

ユリエの謎 結果

LinC0032.jpg

クエスト用に作ったプリで。

入れました
これはハーディン。


じゃあ。。。
いつから入れるようになったか検証すると
オリム実装から入れた可能性が高い
です。

ユリエの謎

ちょっと前までLv30以下は入れなかったユリエ
*実際、うちのクラン員の初心者さんのほとんどはそのために、Lv30まで我慢してた時期がありました;;



いつの間に仕様変更されたんだろう・・・


 というわけで、ちょっくら自分自身のキャラで試してみるか。

今週の公式イベント

私に勝てるか
ー第三章「貴方自身が平和の担い手」ー


オアシスに敵がわきわき
MPKイベント

日程
アルタイル

6・29  7時30分
6.30  9時30分


7・02  9時30分
7・04  11時

*すべての出現は午後です。


襲撃してきた勢力のボスクラスの存在を倒すと、討伐の証として「デポロジューのコイン」が配られます。
(ボスとの戦闘に参加し、ボス周辺に留まり続けたキャラクターが配布対象です)


コインを集めて褒賞をもらおう

該当公式ページ←くわしくはここで確認

がたがた・・・

第1222回 「クーラーいつまで我慢する?」
すみません・・・使ってすみません・・・
我慢してたら体調わるくなったのでつかっちゃってます;-;

IXAすらあやしい今日この頃^^;

私のデッキ公開してみましょうかw
CA3A0653.jpg


塚原さんが9枚!

CA3A0654.jpg
丸目さんが7枚
CA3A0655.jpg
富田さんが7枚・・・

もうなんか1P目くらい剣豪で埋まってる感じで・・・

どんだけ剣豪好きやねん!!
とか
どこに進もうとしてるの?
とか色々言われています。
可児さんも多分4人は確実に・・・

死んだ人が乗ってるタクシーに乗った夢をみたら・・・

リネでもEND
ちょwwww
正夢!?

前と違ってるのは何回も乗りかけて、その都度海が眼前にせまるってとこだけ。
うん。
つかれてるね。
ということで。ちょっとお休みの一日になります。

あけあけ大会れぽ

日曜日にクランイベント
開け開け大会
のん王子主催で開催しました。

LinC0020.jpg

力いれて4M使って箱買った人とか様々なものをもって集合!
私はーJIN-見ながら参加。
イベントの袋は
LinC0021.jpg
宝石屋さんを無駄に作った感がたっぷり・・・
ほとんど宝石・・・
アナゴさんが
LinC0026.jpg
唯一100K↑のアイテムを出したのではないでしょうか?
氷さんがテーベ系では一番アイテム出してたと思います。
LinC0029.jpg
相変わらずすごい引きですねよね!
それでも赤字というからなんとも;-;


私はというと・・・
ビショップブーツが一番良いアイテムでした。

イベントの趣旨どおりみんなでがっかりできました
のんのん11『もうあけあけやらない;-;』
そんなこと言わず、またやりましょうよ♪

次の公式イベントは 6月28日からです

開催期間:2011年6月28日(火)定期メンテナンス終了時~7月4日(月)午後11時実施分まで



開催ワールド:全ワールド


関連公式ページ


場所:オアシス


予想 MPKイベント

何かお得な感じは
また、各ワールドでデポロジューのコインを1個以上獲得した勇者にも、デポロジューからの報償が授与されます
とのことなので、ちょっとがんばってみようかな?

うれしさのあまり

昼寝から起きたあたりから具合が悪くすっかり寝込んでいました・・・
リネが><
デスペナない最後の日だったのに。。。
くやしす

宝なんとかさん をげっつ!!

がっかり四天王
として有名なあ・の
ほうぞういんいんれい さんをやっとゲット!!
この兵数のがっかり感!
たまりませんわ~

もう何か良いことがおきそうな予感!

早起きじゃなくて徹夜になっちゃけど朝早いっていいことがおきるものなんだー。

さようなら足利(極剣豪)さん
こんにちは宝蔵院さん

100F&90Fクラハン

やっとSS採ることが出来ました。
高層ボスってなかなか食えない(競争率激しい&諸々な)のでこういうイベントもなきゃみれないだろうな。。。と思います。

LinC0016.jpg
どきどき。
大影さんにヒール間に合わなくてちんじゃった><
んでも
LinC0017.jpg
く・・・くえたから・・・きっと・・・許してくれるよね?だめ?;-;

あまり大きなドロップはありませんでした。

りっちは90Fボスだそうです。

気分を変えて、人数も若干変えて今度は90Fへ
上ってすぐ位に猫ダッシュ&BKダッシュされて死に掛けるクラン員さんが;-;
やばい・・・ダッシュがウザく感じる^^;
一人で若干テンションを下げつつ今度はリーパー@@
そしてダッシュでMPKされるクラン員・・・・
リーパーとかリッチとか初めてでてんぱってるのに引いてダッシュされたモンスまで処理はむりだー><
沸くししかたないのかな?
LinC0019.jpg
こっちに処理能力ないのも一因だしね  --;
WisメインのプリだとMR高くて回復さんに負担かけないのはいいのですが、やはり火力がなく攻撃してもタゲかわってくれないんです;-;
必死にWIZタゲはがそうと努力はしてるものの。。。
DEさんやナイトさんのように颯爽と解決ってのにはいきませんねえ;-;
寂しい…;-;

肝心なドロップですが
結晶の素になっちゃう重い装備。
でした^^;

リーパーは100Fボスだそうです。

一日で高層のボス制覇!

まずまずの思い出ではないでしょうか^^







んで、水をさすようですが、やっぱり思ったことは。。。

うちのクランでは安易なダッシュは禁止><
ダッシュが普通って狩場以外極力、やめよう……。
ダッシュ必要なときは周りを見てというか。。。
基本やめましょ。

されたら、嫌でしょ。
(嫌なのが私だけかもしれんが、とにかくクランでは基本NGや!)

 

クランイベント始まります。

公式イベント延長にともない、開け開け大会@のん主催
が日曜日にあるど!

みんなで盛大にがっかりしょう!
てのが趣旨・・・かも?
いいのがでるとそれはそれで盛り上がるので是非参加してください。

わざわざ

 今日も徹夜~。
 実は今ぐらいからかなり眠い。
 まあ、このまま寝たら予約時間に遅れるので寝ないでガンバだ私。

 眠気覚ましに。。。





 最近多いのか・・・

 ある日の全チャ

某『過去にベガでプレイしてた人Wisください』
との事だったので別キャラで遊んでたけどWisしてみた。

どうやら、お目当てはマナスタッフぽい。
に

詐欺まがいのことがあったりと、必死な人が欲しがるものだから割とトラブルが多い過去の遺物
 そのおかげでかなり不愉快な体験を3回ほどしてたので、忠告してみる。

 装備はすべてキャラごと消してある(何度キャラごと装備消したかわかりません)
 最初のときはTIにばらまいちゃったしな!

 同じキャラか知らないけどまた別の日。
いち

 この人も移住希望かな?

 ひとついえる事は、アルタの狩りに慣れてるとベガきついよ?
 移動当初、アルタってマナー最低!て思ったくらいだもの。
 数時間でこっちにきたことを後悔。
 (圧倒的に無灯火やシーフがアルタのほうが多かったw
 PKも大勢でよってたかって初心者殺すのにもびっくりしたなあ)
 *今はしらんが
 
 そんなに移住したかったら1からやるのもいいのに と思いました。
 まあ、そんだけ。
 
 

あかねちゃん;;

遥かシリーズで主人公の声をしていた声優の『川上とも子』さんが卵巣がんのためになくなったぽい><
残念です。
41歳で癌だと進行早いから・・・。

リネ内ではたまに
『ぁたし、末期癌なの』
という方の話を聞きますが。。。
その後元気良くリネされているようで。。。

単なる痛み止めで治る病気なら、この方も助かったのにといつもこのような訃報を耳にするたびに思います。

心よりお悔やみ申し上げます。

さようなら、あかねちゃん;-;

ギャンブルしまくり

くじ引きの類が大好き



欠片欠片~袋袋~





がっかり…
こんな無限ループになってようが、がんばってあけています。
目標は特にないんだけど、B武器がなんかでたらいいなーとかそんな感じ。
一説にはB-ODでるっぽいけど、でたら婿さん行きかな~。(こないけど;;)

あと、ひとつの野望がそろそろ達成しそう^^
それは
オリムの日記
なんか18Pもあって倉庫キャラ育成の時の稼ぎで足りない分をコツコツ集めて今15P
やっぱ一番最初は婿さん用かなー。
なのでさっさと集めて自分の分まで作りたい。

昨日寝れなくてコツコツ上げてた倉庫キャラが
ぷり30

30クエ達成~。
何がもらえるのかわくわくして調べたら、プリ魔法セット・・・。
45だとプリBP200なのに><
つか、倉庫プリに死んでくれる人がいるとは思えないなー;-;

合成は疲れていないときに;-;

だいすきなけんごうしゅぐんを はんぶんねぼけて1と2まちがえてけしてしまいました・・・

 レアカードなのに・・すっげーショック
 うん。
 頭冷やしてこよう。

 一瞬
『探さないでください』
 と置手紙だしそうになったよ。

何とか起きられそうだったので、一気に動いたらやっぱりばてばてで・・・

気がついたら夜10時。
MDだすつもりがパンダだしてみたり
96F飛んですぐにミスしてアジトにいたり
文章にならないチャットうったり
既になんか訳判らないんですけど;-;

ごねてつれてって貰った100F!
SS撮るの失敗してましたから;;

あ。C-Mosoさん
分配のアデナ貰ってあります。
66750 と 欠片15個

さんしーどさんも
あおPと欠片100個

うん。
これはきっちりおぼえとる。

意味不明

どういうわけだか、起き上がれません。
あれ~?な状態で2-3日お休み。
(寝ながらできるはずのブラウザーゲームもてきとうIN)

真夜中の●●

 昨日は、ちょい渋る続さんを半ば強引に(だって前衛いないし;;)HDに誘い込み・・・
 INしてた全員でHDクラハン。
 その後ぽろぽろINしてきたクラン員さんには申し訳ない。。。
 多分、今日のクラハンはこの一回で終わり!

 かな?

 分配中に王子から
 NB含む2名くらい100Fクラハンに混ざらない~?というお誘いが…
 風のんはちょいすねすね^^;
 まあ、風だしね --;
 いみゅんかけられなからね;-;
 がんばれのん!
 一人でできる子でしょ。

 落ちる人も多い時間帯だったのかみんな結局行かない~って話になりかけたときにアナゴさんがIN。
 早速さそってみる。

 行くよ~って段階であちら側が4人落ちに^^;
 こっちで時間とらせちゃったからな~;;
 ごめんね><
 ぷり2・NB1・WIZ1・・・・・・・・・・・ムリげーキタコレ。
 考えてみれば、うちらの集合で時間とらせちゃったからなあ。
 
 次こそ行きましょう!

 そんなやり取りしてる中、うちの連中は。。。
 『86で死んだー』
 『76に挑戦!』
 ・・・・・・何か楽しそうじゃん。
 祭りだ祭りだの雰囲気に『一緒にわっしょい!』て気分になって、再び半ば強引に参加。
 いいものは出ませんでしたが、そこそこ楽しめました。

 12時過ぎになるとほぼ静かになるクラン。
 1時。
 たまにはUBにということでUBにも参加。
 猫変身なので、拾い厨してはいけないと自粛6K拾って終了。
 魔法の管理が難しい><
 半人前のNBだし、きちんとみんなを守れるようになったら遠慮なく拾います。(そんな日が来るか?)
 びっくり箱から出たのが…前衛の喜ぶウェイト…うーん…違う風にびっくりしたいです。

 気分良く とは行かないのでなんとなくOEしたくなって、婿さんの倉庫ぷりの+5威厳を
 威厳OE2
 いつもなら消えるのに消えない@@!
 いげんOE1
 なんかできたっぽい@@
 15Mかなーと思ったらしたらば価格、アル鯖だと22Mの品でした。(びっくら)
 今度こそ気分良く落ちました^^

イベントの感想

なんと!
クラン初 90F踏破
イベント様様です。
・・・・・・・・・・即死数名。
死者、続出・・・

なんですが、デスぺナないので遠慮なく復活しまくりっ

★ワンポイントアドバイス
エントの枝は必須です
範囲に注意
ゼニスの解毒は霧が晴れてからでOK


です。

10人?11人?で行ったので(常連さんには大迷惑かも)
でろ~んと長くなって前衛さんには後ろも見えないし狩しにくかったと思います^^;
後衛さんも前衛さんにヒール届かなかったりもあったと思います。
でも、イベントはお祭りなので気楽に参加して場に慣れましょう。(あまりというか、来れないので貴重な体験でもあるんですよー)


 欠片の魅力は11F層と変わらないというか・・・むしろマイナスだったと思いました。
 *そのほかのレア狙いですねー。

 欠片が気にならないって人の穴場は
 黎明の森
 襲ってくるのがゲイザーとジャイアン。
 しかも、アデナがドロップされる。
 一番の魅力人がほぼいない
友人:そりゃ不味いから・・・物好きしか行かないんじゃ?
 まったりしたい人向きですね、完全に。
 TOI2FにいたのですがWis対応で熊が2-3回ENDしてることを考えれば結果プラスになるかなって思います。

 LinC0003.jpg

 風評被害

続きを読む

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
