スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リネをはなれて 3

 再INストールもウィルスセキュリティもいろいろやったけど、やっぱりゲームガードが起動しないので、サーバー選択から進みません。
 Win7Dame。
 というか互換モードあるというので遥かやろうと思っても、裏が起動するたびに強制終了・・・
 データー取ってないときに起きて、これまたアカンワ状態。
 そんな一日でした。

 そういうことで、オンラインネタはあるようなないような微妙なとこ。

 

☆報国寺続き☆

 ひとしきり写真を撮ったり、本殿の建物の節を覗いたり。*なんもうつらなかったけど
 散策できるとこはして、満足した私たちは来た道とは少しルートを変えて裏道ぽいとこを通って帰ることにしました
 結局、クッキーとかケーキをゆっくり食べる場所がなくてさー;;
 あと、思い切り体調崩れて歩くのがかなり苦痛だったのも・・・;-;
 明らかに、強行突破による水分不足なんだけどね・・・・。
 少し休めば、たぶんだいぶ違うんだけどそれすらしなかったからなあ^^;

 た『鎌倉で食べるのは・・・
 まあ、過去2回入ったお店は不味かったからなあ^^;
 みるもんみれたし、私は満足だったので早々に鎌倉を後にしました。

 帰りの道でオソロシイ飲み物を発見!!
あっぷしゃしん

 『冷え知らず』さんの生姜チャイ
 ぽかぽか美人になろう←これにつられたというのは、内緒にしとこう。

まあ、そんな飲み物が駅の自販機にあったのね。
車内のBOX席で、ケーキ食べつつこれを一口のんだら、むせた><
のどから、ぶわっと辛さ?がせりあがってくる感じ?
か、体にはいいかもですけど、これは絶対生姜の刺激じゃないと確信できちゃうほどの・・・すさまじさ。
 材料・・・シナモン・生姜・クローブ・カルダモン・・・・・・生姜って、たぶんほとんど入ってない?
 一人で、怪しげな飲料をのんでけふけふむせてる私が不審だったのか、たまきさんが生姜チャイに興味を・・・

たまきさんの意見 
X 冷え知らずさん
○命知らずさん


せっかくのケーキが;;
こわいものしらず・・・←じぶんちです。
 時間がまだまだあったので、たまきさんのおうちでお菓子作りを習って帰りました。

 感想:混ぜる機械と量りがあればなんtかできる!あ・・・・オーブンないわ;;


鎌倉ばっかりじゃなくて、元気になったら偕楽園にいこうか?という話になってお開きに。
楽しい一日でした。

 
スポンサーサイト

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。