

じゅういちがつの!

3日、文化の日。
文化的な活動しようと真似たのではない(立体くんのブログ参紹)のですが、映画に行ってきました。
 デートじゃないのがアレですが。
 半ば無理やり脅して行ったかも?
 しかも内容がホラー
 ファイナルデッドサーキット
 使い古されたネタでもあるような・・・。
 頭を使わないからぼーっと見るのにいいかなーとか。
 まあ、ヒューマンサスペンスの『さまよう刃』もいいのだけど、原作の性描写が生生しかったので異性をつれて入りたくないというか・・・。

 さすがマイナー?な映画だったのかR15のためか、上映時間がレイトタイム  --;
 うーん・・・ここは自然食品のバイキング行ってPCを見に行くか
 と予定変更。

 文化の日。
 清掃Dayだったらしく、清掃をアピールするカーニバルの集団が何故か目の前を通っていった@@
 南大沢、すごいとこだ@@
 寒い風の吹く中、景気いい音楽にあわせてカーニバルの格好(羽&ビキニ)の女子大生が景気良く(やけ?)腰をふりふり・・・。
 おっちゃんたちの視線を釘付けにしていました。
 殿方の密度、異様に高かったな・・・そこだけ。

 そんなわけで、南大沢はこみこみ。
 適度に飯くって移動@立川

 前日まっすぐに歩けなくて恐怖を覚えましたが、意識をしっかり保ってれば何とかいけたのでまあOK。
 それより、原因不明の筋肉痛になってて階段がきついです;-;
 
 うがあ と階段のたびに引き腰になってる私を散々笑うUさん・・・。
 鬼や。

 『お、落ちるときは巻き添えよ?^^』
 『・・・・・・』

 ヶ!

 PCは今回はスポンサーいるので即決。
 U『決めるの早っ』
 でも、説明聞いてるうちに混乱するから^^;
 『こういうのに使います!』
 と店員に話して、勧められた機種数台の差をきいて・・・消去法でやっていくから・・・。
 もうね、高いの買っても意味無いことわかったので適当。

 そのあと、PC屋に入る前に目をつけていた喫茶店に・・・。
 サイフォンでいれる、昔ならでは?の雰囲気のいいお店です。

 そのあとお開き?になって別れたのですが、家に帰りたくないわたしはグダグダとかなりコンビニのなかをふらふらしてから帰りました・・・。
 
 いい気分転換になりました。

 そんなわけで、今日はリネなしな1日でした。
 

それは。石から始まった・・・

 50Fの夢を捨てきれず、INしたらまず50Fめざしてみる。
 ウレナイ レア ハ イリマセン・・・

 そんな道中、ふと魔力の石があったので唯一の回復職美紀さんに置いてみる(スルー)

美紀さん『?』

置いてみる

(スルー)←気づいてない様子

美紀さん『???』

美紀さん、ようやく気づく。
『さりげなさすぎ』

ここで、きゃみさんの衝撃的発言

石1

んこ!?
朝から@@
しかも、犬扱い@@
・・・
・・・・・
たしかに、50F行こう!といぬっころが散歩せびるように言った・・・・かも(滝汗)
石2
スナさんが何か言ってますが、フィルターかかってミエマセン
自業自得というものです ^-^

 その後即効おおわきの50Fで追い返されましたけどっ><
 失意のまま、UB。
 ケレニス
 にょ?
 目に優しい幼女の姿
 幼い子って癒されるよね。
 *中身がどうであれ

 一回、ケレニス格好のふぇいさんに
 『誰かの傍に行って ぱぱ~♪ とやってみたくならない?』
 とそそのかしたら、即効却下されちゃった・・・。
 趣味悪い
 そうです。
 でもやりたくなりません?(にんまり)

 今回のイベントは、ネタ的にそこそこ楽しかった。
 というのは
 ALL Knight
ALLナイトで行ったり(初心者さんつれ)
ALLプリで行ったり(むしくんぷり10Lv)さらにりぱ食ってみた。
ALLエルフで行ったり
黙々狩るのが苦痛なわたしには、こうやって遊ぶのも楽しいのですよ。
ナイトPTって カニ食うみたいに黙々と狩ってるよね
画面に仲間がいるだけでも、気分的に楽しいのですよ・・・た、たぶん

意味不明な自慢

 放置イベントのおかげせいで更新が出来ない日が続いてます。
 何で?と聞かれたら
 最小化してある程度時間すぎたら、切断するからです;-;
 もう、日記なんか書けない。
 ネタがあるのに・・・。

 そういえば
 イベントマップてペット育成にいいんだよ
 ということを発見。

 魔法攻撃されない村の→限定だけどね。
 よわよわプリで、一人でもくもく狩るのって痛すぎるもの;-;
 昔お借りした天才・秀才わんこをお供にここ2日、ヒマさえあればマップに言ってます。
 やー、たのしい!!
 パーパーマンもどきがタゲを変え易いね
 それさえ気をつけていけば、さくさくさくさく・・・♪
 マッドなGRが目の前に沸くまでは。

 もってたPOT
 CP11
 OP200
 ジュース150

 さて、これでリーパー食えるでしょうか?
 答えは否。

 私のキャラスペックでは
 幻想+NCP搭載でも倒せませんでした。(CPがおいつかない)
 さらに、今はペットもいる。
 ペット殺してまで倒す相手かどうかも微妙な敵です。

 なので素直に帰還。
 後に全チャで謝罪の形をとりました。
 
 すると
 某範囲WIZ『単騎でくわないと』(的なWis)
 私『ぷりでリパは単騎むりだー』
 某『食えるでしょ』
 私『このキャラでは無理だって』

 詳しい状況をいうのすら億劫。

 (果樹姫様からGR討伐ぜんちゃ)

某『ほら、食えるじゃん。
  うちのさ*姫も単騎で食ったぞ

 ふーん。
 CP11個で食えるのかすごいね。
 とも思った。

 かなり鬱陶しかった。

 だって自分で倒したわけじゃないのに何で自慢?て思っちゃう。
 俗にいうあれだ!
 うちのかーちゃんは料理上手いんだぞ、どうだすごいだろう
 うちの主人は課長なのよ、おほほほほほ系?
 
 私『ご自分でプリ作ってWisにメイン振って食べてから言ってよ』
 某『装備貸してくれれば』

 CHAMAXでもそれなりの装備とPOTあれば食えるのもしってる。
 49LvでぱぱはCP200こくらい使って食ったし(STR28)

 蒼姫様『ODだときついよ?支援型だと・・・』←姫様はINT・STR

 ↑の通りにステや装備によって大きく違うのに。
 
 いい加減にそれ説明しても通じない相手に我慢限界になって全チャしました。
 
 補****さん殴ってNCP11こ+ジュースでリーパー倒したら、私に自慢してください。


 

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
