!!
これなんかも・・・

INが不定期で

2倍イベントも公式イベントもなかなか楽しめてないかも?

明日のせいで気分もトーンダウン・・・

うーん、明日が過ぎればきっとテンションも上がると思う~

紋様の代わりに

 イベントパスポート買っちゃった^^;
 次のメンテまで課金マップに24時まで1h居られるってやつ。
某殿下は今度のイベントで70HIT狙ってるらしいと聞いて『ほ~』と。

 その他のイベント課金の時間リセットチケットを使ってそこそこ篭ればあがるのかな?

 もともと復旧も紋様もつかわんからなー。
 私の課金はクラン員JOIN用の紋様のみ 
 (たまにガチャ)といっても過言じゃない。
 『クラン員から金取れよ』
 と言われてる状態でもあったり。
 いや、それは・・・好きでやってるから^^;
 課金してまでJOINしてーって言われてないし^^;

 とにかく『変な課金~』といわれてます^^;

 要は楽しけりゃいいじゃん!
 ね~?

 クラン員さんからの援助も頂いてるし、プライスレスなことが多いからいいのだ~><ノ


 そういえば、予譲さんが珍しくINしまして~。
 深夜クランじゃなくなったから、この時間ぽつぽつとしか人がINしてなくて・・・そんな中、
予『BOSS発見!』
 とくら茶報告が。

 へー・・・とまったく動かないある意味ボス嫌いなプリ。
 みんなも何気にばらばら。
 だって・・・行っても時遅しってあるしねー。
 わたしゃ、明日のUPのためにコツコツ調整したかったし。
 つか、今日通院の日で出かけた後よ?
 よれよれ・・・;;。

 無駄に精神力使ったら明日が大変。。。

予『だめだー』
どうも単騎はきついらしい。
これは、もう・・・行くしか?
ということで、動けるメンバーで叩くことに。

ジョフさん
ターさん
アナゴさん
予譲さん
おまけの私

珍しく前衛多め@@
経験値もあと5-6匹食ったらあがりそうだし、ボスでUPもいいよね!

続きを読む

お出かけあとはぐったり・・・

週末もやばいから、そろそろINを・・・
何気に出かけること多くてやーね。

明日はINできそうです^^

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
