***** 様
オンラインゲーム、リネージュをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。
弊社利用約款、補償に関しましてご意見をいただき、ありがとうございます。
お問い合わせの内容は、ユーザー様からのご要望として担当へお伝えいたしました。
お客様の補償に関するご要望にお応えする事は難しくはございますが、頂きましたご意見は、今後のサービスや弊社利用約款の参考とさせて頂きます。
この度は弊社接続障害により、お客様にご迷惑及び、不愉快な思いを与えてしまった点に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。
より多くのユーザー様にご満足いただけるサービスをご提供すべく尽力して参りますので、今後ともリネージュを何卒よろしくお願いいたします。
補償の件はやはり利用約款に書いてあるとおり例外なしの方向なのでしょうね。
だったら、何年か前の
BANの件も例外なしにやって欲しかったというか・・・。
規則から変えてもらうしかない のではないでしょうか?
何もしないで文句をいうのもなんだったので、(無駄かもしれないと思いつつ)メールで問い合わせと要望を出してみました。
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