

友人のアドヴァイス

 ゲームの恋愛が上手くいかないの・・・(笑)
 いあ、まあ、リアルもですけどねっ!
 それはそれでおいといて(いいのか?こっちのが重要なんじゃ?)
 癒されたい順で、まず乙女ゲーから・・・とりあえず
デモムービーは↓に張っておきます。
 
 

 
 んで、友人に話したら
 『フローチャートが頭に入ってないからじゃ?
 頭に入れてやってる?

 と、冷静に返されてしまいました。

 ふろーちゃーと????なんじゃらほい??

 『あみだくじみたいなもん』←私にわかりやすく言ってくれたっぽい

 いあ?感性の赴くままにやってた

 『だろうね』(遠い目)

 教えてもらってからずっと考えてみると・・・
 よく考えると・・・
 
 感性で答えて行き着かない→空気読めない子?

 こんな図式が頭の中をよぎった;-;
 違う意味で落ち込んだ。


 蒼天の彼方 デモムービー
 
在哪里有 我的幸福?
(私の幸せはどこにあるの?)
在哪我 遇見命運
(私の運命にはどこで出会えるの?)
因為誰都不知道 所以憧憬明天
(誰も知らないから 明日に憧れる)
毎天做夢 毎天忘記
(毎日夢を見て 毎日忘れて)
并且我們 過毎一天
(そしてわたしたちは日々をすごしている)
因為誰都沒看到 所以相信明天
(誰も見たことがないから 明日を信じている)

歌詞の一部(全部は違反になるので全部は載せられない・・・)

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
