

訴えを起こすには

確実な証拠
たとえば

カメラ
(写真)

改ざんしにくいもので証拠をゲッツ!しとくこと。

会話録音や日記

そんなこんなで、駆け回っている数日です。

相談センターに相談しました。
『即刻行動に移すべし』
心理のDrに聞いてみました。
 『とにかく、今は何も考えないでゆっくり休みましょう』

どっちじゃ!?

両方の言い分はわかるが・・・身体は一個だーーーーーーー
ということで、中間をとりつつ・・・。

証拠集め?には気力が要るのでその分INが減ってます。
ストレスをはっきり感じるときはゲームに逃避しちゃうけど、じわりじわりの場合はゲームする元気もおきない;-;
みんな、ごめんね;-;

WIZの靴~

手伝ってもらって・・・手伝ってもらって、やっとできました><
毎回、こういうイベントはきついよ;;
って課金アイテム使わないからだけどさ・・・。

今回は
DKスク
剣士のP
腕力のP
を使ってたたきで(おい
もうちっとINTほしいよね・・・。

あと、ケーゴの欠片1個で最後のエルフの靴ができます><ノ
ZELも沢山いるよねえ・・・。
程よく強化・・・
程よくってなんだ~。
曖昧すぎて殺気すら覚えるメッセージですよね?

『程よく』って個人で違うし。
50以下のキャラでリネやり始めならフルゼルで程よくくらいじゃない?
70とかそれ以上のキャラならOEで程よく位かも?
狩場の性質とか、行く場所自体違うのだしね。

私の程よくといえば、やっぱり『フルZEL』ですね。
ハイネでのんびりが楽しいLvです。

ケーゴ手伝ってくれたふぇいさん、申し出てくれたどらさんありがとおおお


さて、リアルですが
マッサージ機体験してきました><
以前『肩、凝ってるじゃん』といわれたのが気になって;;
この機会にって展示のを使わせてもらいました@@

↓私のイメージ
マッサージ機2
小さい頃行ってた温泉場に設置のやつです。
これは・・・あまり気持ちよくなかった
つか、チビの時代に肩が凝ってるとかないから^^;

んで、体験したのは・・・
マッサージ機1
これに近い形?
これかな??
ふくらはぎは気持ちよかった^^

友人『なんで、嫌そうな顔してまで座ってるの?』
私 『機械だからいいけどさ、触られるのはちと勘弁かな~とか』
友人『マッサージ師になれないね』

 う”~って感じで座ってたら、だんだん
私 『頭が痛くなってきた』
友人『椅子から離れれば?』
おお!
なんか、椅子の動きが自動的に止まるのかとかと思ってずっと座って耐えてたんです^^;
そうだよねっ!
電源切ればいいんだ
もっと早く気づけば良かった・・・

しかし、マッサージチェアってすごい進化してるんだねえ としみじみ感じました。

水虫じゃないんだよっ

7つの違い・・・もとい、指の太さ違い@足
というのはまっすぐ歩けない頃、こっちに避難してきて速攻段差のために風呂場で2回転倒というおかしくもヤヴァ~い事故をおこしてまして、しかも転倒の際指を曲げて地面に落ちたものだからぶつけた?当初は息が詰まるほどの激痛を・・・

足タレには向かない足ですが、太さの違いがわかるかな~?
わお
いまいましいことに、暖かくなると腫れた指がものすごくかゆくなります;;
『いっそ切り落として~』
というくらいかゆく。。。><

 今からでも医者に行くべき・・・?

続きを読む

秘密の****

昨日、友人から明日は秘密のデザートを食べに行こうというお誘いがありました。

そうです!
とうとうそろったのです><ノ!!
秘密2
じゃーんっ
秘密3
じゃじゃーん!!
もうね、昨日の夜から大騒ぎでなかなか寝れないほど楽しみで!
寝不足&気合いれて朝ごはんも抜いて友人の用事が済むのをスタンバっていました!!
あまりに気合入れすぎて、友人が来るまでおなかすきすぎて(時計見ればわかると思いますが、この後に朝ごはんだったり・・・)朝ごはん食べちゃったけど;;

券には清算時にお出しくださいとあるので

店内で食べる→清算時

だと思ってたのですが・・・

なぜか、店員さんが受け付けくれない・・・
あり~?テイクアウトだったのかしらん?
んでも、テイクアウトって書いてないし貰った次の時にお越しくださいって言えば大抵テイクアウトってことはなさげだけどなあ・・・頭の中に?いっぱいになりながらも『まあ、そういうこともあるね』と他のオーダーしておなかいっぱいに食べて、さあ期待の清算時
・・・
・・・・・・
店員の認識不足の為に、食えなかった
状態になったことが判明。

やっぱりな・・・

ということ

特別にテイクアウトさせていただきました
特別1
わくわくw(中身は未だみていない)
中身1
ん?
こ・・・これは自分で盛り付けろ?
う”~・・・
苦手な作業きたあああああ
苦心しつつ
中身2
美味しそうに見えない盛り付け完成;-;

おそらくバニラソース(黄色いぽいソース)が実際にかかってそうな感じですよね。
きっと飾りも描かれてるんだろうな と予想も・・・・・・。

味は美味しかったです

借りパク

人から借りたものはOEして(燃やして)はいけません
 はあ?何今更  って思いますよね?
 普通はそうです。

貸したほうもうかつと言えばそうなんですが、わざわざブログにまでコメントして借りるという時点で悪質ではないでしょうか?
  



 ゲームとはいえ、そこそこ付き合いのある人から
復帰したいけどアイテムがないから 貸して
 って言われたらどうします?
 言った人物によるんじゃないかな?
 そこそこ親しいと思ったらかしちゃいますよね?

 例えどんな親しいひとであっても
 メイン装備は貸さないように
 
 メイン装備じゃなくても、パクって消えられると腹が立ちます。
 (経験上)

 私にもアイテムを貸してくださった方がいました。
 多分、いると思います。

 借りる ということは信用も同時に手渡されてると思いましょう

 知り合いにこんなやり取りがありました


 某コメントから


リネやってないなら
装備かしてくださいttt
おね・。・:
2010-01-28 21:40 | おちょ*

Re
おひさw
ってなに突然^^;

もともとそんなにやりこんでないからたいした装備ないぞ?
ARとかサキュみたいなMPR装備もないし、TB杖も売ってしまったからな。。。

うろ覚えでざっとこんな感じ。


いあー装備まじでないからできれば
全部いるよいttt
いまからインするんやけどいいかい?・。・
2010-01-29 13:23 | おち*こ


も・・・もえた・。・:
なにもかもzzz
すいませんzzぺこり:x:
2010-02-14 11:40 | *ちょこ URL [ 編集 ]


No title
燃やすなって言っただろwww

俺も引退かな・・・


 この人は、以前人づてで私からもアイテムを買っていった人です。
(当然安く売ったんです と恩着せがましく書いとく)
 なんも悪びれてない様子から、再発の可能性高いです。
 本来なら関係ない私が書くことじゃない と思うけどここのとこで引っかかって書きました
 知り合いともそこそこ親しいしね!


 この人には注意しましょう。
 丁度、引退していったクラン員さんの装備があったのでされた知り合いには渡しておきましたが・・・
 賃貸料ってことで、このことを公にしときました(無断で)
 

 借りパクした****さん、これで傷ついたとか言うなら燃やした装備を返してから騒いでください^^
 返したらこの記事を消します。
 某所にさらすより、この方がはっきりしていいでしょ?

 装備残して引退していった某さんにこのときは感謝><
 このとおり有効につかってますよ><

靴作り~(イベント)  * 記念イベントは3月9日までです

 家事も飽きてきたので、あと繕いものとこまごまの片付けだけを残してIN。
 だからテルエルフ。

 47エルフでレッツチャレンジ・・・
 つか、今日で3日目。
 便*と間違われそうな時間が経ってます;;
 
 入った瞬間から、BOX ><
 む~り~
 だめだめだ~
 モンス流れる~><
 泣く泣く処理しつつ、むしクンにWis。

 む『姫だったのか最初誰かと思った
 まあ、あまり起動しないからなあ……。

 のん主催のエルっちと小夜っちとむしクンのPTに乱入。
 MosoWIZさん合流して少し経ってさよっち落ち。

 そこから沸き沸き地獄が@@

 BOXBOXそしてまたBOXこれでもかというほどBOX
 ごめんなさい、みんな・・・稼ぎがみんなチョコになっちゃってわからなくなりました;-;
もうね・・・130Kほどあった自前のアデナが50Kくらいまで・・・。
そ、そのかわり地面にたーーーくさんチョコ置いておいたからねっ(もう計算できないので、手元にあったありったけのチョコを狩場に置いたのだった)
 
 婿さん方でTI希望があったので参加しにいってみた。
 
 Mosoさんも私も結局石でなかった・・・
 C垢コンビだねっ^^

 TIクエの2周目
 ちょっとびっくりなことが。

 みんなが必死に叩いている後半にいきなり『TIめんどくさい』と発言するメンバーが@@
 うちのクラン員にはいないよね?
 面倒だと思うなら最初から参加しないこと
 これってね主催者にすごく失礼なんだよね。
 だって、一番面倒な分配とか指示とか一生懸命こなしてくれてるんだよ?
 確かにその人には面倒だったかもしれないでもね、そう思っても白チャで言うことじゃないんじゃないかな?と思うんです。
 自分の発言でみんなの士気が下がる、ということも考えて欲しい。

 自分は面倒な規制があって楽しくないかも知れない。
 でも、参加してる人は楽しいかもしれない。
 『面白くない』
 その一言で、楽しくしてた人をつまらなくするのはどうかなって……。
 クラン内なら、それでも大目に見てくれる事もある。
 ツアー先でのそういう発言(他の人の士気を下げる発言)はやめましょう
 ツアーで好き勝手やってどうする・・・
 (好き勝手やってOKというツアーなら、問題はないです。多分、あまりそういうツアーは無いと思われます)


 TIが終わって、婿さんが靴を作りたいというのでWIZで案内。
 *WIZの仕切り石だすの忘れてた;;
 テル&WIZの分がなかったよ・・・
 元祖クエで石集め。
 結果。

 婿さんー3個
 私  -0個

ク『早く出せ』
私『く~><』(悔し涙)
すごい悔しい><
時間切れで出なかったんだよ~;;


ぜったい、ぜったいクエさんはSだよねっ?


そんな悔しい思いをしつつ、クエさんが落ちた後テルに変わって叩いたらあっさりゲット
今までの努力は?って感じであっさり・・・。

水精からでました。
たしか、クエさんも2回は水精だった。
でやすいのかな?

後は、WIZだけになりました~

 

 

CABAL

キャラクター画像と戦闘時のスピード感が気に入っているゲームです。
ちょこっとキャラを紹介。

リネと同じ(ような)名前です。
フォースブレイダー(魔法剣士?)
つきよみ
ごつい衣装が気に入らない;-;

ひみ
こっちはブレイダーの『氷深』というキャラです。
ま、まだ38Lv

おおの

こっちはウォーリアーの多(おおの)
サムライって感じがいい!!
一段階上の装備をつけたらダサくなってちょっと半なき;;

土曜の夜は・・・

ターミネーターがドラマでやってるのです!
シュワちゃんがでないので、かなり残念;-;
たまたま、私が観てる時に出てないのかもですけど、出演の確率は低そう;;
ああいう体系の方は苦手なのですが、なぜか彼は別格で好きだったりします。
ああ・・・彼が出てたら絶対観てるのに!

んで、放映時間が11時半くらい?
丁度、具合悪いときには寝ちゃってるかゲーム中の時に当たっちゃってるんですよ^^;
同じ理由で『金色のコルダ』も観れないんですけどね><

まともに観れたのが1回とかすごい寂しすぎ。

なので、
ああああ;;ターミネーターがああああああ
という叫びのクラちゃになっているのです><
心の叫びですね;;
毎週のようにうるさくてすみません;;

そんな土曜日ですが、未だ仕切り石の取れてないクラン員さんのヘルプを兼ねてイベントマップにつかりっぱなしでした。
そして、クラン員に復旧費請求した某クランの人が全ちゃで『飛びました』と流すたびに心が真っ黒な私はそのクランは復旧費払ってくれるそうですよ~と全ちゃで返したくてうずうずしちゃって困ります。

今日でたのは どらさん・アダさん・影さん・のんかな?
Mosoさんが残念ながらでてないですね><

最奥で欠片集めもという声も聞けますが多分MR100が必須になってさらに沸き沸きに殆どのメンバーがついていけない気もして、なかなか^^;
Lvの高いメンバーがそろったときに提案したいと思います。
*低くてもEND覚悟でいきたーい というなら行きますよ。





ただいま、プリの経験95%エルフ60%+WIZ74% 別エルフ26%65%
火エルフは殆ど育てる予定ないので、このままで
土は48Lvまで育てたいのであと35%

土エルフの仕切り石がでてないだけです。
欠片は買うつもり。

病院への長いたび

地元の病院にいってたのに、現在家出中の私。
筋腫とかたいしたことないよね という人がいますが実際かかると面倒くさいことこの上ない。
経過観察というのが取れない。
経過観察には本当にいい思い出がない。
何も異常がなきゃ何か悪い気になったり・・・。
異常が見つかれば、結構重かったり。
気分的に『う”~』というすっきりしないので面倒この上ないのです><

なのに、通院は隣の地域とはいえ・・・車で2-3時間(通常)かかるという;-;

経過観察行きたくないよ~
例によってだだっこ状態。
に、婿さんはじめ知り合いは
『いけよ』
と即座に反応。
家出中で入院するわけにもいかないので(何せ一人暮らし)嫌々予約取ったのですが、実は行ったほうが良かったと実感したのが、当日。

朝、トイレに行ったときに『い・・・いたい;-;』しかも座るのがすごくきつい。
ここのところの気温差に身体がついていけず膀胱炎ぽい感じに・・・。

病院は午後予約で、普段よりこんでなかったのでさくさく進んで、やっぱり膀胱炎でした><
経過観察は・・・
『今日はやめましょう』
中止?
貧血検査が引っかからなかったのでとりあえずOKらしいです。
『次は夏ごろに癌検査しましょう』
とりあえず、お医者がいっこへって・・・・すこしの安静を貰いました。

イベントメモ 妖精の森マップまでの攻略

必要アイテム確認


ルキアサイド
☆ディロの尾
ディープフラワーの新芽←イベントアイテム
☆コカステーキ*料理Lv3


ハナサイド
ベルト付レザーベスト
月光の涙(リュミエールで作成可能 シャイスケ20+Nエメ1+500A)


妖精の森で出す必要アイテム
仕切り石←どのモンスでもでます取引不可アイテム
ケーゴの欠片←最奥

ブックマーク消去について新仕様になりました
従来  ブックマークする+ENTERで一覧をだし指定箇所クリック+バックスペースキー
新仕様 ブックマークする+ENTER一覧を出して指定箇所クリック CTRL+デリート








続きを読む

精霊の森イベントにさいして

某有名クランの某キャラクターがクラン員に対して復旧料を徴収した件
本人が大騒ぎにしたくないというので、クラン名・クラン員について明記しませんが、以上のことが起きました。

被害者(?)クランの方が、私に本人を通さずWisしてきたのでクランを巻き込む意図もあったのかと判断ともとれますが、精霊の森イベントの再発防止も含めて書き込みます。

基本ENDしたから  と相手の人に対して謝罪以上の行為を行うことはサイレントクランでは禁止しています

精霊の森では、押し付け等は割りと多い行為です。(*推奨していませんが
死ぬ前にできるだけ助けを求めて飛びましょう

 押し付けには2種類あります。
 *意図しないとき。
 *単に雑魚食いたくないとき
 自分では食えるモンス でも 相手はそうとは限りません
 いろんな人・色んなLv・色んな装備 そんなゲームの世界です。
 自分のLv・装備にあった狩りをしましょう。
 自分ができて、他人がにできないと相手を貶める発言は控えましょう
むしろ苦心してる人をサポートするくらいの気持ちと余裕を持ちましょう
 まして、ENDしたからと復旧費を請求するような行為はナンセンスです

レッサーパンダ体操

今日は天気が良かったので、少しまっすぐ歩けるようになったのとXデー目前の元気付けに動物公園に連れて行ってもらいました。
目玉はレッサーパンダ体操
下見してたときに教えてもらったんですが、マジつぼにはまった。
突っ込みどころ満載の曲・シンプルな動き。
しかもかわいい。
レッサーパンダ体操動画
この、主人公に会いに行こう!
(近いし)
ということになりました。
4月以降に3編をセット収録したDVD販売を予定
うおお><ノ!
絶対買いたい。

そのほかの写真も撮ったので、後でUPできたらします。
HPのTOPにも使いたいしね!
お土産に
レッサーP
レッサーパンダのパペットを買ってもらいました

チョコのほうは・・・まともな調理器具がないので
バレンタインは・・・
を買って自分で食べます

その前日は。
水虫じゃないよ?
え、えへ;;
湿疹が身体全体にでてかゆくなってしまったので、仕方なくお医者に;-;
薬から逃げられないねえ><
因みに来週は婦人科の検診が待っています。

バレンタイン当日っ

本格的なホテルのチーズケーキ!『マリアージュ』試食モニター50名大募集!

こういうのに応募してみました。
甘いチョコは苦手だけど・・・って人いません?
バレンタインは、一緒にすごすって人が大半じゃないかなー?とか
どうせ一緒にすごすなら、一緒に食べられるものがいい
とか思いません?
なので、私はチョコよりは手作りの何かを毎年贈っていました。(相手によっては迷惑かも?)

これなら、2人でも食べられるし。(チーズケーキ嫌いなら駄目だけど)

今年は残念ながら過ぎちゃうのでェックして来年用にもいいですよね。


美味しいものならなお幸せじゃないでしょうか?
商品説明につられてモニターに募集!
結果はいかに・・・。

お部屋の小物?

そういえば、私の今の住処にはまともなボールペンがない
ネームペン(かなりインクが出にくい)と・・・
ペン
これ!
キューピー+ベルばら。
すごく書きにくい・・・・。
『まともなボールペンないの?』
ないんですよ、マジで。

壁が薄いと評判のれ****21
気密性は高いのでほこりが;;
PCの大敵。
そしたら、こんなものを買ってもらいました。
PCアイテム
スライム連想しちゃいますよね?
私だけ??
色といい、見た目といい。
スライムよりはかたいんですけどね。
キーボード掃除用らしいのですけど楽しさのあまりに、説明書も読まないで画面拭きかけた・・・すみません^^;すぐ気づいてよかったわ~



おまけ
今のPC置き場。ここで浴室用の椅子に座ってやっています。
こんなとこでやっています。





さっき、登録した
もにぷら興味あったら、クリック~

何かモニター(在宅)して、対象商品も貰えちゃうという美味しいところらしい。
どんなところか期待と不安いっぱい。
興味あるひとはクリックしてみてね^^

バレンタイン~

各ゲームで、キャンペーンが始まっています。
今年のリネは、かなり地味かも?(8周年に重なってるから)

MSのバレンタインイベントは、全部で2種かな?
バラを育てる&チョコ作り。

チョコは カカオ豆・愛情・牛乳でできるみたいなんだけど
出来上がったチョコは他人に渡せません@@
つまり、自分で作って自分で食え…
すごくリアルな何かを感じる;;

CABALの方はINできるのを確認してそのままなのでぽつぽつ考えようかなと^^;

さて、リネですが最後の土エルフがただいま60%。
まとまってINできない状況なので、(クラハンできるくらいのINじゃない><)そういうときにはこっちをやっています。
 あと40%で48Lvなので、そっちが終わったらメインのほうをあげていこうかと^^;
 というのは、48Lvだとヘイスト&BWがかけられるんです。
 最低限、それくらいはかけたいなーと。

11時以降には殆どいるので、何かあったら呼び出してください。

イベント日程 他

今日から16日まで変身解除が始まりましたこれは前夜祭イベントの一環です
12日の夜から3日間はワールド内でサービスイベントのようなことが起きるかもしれない・・・・らしい



なお、日程は以下になっています。注意してね

     記念イベント
2010年2月16日(火)定期メンテナンス終了~3月9日(火)定期メンテナンス開始

■イベントマップ 妖精の森
力の奔流の影響により、開いた妖精の森。
ここは安全な村エリアと粗暴な精霊が闊歩している森エリア、そしてさらに強大な力を有している精霊が占拠する、最奥エリアに
分かれています。
さらに今年は見慣れない妖精や精霊もいっぱいいるみたい。妖精の森の村には各町に出現するNPC、フェアリーテレポーターから行くことができます。
妖精の森の村にいる精霊リノエは精霊や妖精たちの姉御的存在。
彼女はあなたに1年に1回の宴を十分に楽しめていない仲間の相談にのってやってほしいと依頼してきます。
彼女の依頼を達成すると、イベント終了後もゲーム内に残るアイテム「精霊の靴」が報酬としてもらえます。

■ワールド目標達成クエスト
ワールドのユーザー全員で達成するクエストです。
リノエが依頼したそれぞれのNPCのクエストをクリアすると、イベントアイテム「ワールドパワー」がもらえます。
この「ワールドパワー」の数がワールド全体で目標数を達成すると、後日設定されているワールド報奨の期間にイベントが実施されます。
なお、ワールド間のバランス調整のため、ユニティワールドに関しては獲得した「ワールドパワー」を2倍の数で計上させていただきます。

    報奨イベント
2010年3月30日(火)定期メンテナンス終了~4月13日(火)定期メンテナンス開始


2月はバレンタインということで、バレンタイン独自のNPCも出現しますので、こちらも楽しみましょう。




3月16日から DRAGON SLAYERS が実装されます。








トッピングサービスも新しいアイテムが出ました。

*52Lv↑のキャラクターをもつプレイヤーさんに 金変身になれるスク 200カイモ
*同じく52+のキャラ対象の          祈りのポーションII 200カイモ
スペルスクイミュン   
    
そして、

2010年2月9日よりplayncショップにて、ご利用額毎に特典アイテムがもらえる「デラックスキャンペーン」を実施します。

キャンペーン期間開始日時 : 2010年2月9日(火)定期メンテナンス終了後から
終了日時 : 2010年2月28日(日)23:59まで

キャンペーン内容キャンペーン期間中、アカウントごと2000カイモのリネージュトッピングアイテムのご購入につき、
特典アイテム「神秘のキューブ 10個」のチケットを3月23日定期メンテナンス時にプレゼントいたします。


課金アイテム買え買えイベント?
詳しくは公式←こちらで。

3月16日のUPデートに関しては↓の公式のページを参考にしてみてくださいね

DRAGON SLAYERS 1ST

8周年記念イベント*精霊の森等のイベント詳細
リネ8周年イベント

ミスティックがINできるようになりました^^

 ミスティックがなにげに『チャットゲーム』化しそうです。(普通反対・・・)
 
 そういえば、リンク先の陸奥さん家で『LostAngel』というキャラに注意と出てました。
 パイン&床泥棒らしいです。
 嫌がらせキャラなんでしょうね。
 嫌がらせしにINとか……なんだかな。
 そういうプレイも有りといえば有りなんでしょうけど、気分的にはちょっと・・・ね・・・。
(これについては、昔から賛否両論なので言及は控えますがそのような迷惑行為はうちのクランでは禁止です
 仕返しもOKなのですけど、大抵こういう人たちは『構ってちゃん』とか性格的に一般受けしないタイプなので近づくだけ面倒だと思います。(つまり勧めません)
 
 下手に報復しようとしても、場合によっては周囲を巻き込む恐れがあるしね^^;

 それぞれが色んな考え、色んな条件でゲームをプレイしているわけですので合わないと思ったら距離を置く等の感じでやっていくのがいいのではないかな?と思います。

 自己防衛としては。
 
 トレードでアイテムのやりとりをする

 長時間はなれるときは村で、ロムをしない。
 ロムに適した場所
 ☆観戦モードでUB*時間外でも観戦モードで入れます。
 ☆宿屋
 ☆市場
 ☆アジト

 町中でパインを振られた場合、叩かれていてもセーフティーゾーンではリスタートできるのであせらず、リスタートもしくはログアウト。
 
 変質的なWisについては、遮断もしくはWis自体切っておく

 これで、全部ではないですが殆ど回避することができます。
 あまりにひどい場合はSSを撮って、通報(あまり効果ないといわれてますが、何もしないよりはいいかと)

エルっちの45試練

エルゼロさんの45試練をしてみました。
私のIN自体が激減してて、WIZまで余裕なくてすみません;-;

久々のナイト45試練だったので、少し記憶が曖昧でパパに確認しつつ(先日自力クリアー)どらさんWIZ・疾風さんWIZ・私の4人でスタート!
対象クエストモンスがすぐに見つかったのは、すごいラッキーでした^^
一番手のかかる調査員の探索も、皆さんのおかげですぐ発見><ノ!
本当にかつてないほどの速さでクリアー
のん王子も駆けつけてくれて、最後のNPCマシャー前でレイザリークさんとふぇいさん(WIZ)も参加してぷち花火大会に。

おめでとうございます^^&おつかれさまでした。

リネはこんな感じでめでたい続きです^^
先週は大影さんが72HIT
予譲さんもリアルおめでたいことが!
これからも、ほどほどに続けていきましょう~。




別エルフを48Lvにしたくてがんばっていたら、鯖引退するというDEさんから沢山消耗品等いただきました。
うちのクランの初心者さんに、そのアイテムを使うつもりです。
初心者と思われていらっしゃったようですが・・・こんな古だぬきで申し訳ありません;;
大事に使うので安心してくださいねー。

TVで流れた

番組の中で、気になるお店とかあるとネットでチェックしちゃう最近です。
ひまつぶし研究所
クラフト系に興味あるひとは是非!なサイトみたいですよ?
ポップアップ??ひまじん研究所
ポップアップ材料を無料でDLできるみたいです。

まだ、足元がなんとなくやばやばなので昨日は近くのスーパーまでつれてってもらいました。
入り口のたくさんあるスーパー。
そこにはが;-;
着の身着のままでちゃったんで、やっぱズボン欲しいのです><
お昼を食べた後、穿くものを探そう ってはなしになって(レストラン側から)入ったもののやっぱり家で食べるかって変更になって レストラン→衣料品→食料 の回りで歩いたのですけどすべて終わって衣料品側から出るところに安売りワゴン群れが!
 あーあ・・・;;
 今度から、まず衣料品の出入り口から入ろうと思いました(衣料買うときは)

DIイベント日程

 昨日からDIイベント始まりました。
 NCJ公認PKイベント
と心の中で位置づけてます。
 死んでなんぼ?
 何せ、死んでも経験地は減らないので。
 色んなボス級モンスの見れる機会なので、お祭り気分で行くのもアリだとおもいます。

3日 12時
4日     21時
5日  8時
6日 10時 21時
7日  9時 23時
8日     25時

働く人にも今回はやさしい日程ではあるのかな?
入り口でGMさんのえんちゃが来ます。
時間は1hの間に時間でモンスが鬼沸きするって感じらしいです。

終了時間にアナウンスが流れないという不便な状態でした。
*改善するといいね。

狐につままれた@@

今日は節分の日です。
朝から寒かった><
温度が急激に下がったりすると体調が崩れます。

しかも、前日はなぜか興奮して明け方まで寝れず・・・

はい///
友人が到着した頃にはすっかり眠い私が出来上がっていました;-;

ねーむーいー>< でも豆まきにいくのーーーー
だだっこ状態。

少し買出しの用事ができたので、ついでにお稲荷さんへ回ってもらったのだけど人の影はまったくない!
うー;;
何時から豆まきやるんだろお><
前回は午前中で人いなかったし、時間ずらして午後行ったのにコンカイモダメデスカ?
建物の中に人はいる気配なんだけど、さすがにそんなとこにずかずか入り込む勇気はない。

お稲荷さんのばが>< もう行かない!といいつついっちゃうんだろな・・・ --;
 悔しがりながら帰宅。
 そして眠さMAXの私はメモリー増設してもらっている間に仮眠。
 ほんとはね!
 手伝いたかったのだけど私がいじくると余計に壊れるというのがわかってるので悪いなーといいつつ一番いいのは黙って大人しくしてること何だと思ったので。
 友人が帰った後も眠くてそのままぐーーーーZzzと。
 
 その後、夕飯買いに行って・・・
 ついでにペットボトル捨てようと思ったのに、バッグだけ持ってることに気づいていったん戻ったら、今度は財布忘れたことに気づかず、お店で会計する段階で気づき青くなりました。(カードもっててよかった><)
 ほんと、何やってるんでしょうねえ。

 多分この後寝ちゃいます><
 リネにINできそうもないです;-;

夜半の鴉

夜半(よわ)=真夜中
夜半の月っていうお酒もあるなあ・・・。
今月の一品☆夜半の月☆

1日2回お散歩するとリネにINできなくなります・・・;-;
疲れて、9時ごろにはほぼダウンしてるんですよー;-;
画面が止まっちゃう上にそれは・・・やばい><
やばやば!
で、少しでもまずいとおもったらさっさと横になって数年ぶりの『てれび』という文明の利器を鑑賞。
10年以上まともに見たことないので、面白い。
テレビとリネを平行してできる人ってすごいなあっておもう。
気をとられて、ゲームどころじゃなくなっちゃわないですか?

昨日はですね、初午(はつうま)の行事に誘われてたので友人も誘って朝からそわそわ。
散歩にちょうどいい距離だったので、お昼食べに行くついでに覗きにいったら未だ始まってなかった><。
ああいう行事ってお昼過ぎからなのかなあ?

X初丑
○初午
初午の説明


仕方ないので、夕方に来なおそうとお昼を食べに散歩がてら近所をうろうろ。
古い家が多いから、歩き回るのが楽しい。
ところが、お店出たら雨が…うーん…傘持ってないし…。
『傘買いに行くついでに寄ろう!』と小ぶりの時に思ってたんだけど、雨は本降りというか予報じゃ雪!?
夕飯の買出しにつれってもらうのが精一杯で、お稲荷さんはあきらめることになりました;-;
お札楽しみにしてたのに><

『3日は節分』
 近くの神社の一斉イベント?
 
 3日に期待しよっと><

続きを読む

どきどきですよ;-;

FC2のお知らせを見て、びっくり!
また、ウィルスによってサイトが改ざんされたりするとか出ていました;-;


根本的な対策

ウィルスに感染しているパソコンでは、お使いのFTPソフトを変更しても、
サイトが改ざんされてしまう可能性があります。

下記の項目を確認していただき、根本的なウィルス対策を行うことで
お客様の大切なサイトをお守りください。

 * Windows Update を行う
 * Adobe Acrobat 及び Adobe Reader を最新にする
 * Adobe Flash Player を最新にする
 * Java Applet や ActiveX の設定を OFF にする
 * 見覚えのない怪しいリンクは開かない
 * ウィルス対策ソフトをインストールする
 * ウイルス定義ファイルを更新する
 * SSL対応のFTPソフトを使用する


■ FTPパスワードの変更
ウィルスへの感染が疑われる場合は、ウィルスの駆除を実施した後、
FTPパスワードなどのアカウント情報を変更してください。

     FC2お知らせのブログより←ここクリックで詳しいことがでています。
 ここのブログは大丈夫だろか?

お詫びと訂正

前回の記事で不適切な言葉があったようなので訂正しました。
お気を悪くした方ごめんなさい;-;
こちらの認識不足でした。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
