スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルがごちゃごちゃしてて

INができない状態です
いあ、本当は逃避したいとこなんですけど。。。
そんな気力が出ないというかINしたら普通に迷惑キャラに・・・。
旅に出たいです
まあ、それは置いときまして。

要望書だしてみました。
多分無理だと思うんだけどね。
内容は

無料化(アイテム課金)にともなって、規約が有料の時と同じというのは無理が生じてきているのではないでしょうか? 特に5月14日に起きた全サーバーおよびリネ2のダウンでは、無料化前と同じ規約『第9条(補償)当社の責めに帰すべき原因により全てのお客様がリネージュサービスを全く利用できない状態にあることを当社が確認した時点より起算し、原則として4時間以上その状態が継続した場合、当社が定める対象者に対して利用期間延長、ゲーム内仮想通貨、仮想物品等による補償を行うものとします。』とのことですが、これから集客していく上で古い規約では人は離れていくと思います。 大規模なサーバーダウンの場合、何らかの保障を皆さんは望んでいると思います。  新しいリネージュに生まれ変わったのだから、規約も見直す時期に来ているのではないでしょうか? また そういった予定は今後ありますでしょうか?

こんな感じ。

そもそも、無料化になったのに規約の殆どが有料時代の既存のものというのに無理があるんじゃなかろうか?
勝手に思っているんです。
規約も見直してこそ、新しいリネといえるんじゃないかなー?
所詮、数千人の中の1個のメールなんで読んでもらえるか謎なんですけどね。
スポンサーサイト

ZEL日和

 熱下がってラッキーとおもうと今度は寒気とかhhh
 思うようにINができません><

 60LvHITの連絡を故郷の鯖の知り合いに報告しに行ってきました。
 もっとも、知り合いの殆どが60+の世界なんですがプリで60はマゾ?とか言う反応が;;
 でも、故郷の方は君主も60+多いだろうしこの先アルタでも増えてくるのではと思います。

 タイムと時間を何故か間違えて40Fクラハンに。
 怪我の巧妙か、4人で行ってZEL3枚。
 うまーでした@@




 クラ茶は何故か不妊治療の話に話題が@@

 んと、奥さんを調べるより男性からのほうが奥さんに負担がかかりません。

 本とか読むとわかるのですが、女性の場合激痛がともなうみたいです。

 子宮の内膜とかみるんで、剥がすのがすっごく痛いとか。

 パートナーのことを考えたら、まず男性が調べるのもいいかと思います。
 なんせ男性のほうは・・・楽ですから。(経費の面からしても)
 
 どこをどう楽なのかはその手の本を読めばわかると思うのでご興味がありましたら是非^^;

 
 ラストは海底に行って見ました。
 とても貧乏なカープを倒して少し狩りして終了。
 

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。