

薬の2段階加速

薬を2種飲んでいます
・・・・・リアルで。
今までは次の薬の時間までには元気になってたのに、今回は眠い

薬ー睡眠ー薬

おかげで3人で行くラ城PTクラハン全部途中抜けになってしまった;-;
ゲームの間は眠くならない薬をください
とDrに言ったら、きっと間違いなく変な目で見られ(ry

そんな私に、みんなやさしい;-;
分配くれる;-;
ありがとう><

ビショップサークレットうっちゃるは!
ということで、ラ城のアイテムを急がないながらも安売りに。

即効Wisきた。

今、TIなので後でいいですか?

とのことで、待った。
待った。
クラハン遅らせて待った。



どうしたんだろ?来ないね?
Wisしてみた。
****はゲームをしてません。
結局忘れて別キャラやってたらしいのですけど。
うーん・・・^^;

そういえば、前も
全チャで売りだしてその値段で買いますとWis返したら
反応なくて『どうしたんですか?』とWisしたら、
&すみません、売り切れました
直後に
&(←全チャ)***をXXKで売ります。5個あります
日記の元旦がそんな短時間で5個も手に入るのか?と思ったことがあったな。

更に遡れば
『***をXXKで売ります』とあったので、オファー(その人の提示の最低金額)だしたら
『クロスおね』
で、飛ぼうとしたら
『もっと高い人がいたのでその人に(乗り)変えました』

最近の売りは変ばい
ゲームだからいいの?
ゲームの人間とリアルの人格は違う とか言う人
ここんとこどうなのさ?
とこういう場面でおもいたくなる。

まるで酒飲みと一緒のごたくに思えるのは私だけ?
よっぱらっちゃってさー

そういうとこでなら心が狭いと言われても別にかまわんよ。

初GC

今更っていう感じのGC。
しかもペア。
私個人としては、旧GCのほうが好きだった;-;
狭いのでクラハンには向かないね・・・。

一体一体は50LvAC-60ならそんなに痛い感じはしなかったけど、やつらは団体で来る。
しかもファウストって悪霊になる。
きちんと処理して次をたおしましょう
おのこしはだめ><
迷惑よ。
初GC
そんなGCで、安全圏まで行きました。
あとはWIZだ。
プリもゆーーくりで41%。
また言われたよ
普段はオークですが何か?

にゅんこの冒険

別に、プリあきたわけじゃないよ
最近、よく聞かれます が ここ1ヶ月くらい集中してあげているだけで・・・
まだ、安全圏になっていません@@(エルフもWIZも)
そして最もおおいのは・・・
よく聞かれるの・・・
よく聞かれるの2

趣味?というか足の速いキャラで動きたいからなんだけどね。
面倒だから、『趣味』に統一。
おかしいのかな???
何で????
そういえば、猪になって遊ぶのも奇妙な目でみられるんだよなー?
うーーーん。

そんなにゅんこをGramさんが誘ってくれました!
初デーモンペア

TPOを考えてダークエルフ敗残兵の弓格好に。
MPぎりぎりだったよお;-;

古い知り合いにあう

持病がでたので、INできないのですが;-;

このあいだ、別でINしていたら鯖に来たてのときにJOINしたクランにいたナイトさんの名前を全チャで発見。
早速Wis~。

にゅ『こんちゃ~、覚えています?』
G 『ああ!Kの嫁・・・』
・・・・K・・・・・・・・
一泊15000えんくらいのカラオケいこ^^
 ミスwwwwwwww

  ↑
の人ですか?;-;
(しつこい と思われると思いますがかなり嫌がらせされたんで引退するまで覚えておこうと。嫌がらせは程ほどってことですよ。一番許せないのが関係ない人を巻き込んだことかな)
違います!
思い切り否定
当時のパートナーはゆず一家さんです。←名前思い出すのにかなりかかった・・・。
そんな昔の知り合いは、もう殆どいないというかそのクランの知り合いはK・ゆず・Gさんくらいしか覚えていません。
少し話して落ちましたが、久々に懐かしい名前の人に会えてうれしかったです。

にゅんこの50HIT

前日はサボりまくって落ちて、96%のままのにゅん。
日曜の本日はがんばってみました@w@

本日の犠牲者にゅん5

にーさん、ひまちん、なゆさん、わたし・・・

イフ・・・痛いよイフ・・・そして、タゲミスであわあわ@@
いみゅんほちい;-;(贅沢な悩みだ)
自力発掘して、WIZさんにかけてもらおうかな?
あー・・・レア運無いからだめかあ・・・←自己完結しちゃった

そして、今度はえるっち誘って新影。
本日の犠牲者にゅん6
キタヨキタヨ・・・
本日の犠牲者にゅん7
何年かぶり?に影さんとペアー^^
懐かしい^^
でも痛い~><
痛いのはいやいや;-;
というとこで、発見!
本日の犠牲者8
本日よろしくお願いします~。
少し狩ってたら、矢が切れたので冬羽のクランの方もご一緒して4人でカリカリ~。
しかし、おなかすいたよね。
あ”・・・・飯くってないや。
本日の犠牲者にゅん10
本日の犠牲者にゅん9

にゅん『3分まってねー、そしたら飯になる~』
で、何でみんなカップメンだとわかるんだろか?
@@
不思議だよね????

みなさんに99.97%まで上げてもらい、TIクラハンに!

☆メンバー
大影さん
ナユさん
ツヴァさん
ひまちゃん
れおなさん
じゅんちゃん
のん王子
にゅん50HIT
無事にUP!!
このあとには悲劇が・・・

皆さんのおかげでUPできました~

婿さんに、
にゅん50HIT2
NBを頂きまして、NBエルフになれました^^

全チャやWis沢山いただきました。
ありがとうございます。
お祝いもいただきました^^
ありがとうございます!

INT低いのでまだまだ回復量が?のにゅんですが、精一杯NBをかけて行こうと思います^^
よろしくね!

続きを読む

殿下主催、BBツアーれぽ。

寝れないので、やっつけ作業で日記を書いています。

昨晩、BBツアー@51F-100F に行って来ました。
うちからの参加
*むしクン(WIZ)
*フィズバン(WIZ)
*氷矢(龍)
スクがないという氷さんに、といちで貸し付けてみました。

10分前に集合場所に着いたのに、結構色々抜けてて泣けてきます><

市場で殿下が幻想サラダを1Aで売ってましたが、最後のほうでミスってその値段になってたとか・・・。
私が実ははだしだったとか・・・。
ミラクルな何かがあるのが、ツアーの醍醐味ですよね。

ツアーで決め事

3PTに分かれる
私のPTは3のPTでクラン員+おいなりWIZさん。
最後尾を行くPTです。

親方から道道、指揮不足を指摘。
へたっぴでごめんなさい。
最後のほうはそれでもがんばってみた。
うーん。
勉強になるわ。

各*0に登ったら、撮影で帰還&SKT市場でQK・補充
という方式をとりました。

突っ込みどころ満載のプリで申し訳ないです~><

では、SSのほうスタート!
*今回は(も?)てんぱってるのでSS少なめ

ぬーんBB1
のっけから、60Fボス。
幸先いいのだろうか?
ぬーんBB2
黒弁天さんのPTでゲット!
私はC垢なので、無いのはお約束です。
ぬーんBB3
60F無事に登頂
記念撮影してー。
SKT市場に帰還。
死者はでませんでした^^

トイレ&補給&回復休憩。
ぬーんBB4
QK中の会話です。
帰還するとわいわいと騒がしいメンバーですが、いざ狩りになるとみんな無口。
それだけ危険で緊張してるからなんですよね。


次の階層は61F~
目指すは70F
ぬーんBB5

一人が騒ぐと、みんなが騒ぐ。
ナニカみたい・・・wwww
ぬーん6
無事に70F到着
強い人多いとあっけないな@@

次は71F~
ぬーんBB6
こちらもあっさりと登頂

そして・・・
81-90F
ふと・・・気づくと
ぬーんBB8
なんと、課金アイテム込みでHPが1000↑になってた@@
びっくりです!
ぬーんBB7
そして記念撮影。

続きを読む

2日前の・・・

にゅんこがただいま・・・90%+
むこさんも、90%なるとかならないとか・・・

にゅん→Next50
婿さん→Next76

・・・
・・・・・・
にゅ『一緒にUPしよか?w』(わくわく)
ク 『いつになるか・・・』
ちょっとしょんぼり・・・
ほらほら、仲のいい夫婦ってWUPじゃんか~とちょっと悔しいきもするけど;-;
でもね、NBって婿さんの役に立つかなと思うので、涙をぬぐってUPめざしますっ!



本日の犠牲者様w
黙々狩る、新影とかDEC3Fとか嫌いなので単騎はするつもりないです =w=
この方、面白いトークしてくれました。
本日の犠牲者 にゅん4

チョコと・・・
チョコと・・・2
板チョコ3枚@@

おかげさまで96%になれました~

HIT!HIT!HIT?

ここのところ、影さん73HIT/のんのん50HITに続いてHITが続いています。
クランさんが初心者ながらがんばって30HIT!
のんのんと同日でしたねえ。

続いて、ツヴァさん55HIT
えるっち51HIT!

 すごいすごいぞ、みんな@@

 私はというと・・・
 本日の犠牲者 にゅん1

がんばって・・・

本日の犠牲者 にゅん2

がんばって・・・

本日の犠牲者 にゅん3

まだです・・・

ごめん、まだなんだよ・・・

まだです・・・2

うをい?

最近、すれ違うのを悲しんでる私に婿さんがいっぱいWisくれます^^
うふふw
ありがとう






うちのクランにも召集かかったど!
世界の『き・・・』様からです
集合!
心して行くように!!

詳細:ちびっ子団HPより
今週土曜(5/22)21:00~ BBツアー後編(51F~100F)を殿下さんが行います。前回参加いただいた方もそうでない方も、ぜひお越しください。
途中参加も可能です。

参加いただける方はXぬーんXまで事前に便箋かWISをお願いします。(当日ですとWISが立て込んでお返しできないなど満足な対応ができかねるかと存じます。)便箋が送れない、WISできないなどございましたらお気軽に2号までお問い合わせください。

BB変身さえできれば参加は可能と思いますが、階層的にENDリスクも高いですので、そこはご了承の上でご参加ください。(つかそもそもわたしは大丈夫なのか・・・?まあ大丈夫じゃなくてもRESもらえばいいか。)

お友達のみなさんも、たまにはバカ騒ぎにお付き合いいただければ幸いです。質問等ありましたらゲーム内ででもお声かけください。

当日はまじめに狩されるアル鯖のみなさまにはご迷惑をおかけするかもしれませんが、(というか間違いなく邪魔だとは思いますが・・・)見逃してくださいごめんなさい。

のん王子50HIT

20%UP週間だというのに体感できない残念な子がいます。
はい;;
もう88%止まりですよ。
飽きて
IQ.jpg
こんなとこに行ったり。
このときは親切な方が『食えるよ』とWisで教えてくれたの~><
ありがとう^^


しかし・・・こんなことをしてるから、最近がんばりモードののんに負けたんだな・・・
 最初
のんのん11『UP式こわい~』
としぶってたのんを何とか説得?
半ばパワハラで急遽UP式にこぎつけてみた。
のん50UP1
ぱぱは、嫁目線に刺され中;-; 早く戻っておいで~;;
今回は、のんのLv上げ手伝ってくれてたさよっちのトークから始まりました。
のん50UP2
さよっちいわく
一緒にいて楽しい』のんだそうです。
確かに。
のん50UP3
てんぱってるのが目に見えるコメントです。
初々しい~。
のん50UP4
初ヤギ!
でも、何でヤギなの?
不思議・・・
のん50UP5
思い思いの格好で撮影。
ゼリー:ウィンヤード
ゴレ:クラン公爵
金弓:由香

この後は、お決まりの・・・
のん50UP6
ちん!
この後、お祝いの品のOEセットでOE。
ダマ剣を燃やして少し残念そうなのん。
パパから、もらったオーラの材料で
のん50UP7
見事ブレイブオーラ習得
おめでとう、のん。
TIツアーやクラハンをどしどし主催してください

急なスピーチを頼んだのに、こころよく引き受けてくれたさよっち。
急なUP式に参加してくれた皆さん。
ありがとうございました。

まずは基本

初心者にアドヴァイスするときは自分自身で分かる範囲でのみ教えましょうもしくは、事前に調べて教えるとか・・・
 道を知らない上にダッシュした挙句、初心者さんを置いていくなんてもっての外です;-;

 うんうん。
 基本基本。

 新仕様を理解していない時に

 飴は30Lvまでしか使えない
 や
 象牙装備の強化の仕様
 象牙装備は30までしか使えない

 と、言うのはどうかと・・・。

 因みに、私の料理キャラは33で飴えんちゃもらえてますし、装備もきちんと残っています。
初心者さんは全部鵜呑みにしないで、まずは公式サイト等調べてから人の話を参考程度までに考えてみてください
どんなところに行くか分からない場合は、とりあえずポーションやその他を少しずつ持っていきましょう。

あーあ・・・

昨日は切断&PCが止まるの2重苦でうっかりキャラがお昼寝を@@
遅くに起きたので、さっきまで狩りしてましたが・・・
『経験UPサービス期間になにやってんだろう?』
という思いがw

そんな頭で、うっかりUBなんかに行っちゃって(要は手っ取り早く経験稼ぎたかった)慌てなくてもいい場面で慌ててMDーBBをわざわざ入場の際消して重くなって入場・・・

うんしょうんしょ・・・重いよ重いよ・・・

ラウンドごとの報酬を拾っては泣きながら捨てる羽目に^^;

やー・・・・・・・傍から見たら面白いのかもしれませんが、PCの前の人はちょっと涙目になってたりしてます。

目標と課題

 久々に切れた。
 クランにも目標あったほうがいい
と、まあ、普通の希望だと思うけど。
 クランの現状を見て言って欲しい

 クラハン行く人?
 と人数確認の時に手を挙げないで、いきなり現地に来ている人がいる段階で危険な場所でクラハンをするのは危険と判断

 WIZ休憩中に画面外に動いて沸かせる事実もある ということでこれまた危険な狩場でのクラハンはどうかな?と。

 POTを持ってこない人もいる。(初心者じゃなくて・・・)

 第一どこそこへ行きたいというので、じゃあ行こうかと企画していざ当日になったらいいだしっぺが来ない

 クラハンで人数が足りない状態なのに、飽きたからといきなりいなくなる人も。

 散々説明してるのに全く聞かないでモンスに突進して死にそうになってたり。

 いきなり狩場で時間になったから と何も言わずに帰還するとか。(最初から途中落ちならいってくれ・・・)

 こんな状態で私だったら、高層に行きたいとは思わない

 クラハンを漠然とやってると思っている人がいると思いますが、↑のことがあって行く気が起きない場合も多いのです。

 大きな目標を持つことはいいことですが、まずその前に個々の問題を解決して欲しいと切に願います
 まず、そっからだろう?

今週のイベント

経験値20%UPイベント

日時
5月11日~5月18日

ついでいうと

*「ウィッチマーケット」および「黒山羊の島」でログアウトしていたキャラクターを「ギラン城下町」へ移動しました。

エルフのステ振り

ステ振り というカテゴリーを作っていれときました。
参考にしてみてください。

リネWiki とかいうサイトをおそらく参考にして書いた記事だと思います。

クエさんと婚約した日が、2007年3月9日 だった@@
公式に結婚したのが翌年の2月29日。
今何年だ?2010年。
もう、そんなに経ったのか。
すごいね。

クランイベント~お楽しみ袋開け開け~

9時半開始のはずが、INの関係で15分以上のびたりで、多少ぐだぐだ感は否めませんでしたが無事に開催。
テレサさんが飛び入り参加してくれました

開け1

トップバッターはアナゴさん。
目指せ、属性R・属性マント!!
結構な人数あつまってくれました。

あ、そうそう朝にはミンタンも袋開けていましたーー^^

渋い・・・
渋すぎるドロップに、ちょっと静まる会場。
時計まわりにつぎはむしクン。
なかなかのドロップに再び活気つくみんな。
開け2
氷さんはなんと、風Rだしてた@@
美紀さん『にゅんにゅん』
・・・それちがうって・・・で↓の会話に。
開け3
ん?
左の果物
右の料理は何か?
りんごはBりんご(ごっさん提供)
料理は、優勝者景品
今回は、いちばん悲惨だった人が優勝
ツヴァ『パス1w』
開け4
開け5
さらに順番はめぐって今回、当たりを一番引いてるごっさん登場
のっけから、すごい@@
*この赤い○に注目・・・
だれも気づかないところに・・・
開け6
ぱぱがっ
しかも呪ってる@@
ラストはのんのん王子に〆てもらいました
テーベ上級をあけてくれるという!
結果は・・・
開け7
ルビー3こ・・・
きっと、いつかはいいのでるさ><

そんなこんなで優勝は
開け8
アナゴさんでした。
個人的には、いつも当たり引いてるイメージあったんで意外な結果だったかなーと。

アナゴ『選ばれたくねえw』

ま、ま、そーいわずにw

最も最初の時に
袋の行方(アナゴさん編2)
と言ってたわ。
奇しくも当たってたのかも知れませんね@@
せめて、肝を(3個あっても><にゅんは使わないし)
開け9
却下されていまいました・・・・。

この後解散して、TI組・触媒集め組・その他 と分散しましたが。
なかなか楽しいイベントになったと個人的には思いました。
飛び入りのテレサさん、ありがとうございました・参加したみなさんお疲れ様でした^^
みなさんには、どんな思い出が残ったのでしょうか?

知り合いの紹介で

クラン公爵(WIZ)さんがJOINしました。
全くの初心者さんですので、よろしくお願いします。

JOIN優先順位

現クラン員さんー現クラン員さんの紹介ー知り合い紹介ーJOIN希望(つてなし)
↑→個人的な勧誘JOIN

ですが、戻るとも言わずに脱退したクラン員さんのREJOINは後回しになったりもします。
問題有りで抜けた人はREJOINをお断りしていたりもします。
連絡がついてREJOINを早くから希望して抜けている場合は優先的にJOIN。

ペットの食べ物

リネの魅力のひとつにペット育成
というのがあります。

Lv上がると笛を吹いたときにしゃべったりしてくれます。

ペット

★ゲーム内で捕まえられる(得られる)ペット
(☆レアペット)
(☆進化したペット)
★課金ペット
★イベントペット

この3種類が存在しています。

●課金ペット
*サル
*カンガルー
●イベントペット
*ベビーパンダ

餌はどのようなものが・・・
●課金ペット
*パールで交換する専門のえさ
●イベントペット
*笹(グルで販売)



一般のペット(ゲーム内で得ることのできるペット)のえさ

ブレイブラビット=にんじん・りんご・ばなな・おれんじ等、レモンを除く植物性のものは食べますが、卵や肉の動物性のアイテムは食べません
その他、犬・熊・ネコ・ハッチリン=肉・卵・レモンを除く植物性のアイテムも食べることができます。

犬等は肉しか食べない ということはありませんのでいろいろ試してみてください

イベントまっぷにて・・・

ボス、遭遇。
さすがにいみゅんないときつかったね><
せめてNBになってれば・・・
イベントボス
早くNBにならなければと思った瞬間。

まったり狩りながら、だべって楽しむのが好きな私。
会話ないねえ。
という話から
むくち
むしろ、私は↑。
口口口口口口・・・・むくち・・・・すんごいやかましそうだ。
しかも、この発言したらパパに攻撃された;-;
しどい;-;

こっちも必死にチャット打ってるのよ~。
ほらほら、必死必死。
おたの・・・


まさに、開けるまでは神頼みしたいくらいの袋だの・・・(←いいわけ)

深夜の会話。

最近、深夜にこそこそアジト地下で集まって、あーんな話題やこーんな話題を・・・
眠いのもあいまって、会話がカオスになります@@

話題があっちこっちとんで(主に私が原因)もどったりよれたり・・・それはもう・・・

以前、ここでも書いた
オフ会等で、リアルで呼ばれたら痛い名前
クラン員さんの(欠席裁判?)名前で盛り上がる。

ゆりりんは
せめて
『ゆーり』
美紀さんはそのままでもいけそうだよね!
そんな中、アナゴさんがIN。
キャラ名について聞いてみる。

深夜の会話(キャラ名編)
深夜の会話(キャラ名編2)
そうだよねえ・・・
あだ名でも『』って呼ばれるのは、きついかもね・・・;-;
『にゅん』ならぎりぎり?・・・・・・なんだろうか??

深夜の会話(キャラ名編3)
↑あだ名だと思われれば全く違和感ないと思います。

キャラ名はよーく考えてつけましょう

続きを読む

イベント~袋の中身は?~

のんのん達が、先日袋開け大会を開催
私も1個開けに参加。
ごっさんやレイさんは40とか50とか凄い@@
袋の行方2(イベント編)
袋の行方2(イベント編2)

ワッフルだったら交換したほうがいい?
それはそれ、コレはコレ。
別腹ですよ。

んじゃ、私もあけてみるか・・・

袋の行方2(イベント編3)

のん!仲良くしよう^^
と思ったらツーハンドだしてた・・・
う、裏切り者め。

袋の行方2(イベント編4)


袋の行方2(イベント編5)

なんか属性Gとか出まくってる@@
すごいね。
袋の行方2(イベント編6)
すげえ@@
おめでとう!!


引きの強さってあるよねえ・・・としみじみ思う。
こういうイベントは最後にみんなで開けると楽しいね!!

続きを読む

セクハラな人々

 ギランクロスで用事を済ませてたらこんなWisが

 焙煎:貴女とチャHがしたい
 即効遮断&通報。
 うちのクラン員さんもそんな不気味なWisでかなり迷惑しているようです。

 そういえば、こんな人もいました。

 D『好きになった、今後ホテルに行くことも視野に入れて付き合って欲しい』
 この人とは、ゲーム内で何度も面識あったので、
 私『万が一妊娠とかしたらどうするの?責任とれるの?』
 D『親しくないのに軽々しく責任とるとか言えない

 根底は同じような気がします。
 親しくないのにホテルに誘うほうがどこかおかしいのではないでしょうか?
 名前を見かけただけで、チャットでHしたいとかどこかおかしいのではないでしょうか?
 

 ゲームだから何をやってもいい
 そういう考えは、持たないほうが身のためです。

 どこかのゲームの公式での
オンラインゲームでのマナー
という項目がありました。
ルールとマナー

そこには
顔が見えないからといって、年れいや性別、名前などについてウソをついて、けいじ板にいやがらせや人の悪口を書いたり、人をだましたり、おどかしたり、意味のない文字を大量に書いたりしてはいけません
こうしっかりと書かれています。
小学生相手の書き方なので『嘘はいけません』みたいなことは有るといいますが、嘘も方便という言葉もあります。
臨機応変でいいかと。

 ちなみにですね、リネージュの禁止事項には
 
卑猥な名称やセクハラになる名称を使用する行為
利用約款で定められた禁止している名称を使用する行為は、利用約款 第17条(お客様の禁止事項)に記述されているように禁止となっております


公式

 誘いを掛けて、後で脅されたりするリスクはありますか?
 他の鯖では、実際にホテルに行ったら脅されたとか脅されないとかいろいろうわさがあるようですが。
 会わなくても何らかのリスクはしょっているものと考えても、用心に越したことは無いと思いますが?

 今の世の中、『ゲームだし、いいじゃん』で済まされない場合もあることを頭に入れては?

 さらに、後からゲームを始める子供のほうがマナーいいとか(マナーが徹底されている分、ありえることですよね?)かなり痛いとおもいませんか?

およめさん、いらっしゃい。

 INして最近はイベントマップに行ってたりします。

 IN~
 イベマ
 TI
 終了~

イベントマップだと、ユグドラの実が良く出ます。
いいな~、プリBPほしい・・・。

今、ためた触媒が5400個ほど。
欲しかった、オーガベルトまで・・・
うーん・・・むりっぽいな。
友人が『お楽しみ袋』にしてもたら?
と。
そういう手もあるか。

最終日までこつこつためよっと・・・。

 INしても違うキャラでやっている場合は大抵ロムやいつ落ちるかわからない時なので、Wisしても反応ないとか、不快に思わないでください><
 全チャとかもたまにラジオ番組的に流しているので(ログね)、全チャやお手紙でお願いします。

 そういえば、クラン員さんのお嫁さんがJOINしました^^
 久々の女の子(?)で嬉しいです^^

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
