スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIイベント日程

 昨日からDIイベント始まりました。
 NCJ公認PKイベント
と心の中で位置づけてます。
 死んでなんぼ?
 何せ、死んでも経験地は減らないので。
 色んなボス級モンスの見れる機会なので、お祭り気分で行くのもアリだとおもいます。

3日 12時
4日     21時
5日  8時
6日 10時 21時
7日  9時 23時
8日     25時

働く人にも今回はやさしい日程ではあるのかな?
入り口でGMさんのえんちゃが来ます。
時間は1hの間に時間でモンスが鬼沸きするって感じらしいです。

終了時間にアナウンスが流れないという不便な状態でした。
*改善するといいね。
スポンサーサイト

狐につままれた@@

今日は節分の日です。
朝から寒かった><
温度が急激に下がったりすると体調が崩れます。

しかも、前日はなぜか興奮して明け方まで寝れず・・・

はい///
友人が到着した頃にはすっかり眠い私が出来上がっていました;-;

ねーむーいー>< でも豆まきにいくのーーーー
だだっこ状態。

少し買出しの用事ができたので、ついでにお稲荷さんへ回ってもらったのだけど人の影はまったくない!
うー;;
何時から豆まきやるんだろお><
前回は午前中で人いなかったし、時間ずらして午後行ったのにコンカイモダメデスカ?
建物の中に人はいる気配なんだけど、さすがにそんなとこにずかずか入り込む勇気はない。

お稲荷さんのばが>< もう行かない!といいつついっちゃうんだろな・・・ --;
 悔しがりながら帰宅。
 そして眠さMAXの私はメモリー増設してもらっている間に仮眠。
 ほんとはね!
 手伝いたかったのだけど私がいじくると余計に壊れるというのがわかってるので悪いなーといいつつ一番いいのは黙って大人しくしてること何だと思ったので。
 友人が帰った後も眠くてそのままぐーーーーZzzと。
 
 その後、夕飯買いに行って・・・
 ついでにペットボトル捨てようと思ったのに、バッグだけ持ってることに気づいていったん戻ったら、今度は財布忘れたことに気づかず、お店で会計する段階で気づき青くなりました。(カードもっててよかった><)
 ほんと、何やってるんでしょうねえ。

 多分この後寝ちゃいます><
 リネにINできそうもないです;-;

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。