

年末年始! SS

一個の記事にSSギュウギュウつめたかったけど、カオスの予感がしたので分けてみました。
コレでラスト!

年末年始、家族のある人は家族と~恋人のいる人は恋人と~
もちろん、私はそういうのがいないので年越しクラハンするぞ、ゴルァ!!と半ば強引に誘い40Fに行ってきました*俗にいうぱわはらですね・・・
年越しクラハン

何枚かSS撮るのに入れ替わってやってたのですが、この絵が一番良かったのでのせときます~。

謹賀新年
位置で若干失敗した気も。



最後に夫婦水入らずで家のなかでぱしゃり!
今年の2月で結婚2年目になるね^^
婚約して1年だから・・・3年のお付き合いにるんですね^^
まだまだ至らない嫁ですが、精一杯仕えさせていただきます
新年
ずっと一緒にいられたらいいね^^

クリスマスー新年SS 3

WIZの所属しているクランのBom4さんが金に!!
UPクラハン?先はTIクエストでした。
金HIT前

クランによっていろいろなUP方法ありますが、こちらのクランもやはりクラハンUPみたいですねえ。
象牙前で記念撮影。

むこさんが都合でINしてないみたいでしたので、ケータイ片手に参加してみました。
金HIT

私『幼女に囲まれてUPだったのよー』
ク『え!?シャメのSS案山子かと思ってた。ケレニスだったのか』
なんでやねん・・・



クリスマスー新年 SS2

有馬記念が近いので・・・
ありまきねん
こんなSS撮ってみました。
皆様はあたったでしょうか?
私は・・・興味ないので買いません。

マミーロードをクランで初めて食べたのもこの時期かな?
そして。。。
4人で10Fで遊んでいるときに・・・出ました
無慈悲な・・・
プリBP飲んでいる最中にEND;;
うう><
どんくさ~
で。。。レアは全くでませんでした;;
年末
3人で食ったのはアイスデーモン。
そして・・・やはり、レアはでません

ボスまずいよボス。

TIのクエストもずいぶん不味くなったよねえ。
もしかしたら、アナゴさんの方がもってるんじゃないの?
そんな疑問を口にしてみた。
持ってるけど・・・
食っても、落とさないらしい;-;
アライメントを下げて、デスマッチしませんか?

クリスマスー新年 SS

昨年は、GMさんがゲーム内に良く顔をだしてくれました
GMクリスマス1

丁度、26日の感謝祭の日に遊びに来たGMさん。
GMクリスマス2

人に埋もれてますh

GMクリスマス3
ゲームに関する希望や意見は、公式からお願いします
だそうです。
でも、送ってもなしのつぶてなのはね・・・。
何百何千の意見にいちいち耳を貸せるか というのはちょっとさみしいよねえ・・・。
実際自分がその立場なら・・・・そうそうに放棄してそう;;
GMクリスマス4
面白い方です。
こういうのは、素でやってるのかリップサービスなのか文字だけだとわからないですよね。
でも、一人一人名前を呼んでくれる方なので誠実な人柄なのだと思います。
GMクリスマス5
【GM】Ltyies 合コンイベントなんてのを開催してはいかがですか?
ゲーム内でですか???
お茶も飲めないのに・・・無理がh
むしろ、男女別れて紅白試合のほうが実現しやすそうな?
GMクリスマス6
 GMさんが羊飼い状態だったので、聞いてみました。




 怖いのね・・・

 ともあれ、お疲れ様でした&メリークリスマス。

某所にて・・・

新企業の案を募集してたので投稿してみました。
元手が1000万だそうです。
選考に少し残った予感

↓メールより一部
よくわからない世界なのですが

大手に勝ち目がありますか・

BOZZ



*投稿基準応募の方には極力返信している。短い文で申し訳ないが、キモとなる部分を指摘しているので再考の上、返信を。あと、専門的な知識がいる企画は精通しているブレーンに回しているので回答に若干時間が必要。なしのつぶての方はボツ確定なので再挑戦を。

なしのつぶてじゃないだけ まともな案?
早速、返信してみましたがおそらく私の実力はここまででしょうねえ。
もう少し精通できて熱意のある人が案を練ればちがうんですけどね。
これを第一次選考って考えたら、まあ当選の類?

ちょっと嬉しかったりします^^

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
