

のん王子のキケンな遊び

色々あって遅くにINしたら
既にクランのみんなは落ちタイム。。。
ま、そりゃそうだよね・・・
C-Moso安全圏行ったので落ちます~
・・・・クラン員もぞくぞくUP

その中で
のん11 今オリム

私『ターさん・アナゴさんと?』
ア『よくわかるなw』

そして思う
・・・・・・・・・・・・・・危ない遊び?
口に出さないと気がすまない私
私『のん、キケンな遊びを・・・・』
小『のんにはそやね』





ということで、HDにしよかと思ったけどけいちゃんみっけてつい拉致
けぃちゃんを見たら拉致しろって本能がいうんだもん~
そして・・・
あやちゃん・ぱんないとさん・けぃちゃん・私の
女子会おりむツアー
が結成されました
華やかに華麗に・・・いけたらいいのだけど、実情は・・・みんな『はあはあぜえぜえ』の汗だくだったり^^;
ひとえにプリの私が使えないせいなんだ~><
ごめんよおおお。
こんかいもお土産付きだ~。
16箱と一人100K↑のまあまあの成果でした。


その間のくら茶はというと
のん
死んだので復旧してくる><
ちょwそれ、しゃれにならない~><
まさに彼にとってキケンな遊び=オリムなのか?そうなのか??

オリム一回戦で疲れた私は
遅くなった理由をぽそっと言って落ちました

延期

開催時期:2011年8月2日(火)定期メンテナンス後~8月30日(火)定期メンテナンス開始まで

イベント前半開始日:2011年8月2日(火)

イベント後半開始日:2011年8月16日(火)



※7/22 16:30追記 イベント実施期間を変更いたしました。



私の情報ミスじゃなかったのか

リアル都合でお休み;;

リアル戦い中。

来週からのイベント

『無課金マップ&課金マップ』のコラボ?
該当公式ページ←詳しくはここで


『開催時期:2011年7月26日(火)定期メンテナンス後~8月23日(火)メンテナンスまで』

 イベント前半開始日:2011年7月26日(火)

 イベント後半開始日:2011年8月9日(火)



マップは3個あります

各町NPC

コオリノ使節団キャンプ
エンチャ&アイテム交換専用&イベントマップテレポーター各種狩場マップには「コオリノ国の使節団キャンプ」にいる「大魔道士 フブキノツエ」から移動

A 無課金マップ『■コオリノリゾートガーデン』*滞在時間は1時間
B 課金マップ『■コオリノリゾートアイランド』*課金チケット100円分で1時間の滞在が出来る


今回集める報酬に関係するイベントアイテムは

オレヌココロ
コウケツナタマシイ
スコヤカナセイシン
ミガカレレタキリョク


コオリノタマシイはエンチャ用アイテムと交換になります

最近

 リアル日記のほうが訪問多くて何気にこっちと逆転状態。

 リア充ってわけでもないのに。

 クランでは初心者さんがJOINしてくれて45試練目前の状態です。
 昔と違ってクラハン場所が微妙に無い。
 *Lvgaみんな高くなって単騎できる狩場ばかりだから
 自動的にクラハンがHD・新影とか本土の狩場が限られちゃって寂しいですね。

 今日はというか、このところ回線の状態が悪いのでお休みしました;;

おつかれ

時期時期節目にリネを休止する人再会する人引退する人。

終わりの無いゲームなので自分で区切りをつけていくのはある意味いいことだと思ってます。
飽きているゲームを惰性でしてもね。
楽しいからこそのゲームですもん。

ウィンヤードさんがこの度、再開のない休止に入りました。
高額アイテムは、封印して倉庫に入れてあります。
くら庫はいまひとつ信用できないので、倉庫キャラのくら庫だろうとやばそうなのはキャラにもたせてあったりもします。

実際欲しいものも正直なきにもあらずですが、やはりフェアに行きたいので見えないとこにナイナイ。

消費アイテムは恐らく整頓しているうちに混ざっていくかとおもいます;-;
ハッキングされると廃装備ではないし私自身は困るものはないのだけど・・・気分的に落ち込むのでひやひや;-;

まあそんな感じです。

とりあえず預かっている身なので、フリーメール先は連絡フォームとは別に3-4あるのでそちらの一箇所を連絡経路にしました。
 
 何かあったら、BBS・コメント・連絡フォーム どれでも使えるようにしてみました。

 
 長くリネをプレイしていると、人間関係もそこそこ出来てきます。

 そこにつけいる詐欺行為を行う人もいるので、復帰したーとINしても即座にアイテムを貸すのはやばいので。
 キャラはできるだけ消さないようにね^^

 また、長期間休止している間に人間性がどうも残念になって戻ってくる人も(歳月の流れって奴?)。
 そういう人に2度ほどサブのアイテムをぱくられました。
 人間関係出来上がってからの行為なので、どうなんだろう?
 ある意味詐欺よりはされたほうにとっては悪質かもしれません。
 とりあえず、狩りやプレイに支障はないものの。

 
 長い間の意味不明なアイテムとかそろそろ処分しなきゃな。
 ついついもらったものとか使わないけどとってあるものが倉庫で埃を被っています。

ネタENDは楽しい

LinC0046.jpg


魂の手紙を手に入れました。

END位置もばっちりですな


エルフの命を探してた人が居たので縁故関係もあって無料で提供。
変な人に頼むとパクられてクエがクリアーできなくなるので、人を選ばないと・・・
経験は減っちゃいますが、楽しいのは死に場所を選べるところにあって・・・
 花に囲まれてENDできたり、海に浮かんでENDしたり。
 思いのままです。
 *宿屋ENDは出来なかったはず・・・
 捨てキャラというか、パートナーエンチャ用エルフが2体いるからできる遊びですね~。
 余裕ある人はやってみるのも楽しいですよ?

 確かDIでも減ったような。。。

来週からのイベント

さらっと読む限り70変身(虹)変身イベント?
詳しくは↓
該当公式ページ

 変身スクをNPCに渡すと20分間虹変身できるスクロールと交換して貰えますというものです。

 交換してもらったスクは期間限定なので期間が来れば消えちゃうよ
というものらしいので、くれぐれも交換しすぎないようにしましょう


個人的意見
①期間限定で消えちゃうので変すくと交換するメリットはあるのか?(アデナのがよかった)
②虹変身に興味ない
で、ちょっと微妙なイベント?
まあ、効率いい変身らしいのでマイナスばかりではないと思います。

笹のは。。。

          : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜.. : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
   ミ /彡      :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
..ミ、|ミ //彡         :::.゜。 ゜゜。 ゜・。゜。 ゜・。
ミ.|.ミ/ ./.|             :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
.|//|.  [].          : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
/.  []  
┬┬┬┬┬-┬┬
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼

通院でばててリネお休みですが。

顔文字とかのサイトを初めてみちゃった。
AAのとか、色んなのあるんだね。
登録の仕方もあったけど↑のは時期的なものだし登録してないです。

45試練クリアーできたプリのできること

自分のキャラを自分のクランにJOINしてみましょう♪

自分の45試練クリアーしたプリ=A
自分のキャラ=C
協力してくれるプリさん(45試練未クリアーなおかつLv10以上)=B
とします。


まず、


『BプリにCをJOINさせて貰います。
このときにBプリさんにタイトルをつけてもらいます

この状態のまま。

AプリにBプリがJOINします。

Bプリが脱退します。

これで、CはタイトルのついたままでAプリのクランに残ることができます。

おちゃめな・・・

GM反王さん

ハーディン行った後に・・・
突然PT組んで砂漠に。
いました反王!

タイトルついてなかったので指摘してとおりすぎた後に、また彼に会うとタイトルが@@?
LinC0037.jpg
・・・私のせい?
でも、無いとやっぱり偽者かと疑っちゃうよねー。



反王軍との闘い
というより
GMさんとの交流会
っていうほうが合っているかも?

LinC0038.jpg
あ・・・
反論されちゃった^^;


でも、
LinC0039.jpg
こんな感じで敵が出現したり
LinC0042.jpg
こんな風に変身させられるとやっぱり交流会かなのかなーって。




LinC0041.jpg

ケレニス発見!
魔法攻撃でほとんど見えないのが残念。
LinC0043.jpg
反王もフルぼっこ。

ENDはしなかったものの、かなりやばい場面もありました。
帰還スキルの必要なイベントでしたねー

公式イベント

だるかったので、早めに落ちましたが
LinC0034.jpg
行ってきました。
途中からGMさんがエンチャをくれてたみたいです。
前回と一緒で、殴るより魔法や弓で当てたほうが確実だと思います。

そのほかに

通称『がちゃ』と呼ばれている課金ギャンブルや
壁紙
公式壁紙DLのページ
の紹介があります。

私は今の絵はあまり好きじゃないので^^;


音楽を変えました。



一番上

奇跡の螺旋→Forフルーツバスケット
運命の月は紅→セレナーデ
歌は岡崎律子さん

気分が落ち込んでいるとき聴いてます。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
