

ちょっと一休み  *う ら な い か? 

怪しげな商売じゃないです~
リアル日記関連で載っけてる『二十八宿占い』というページが結構おもしろかったのでー。

宿曜占星術(27宿)

まあ、遊び程度にやってみてください^^
私はというと・・・


『★(瓶宮四足)水瓶座に属し、北方を守護す、星象は花穂

 この宿に生まれし人、自己中心的でせっかちな単純人間
 世間知らずのお坊ちゃん、お嬢さんタイプで、いつも周りが物事のお膳立てをしてくれた
 後にすまして登場する。
 短気で、おっちょこちょい。理性より感情の人で気まぐれ。
 性格は明るく大らかで、物事にあまりこだわらず、気のいい人が多い。
 根っから陽気なので、この星の人が一人加わるとその場が華やぐ。
 突飛な発想力と幅広い社交性の持ち主。
 「百毒宿」の名を持ち、危ない事もやってのける大胆さとノリの軽さを持っています。
 入れ込んだ事にはブレーキが利かず、脇目も振らずに突進しますが、その情熱は長続きしません。
 何もかもが中途半端で、やりっぱなしの一発屋で終わる事が多い。
 清廉潔白で一本調子、単純な単細胞型人間。
 世間の泥をかぶったり、他人を押し退けてまで出世しようという世間の荒波を
 乗り越えるパワーはそれほど持ち合わせていない。
 日頃から自分は選ばれた人間だと自惚れている、しかも短気で、時折早とちりをし、
 しなくてもいい喧嘩をしてわがままを露呈してしまう。
 根は善人なので、怒ってもネチネチしていない、怒るだけ怒ったらあとはケロッとしている。
 ただ、本人はそれでストレスがたまらず幸せだが、周りには少々迷惑。
 ストレートでわかりやすい危宿は、人に警戒心やプレッシャーを与えないが、
 自分の心の変化を隠す事ができず、思い込みの激しさもあって、結果的に人を傷つける。
 自尊心が強く負けず嫌いで、目立ちたがり屋。
 良い意味でも悪い意味でも自分に正直で、自分の利害に関係のない人には全く無関心。

★融通性を活かす
 単純なので、一つの事を腰を据えて取り組むのが苦手、遊びでさえも一通り先が見えると
 飽きてしまう。新しい事に興味が沸くと気持ちがすぐにそちらに向いてしまいます。
 何事によらず浅く広くなりがちで、多趣味なわりに特技がない。
 自分では思慮深く行動しているつもりでも、やはり行動は単純で、どこか丁寧さに欠けている。
 その時々の感情や気分が最優先で、長期的な展望を考えるのが苦手。
 何かに夢中になると素晴らしい力を発揮しますが、それ以外の事には全く役に立たず、
 好きな事しかやりたがりません。人生を丸ごと遊ぶような生き方をします。
 頭の回転がとても早く、周囲の人を自分のペースに巻き込む特技があります。
 自分の信条を守り通そうとする意志の固さがない為、良く言えば融通の利く臨機応変タイプ
 悪く言えば軟弱なお調子者。
◎適職
 チャランポランを続けてきたわりに大きなバックボーンがある恵まれた星。
 嘘がつけず、策略も苦手。正直で几帳面なので組織の中で堅く勤めます。
 何事も中途半端で投げ出す事が続くと、だらしないと見られて損をします。
 直感力に優れているので、この直感と融通性を活かした仕事で成功する。
 芸術家、評論家、宗教家で大成する人が多く、商売ならアイデア商品を扱うのが良い。
 ストレートな性格で物事を複雑に考えないので、政治関連や独立事業には向かない。
 薬に縁があるので医師、薬剤師なども適職。

◎スティタス
集中力 ★★ 真面目さ ★★
決断力 ★★ 浮気度 ★★★★
統率力 ★ タレント性 ★★★
蓄財力 ★★ 陽気さ ★★★★★
行動力 ★★★★ 知的度 ★★★

★27宿中随一の遊び好き。
 感情が激しいが、叙情的なウエットさは少なく、クールな気質。
 わがままで自信過剰気味、自分に甘いわりに他人には厳しい。
 男性はハンサムが多く、服装もおしゃれ。ただ、度を越すとキザっぽいタイプになる。
 自分から相手を好きになる事は少ないが、相手からしつこく迫られると弱く、
 たいして好きでもないのに、ダラダラ付き合いが続いて、相手が飽きれば
 それで終わりという関係を繰り返す。
 女性も気分屋で、「女心と秋の空」を地でいくタイプ。
 美人が多く、ドレッシーでブランド志向。
 クールとはいっても、恋多き女性が多く、熱しやすく冷めやすい。
 独占欲が強く嫉妬深い面があり、恋人や配偶者とトラブルを起こしがち。
 好きな相手に棄てられると、カッとなって無理心中も辞さないところがあります。

◎相性
●最適の宿星
 室宿 氐宿 虚宿 角宿
●良の宿星
 井宿 觜宿 壁宿 房宿
◆避けるべき宿星
 危宿 昴宿 奎宿 心宿 柳宿

★単純さを見抜かれて、時々とんでもない罠を仕掛けられる事がある。
 自信過剰から罠にまんまとハマって手ひどい目にあわされるが、案外、懲りずにまた同じ目にあう。
 気まぐれを自戒すれば、平凡ではあっても平穏な人生を送れる。
 見栄を張って散財する事があるが、それさえなければ生活に困る事はない。
 ストレスには弱く、酒や異性に溺れやすい、麻薬や睡眠薬を好む人もいる。』

こんなんでました。

プリに向いてないじゃん!分かってたけど。

つか、終わってる人間ぽさが出て・・・友人マジ減らしそうな記事になってるじゃん><



もう貰いました?7月13日までだよ~(日本代表応援団INアデン)

貰い方分からない人に。

『勝利プレゼントの貰い方』

*プレゼントはPLAYNC-リネージュゲームアイテム で購入手続きを行い特別倉庫に送られます
つまり
ユニフォームと同じ要領で受け取れます
もちろん
無料です
ただし
7月13日までの配布です。

なお

アイテム仕様は以下のとおりになっています。

他者とのトレード:不可能
地面へのドロップ:不可能
倉庫への預け入れ:不可能

削除/溶解:不可能





試合毎にそれぞれの結果に応じて1アカウントにつき1度プレゼントを受け取ることが可能です。



playncショップで購入したアイテムは、即座に指定したワールドの特別倉庫にお届けされます。
特別倉庫は各村にいる倉庫番NPCに話しかけ、無料でアイテムを受け取ることができます。


詳しくはこちらへ・・・


公式の該当ページ

わにわにオタク

幻想ワニさんにはまっています。
グリフォンもいいけど・・・
でない;-;

ので、ワニさん。

と言っても地味に人気あるので30分以上狩った事ないんですが・・・。
わにBOSSがドロップ微妙・・・
肉さえもらえればいいので、食べちゃいますけど><

『テイムできるボス』(魔法テイム)
らしいので、気が向いた方はチャレンジしてみるといいかも?

更新停滞中;;

ネタがないわけじゃ・・・
婿さんガーダーゲット
ね?
ちょっと前だけど、いきなりガーダー作りに燃えた婿さんのお手伝いを。
といっても、殆ど手伝うことないんだけどね。
竜討伐に使うらしい。

私にはあまり興味ないからなあ・・・討伐。

のん主催第三回あけあけ大会がありました。
あけあけ3-1
トップバッターはぱぱ。
エルっちが超うけてるのが楽しい。
あけあけ3-2
BBかー
あっても邪魔じゃないと思うけど@@?
私はBB体形になりつつ自分をなんとかしたいです。
あけあけ3-3
その位置あぶない!
とのん。
むしクンの呪いの場所らしい(のん談
いあ・・・そもそもこの大会・・・まともなドロップでてないよ?
のん
『石発掘;;』
出るもの出るもの
ルビーばっかり・・・
あけあけ3-4
最後、自腹きって開けた箱からBDAI
Byえるっち

優勝はルビーにまみれた のん王子でした。
次回はメンテ明けの日を狙うそうです。



ようやく
BW.jpg
BWを見ることが出来ました。
クラハンでもだしたいねー^^

最近、ぼんやりが多くて・・・
全額倉庫に預けてTIクエいったり・・・
鎧着てなかったり・・・
決して不真面目とかじゃないんですよ・・・
ぼんやり
やっちまったわ。

ZELを2枚渡すはずが、ついぼんやり刃を渡してたという・・・
てんぱって、その直後の私の画面。
左オレンジのメニューは全く意味不明
赤い●をミスって渡してた。
うーん・・・この状況は・・・

ラッキーゲーム始まるよ?

開始日時 : 2010年6月23日(水)午前10時
終了日時 : 2010年7月6日(火) playncショップ メンテナンス開始

「リネージュ ラッキーゲーム」は期間限定のサービスです。
ただし、期間内に規定の回数に達した場合、「リネージュ ラッキーゲーム」のサービスを終了させていただきます


公式HP
 どうしてもたくさん投資したい人は早めに引くのがポイント?

 今回はあまり欲しいのないし・・・
 正直迷います。

ネカフェイベントも同時期に開催
公式

こちらは
前期
後期
に別れています。

メモメモ

城分配未渡し

クランさん
アダージョさん
じぷしーさん
ベルちゃん
ナユグさん

106K

早く取りにこないと、くっちゃうよー(じゅるり)

全然日記更新してないやー
リア充かっ
んなわけない。
単にINが減ってるからなんだよー。

INする

濃い時間

ばったり・・・

コレを延々と・・・


JEXさんの30試練クリアーお手伝いしたりもしてたり。
深夜クラハンしたり。

某WIZさん抜けたの?
何で?
と聞かれますが・・・。

ん~。
彼と付き合えば判ります。
(特に難しい狩場)
としか、言いたくない。

縁がなかったということで^^;

そういえばGramさんが引退しましたねえ;;
うちにいたWIZさんの中で、彼女ほどLv上がった人はいなかったでしょう。
私の彼女の対するイメージは
さんとか
小やぎさん
でした。
力が入りすぎているきらいがあった気がします。
WIZとしてもプライドのあった人です。
もし、また、遊びに来ることがあったらよろしくね。
リアルでの旅が楽しいものでりますように^^



城コンバットゾーン

エリア表示が無いのでわかりにくいと思いますが、城の周囲はノーマルゾーンと表示されていても実質コンバットとなっています。
 これは、慣れなんですが。
 コンバットゾーンぽい場所に行く場合は、帰還スクをあらかじめショートカットに入れておくと帰還しやすいと思います。
 
 非表示のコンバットゾーンで、一番嫌がらせにPK&MPKされるのは火山エリアだと思います。
 
『門の近くで狩らない』

 PKされるのが嫌な人は、目安として覚えておくといいでしょう。
 橋を渡って←のふもとの一部もコンバットゾーンになっています。


 PK等してくる人は構って欲しい人が圧倒的なので、面倒だと思ったら全てに対して無反応が効果的です。
名前を出して騒ぐと喜びます。

 親近感がわいたり、友情を育みたい場合は相手をすると仲良くなれます。
デメリットは、『迷惑キャラ』に偏った場合はクランにいにくくなる可能性も多々あることを頭の中に入れておいてください。

 かかわるのも嫌という人はコンバットから遠い位置での狩りをお勧めします。

 個人的な意見としては、狩りの妨害されたくない人はコンバットにはうかつに寄らない。
 幾ら、不快に思ってもNCJの対応は『仕様だから』で終わってしまうし。
 ゲームをしている人は様々なので、そういう人もいるんだろうな 位の気持ちで狩りをした方が気分的に楽かもしれません。
 

リネージュお知らせ:重要事項

アカウント盗用の復旧条件の変更について
公式ページ

今まで1回の復旧しかなかったのが回数無制限に
 どっかの保険のCMみたいですが、ネカフェ等で何度も被害の遭っている方には、嬉しいお知らせではないでしょうか?

 セキュリティを気をつけていても起こりうる事象なので。

メモX2

INの少ない中、がんばって45になった努力のクラン員さんの45試練ヘルプ

朝:クランさんのナイトの試練
後はボスを倒して・エルダーに話しかけて、じーさん連行

夜:えびくんWIZの45試練
完了

この先のクラン予定

土曜:(本日)9時ラ城

未定:
デスマッチ
ネタクラハン(ツアー?)
のびのびになっていた71Fクラハン
開け開け大会(のん主催)

黄昏→傲慢10F  ネタツアー

次は、巨人軍との対決に。
既にみんなはノリノリ?
確認したら、チーム8名のうちプリさんが3名
豪華な、顔ぶれになっていました。

サッカー部IN黄昏

巨人軍もこの通り、楽勝?
(結構魔法使えないのはきつくて;;瀕死になりながら戦っていた方数名)

ここまできたら、低層いかない?(流れを強制的に作り)になって
サッカー部IN傲慢1
ノリの良い人をひきずりこみ
サッカー部IN傲慢2
・・・・ノリ、本当にいいですね@@
サッカー部IN傲慢3
タイムに入った傲慢を10Fまで丁寧に登る 華水樹ジャパン
サッカー部IN傲慢4
傲慢チームは強敵でした。
足を損傷したタマゴボーロさん、
サッカー部IN傲慢5

彼の足はアンパンマン仕様だそうで、安心しました。
プレイ続行。
サッカー部解散
軽く2周くらいランニングをして(きちんと食いました)、本日はお開きとなりました。

参加したみなさん、お疲れさまでした^^
また、機会があったら参加よろしくお願いします*^^*

続きを読む

アルタイルサーバー サッカー部(ネタツアー)

予想通りの完全ネタイベント

AC 0
重さ 100

アーマー&マントは着用可ですが、弓・槍は持てず・移動速度も遅い感じがしました。
なにより、魔法が使えないのが一番痛い

ということで、
アルタイルサーバー サッカー部(命名・華水樹姫)発足しました*^^*

WBに集合せよ

サッカー部1
 白いボールは『リネージュ公式ボール
 最初『砂漠をランニング』のはずでした。
 
 サッカー部VSオーク軍
VS オークチーム
アル鯖の圧勝。
サッカー部VSバシ
バシ・・・
サッカー部VSバシ2


固められた選手がいるもようです

サッカー部IN砂漠

緑のユニホームに着替える選手まで・・・

無軌道な選手にサポーターの一部が激怒
サッカー部VS暴徒
暴徒と化した様です。
彼らも沈静し、
サッカー部発足INハイネ
ハーフタイムに。

なんだか妙なイベントが始まったね@@

ネタ好きさんいらっしゃい的な
イベント始まるそうです。

T-シャツ無料です。
詳細はここ
公式HP W杯応援イベント

6月11日ー7月13日

GMさんが
ベガ
シリ
リゲル
に登場


日本の試合結果で、全員にアイテムがもらえるらしい。

T-シャツは残念ながら、イベント期間すぎたら消えるそうです。

GMさんと遊ぼうイベント SS

ある日の夜、アナウンスと共に・・・
雨えんちゃ
雨。
GMさんが雨の間にギランでえんちゃをくれるらしい。
あきたのか、そのうちに・・・
雪えんちゃ
雪!?






早朝?にGMさん、登場。
オーラをプレゼントしてみました。
GM.jpg
UBに誘われているみたいですが、なにか歯切れが悪い・・・
理由は・・・
GMさんが来ないわけ
GMさんが来ないわけ2

『UBを出るのはあまり好ましくない。なぜなら、そのUBにでた方のみが得をする可能性がでてくるから』
だそうです。
 色々考えてうごいてるのか。
 すごいな。

GMさんが来ないわけ3

GMさんが来ないわけ4
 
弱いなら意味が・・・
あ・・・えんちゃか・・・(得する)
GMさんが来ないわけ5
GMさん自身は参加したいみたい。

その場にいた人たちが『にやり』?
GMさんが来ないわけ5.5

コミュニケーション=一緒に狩りとか戦争だよね^^
イベントだしっ!!
GMさんが来ないわけ7
大量のオークを残して、GMさんはUBに参加しに飛んでいきました。
その様子はちびっ子団のブログに続きます。
DLちびっ子軍団の日記

徹夜明けのGMさん、お疲れ様でした^^

現在のゲームイベント&キャンペーン

セキュリティUPキャンペーン

パスワード変更 150パール
カード変更   150パール

~6月15日まで


ブラウザーゲーム『リネージュ外伝』スタートキャンペーン

 5Lv
15Lv
のそれぞれのアカウントごとのLvUPでゲームアイテムをもれなくもらえる。
またビックプレゼントも抽選であたる。

~6月22日まで

ゲーム内イベント
『GMと遊ぼう』
終了。

書くまでもないこと

LV=狩場+POT(装備等掛けたアデナ)+IN時間+ENDなし
 その他、リアルの回線の具合や課金具合もあるでしょうけど。

さて、100時間あります。

Aさんは100時間まるまるリネに使いました。
Bさんはその分働きました。
Cさんは50時間旅行や友人達とテーマパークで遊び50時間リネしました。

そんな違いの積み重ねでつもって行くのではないでしょうか?

INしても、目的が違えばLvの上がりも当然違いますけどね。

私はネタ的なのが好きなので、黙々と狩るのは苦手です。
攻撃下手なので、痛い狩場は嫌です。
ゲームくらい人と争いたくないので混みこみは嫌いです。
短気なので延々と引き回すならサモンでも何でもだしていいからとっとと食って次いっちゃいましょう。
基本そういうスタンスでリネをやっています。

Lvが高いと言われることがありますが、何年も掛けて63Lvにクランの方にしていただいているのでスペック的には大したことはありません。
むしろ、『俺はやるぜ俺はやるぜ』でLv上げて来ている同期の君主さんの方がいろいろすばらしいのだと思っていますし、Lvも高いです。

MMOはLvだけ上げていくゲームだろうか?
というところで、もともとゲームとは無縁の(むしろ合わない)私からしたらちょっと首をかしげちゃうんです。
Lv上げのみの目的なら『何故、人が多くいるネットゲームでやるのだろうか?』。

多分、一部の方と意見が合わないのは上記の部分じゃないでしょうか?

人間的な温かみが欲しくてゲームしてるんじゃ・・・?
『仲間と助け合ったり』する機能は家庭ゲームや外伝のブラウザゲームでもNPCが決まったせりふ等で支援してくれていますし、いまさら『仲間と助け合う』という理由でもないきもします。

全ては出会い(いい意味で)からで、人間関係を構築し世界を広げて血の通った仲間と共感したり時には反発して共に困難を乗り切って冒険していく。

私はそういうゲームだと思っています。
(他の人は違うかもですが)

『ゲームのキャラクターはあなたの分身です』
ゲーム内に流れるログの一節です。

ゲームを始めて間もない方。
Lv低くて当たり前です。
知らなくて当たり前です。
装備なくて当たり前です。
弱くて当たり前です。

INしている限り、いつかは追いつきます。
あせらず行きましょう。

自分が一人でできると思うことは、自分で調べたりするのも大事です。
人の話に『まずは、聞くよりやってみよう』という冒険心もこれからの冒険に役に立ちます。

 一歩ずつ、歩き出すのが大事なことです。
助けて貰ったと感じたら、自分の後からくる人にされて嬉しかったこと・役に立ったことを伝えてくれれば手を貸したほうも嬉しいと思います。
 
 失敗は落ち込むよりも再発防止で、今日より明日につなげて行きましょう。
 誰にでも失敗はあります。

 自分のクラスはどの特性に優れているのか を考えて動きましょう。
 最初のキャラクター制作時のパラメータの振り分けで同じクラスでも特性が微妙に違ってきます。
 自分のキャラ<友人・クラン員
 ではないです。
 クラスが違うのに比べること自体がナンセンスだとおもいましょう。
 
 比べる部分は、クラスではなく動き・知識・装備

 相手は自分と同じ条件でやっていますか?
 Lvは?
 クラスが同じで、プレイスタイルが似通っている場合には参考になるので色々聞いてみると後に役に立ったりします。
 必要以上に『自分は劣ってる』と思わないでください。


 Lvやクラスを超えて『楽しい時間だった』という気持ちになれるのが一番です。
 
 どこかに書いてありました。

 『楽しい時間、プライスレス』 

試練どっぺでないねえ・・・

最終さんががんばっています。

試練モンス探ししてるんですが出ないですね~。
迷子になりやすい仕様をなんとかして欲しいものです。

負けずにがんばあ。

INがここのところ減っているので婿さんの装備つくりのお手伝いににゅんこでECにこもっています。
すごいね、明らかにすり抜け&シーフしてくる日本人が中身だろうキャラが好き勝手やっています。こちらは胞子液集めなので適当にエントを狩っていますが。
おそらくメインは高Lvなんだろうなあ・・・という偏見を少しもった目で見ていますが、シーフを無言でされるのは好きじゃないので、してきた人にはもれなくメイプル振っています。
わけのわからない文字のキャラを使ってのシーフとかすり抜けやめれば、こちらもそれ以上はしないですけどね。
逆切れして切りつけてきたし。
なので、すれ違えば手持ちのメイプルを振り振り。
パインと違って他の人には迷惑にならないのがいい。
手動で変身直してるのがほほえましいです@@
まあ、そのクライアント違反キャラにとっては迷惑行為なのでしょうけどね^^;

どうせ、通報されてもBANされても捨て垢捨てキャラでやってるから、トカゲの尻尾のように切って本人は『ゲームだし』と笑ってるのでしょうけど。


そんなこんなで、治安最低なEC蟻穴。
GMさん、そういうところを見回って欲しいよね。

まあ、めでたく欲しい数だけの胞子液が集まったので撤収。
ストレスのたまる狩場になったものだ。
1Fは人が少ないので、居ないときに原石集めしています。
少しは胞子液でますね。
一応、全部タゲきたのは食っています。(じゃないと集まらないし)

ブラウザゲーム『リネージュ外伝』でアイテムもらっちゃお

ブラウザゲーム『リネージュ外伝』でのキャンペーンで、リネージュのアイテムがもらえるキャンペーンをしています。
5月25日~6月22日まで

もらい方

ゲームの追加
  ↓
ゲームプレイ

*Lv5
象牙の塔の体力回復剤100個
象牙の塔の祈りのポーション3個
象牙の塔の生命のポーション4個

*Lv15
象牙の塔の体力回復剤200個

象牙の塔の防御の紋様
象牙の塔の生命の紋様
象牙の塔の祈りの紋様  各1個

象牙の塔の祈りのポーション3個

チケットで付与されるので、

 リネージュ外伝・キャンペーンページ
ここのページの『商品案内』の内容の後ろチケットを使うをクリックしましょう。

チケットには有効期限があるので注意ね



☆象牙の塔の体力回復剤
使用効果 HP回復
種類 ポーション
使用クラス
重量 4
材質 ガラス
交換 不可
初心者用狩り場でしか得られないアイテム。HPを15前後回復する

☆象牙の塔の生命の紋様
防御力 0
種類 紋様(右腕)
クラス 君主、ナイト、エルフ、ウィザード、ダークエルフ、ドラゴンナイト、イリュージョニスト
重量 1
オプション 最大HP+120
材質 ---
交換 不可
レベル制限 ---
強化 不可能
入手してから24時間だけ使用可能
おいしいお菓子のクエスト報賞アイテム。

詳しいアイテム説明は↓クリックを。
公式パワーウィキ

先日のクランイベント

のん主催 第二回開け開け大会
*クランの有志でギャンブル性の高い箱・袋を各自持ち寄って、その中身をその場で開けて競うもの。
何気に自慢も出来るし、その場でおねだりもできちゃう盛り上がり間違い無しの手軽イベント。
私は、いいものあったったことは無いけどねw
今回は奮発して、景品をに+5精霊の靴体力を寄付してみた。

一部をSSで紹介しまーす。
あけあけ2-1
のん曰く
立ち位置が大事
では、のん王子にその手本を見せてもらいましょう!(にやり
あけあけ2-2
エメラルドが出たようです。

喜ぶエメラルド組み
私・アダージオさん←最下位候補
私達、仲間よね
(その後あっさり強化スク出してたのん王子)

それを見たえるっちは・・・
あけあけ2-4
うーろうろ。

氷さん・ごっさん・大影さんは相変わらず引きが強い。
あけあけ2-3

ここまで強いと数とか関係なさげ。
数うちゃあたるけど『運』が大きいと実感しました。

優勝 ごっさん
最下位 アダさん
アダさんには精霊の靴
ごっさんには変身スク
となりました。






番外
のこってる

本人は火にいるのに、網?綱に引っかかってるMD。
無事に帰れたかな?
何気に親近感持ってしまった。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
