

戦争に見学?

 先日、ある戦争勢力の方から
 エルフで戦争の見学いきました?
 と聞かれました が
 戦争の見学は、過去もとの鯖で1回・かなり前にこちらの鯖でアデン1回のみしか行ってません。
 しかも、所期の頃でした。
(メインで行っても比較的安全だった頃)

 最近は大分キャラがPKされるのみても気持ち悪くならなくなったんですが、昔は音声いれてて断末魔の声が聞こえると、吐気がして最悪はいてました@@

 自分が死ぬのはまだいいのですが、知り合いとかがENDするのをみるのは気持ちいいものじゃないんですよ。

 これが戦争をしない理由のひとつでもあります。
(へたれっていわれれば否定できないけどね^^;)


 なんで?(見学に来てると思ったの?)と聞いたら
 見知らぬエルフでつくよみひめとタイトルにあったから
 らしいのですけど。
 私の呼び名は正しくは つきよみですので^^;(姫はずしたい・・・とてもはずしたい・・・)
 しかも、戦争見学キャラつくるならもっとひねった名前に・・・(まて

 ということで、
 戦争に見学にいく可能性は0じゃないけど、今のところはない
です。

ヴァージョン下げろ?

トップ > ニュース > 新着情報一覧

ActiveX導入のお知らせ投稿日:2009/05/26 10:30こんにちは、リネージュサービスチームです。

お客様の個人情報の保護及びセキュリティー強化、より安全なログイン方法の構築の一環として、6月2日(火)の定期メンテナンス時にActiveXを導入致します。

ActiveX導入後は、ログインの際ActiveXコントロールのインストールが必須となり、「Internet Explorer 6.0以上」のブラウザ以外からは一切ログインすることができなくなりますことをご了承下さい。

インストール方法
①ページの上段に表示されている情報バーをクリックし、「ActiveXコントロールのインストール」を選択してください。


②ダイアログボックスが表示されたら「インストールする」を選択してください。


③開いているページが切り替わったらインストール完了です。

「ActiveX」に関する詳細は、ガイドページの「ActiveXとは」でもご確認いただけます。


リネージュサービスチーム

えっと・・・今IE8・・・6以上はNGなので・・・6以下に・・・。
どんな拷問なんだろう・・・

詳しくは公式HPで。
気分的にはマチガイであってほしい

メインのHPからとぶと、何故かみれない・・・

うーん・・・
なので、リンクのほうにいれちゃいました!
みれるかな?
熱はちょい一日中高めだったのでINしませんでした。
高めといっても、38度もないのですけど、だらだら続いてたので^^;

運動不足がたたって・・・

身体がバキバキです;-;
なんというか
がんばれ 若者!
一日しかもたない私は、翌日大抵INができないけど・・・。

天邪鬼生活

皆が忙しいときに時間があって、皆が遊べるときに忙しい
ここのとこそんな生活なので、INするときには『狩り中』だったり『落ち間近』だったり・・・
 むーーーーーーー  --;

 なので、INすると(特に夜)行ける場合お邪魔しにいっちゃいます。

 ということで、今日?昨日??
 はCCと40Fに。



 一回目にはCCなのですけど、位置が悪くて女王様から血痕とEWくらいしか;;
 途中帰還で、途中参加する人と合流したときに

私『ボムさんどこー?』
ボ『2Fいくとこ』
というので・・・てけてけ行ってみると門がしまってる@@
門を挟んで ボムさんの姿が;-;
私『私とボムさんの間には越えられない一線が~』
ボ『wwwww』
そこで、ボムさん階段あがってっちゃ;;
私『越える気ないけどね  --;』

ア『なにをわけのわからないことをw』
 れ、冷静に突っ込まれちゃった・・・;;



 ちょっと叩き足りない感じだったので、そのメンバーでいける人中心に傲慢のタイムと聞いて40Fを目指してみました。
途中 ぷちくん落ち&アヴァさん参加。

 レア
 ZEL3枚 DAI1枚
 41Fスク5枚(*総参加人数)

 ZLには会えなかったけどね;-;

 結構うまうま?

 
 そのあと、ぱぱと久しぶりに黙々ペアでGCに。

ひまちん『GCって?』
やーんwかわゆす
今度連れて行ってあげる~><ノ
美紀さん『レアでるの?』
私『んーーーと・・・』
ぱ『このペアじゃでないよ』(きっぱり)
・・・・・・・・身も蓋もない。
でもさ!
今日は出る気がするのっ。

Wisアミュが・・・
狙ったのは本当はバインド
ああ;-;
やっぱりレア運ないペアね・・・・。
ともあれ、GCってアデナいいし。
結局のところ楽しければいいと思う
少し懐が暖かくなって、狩り終了。

NCJからのメール

***** 様
オンラインゲーム、リネージュをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

弊社利用約款、補償に関しましてご意見をいただき、ありがとうございます。
お問い合わせの内容は、ユーザー様からのご要望として担当へお伝えいたしました。
お客様の補償に関するご要望にお応えする事は難しくはございますが、頂きましたご意見は、今後のサービスや弊社利用約款の参考とさせて頂きます。

この度は弊社接続障害により、お客様にご迷惑及び、不愉快な思いを与えてしまった点に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。
より多くのユーザー様にご満足いただけるサービスをご提供すべく尽力して参りますので、今後ともリネージュを何卒よろしくお願いいたします。

補償の件はやはり利用約款に書いてあるとおり例外なしの方向なのでしょうね。
 だったら、何年か前のBANの件も例外なしにやって欲しかったというか・・・。
 規則から変えてもらうしかない のではないでしょうか?

 何もしないで文句をいうのもなんだったので、(無駄かもしれないと思いつつ)メールで問い合わせと要望を出してみました。

リネージュ公認ネットカフェ専用プレイ特典 *パワーウィキから

『リネージュ公認ネットカフェ専用プレイ特典』の情報が パワーウィキに載っていたので補足しながら入れてみました。


①獲得経験値20%アップ
公認ネットカフェからのプレイでモンスターを倒すと、キャラクターが得られる「経験値」が通常より20%増加される。

経験値獲得量上昇効果のあるアイテムと併用可能(経験の紋様&スープ等)で、上昇値は加算される。

ネットカフェ専用支援MAP「最果ての宮殿」
各村にいる最果ての研究員に公認ネットカフェからのプレイで話しかけることで、ネットカフェ専用支援MAPにテレポートでき、3人の専門家からプレイ支援サービスを受けることができる。

ネットカフェ専用支援MAP(最果ての宮殿)内 NPC

○変身専門家
1000アデナを支払うと、Lv52にならないと変身できないデスナイト・ダークエルフに2時間変身できる。
Lv52以上のキャラクターは、さらに1段階上のデス ナイト・ダークエルフに変身できる。


○強化専門家 

以下の補助魔法が無料で受けられる
 ・アディショナル ファイアー
 ・アイアン スキン
 ・ディクリース ウェイト
 ・ネイチャーズ タッチ
 ・アドバンスド スピリッツ
 ・フィジカルエンチャント:STR
 ・フィジカルエンチャント:DEX



○空間移動専門家
以下の村へ無料でテレポートできる。

 ・象牙の塔の村 (通称 オーレン)

 ・シルバーナイトタウン(通称 SKT)
 ・火田村(通称 OT)
 ・ウッドベックの村(通称 WB)
 ・ウェルダン村 (通称 ウェルダン)

 ・沈黙の洞窟の村(通称 SCサイレントケイブ
 ・グルーディン村 (通称 グル・グルの村)

 ・ケント村(通称 ケント)
 ・アデン城下町(通称 アデン)

 ・ハイネ城下町(通称 ハイネ)
 ・話せる島の村(通称 TIトーキングアイランド
 ・ギラン城下町(通称 ギラン)


公式パワーウィキ(←クリック)より

Tシャツイベント

第2回、T-Sイベントはじまりますねえ。
前回は、説明をきちんと読まなかったせいで1000円を無駄につかっちゃった君主です><

 前回の復習 

 まずね、練習用のT-Sを貰えるので、でコツをつかみましょう。
 練習用のが何気に上手く行く場合が多かったりします・・・
 NPCからもらえるスクロールパックの中のBtereで少し移動できます。
 好きなとこでOEをどうぞという配慮らしいです。
 ですが
鯖の感じはPK鯖と同じ仕様で、ノーマルゾーンで普通に斬られます*嫌がらせに斬ってくる人がいるので注意

 *練習用T-S&強化スクセット&染色セットは幾らでももらえるので練習用で思う存好きなだけ遊ぶのも楽しいかもせいれません。
 本番のT-Sは買った数しか貰えないので、しんちょうにね

 ファクトリー鯖
   ↓(移動)
 本鯖

になるんですが、本鯖に移動するときにキャラ名の指定があるので
ファクトリー鯖の名前が本キャラのアイテム欄に入ることはないです

ファクトリー鯖で『えろえろプリ』でT-Sを作る
 ↓
移動申請*移動先キャラ名指定 『えろえろプリ』をにゅんにゅんに指定
 ↓
本鯖 『にゅんにゅん』の**のT-S本鯖に指定されたキャラの名前になります

 うろ覚えだったけど、こんな感じ。

シャツの4枚セットは同一属性4枚だったと記憶にありますが、仕様が変わっているかも知れませんので購入時に確認しながら買ってください


感想は↓に

続きを読む

フィクションです。

 今度うちのクランでオフ会をすることになった。
 俺も家が近いのでスタッフとして活動に加わり、会場までの下見を他のスタッフやプリと一緒にしてきたんだ。

 オフ会の日が近づいてきたある日、プリからのメールが・・・
 『もう、ダメかもしれない』
 数回メールのやりとりをしたところ、リアルで失恋したらしい。
 失恋なんて世の中にごろごろ転がっている。
 誰でも経験していることだ。
 軽い気持ちで
 『オフ会行けば気がまぎれるよ。当日楽しもうよ』
 と慰めの返信を返してその話題から離れた。

 当日、少し曇っていたが数名があつまってオフ会が始まった。
 メンバーの中には、プリの顔も有った。
 先日のメールの件が気になったが、何て声をかけていいのかわからないし楽しそうに笑っているので、吹っ切れたのかな?とぼんやり思ってみていた。

 先日来た時よりテンション高いなー
 2次会行かないといってたんだけど気が変わって2次会に来るんだ?
 と違和感がないわけじゃなかったけど会は無事お開きとなり、ほろ酔い気分で帰路についた。

 少しアルコールの回ったハイなテンションでINしたら、クラ茶がしーんとなっていた。
 古くから居る古参のクラン員が
 『昨日、プリが事故で亡くなったそうです。
 万が一があったときにと教えてもらっていたプリ垢にINするので、いま居る人で遺品を分けます』
 と・・・。
 ちょw
 プリ、オフ会に来ててさっきまでカラオケしてたのに。
 何の冗談だ?
 『悪質な冗談よせよ。笑えねーだろ』
 『冗談でこんなことしないよ』
 確かにそいつは悪質なジョークを言ったりする奴じゃない。
 でも、プリは確かに来てたんだ。
 冗談だ
 冗談じゃない
 のやり取りが続き、クラ茶も騒然としてきた。
 今日来てない連中にしてみたら、訳のわからないことだろうし相談した結果遺品の分配は明日にもちこされた。

 そのうち、今日あったIがINしてきたんでこのことを話す。
 『今日のオフ会、プリきてたよな?』
I『来てないよ?』
 『嘘だ2次会まで来てたぞ』
I 『嘘じゃないって、何ねぼけてんだ?』
 『じゃあ、昼間会ったプリはなんなんだよ!』
I 『知るか。俺は会ってないし。
  そうだ、Tが写真撮ってたから送ってもらうといいじゃん』

 ・・・・・・・・・・・・送ってもらった写真には、プリの姿は写っていなかった。
 後日、オフ会の前日の夜にプリが自殺していたこともリア友だというプレイヤーから説明があった。
 (表向きは事故になってたが)
 そして、俺の携帯のメールには毎夜プリからのメールが。

 『もう だめかもしれない』
  

リアルがごちゃごちゃしてて

INができない状態です
いあ、本当は逃避したいとこなんですけど。。。
そんな気力が出ないというかINしたら普通に迷惑キャラに・・・。
旅に出たいです
まあ、それは置いときまして。

要望書だしてみました。
多分無理だと思うんだけどね。
内容は

無料化(アイテム課金)にともなって、規約が有料の時と同じというのは無理が生じてきているのではないでしょうか? 特に5月14日に起きた全サーバーおよびリネ2のダウンでは、無料化前と同じ規約『第9条(補償)当社の責めに帰すべき原因により全てのお客様がリネージュサービスを全く利用できない状態にあることを当社が確認した時点より起算し、原則として4時間以上その状態が継続した場合、当社が定める対象者に対して利用期間延長、ゲーム内仮想通貨、仮想物品等による補償を行うものとします。』とのことですが、これから集客していく上で古い規約では人は離れていくと思います。 大規模なサーバーダウンの場合、何らかの保障を皆さんは望んでいると思います。  新しいリネージュに生まれ変わったのだから、規約も見直す時期に来ているのではないでしょうか? また そういった予定は今後ありますでしょうか?

こんな感じ。

そもそも、無料化になったのに規約の殆どが有料時代の既存のものというのに無理があるんじゃなかろうか?
勝手に思っているんです。
規約も見直してこそ、新しいリネといえるんじゃないかなー?
所詮、数千人の中の1個のメールなんで読んでもらえるか謎なんですけどね。

ZEL日和

 熱下がってラッキーとおもうと今度は寒気とかhhh
 思うようにINができません><

 60LvHITの連絡を故郷の鯖の知り合いに報告しに行ってきました。
 もっとも、知り合いの殆どが60+の世界なんですがプリで60はマゾ?とか言う反応が;;
 でも、故郷の方は君主も60+多いだろうしこの先アルタでも増えてくるのではと思います。

 タイムと時間を何故か間違えて40Fクラハンに。
 怪我の巧妙か、4人で行ってZEL3枚。
 うまーでした@@




 クラ茶は何故か不妊治療の話に話題が@@

 んと、奥さんを調べるより男性からのほうが奥さんに負担がかかりません。

 本とか読むとわかるのですが、女性の場合激痛がともなうみたいです。

 子宮の内膜とかみるんで、剥がすのがすっごく痛いとか。

 パートナーのことを考えたら、まず男性が調べるのもいいかと思います。
 なんせ男性のほうは・・・楽ですから。(経費の面からしても)
 
 どこをどう楽なのかはその手の本を読めばわかると思うのでご興味がありましたら是非^^;

 
 ラストは海底に行って見ました。
 とても貧乏なカープを倒して少し狩りして終了。
 

結婚式~

 おとといヤスさんから赤髪海賊団の結婚式をお聞きしまして、これは是非野次馬にいかねばと倉庫にのこっていた莫大な花火を眺めにんまりしていました。

 さて当日、いきなりサーバーダウンがあったのにはビックらしました><
 流石にサーバーダウンでは前衛さんのフォローができず;-;


 今日のクラハンはテーベでした。
 内部探検。
 クラハンの分配のときに上級箱を買い取ったどらささん。
 出たのは『2HDS』
 こないだは、分配の箱から妖さんが杖をだしてたし。
 すげえ@@

 分配終わった後のトリオハントでサーバーがダウンだったのです><

 INが少ない中のENDは痛いな・・・><
 巻き戻しの可能性は少ないと思いますが、望みをかけてNCJに要望を出してみることにしました><
 また明日から気持ちを切り替えてがんばだ><ノ手伝うよ(足を引っ張らなきゃいいけど)

 そんな、ハプニングのあとだったので結婚式大丈夫かどうか心配してました。
 式場では、王子が楽しそうに飾り付けを。
 楽しそうだね・・・
 王子に挨拶して、こちらは膨大な量の花火を入り口に並べて参加の皆さんに使っていただこうと声かけをしていました。

バン『すげえ量・・・』
私 『これ・・・あなたの結婚式に打ち上げた残り・・・』
バン『(俺たちの結婚式に花火を)幾ら買ったんだ?』
私 『えへw』

ご、ごひゃっけいちかく・・・・・・
だったかな~?
ネタで使う分にはあまり金額が気にならないのよね。

さて、結婚式は始まるときに某うやまえな『き・・・』ぬんぬん殿下が登場。
すげー!!豪華じゃない!!
ぬんぬん殿下もさんれr・・・あれ?
き・・・ 『しんだは』
・・・・・・・・・・・・・・・・・アガタ参りでしたのね><
結婚式に参列して厄ばらいすればいいのに。

こちらからは

むしクン
バンさん
ぱぱ
アヴァさん
が参加してくださいました^^


船長が神父の真面目な進行かとおもいきや。
ハ『では、指輪の交換を』
心『完了しました

@@!

いや、完了じゃない@@
それ、夫婦じゃない@@
マジに驚いたが、なんか大丈夫だった見たいです

めでたく夫婦として結ばれ~のロゴがでて、おめでとうと花火が↑で光り。
人が隠れちゃうほどの ぱちぱちぱちぱち のコピペ祭り。
うーん。。。こぴぺもおもろくないし、ちょいと悪戯心を起して『ぱちぱち』にまぎれてちばちばと入れてみました (にひ)
 目ざとく見っけた人がさらに乗っかり、コピペは大暴走@@

 なんとか収まりをみせたところで、海賊団によるパフォーマンス。



 横一列になってるのとさっきどなたかがミスって上げてたのでなんとなく予想つく黒い私。

 練習したんだろうな・・・
 2回目くらいに綺麗にそろっていました^^
 画像が貼れないので、赤髪海賊団HPで確認してみてくださいねー
 最後はパインで〆
 だったのですが、新郎さんお強い!!
 余裕で食ってました@@


末永く お幸せに^^です

続きを読む

レア運少し向上中

 ここのところ37,4度が続いて早く落ちたりINするのに必死なので日記の存在を忘れてまで手がまわりませんでした><

 画像が編集できない理由もついでに・・・
 クルホームはIE8には対応していません
 さらにいうと
 11月末にはサービス終了しますおい

 容量無制限のとこって少ないのよね;-;
 また探さなきゃだわ。


 ついでに
 MSNの音声のやり取りができない原因も判明
 Q & A←クリックね(詳しく書かれているページに飛びます)


Q:ウインドウズ ライブ メッセンジャーで映像通話ができない


先日,ライブメッセンジャーをインストールしました。
サインインはできますし,インスタントメッセージの送受信もできるのですが,映像通話をしようとしたら,
現在、Messenger をご利用になれません。後でもう一度やり直してください。(0x80ee000c)
というエラーメッセージがでて通話ができません。
原因や対処方法がわからず,困っています。

A: 2009をお使いなら2008へもどすことをお勧めします。

 1行で終わってる@@

 2008版 ダウンロード
 もう少し詳しく書いてあるサイト

 

 MSN 2009版のアンインストール方法&2008版インストール方法*FC2ブログ


 2種類もヴァージョンダウンしないと今まで遊んでたのができなくなるのか><
 というか、
 私は下手にいじらないほうがいい
 と、今までのやり取りをしってる友人が2人ほど忠告気を使ってくれました;-;
 この機械音痴をなんとかしたいものだ・・・

60LvUP

しました

 画像はページエラーで編集できないので後日;-;
 (なんでだろ。。。)

 バンさんのリネの奥さんが今日の為にJOINしてくださいました。

 9時半UP式だよー。
 というので、9時に私はDI入り。

 99.9998

 というのは、実は微妙な数字で調整してるとなんとなくUPしちゃうけど、パインモンスで少し時間かかるのという状態。
 少し考えた挙句、紋様購入(ちょっとずるしちゃお)。

 クエさんもリアルなんとなく(私的に)おめでたいらしいので少しお祝いを^^

 事前にUPお祝いもいただきました。
 安全圏まで、おしみなく使わせていただきます><ノ

 式30分過ぎた時点で告知をお願いする私
 あまり派手なのは恥ずかしいので。
 知り合いの方にも、手紙を出していいものかと悩んだ挙句会った時に直に伝える程度に抑えてみました。
 (こういうとこが水臭いとリアルでも言われます;-;)

 真秋さん
 ショータイムさん
 エデさん
 春らんらんさん
 バストールさん
 ダスターさん
 へスティアさん 
 飛仙さん

 が駆けつけてくださいました。
 ありがとうございます。

 実際の告知より12分ほど遅れたのですが(なんさんが道わからず断念><。自力でがんばってくださったのですが・・・)、スタート。
 数秒後UP!

 最初自分が上がったのに気づかなかった@@
 というか、自分のHIT式だということをモンス叩くのに夢中で放置してました・・・

 沢山の全チャやWisを頂きました。
一人一人にお礼を言いたいのですが、毎度ながら自分の許容量をはるかに超えて・・・断念><
全チャでまとめてお礼をいってごめんなさい


 お礼全チャを一生懸命打ってる私に、茶禁ネズミが叩いてくるので、まずネズミ退治を。
 その後、バトルロワイヤル・・・になるはずが。
 おとなしいクラン員さんばかりで不発に@@
 *真っ先に殺されたのは私なんですけどね。

 その後、少し置いて行ける人で登る傲慢サバイバルツアー。
 『2FからPT分のスクを集めて、時間まで登ろう』
 21F層に到達時点で、タイムに入り。
 30Fでスクが出ず時間><
 ●×君が寝落ちちゃって(お疲れさまです><)ちょっとあたふたと知り合いに声を掛け捲って夏さんのクランの方に助けていただきました。
 ボムさん・陸奥さんからもありがたい申し出いただきました。
 助かりました。


 経験は
 0,00代→0.4%




 後、単騎でDVC3-4F
 0,4%→2%
 まで上げて終了。
 40%くらいまでモチベーションUP状態なので、楽しくて^^

 2%上げたとこで帰還。
 『お祝いあるよー』とWis頂いてたので・・・
 会いにいくと
 +4マジヘルとZEL&プリBP@@
 クエさんから頂いた骨アーマー・・・+1で燃えちゃったんだよね;-;
 こりゃ燃えるかな・・・悪いなーと思いつつペタっとしたらできちゃいました@@
 +5マジヘル。
 確か、式前にいただいてたBZELが・・・(悪魔が囁きます><)
 
 


UP式参加&ツアー参加してくださった皆さん、ありがとうございました

60LvHIT式

5月8日
夜9時半~
旧コンバット@夢幻

で予定してます。

本当は4月の末あたりにUPできたのですがどうしてもこの日にしたかったのですよ@@
ただいまの経験値99,9998%。
おかげで別キャラを育てることができました。(が、50Lvには程遠い;-;)

ここ数日回線の状況が悪くて、下手したら数分おきに切断@@
仕方なく倉庫キャラなんかも育てて、ただ今31Lv。
試練に行くも、歩いてるうちに切断とか勘弁ですよ><
まあ、倉庫キャラなんで死んでもこっちはOKかなー。

注意事項

 クランの中で徹底しましょうな事柄です。
*主に便箋を見てない人向き

 ジャイアント・アント・クィーン(GAQ)の卵部屋は代表者1名共闘で食べた他のクランの皆さんと相談してあけましょう。
*数が限られているものなので、譲りあってね^^(毎回うちばっかり開けるのもどうかと思うので、今は討伐参加したてなので諸先輩方に譲っていただいてる状態です)

道中ダッシュの多い場合もありますが、ダッシュはできれば禁止にしたいです><
周りを良く見て動きましょう

早めに待機しているというのもひとつの手ですよ。(いい場所確保できるし)

新影での引きが少し問題になっているようです
 ツアーでの効率も大事ですが可能な限りタゲをよくみてほしいです;;
 暴走するほど引く場合、単騎で狩りをしている人のご迷惑にもなりかねません。

 こまめに適正な数(暴走しない程度)を確保できるように努力してください;-;
 これは、単騎でもそうです。
 意図せず沸いちゃった場合は仕方ないのですけど…早めにヘルプをだすか無茶な引き狩りを避けるようにしましょう。
 (私はどうも意志とは関係なく沸かせちゃうタイプなので新影は正直怖いです;;)
 

 100%は無理としても、できるだけ近づけられるようにお願いします><ノ!!!


いろいろな人がいろいろな思いでプレイしているMMOゲームです。
お互いが、歩みよりながら気持ちよく狩場で狩りをしたい と思っています。

魔物のお城と女王様

 連休も終盤になって、天気が悪く。
 私はやっぱり寝れない日々@@

 ということで、INが不定期。
 INするともう先に自分のことをこなしているクラン員さん。

 さてー、どすべか?

 と思っていると、クエさんがいた。
 宝石集めに付き合わないと!

 で、狩り狩り~♪
 ぷらちなぷらちな~♪(ぷらちなP集め)

 そういえば、最近でないね;-;


 そんな中、数名がINしてきたのですが50Fじゃな;-;
 少し場所考えんと;-;

 Lv関係なくクラハン出来る場所が本当にないですね
 傲慢10Fとかも、うっかりするとやばいし。
 ケイブは基本せまいし人多いのでフィールドでできる場所作ってくれよと思います。
 手軽にクラハンできる場所って・・・もうないのかな。
 昔のハイネとか昔の海底・砂漠・・・・
 戻ってきてほしいと思います。

 大抵のところが5人以下推奨って雰囲気ですよね。
 『ここは高Lv単騎の狩場だからでてけ』とあからさまに言う人もいますが・・・それはどうなんでしょうか?とも思うんですよ。
 確かに人のいっぱいいるとこで20も30も端から端に引きまくってかられるのには正直『えー?』とおもわなくもないですけどね。

 そんな事を考えながらつらつらと狩り。
 体調が、睡眠不足でやばいなー、と思ってるとこに『城いかないー?』とお誘い。
 とてもいける状態じゃないので、今回は断って女王様のご機嫌伺いにありあなへ。
 親方やダさん、たーさんの協力でなんとかコツはつかめてきました^^
 ご協力ありがとうです><ノ!
 ちなみに道は絶望的なほど覚えられてません

 クエさんはちなみにお城の方に朝4時くらいまでいたそうです
 モンスに嫉妬

んでもって後退@@

あらやだ。
こっちはWIZなんだけど、ついうっかりマウスが暴走・・・そしてお昼寝。
わああん><ノ
せっかく51%目前だったのに!!
気分は毛を逆立てたにゃんこ。

ああ、そうそう。
リアルのほうはですね。
医薬品に手をつけるのは大変危険なので、ちょい趣向を変えてみることに。。。。
BPのほうは、きちんと売ってるので大丈夫!

ということでXDayまで、こそこそしています。

クエさんのクランのMaxさんが70Lvを迎えられたそうですおめでとうございます^^
 初対面での印象はコメントを控えさせていただきます;-;
面倒見いい方ですね^^
自分 というものをもってらっしゃいますつい人ごみに流されちゃう私とは違うのだわ~。

夜中にINしてきたクエさんにマックさんのことを(知っているかもしれないのですが)ご報告。
ク『Wisした』
私『なんでー?私もよろしくっていっておいてくれないのー;-;』
ク『自分で』(しなさい)
私『横文字苦手なんだもんー;-;』
ク『?』
チ『?w』

↑のすごい不思議そうな反応は何!?
クラン員さんみればわかるじゃないいーー;;
殆どスペルの名前いませんよ?
(クラン員さんのセカンドさんくらいしか・・・)

クエさんと50Fいくのにチャぺさん誘ったらしきりと『おじゃま?』と気を使って下さるのですが。
大丈夫です
他の人も誘いまくっちゃってますから・・・^^;
やり取り聞いてても・・・
チ『おじゃま?^^;』
ちがうちがうちがう・・・・;;
ヘンナゴカイ イクナイ
私が一方的に絡んでるだけなので;;

そりゃ二人っきりで狩りしたいときもあるけど・・・。
クエさんの行くところはハードすぎて、私のLvじゃ返って足手まといというか・・・・・・
こんなあっさりした女は嫌いですか!?(涙

そして失速(早っ)

 具合が悪くて夜INできなかったよ;-;

 しばらく、プリをやってないから(UPに向けて下方調整)INするとJOINがたまってたり・・・タイトル付けがまってたり。

某M『うっかりUPまってる¥kv』
・・・またないでいいから。
といいつつちょこっと狩り。
99.98.
・・・・・・・・・・・
えーと。。。。
99、9998まではいけるよね・・・?
もう、沸き体質なのでこわいです><

昨日10Fもそれでボムさんが2ENDおこさせちゃったし;;
経験もどしにいった新影でも、うっかり人の経験さげちゃうとこだったし;-;

局地的に沸きます?
体験したい人お待ちしてます・・・

先日もこんなこと言われたばかりだし。

うっかりUPしても『言わなきゃばれないよ』By 某さん

始動!

今年リネは大きくかわりまし・・・た?
変わったかも?
まあ、それを記念してでもないですがクラン内イベントも少しアクティブ(?)に
という意見が昔から出ていましたので、それを見直しかけつつ試行錯誤でやっていくのに当たって、スタッフを(半ば強引に)そろえてみたり。
どうも、段取りがどんくさいので迷惑かけちゃうかもですがそれなりに精一杯がんばりますので宜しくお願いします。
 *現段階ではお試し状態なので数名にしかお声をかけません
 なんとかなりそうと判断した場合のみクラン便箋&ブログ等で呼びかけますねー。

 ちょっとした遊び心で紋様モチーフのアイテムなんかも・・・(失敗したらないですが;;

思いつきが多いですのであくまで予定は予定としていてください;-;

公式キャンペーン

が始まるみたいですね。

T-Sイベント?

Tシャツ販売期間5月19日(火)10:00~6月2日(火)8:00
factory設置期間5月19日(火)10:00~6月9日(火)8:00
Tシャツ移動期間6月9日(火)16:00~6月23日(火)8:00
※希望のワールドにTシャツを移動するには、移動期間中にplayncショップにて移動申請する必要があります。
•playncショップにてご希望のTシャツを購入できます。
1枚 300カイモ / 4枚セット 1000カイモ


詳細は
公式サイト←ここクリック

前回のに加えて3種類増えているようです

前回の感想

色を選べます(染料で自分の好みの色?)
名前が入ります。
トレード&倉庫の預け入れができません
(無駄にアイテム欄を圧迫するので、良く考えて購入)
OEは計画的に!
普通に燃えます・・・課金T-Sなので自分の中で区切りをつけないと無限にリアルマネーが消えます
説明はよく読みましょう・・・;-;←よく読まないで千円が消えました><

MRは大事というはなし。

 MRが無いクラスの代表的なのが、ナイトさん。
 以下、前衛職は全体にMRありません
 一番楽にMRを上げられるクラスとしてはエルフ次いでプリだと思います(ちがってたらごめん;-;)

 MR?
 カンケイナイネ。

 とやってると、痛い目に遭います。
 
 MRを上げることによって、単騎でいける狩場もより増えますし。
 悪いことじゃないと思います。
 クラス関係なく、MR装備が一式欲しいですね。


 それは、ともかくとしてある日のクラハン風景@大好きな傲慢10F
 作り始めの、30-40Lv代はこんな感じですよ。
 ショック受けてらっしゃるみたいですが。 
 がっかりすることもないと思います(個人的考え)
 これから上げていけばいいのだしね。

 あう・・・;;

このときのメンバー、WIZのTOPたーさん。
前衛TOP続さん。(後で合流)
おふた方のLV、51+。

ネタ宣言

シヴァさんが固まった時点で、なんとなく期待予感がしてた。
お約束だよね

こうやってみると、前衛って・・・と思うかもです私にタゲきても固まったと思います。
前衛さん、本当にお疲れ様です;-;

私『次は続さんの番だね♪』
続『?w』


ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
