

~も~も

体調もPCもリネどころじゃなくなってきてる今日この頃。
そんな間をぬってIN!

*INは義務じゃないですよ?殿下

と、同胞のストレス具合が気になる今日この頃。


昨日はマフさんのTIクエデビュー。
がんばってヒールとかしてくれていました。
NBさんを募集してのクエだったので、分配は氷さんにお願いしました。
氷さんありがとうです。
今度は、りゅうれいさんを参加に誘いましょう~。

短いINだったけど楽しく遊べました。

ひばさんの別がJOINしました。
ちょっとびっくりの名前です@@(単に横文字なんだけどね)

私のキャラも男キャラや横文字使うと違和感あるみたいです@@

りゅうれいさん45試練

INしたら、WIZさん2名
りゅうれいさんいたので、この機会にとばかりに45試練イベント?をしてみました。
さすが50Lv近くだけあってあぶなげなくさくさくと。

長老近くで珍しいボスと遭遇
エンシェントG
クラン員のみで食ったのは初めてじゃなかろうか?
ドロップは…
エンシェントG-2
うーん;-;
まあ、でもボスってレアでない限り不味いらしいし。
遭遇だけでもラッキーでしょうか?

あとは調査員捜査のみとなったところで、時間となり落ちました。

PC関連

 古いPCを持ってこれるのが大分先になるので(一応初夏予定)それまでリネは一回1時間がげんかいぽいです><
どうも、何かのソフトと相性悪いのか加熱で落ちてる感じなので;;
 
 昨日はひさびさにグルUBにマフさんと参加。
 NB…BS…BS…NB
 ねこ変身なのはえんちゃ&NBのためで殆ど入場料くらいしか拾ってなかったり^^;

 たまにでるとたのしいやね。

 前、Goukaって人が荷物横においてBSしてたら拾って行ったのでそれ以来出る気しなかったのですけどね。
 あとでWisで
 『下に置くほうが悪い』
 とわざわざしてくるあたり平和な人なんだと思っていました。
 そんな妙なことが無い限り楽しいUBです。

プラグインに入らなかった>< *HPからじゃなく別窓から閲覧推奨


入るかな…?
あちこち見て周ってたら見つけてしまった。
他人が動かしてるのを見るのは好きなので^^;
ゲームでもなんでも作業でも…見てるの好きなんです。

友人がこのキャラのファンだったような・・・?

私が友人に描きかたを教わったのは↑の方法でしたが下手っぴなので友人程上手くなくて挫折。
そして…新しい描きかたが!!
こういうのも有るもんですね@@
主線から入るより難しそうです……。

家訓か知らないのですが兄も美術方面に行くのは禁止されてましたので(何で音楽はOKだったんだろか?)中学から美術は遠い存在でした。




一番上のアニメ
『天空戦記シュラト』
龍王リョウマ
曲名:シュラトOP 歌:山寺宏一Vr
シャクティー・オン(?)
稲妻の友情 歌:山寺宏一・堀内賢雄

下のアニメ
『黒執事』

キャラ セバスチャン
歌   不明

興味ないのがありありな説明ですみません・・・。

PC電源落ち

 冷却忘れてオリムいったら…初番で電源からぱしゅっと・・・
 『あーあ・・・』
 ただいま、40%の壁に当っています。
 落ちたばかりなので、今日はおやすみしちゃいました。

 ほどほどやることはあるのですが^^;






 音楽はおそらくアニソン中心に流れるかも~
 
 昔から歌謡曲って苦手なので^^;

 歌入りなら声中心の音の方が好きなんですよ。
 例外もありますが、たいてい
 声>メロディー
 になっていると思います。

 それ+歌謡曲の苦手なのがサイクルが変わりやすいってことかな。
 使い捨てみたいでちょっとね^^;
 その中でいい歌が残るわけですけど、いい曲なのになくなっちゃう場合も多くて^^;
 その点、アニメの曲って長いですよね。

 イメージアルバムになるともっと長いわけで……

 と書けば判ると思いますが…

イメージアルバムファンです
 一時期買いあさっていました*^^*

変更

 TOPの写真を自力で撮ったものに差し替え。(ちょい失敗しましたけど;;)
 日記の音楽を差し替え&削除

 フリースペース

 ★神秘の螺旋 滝口幸広 
 ゲームのイメージアルバムに入っています。
 メロディーが好きなので。
 最初に聞いたときにはファンには申し訳ないですが、少し脱力。。。
 今はなれちゃいましたね~。
 

 
 ★時の記憶  菅野ようこ
 弟さんが好きというので、彼女の歌で私のお気に入りを入れてみました。
 たまに無性に聞きたくなる歌です。


 ストック分を保存。
 ちょい古い歌も持ってきてみた。
 めずらしいのも発見(ニコ動なのが;;)

変コンゲット!

自力じゃないのがなんとも…ですが、14段階箱から出ました。
最終さんがお買い上げしてくれました。

おーりが+8イベ弓使ってますがロングボウの片手版なのかな?
殆どの弓が+7なので(にーさんから貰った+8H-Bは大事にしてます)嬉しい^^

+6ロング
+7Bロング
+7…昔はしし君からにゅんこにもらったBXB
+8H-B

なんかコレクション状態ですねー。

HD・オリム・HC という流れになりました。
結構ばてばてで、オリム途中から少しぼーーとしてるつもりが;-;
攻撃しそこなったり……。
しかも、アデナ置き過ぎたり;-;
計算してるはずなのに……おかしい……おかしいのは私の頭の中><

日記に書けませんでしたが、この間某大きなクランのプリさんからお気遣いのWisを丁寧に頂きました。
ありがとうございました^^

ネット脳

 熱で寝込んでやっと夜すこし動き回れるようになったので、まずぶらげ。
 最近余震もあるしね。
 明日には様子見でリネにいけます。(体力残っていれば;;)



 『殺してやる』というような事を初めて見たわwww
 草生えるほどの笑わずには言えない内容。

 まず にゃんこ砦にノック
   
 にゃんこ 『呼んだ?』
 神*(敵)『戦功1だろうが容赦はしないw』
 にゃんこ 『喧嘩腰で言うなんて;;』
 にゃんこ 『無粋な人は嫌です』
 神*(敵)『刀の錆にしてやろうか?』(直訳:殺すぞオラ)
 にゃんこ 『無粋な人には何もあげません』
         ↑
      全て陣名

 その後うちの盟主に対して延々へたれ武将でイタ電の如く10ノックを数十分続ける……
 流石にこれはうざいなーと。
 お仕置きノックしたら…


 神*  『そんなに戦功50欲しいのか』

 
 蛇蝎同盟さんですね(実際は1文字だけあってます)

 あちら側の人と本城で話してましたが、やはり確信犯的にハイエナ行為(リネでいうシーフ?)を平気でやっちゃう同盟らしい。。。書状ももろてるよ。
 しかし、どのゲームでもいるんですね。。。こういう人って@@





 最近私の城の周りではまったり系&ネタ系が敵味方問わずおしゃべりしています。
 まあ、気を許すと齧られちゃうんだけどね(そこは敵なので)。
 しゃべりながら裏で攻防戦してたりもします。
 結構新鮮で面白かったりします。
 戦争?
 私には向いていないので、目下加勢中心です。
 そして、くじを引く~。

謎の電源落ち事件!

やっぱ、風邪みたいです//////

一応、別で幻想キューブとりにIN。
数分後……電源からパシュ…。
………
はい?



先日体力の限りを尽くしてヘッドフォンセット買って音声の問題を解決したばかり;-;

私の予感では熱のせいかと思うんだよねー。
すのこ敷いているんだけど、すのこじゃダメなのかな?
ということで現在すのこの上にPETぼとるのキャップ置いてその上にパソコン置いてやってます;-;

イベント終了

おととい辺りから

喉の痛み
悪寒
頭痛


が出ていたので、昨日の夜はイベントスクを倉庫に突っ込むだけのINになりました。

『花粉症か風邪かわからないよねー』
と友人に言ったら
どう考えても風邪でしょ
という答えが返って来ました。
そ、そうなのか!?

女友達が泊まりに来てたので(春休みだし)、体力の限界まで騒いでましたよ;-;
PC1個しかないので、私の代わりに違う鯖でキャラ作って遊んでいたみたいです。

今のアル鯖には正直あまり誘いたくないんです。

その大きな原因の一つがひばさんのコメントにあるように解決したみたいですね。

(風評が正しければ)突っ込みどころ満載のBBSの内容らしいですけど。


 イベントの感想ですがそこそこ面白かったんじゃないかな?と思います。
 +9は出来なかったですが片手の+8弓ができて満足です^^






最近気づいたこと

今年って2011年だったのね!
いや、まじで。
気づかなかった…。

平成でいうと23年……。

年を考える暇もなかったな。。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
