スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のん王子と10Fに行ってみた

 ランキングに参加している場合、ブログのタイトルや内容はみんなの関心のある言葉を使うといいらしいです。
 お試しあれw

 さて、PC買っちゃいました><ノ!!

 『ソフマップ『ビックマック』@アイオン推奨スペック』
 PCより頭悪いので使い切れんよなー。
 3Dゲーム専用になるんだろか??

 旧PCはリネせんよう????
 その前に水冷式のPC処分したいわ。
 じゃまじゃま --;
 機械類との相性が悪いのと、私が短気なのと・・・・。

 相性が悪いといえば、乙女ゲーム
 結果発表・・・

 攻略なしでやった結果
 BADEND=殺された
 太星END
 BADEND
 BADEND
 BADEND
 BADEND
 ・・・・・・
 乙女ゲーで殺されるとか;-;
 しかも、結構えげつない死に方だぞ・・・。
 仕方ないので奥の手の攻略サイトにたよって、やっと呂雄END(心中END;;)
 もうね・・・あれだ・・・恋愛に向いてないんじゃないかと。


 気分転換にやっぱりリネ。
 いやー、リネはいいねー。
 
 そういあ、WIZの引き狩りがうざいとか言ってたけど・・・
 引く人の引き方じゃないかなと思いました。
 某WIZは、PTの真ん中を横切ったり人の近くで引いて(沸いたタゲ欲しいらしく)うろうろしてたし。
 *普通にそれってWIZじゃなくても邪魔と感じます。
 某WIZは引いてる(といっても10匹いないんだけどね)真ん中でFS。
 *それ、普通にシーフじゃ?
 これじゃ、狩場ギスギスしますよね。
 狩りスタイルといっても、迷惑に感じます。
 個人差なのでしょうけど、PTがいる近くではタゲがわかりにくいしお互いの関係が悪くなる可能性があるので、私はできるだけ避けているんですよ。(不本意ながらって場面もありますけどね)

 他のクラスにこれをやったら、恐らく他のクラスはもっと鬱陶しく感じるのではないでしょうか?
 私はそんなわけで、WIZまっぷにはクランで行く以外避けようかと思っています。

 

 


 むこさんとTIクエ2回いって
 一回目 日記1冊
 二回目 日記4冊
 となかなか高確率。

 しかし、ドロップは確実にまずくなってますね;;

 80Fいきたいねーって話がありましたが、人数が集まらずお流れに;-;
 日にち調整して行きたいと思いますので、参加希望の方はスクを用意しててくださいね。

 TI終わって、のんのん王子ががんばってらっしゃるようなので、気晴らしに10Fクラハンをしてみました。
 どらさんあとで取りにくるようにー。
 みんなLv高いので安全だよーとそそのかして声をかけてのクラハン。

 王子、初のPTL
 のん王子『俺はどうすれば?』
 と役割をしきりにきにしてたので、みんなが適当にと答えて・・・
 まったりんこ1
 適当でいいっていったじゃない~
 まったりん2
 う・・・;-;
まったり3
 10Fにつくと、王子がさくっと何かを抜きました@@
 すげー・・・
 STR22ですってよ、奥さん。
 初ドロップにおおはしゃぎののん王子。
 この後、しきりに尾っぽについて感想を述べていました。
 余裕出てきたのか・・・
まったり4
・・・。
コカの鼻息で固まった話なんですけど、見事にフィルターがかかってやらしい人ぽくhhhh
レアはでなかったけど、また行こうね^^
スポンサーサイト

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。