

GW公式イベントの歩き方

GWがやってまいりました!

リネもGWイベントということで、2つの美味しさ?
です。

まず、黎明の森
昔のイベント『狩り調整』を覚えている方いらっしゃると思いますがそのときみたいに
オーガサイクロプスドラゴンフライムリアンバグベアーというような多種多様なモンスが出現します。
しかも画面沸き
前回の狩場調整の時はB強化スクもでたので、狙って見るといいと思います^^

ジャイアンのドロップ大幅UP!
一匹倒すと・・・運がよければ
あかP6
BP1
あおP1
復活スク1
淀んだ穢れ(イベントアイテム
等、3種類以上のドロップ数が望めます
この機会に、あおP&BPを貯めておくのもいいでしょう^^

期間限定 紋様&POTのイベントについては↓クリックで

続きを読む


おめでた?

 SSの整理してたら、日曜にこんなやりとりが@@

某『アナゴさん、子供できたの?』
私『へ?そなの???』
某『全チャで誰かが言ってた』

ほえ?

クラ茶で聞いてみた。
む『サザエさんの話だよ
私『へ~』
そのまま、発言を某さんに流す。
某『知り合いの誰かが流したのかと』
うちで、あったからなあ^^;
紛らわしいクランですまん・・・
む『しかも、マスオさんの勘違いだったみたいよ
・・・・・・・・こういうオチ付でしたか!

日付は変わって、今日。
ふらふら朝リネしていたら、狩りのお誘いが。
ス『ワームくいたい』
うーんうーん・・・。
私『私は41あむ欲しいなぁ』
(すれ違う好み)
丁度、タイムだったらしく付き合ってもらうことになりました。
スミマセン・・・

なんでも、今41Fアミュは値上がり中らしい。
2-3M?
昔は一時期400Kくらいまで下がったんだとか。
いづれにせよ高値の花だわね。

朝なので、放置されてる可能性に胸を膨らませ・・・・



久々のZL

いーたーーーーー!!
でも、ペアで食うの初めて@@
う、浮気じゃないからねっ。
というか、この人とのペアはボス遭遇率たかいなあ・・・
WBが決まった!
WB決まるか!?
何度も失敗して、数回後やっと決まる。
CTRLおしながらじゃないとダメなのか;-;
範囲に巻き込まれて何回かしにかけてました;-;
ドロップにアミュの姿はありませんでした・・・

不具合・・・

今日は、テーベ開放されないのかー 
思ってたんですが確か不具合がどうとか言ってたのを思い出してHP見に行きました

こんにちは、リネージュサービスチームです。

テーベラス内のモンスター テーベ ホルス、テーベ アヌビス、
並びにオシリス祭壇エリアに関して不具合が確認されました。

そのため、次回4月28日定期メンテナンスまで該当のモンスターを
削除させていただきます。

メンテナンス以降の対応に関しましては追ってご連絡させていただきます。

お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
修正まで今しばらくお待ちください。


リネージュサービスチーム

うひゃ・・・
Hideさんごめ;-;
『開放されたら、すいてる昼間行ったら?』
なんて、言っちゃった;;


最近プラチナピースの出悪いよね・・・;-;
今日もクエさんとペアで行ったんだけど、ギャンブルの成績がイマイチでした・・・。

気分転換

あれ・・・?寝ぼけて各場所まちげーた。
↓から本記事です;-;

続きを読む

「夜中にトイレに行けますか?」というテーマをもらった。

ふ・・・
愚問だな。
(と余裕こいてた当日に)

夜中、連続してホラー動画を流しながら(音漏れるからヘッドフォンつき)寝ようとしたときに、ちょっと怖かったので、数珠タイプの腕輪をして行ったのはナイショです;-;

よりによって、動画のパックの一番怖い内容だと知ったのは、本日。
他の動画はイマイチだった。

運が悪かったのかタイムリーだったのか;-;

リネは、病院に行って体調悪くなったので早々に寝ました。。。。

 ちょこっとレアキャラになったへらさんと31Fへ狩りに行って見ました。
 Lv高いとT-U決まるなあ・・・と応援に徹したくなりました。(へなちょこすぎて、あたらないの)
 40Fにたーさんたちがいたんだけど、合流する勇気はありませんでした;-;
 (31Fでわきわき)
 クエさんがINしたので、50Fに少しへらさんと付き合って行って見ました。

 ↓のは、今日のじゃないけど いつもこんな気持ちで・・・
貴方のハート(心臓)を奪いたい!

わーい、ムコさんからもらっちまったい・・・わーい・・・
ハートというか日記のネタを貰った気がすごくします。
お礼に色付きのハートをプレゼントしました。

ハート→ハーツ→ハツ?
このやり取りしながら ぼんやり思いました。


日曜は(この体調を隠して)鎌倉に行く予定だったのですが、やばいかも・・・

遊びに来ていた

パートナーのクラン方々が、帰郷(?)されました。
何か、ごたごたに巻き込んで申し訳ありません;-;
これに懲りずに遊びにきてください><

クエさんは、最近GGSに夢中です。
(嫁に夢中になって欲しいきもしますが・・・でも、それはそれでなんかやだぁ;-; と内心わがままな事を考えつつ・・・)
こうなったら、クエさんがGGSのOE成功するか私がプラチナP集めきるか勝負よっ←結局こうなる

プラチナPをゲットする方法は3つ。

穀物袋クエ
宝石ギャンブル
人から買う

今、値上がりまくって・・・160Kとか170K
こうなると・・・・でるんですよ。

その、楽に狩れるとこに加速付きBOTちゃんらしき怪しげなキャラが。

クラ茶でそのことを言ったら、色々な意見が舞っていました。
うちのクランでは、クライアント改変してる人はJOINしません


さて、袋3個分たまったので開けてみました。
出でよ!プラチナピーーーーース!!!!!!!
武器強化スクロールを手に入れました
・・・・・
嬉しいけど嬉しいけど何かちがああああああう;-;
どうも、自分の分に欲を出すとでないみたい;-;


クラハンは、リアルごたごたしてたのとリネ内の表示がおかしかったので30分50Fに付き合ってあとは単騎仕様
延々と料理してました。
プリの経験がただ今98,7%
UP式予定・・・・5月8日
計算が合わない。
うーんうーん・・・
それまでWIZメインでいこうかな
HW覚えたから、クエさんのペアに付き合うつもりだったけどこりゃ当分クランから離れられない感じですね・・・。

GWが近づいてまいりました!!

GWの予定は?
ときかれて、毎年      
^^;
な私です。
今年は割りと休みがつながってそう。
大型連休はどこも混んでいます
人が多いとパニック起すようなハンディをもってる家では・・・・家にいるほうが楽
・・・・・・・・家でずっとリネってのも芸がないな・・・

知り合いのクランではGWにオフカイというのが定番(?)らしいのですけど、サイレントはGWにオフカイは今回も考えてありません
 
某『ガ』の付く人 『オフカイっていったら、飲み会だろ
え?
そうなんですか???

私の知ってるオフカイ(リネ以外での遊んだ)のイベント
特別ステージ(某所を借り切って)イベント
ダンパ
お茶会
あと、なんだったかな・・・
遊園地で遊ぶってのもあったな。
私が変なのか・・・
多分、私が主催したら飲み会はありません
2次会にはあるとおもいますが。


今日は、昼間(? 夕方)にクラハン。
GAQ食いました@@
要領がわからなくて、ごめんなさい;-;
ガードは3匹か4匹倒しました。
レア・・・?はて・・・?

相変わらずレアが出ないで、しょんぼりな私にクエさんがテーベの箱を開けさせてくださいました^^
『箱が光ってるー』
もう、どきどきの一瞬です!!
ツーハンドソードでました!!
もう、びっくり。
てっきり高級宝石くらいかなーと思っていたので^^;

少し火山でツーハンドソードの試し切りにくっついて行きました。
魔法の発動率いいので楽しかった。
それに強いし!

宝石も受け取ったので開けさせてもらいましたー。
ぷらちなP2こ^^

レア運をこんなとこで使い切ってる?

GWイベント

GW用のイベントが告知されました。
今回は、期間限定のPOTや紋様がクエスト報酬のようです。
詳しくは公式にて。



昨今アデンを騒がしている暗黒竜ハルパスの力の影響は、アデン大陸の豊かな自然までにも確認されました。ドラゴンナイト、イリュージョニスト、アデンの人々は、それぞれ事態の対応に奔走しているようです。彼らに協力すると、冒険の役に立つ様々なアイテムがもらえます。




穢れ

暗黒竜ハルパスの影響によって生成されたと考えられている薄汚れた物質です。
大気、海洋、大地に影響が確認されており、アイテムを使用することで何に生成されたものか判明します。
アデンに出現するモンスターを倒すことによって得られる場合があります。


NPC
アデンの民=グル塔の↓あたり
DK= ウェルダン
IR= オーレン

クエスト報酬

背中につける文様3種
妙薬(POT)3種



★ヒント★
暗黒竜ハルパスの影響か、モンスターの活動にも異変が起こっています。
黄昏の山脈のジャイアントが象牙の塔からの物資を運ぶ一団を襲ったという事件や、黎明の森周辺でも普段見かけないようなモンスターが目撃されているようです。

深夜作業

 せっせと膨大なSSを外付けHDDにぶっこんでいました。
 プロバディ?その画像はどう撮るのでしょうか・・・?と思いつつ。
 右クリックじゃむりだた;;
 
 色んな画像出てきて面白かったですよ?
 ほぼネタ画像なんですよね。

 そう、私は機械類ダメです。
 相性が悪いんですよね。
 説明書読む前に厚さでくじけて・・・;-;

 あ!ひとつだけわかったんですが。
 今更ですけど、作成日とかコピーしても変わらない部分があるんですよね。
 整頓してて、以前教えられてたのはこれかあ・・・とw

 画像だらけになっても仕方ないんで、削除とかしていかないとな;; 

対抗戦

告知どおり第二回クラン対抗 メイプルリレーを開催しました。
 ご協力くださった各クランの皆様、ありがとうございます。

 率先してスタッフとして動いてくださったHideさん。
 緊急に頼んだにも、快く受けてくださった 大影さんMosoさん雛さん ありがとうございます。
 ごっさんも忙しい中駆けつけてくださったので、最初のメイポーを振ってもらうことに!

説明途中に混乱するプリでごめんなさい
というか。。。便箋ふべんだよお;-;

こちら側の走者

ボムさん
たーさん
シヴァさん

時間が、いろいろ手間取りました;-;

ルール確認
バトン配布
走者配備

全て終えたのが、9時半。

合図と共にスタート!!

いきなりになるボムさん。
たーさんが何とか骨。
そして
牛に呪われとる・・・
ココまで来ると、もう・・・なんというか・・・

Moso: うちってネタクラン?

知らなかったのか・・・
砂漠を斧装備(WIZすら)で縦断したツアーを開いたこともあったり、設立1日目で勧誘も兼ねてSIでオーク姿で遊んだ筋金入りのネタクラ(ryけほこほ


順位は最下位でしたが、それなりの面白い結果になって楽しかったです^^

気になる優勝なんですが優勝は、前回に引き続きDFさんでした!!!
おめでとうございます。
しかも。。。
各区間賞、総なめ@@
さすが、というしかないです。
次は阻止しますよ!!(多分・・・)


春のイキモノ

春になると、気候もゆるみついでに人の頭の中も緩むらしく
先日

いきなりこんなWisが
春のいきもの

つまり、抗争中と知ってJOINさせてるのか!?とのことです。

そんなことは一言も聞いてないので『ほえ??』という対応になりますよねー。
続けて
脅すぞ?
脅すぞ?
おどしだよね?つまり
 んでこの後に
巻き込みたくないので、首は突っ込まないでくれ と*すでに私にWisするあたりで・・・巻き込んでるのはヴィスタさんですよね?


言葉は大変丁寧ではありましたが、内容をかいつまんでいうとですね。





俺は去年狩場を離れた隙にクエさんのクランの人に狩場をとられました
文句をいったら、個人の問題だから個人の問題として対処してくれといわれて相手にしてくれないので、抗争宣言を勝手にしました
 抗争中にそちらのクランにJOINしてるってことはサイレントも敵とみなしていいですか?
Lvの低い人から狙いますよ?
一週間はまってやる(何様なんだろうか・・・?)




話し合いもちゃんとにできてない状態なのになんでうちが敵とか、そもそも貴方の狩場とかぶらな(ry
78Lvにもなって初心者しか狙えないとか・・・。

まあ、とにかく向こうに事実関係を聞いてみますね

で 話は終わったんですよね。
最後のほうは話の内容からSSとる気力もなかったですけど^^;


クエさんのほうに連絡しましたら、狩場のことでもめましたが、個人Lvの問題で抗争事実はない
*クラン員全員に嫌がらせを受けてるという感じではない
とのことです。



んで、昨日。
先方にお話しときました。
こちらとしても、良くわからない話にお客さまを放り出すのはどうかと思うので と伝えましたところ



日本語つうじないんですけど・・・
↑?
確かにクエさんのクランの方に狩場を取られたという解釈であれば、被害者ですよねえ。
でも、これからうちにするぞって脅してるあたり立派な加害者だと思うんですよね
ちがいますか?
うちのクラン員がご迷惑かけたなら、そうなんですけど。
そもそも去年の、うちがあずかり知らない事柄
クエさんのほうが抗争中とかの話なら、そのときに連絡がきてると思うんですよね。
とりあえず、私にWisする前に向こうにWisしました?

これってすごい卑怯なんじゃない?
まず、話し合いなり便箋なりだしてサイレントにJOINしているようですが、サイレントを巻き込むつもりですか?なりの意志を表してから私に抗争宣言なりするのが普通かとおもいますけど?

 相手にされないから、うちにきた

 では、もうどうしようもないですね?
 しかも、ただ遊びにきただけの状態なのに?

高Lvの抗争ってみんなこんな感じなんですか?
永久JOINで言われるのならわかりますよ?
こちらも、責任があるもの。
パートナーのクランが遊びにきてるだけで、抗争相手にはWisもせずに、勝手に抗争宣言されても、対処にこまりますが?

一週間待つ のはやはり上辺だけ?


このあとに続くWisは、先方にも知り合いの人にも流しました。
不思議さんをJOINしただけで許せない、個人間の争いとか関係ないというようなWisでした。

↑のは全て上辺だけのようですね。
最初からそういえばよろしいのに。 
と感じました。
でも、そういったら、不思議さん、あちこちのクランにJOINされてますよ?そこには抗争宣言されないの?
旗つけて、ツアーなんかよくやってますよね?
そっちには嫌がらせしないんですか?

おかしいこと。

そういう理由で、抗争宣言されるのであればLv高いところにして然るべきだと思うんですよね。

初心者から狙うとか、どんな迷惑キャラですか?



うちも、こういった訳のわからない事柄に対しては放置の姿勢をとらせていただきますね
日記に書いたのは、経緯をいきなりMPKをくらうかもしれないクラン員さんに知っていただくためですので。
ただし、もし、初心者に手を出したら(対処はされないと思いますが)通報はしておきますね。

この記事は消したほうがいいのでは?
というお気遣いのWis等頂いたのですが(晒しも多々ありますし、見ていて気持ちいいものではないです)、いきなり訳のわからない脅迫をされて、さらにあのようなことを言われたので。
お気遣いのWisありがとうございました;-;

なにはともあれうちのクラン員を狙うぞ*低Lvさん先にターゲットは笑って済ませる話ではないですしね。
*数日前の『元婚約者から・・・』だけの記事でさらりと核心に触れずに終わろうと思っていたんですけど。

小物作り。

 料理とか好きです!
 エルフの作成も、材料が程よくそろってるので作ったりもします!!

 MB・・・一体何回つくったのだろか?
 
 ということで、サクサク作ってきました@@
 未強化なので未だ使えませんが;-;

 MBくらいの成功率で攻撃強い剣がほしいなあ・・・

 今日は、ALLWIZさんと30F
 クエさん・ボムさん・ちゃぺさん・まっくさん・ばんさんと50F
 にクラハンに行って来ました。

 その前はアナゴさん・龍さんとUB。

 夜中にお久しぶりのシヴァさんがIN。
 ちょっと、例のあれについて確認。(SSもしっかり撮って置きました)
 とりあえず、わたしが原因で休止していたのではないみたいです。
 同時にあれの書き込みをした人の正体も濃厚に浮き出てきました。 
 

ああ、そうそう・・・
 19日はクランイベントです

印章、いま6Mくらいなので優勝して引き当ててください><ノ


皆さんが、テーベ弓だ・BZELだーと華々しい戦果を話している中やっとわたしにも運が!!
*といっても、袋開けただけで・・・。
きちんと、ものは持ち主さんに渡しました^^;
オチのついてるレア運なんか;-;

びっくりばこ

20こたまりました!
また、MD素材がねあがってるとか@@
出るといいですね。

**さん『40個開けてでなかった


19日までに40個とか無理だから・・・

便箋機能が下方修正(?)で読みにくくなった上に、床置きできないものだからとっても不便。
ネタ人間としては、モンスに詰められない不便さをかみ締めてます。


今日はリアル書類に埋もれてたので(年度始めは、色んな方面から更新の書類等が来て大変;-;)
INしてもぼーーーーっと。
寝るか、書類書きをやってました。
やっと寝れるようになった矢先に・・・なじぇ?

なので、クラハンは50Fのみ1回。
HWに慣れるのにペアしたりもします。

Mさん『いい加減(50Lvに)上げろ』

そうだねえ・・・死ななかったらあがってたねえ・・・

INするとみんなが

INをしてみた

 その瞬間、クラ茶が大変な賑わいを???
 知り合いの王子様はおろそかにできません。
 『こんばんは^^』
 と挨拶をかわしつつ・・・
 クラ茶は↓の感じで未だにぎわってる@@
 なんでじゃ?
 ん?
パパが説明

アリエナイって言われてます@@
ぱぱが、ログを流してくれるそうです。
ネタの匂い!!
わたしはSSの用意を(まて
姫こないね
そうね、噂をすればなんちゃらっていうわね・・・
アルさん、やさすい・・・
クラン員は、慣れてます。
ぱぱだって人の事言えな(ry
熱でてました。スミマセン(しかも現在進行形)
ディクって。。。
という会話のながれでINしたからあの騒ぎにって・・・
モンス扱い!?

色々、報告等して落ちよかなー?と思っているとこに4ヶ月ぶりINのしましま夫妻が^^こんばんはー&雑談(戦争勢力NBの方です)
雑談して、さておちよかなー?
というときにクエさんIN。
HWもらっちゃった
もらっちゃったというかせびり倒した
一応、経緯はしっかりあって別にただでもらったわけじゃないので^^;
前回、印章出たときに当時7Mだったのですがクエさん7Mで買ってくれようとしたので『HWがいいなああああ』とおねだりしてたんです。

アナゴ『結局貢がせたんじゃ』
ちがああああああう
正統報酬です(きりっ

折角もらったので覚えねば!
そしてつかわねば!!

昔の・・・

ゲームの婚約していた相手から、摩訶不思議なWisをいただきました。
お前のとこの低Lvに嫌がらせするかもだけど、首はつっこまないでくれ、巻き込みたくない
どんななぞなぞなのでしょうか?
どうも、うちのクラン員さんとは無関係の内容なんですよね。

ああ。
ちなみに、なぜ、婚約を破棄になったかの理由はうちの当時のクラン員さんと婿さんにきけばわかりますよ。
もっとも、そんな瑣末のことを覚えているクラン員さんは居ませんが、同時期に言い寄られていたふぃーあたり、黒く話してくれるかもです。

なんぼうさん、55おめ

クランのムードメーカーです。
よっぱのときが多い よっぱ隊さんです。
情に篤いです。
ソディさんの親衛隊ぽいです。






さて、めでたいムードの中新しいサーバー名決定したみたいですね。

UNITYというみたいです。

新ワールドについて
1.PvPサーバー / 2.ワールド誕生後、一定期間攻城戦は開始されません

新ワールドログインキャンペーン開催
キャンペーン内容ログイン対象期間に新ワールドに14日間以上ログインされたアカウントの中から、さらに抽選で豪華商品をプレゼント!

キャンペーン期間ログイン対象期間
2009年4月24日(金)午後4時~5月22日(金)午後11時59分

当選者発表日
2009年5月26日(火)

特典特賞 リネージュ推奨パソコン(3名様)
抽選で10名様 リネージュ エターナルライフ エピソードI 時の歪み クライアントパッケージ
抽選で50名様 リネージュオリジナルデザインWebMoney1000ポイント
当選発表プレゼント当選のご連絡は当選メールの送信をもってかえさせていただきます。
賞品の発送は2009年6月上旬を予定しております。

詳しくは公式サイトみてね^^

SSまとめ

 たまったSSを・・・

 ある日のやまさん。
 よっぱでIN!!
 リアル何かあったのかな・・・
 って、うちのクランは飲酒運転が多いです
 んで、ごっさんと3人でよっぱでも大丈夫!!
 って場所(MLC)に行ってきました。

 そういえばさー・・・
 みんなが騒いでる四賢者見たことないんだよねー ;-;
 と話している間に画面沸き!
 初遭遇
 4賢者
思ったよりびっくらです!!
ドロップの不味さにもびっくら・・・

びっくら といえば、合同クランイベントびっくり箱あつめしていまして・・・早くからベストの場所を陣取るために早めに集合→ロムなのですが、ロムから帰ってくると・・・
気が付くと・・・
いやぁ、日本人ですな!!
国民性がここにも@@

UBで、たまにアナゴさんに会うのですけど。

ア『あと1個というとこで焚き火が終わった』
とUB始まる前に料理しているアナゴさん。
じゃあ、というので焚き火を焚いたら・・・・
いけず・・・
ちょお・・・;;
余ったのくっちゃうんですか?

ここ数日、クエさんのクランの方が遊びに来ていて、うちはいま合宿ムードです。
連日CCとかに連れて行ってもらったり、昨日なんかは90Fクラハンをしていたみたいです(熱でキャンセルした;-;)。
時間があったので、クエさん・バンさんと50F。
時は、ボスタイム
わきわきですよ!

   ・
   ・
   ・
   ・
え!?
特別天然仕様
一瞬、フリーズするプリ&WIZ。
このあと、ダッシュで戻ってきてくれました;-;
びびった・・・・

サボりまくりでしたよ

ネタがないわけじゃないんだけど・・・
SSはとっているのだけど。。。

夜ねれない
のが最大の原因かも。
ひるま&朝が無気力に;-;


そんなわけで、どっかから拾ってきたのをぺたり

最近多い危険中華ドメイン
yaplogjp.com
(ヤプログの偽装 本物=http://www.わいaplog.jp/)

aimeblog.com 
(アメブロの偽装 本物=http://ameblo.jp/)

atewikijp.com 
(アットウィキの偽装 本物=http://atwiki.jp/)

gomenifty.com 
(@Niftyゲームの偽装 本物=http://game.nifty.com/)

cavle-online.com 
(CABAL ONLINEの偽装 本物=http://www.cabal.jp/)

4gameranking.com
 (4Gamer.netの偽装 本物=http://www.4gamer.net/)


悪意を持って作成された偽装ドメインですので下位フォルダURLはなんであれ関係ありません。



Domain Name: ATEWIKIJP.COM
Administrative Contact:
Name : zhang hongwei
Organization : zhang hongwei
Address : fujian shenglongyanshixinluoqu
City : longyan
Province/State : FJ
Country : cn
Postal Code : 364000
Phone Number : 86-010-8888888-111
Fax : 86-010-8888888-111
Email : a2882226@sina.com

心当たりの有る皆さん、アドレス踏む前にきをつけましょう!!

新サーバー開設?

 このご時世に新しいサーバーができるそうです。
 PKだろうか?NONPKだろうか?
 PK鯖だったらPK鯖初 SOM無し鯖の誕生となるわけで、アル鯖しかしらない方以外は不便を感じるかもしれません。

 私個人としては・・・。
 サーバー移動する気ないので(キャラは作りますが)どうなんでしょうかね・・・。
 キャラを1から作るのがだるい ってわけじゃないんですが^^;

 強いていえばテーベの拡張版になることが目に見えて・・・

 どこの鯖もスタートダッシュは酷かった って聞いてるので^^;
 競争むいてないので。(どんくさいくらい自分でもわかりますもん)

 マイナス方向しか書いてないので、プラス方向を書けば・・・

名前がとりやすい
みんな同じスタートライン*鯖移動なければ

キューブ。

前回は、NZELしかでなかった・・・
今回はBZEL
ちょっと進化!

でも、備蓄倉庫から借りちゃったものだから、返さないとね;-;(もんじゅさんの持ち物:多分)
そのほか、EW/スク5X2・ミスリルの矢で終わりました・・・。

ありあなに誘われたので行って見ました。
誰もいない、扉の閉まった場所発見!
だべりんぐ~
倒したのはいいのですが。。。
Gソード&Gアックスのみ・・・
しょんぼりしながら、終了。

41Fに行こうという話になり、行ってきました。
タイム前だったので、いい機会だと50Fまでいったんですが。。。
カニさん&むしクン離脱;-;
*レアでなかったので、いいものはないのですがもらいにきてください;-;

たまに、途中抜けのかたの分誰に渡したかわすれちゃうので・・・自己申告制で取りにきてね;-;

UBにでたり。

クエさんがINしてたので、宝石集めに41Fにいったり。
熱出たので、私は途中落ちに・・・


41Fスク集めとかしませんかー?

おかえり

 ガシュベルさんが戻ってまいりました^^
 おかえり。
 ベルさんも加えて10&20Fを体力が尽きるまでやってみました・・・(楽しくてつい・・・)

 なので、リアル用事が終わらなくてINできたのが11時過ぎ・・・

 ごっさんもリアルらぶらぶな旅行から帰って参りましたお土産まってます

 今日はそんなわけで、長時間INできないのでマイ(脳内)ブームのありあなに連れてってもらおうかと誘いをかけて行ってみました。

 あなごさん
 にーさん
 かげさん
 ごっさん
 ばんさん
 Mosoさん
 わたし・・・・?(メンバーおぼえてなくてすみません)
バンさん

GGA&女王アリ見学。
でも、いませんでした・・・><

 親方を途中お見かけしたので、コメントのお礼をWisでしつつやっぱり色々聞いちゃう私。
 狩り中なのに嫌な顔せず、いろいろアドヴァイスくださる親方。
 助かってます><ノ!!!!!

親『今、何階?』
私『ど、どこだろう・・・?』
私:ここどこ?
に:ありあな。
私『親方ー;; クラン員が苛める・・・』
親『w。 モンスは何が見える?』
私『白いの』

ダメっぷりぶりが;-;

結局5Fと判明。
GGAがでるのは3Fと5F(女王様)らしい。

親『もし、時間あるなら一緒に見に行こう』
すごいありがたいお話が!!!
半数は落ちちゃうけど、いい機会だと思ったので残りのクラン員さんに声をかけて現場を見に行くことに(話だけきいてもぴんと来ないもの・・・)
トラブルは現場で起きてるんだ!
刑事気分&冒険気分。

すみません;;バカっぷりで

ここはどうとか、道々丁寧に案内してくれる親方。
3Fについて、想像とちょっと違う現場の様子でした。

親『人が先に待ってたら、撤退するんだよ』
 『Lvが52+だと単騎できるかもしれないです』

ぷ、ぷりでも食えるかしら?
親『食えるよ』
親『なれないうちはペアとかがいいです』

そんな話をしてたら、でました!
うぇ;;きもいです;;


親『行きますよ』
親方(59Lv・DE様)のHPがしがしへるんですけど!!
私(やっぱこれ見るとむーりー;; 一人できたくなーい;-;)

サモンでみるGGAは2匹なんですけど、実際でるのは1匹なんですねえ・・・。

程なくして、倒れる&卵部屋が開きました。
卵の中身は、普段の中身の集大成?(最高級宝石は初めてかも)

以前一回位食べたと思うのですが、アドヴァイス付だとなんかとっても新鮮!!

貴重な時間をありがとうございました

月の初めに・・・

大抵気分が優れない。
気分というか機嫌?

今週・来週と忙しいのも手伝って。。。
(書類の山がね・・・)
現実逃避
なんかしちゃったり。(結局、書く量はへらないんだが・・・)

GGA(ジャイアント・ガーディアン・アント)は、共闘かどうかというクラ茶で話になって、世の中には暗黙のルールなんかあったり。
 皆さんはどうなのかなぁ。。。
 と、普段そこいらの狩場に行かない私は全チャで聞いてみましたところ。

 色々な意見を頂きました。
 BOSS扱いだから、共闘でいいんじゃ?
 とか。
 圧倒的な意見は共闘はNGでした
 理由は、失念してたんですけどGGA食うと卵部屋ってのが開くらしい。
 んで、その利権が絡むのでトラブルが多く今のようになったとか。
 でも、まだ食えるかどうかの人にとってはちょっと大変そうなルールですよね。

 難しいのなら、『一緒に食いませんか?』とか声をかけてみるとか。
 大変そうにしてたら『手伝いましょうか?』と声をかけるとか。
 折角みんなでやるゲームなのだし、気軽に声をかけて出来るといいね って思いました。

 こえかけても無視されると寂しいけどね;-;

 ボスといえば、野生のフェニックス遭遇2回目でした。
 折角ラクーンがLvUPしたのに、フェニのタゲもらってダウン;-;
 火山で叫んで帰還後、全チャしました。
 END報告なかったけど、多分すぐ食われちゃったと思います。
 ペットの育成にいって、Lvダウンとか・・・;;

 昼間はだらだらと、自分とペットのLv上げ。
 夜は熱が37度あったのですが・・・
 って、36・00だったのよ!
 頭痛激しくても熱出てないからいいかなぁって思ってたら、あっという間に37度なんて!
 なんか損した気分~。

 アナゴさんが71Lvに上がったそうです!
 おめでとう~><ノそしておかえりなさーい
 早速、強い狩場に連れてってもらいました。
 ボスタイムの70F!!
 がんばったんですけどねー・・・
 アイリスに会えませんでした;-;
 れおなさん初参加です。
 人数多いときは安全だったりするので、これからも遊びに来てくれるといいね^^

 時間ある人でこの後CCに。
 デーモンからアイスクイーンの箱をゲット!
 気になる中身は・・・
 N-DAIでした。
 アタリの部類だろうけど、アイスクイーンスタッフ欲しかったねえ。

 クエさんとぱぱと落ちるまで25Fにいってました。

紋様効果

経験値の紋様消えちゃいました;-;
半日違いますね。。。
1%上げるのがしんどいので違うことに集中。

最近おおい詐欺。
こんなひと
こんなひと(白ねナイト)

こんな人とか
んでもって、こんな感じ
画像
 装備込みといってないのに、アデナ+アイテム渡してくる時点でアヤシイ。
意見
アドヴァイスきたああああああ。
でも、わざわざ商店用に作ったキャラで って人もいるからねー。
とりあえず白ネ&未所属には注意だわね

さて、やまかささんがUPすると言うのでUPクラハンいってきました
UP仕立てのときは、叩かれててSSとれなかったですけど、希望クラハン先はCC残念ながらIQには会えませんでした;-;
おめでとう!やまさん

さて、またもや日にちが代わって・・・
昨日(4日)ぱぱとバンさん・むしくんで海底に。
貧乏なカープを倒しつつ。。。雑談もはずんで・・・。
雑談風景。。。
ナンノカイワシテタカ キオクニゴザイマセン

夜は、CCに行って来ました。
テーベ中なのに、人がいっぱい@@

デーモン

これはもしや・・・女王様がいらっしゃるのでは?
女王様
いたああああ。
ドロップなかったけど・・・いつかIQ杖ほしいねえ。
このあと50Fに行ったりしました。

真夜中にぱぱとバンさんで21Fスクほりに・・・。
タイムのわりに沸いてなくて、こりゃ終わったかな?とおもったんですが。
リベンジ!

いました。
思えば。。。傲慢ボスの初めてはシアーだった気が・・・
そして、まだ50にも満たない私は2発でEND。
PTもほぼ壊滅まで追い込まれたという・・・。
もう、みんな強くなって3人でも食えるようになったんだなと。

詐欺に注意

トレードチャットで売りをだすと桁詐欺からWisがきているようです

やりくち
オファーに対して、相場より高めか相場くらいの値段で買いますとWisが来ます
ここで、プレイヤー確認もしくは/whoをしておくと無駄な時間を浪費しないですみます。
たいていがギランクロスを指定してきます
出向くと白ね&無所属のキャラがやってきます。

トレード欄を開いてトレードをすると
一桁違うアデナをトレード欄に入れてきます
もしくは
手持ちのアデナが無いと言ってZELやDAIそのほかのアイテム+桁の違うアデナを載せてきます
 OKを押す前に、桁が合ってるかどうか2-3度確認して押してください。
 トレード欄を使った詐欺では、NCJは動きません
*使用範囲内だからです。

薬増量中?

 なんかリアルが大変な一日でした@@

 INしたのが11時近くで、みんな落ちてた@@
 ちょこっとだけ35Fにあそびに行っておわりでした;-;

桜吹雪

桜吹雪 (歌詞)←クリックしてね


いよいよ桜の季節になりました。









我愛你

げw

 メンテ明けに新生のリングをうきうきして取り出そうとしたら・・・ない!
 あ、あれ~?
 (あせあせあせ)

 
 
シリアルナンバーの特典アイテムの受け取り方法について 2009/03/31
こんにちは、リネージュサービスチームです。

下記の特典アイテムの受け取りには、新しいシリアルナンバーシステムを採用しています。
シリアルナンバーを登録しただけでは、特典アイテムは受け取れません。

                                               ~公式より~

 確か・・・
 NO打ち込んで・・・鯖&キャラを選んで申請した・・・・・・・はず・・・。

 これだけじゃもらえないっぽい
さらに保有チケットのとこみてもう一度鯖&キャラ名選択


 うわあ、面倒  --#
 そういうことで、楽しみにしてたリングは来週までサヨウナラ;;

 もうひとつ、げw 
 となったことが・・・・
 差し歯というかなんていうんだろ・・・かぶせてた歯?が取れて、まあ放置してたんですけど(時間なくて)ラーメンくって、口の感じが変だったから確認したら、なんか・・・ラーメンとしっしょに飲み込んでたぽい><
ばかばかばかばか><私のばかー!!←心の叫び
ちょっと現実逃避を真剣にやっちゃいました。。。


 さて、前日こんな主張が・・・

 エルフの主張。
 確かにわかる気がする。
 私も52まで、オクスカ変身でした。
 もう少し使い易い変身が欲しいよね!

 さて、今日は数箇所みんなで遊びにいって参りました~。
 珍しく鴉さんがクラハンに参加!
 なかなか合流できず、会えたと思ったら・・・
 あなたと私の間には・・・
 がーん・・・
 扉があくまで、遊ぶ私(と一部のメンバー)
 それは・・・!?
 不倫ごっこ!
 
 こんな不健全な会話に嫌気がさしたのか、IQには会えませんでした;-;

 夜、織さんがIN!
 70F行こうという話になり、
 初66りーぱー
空だけど、久々のリーパーさん。
この調子でボスに会えるといいな^^
根にもってる?
途中で物騒な会話・・・
狙われてますよ?アナゴさん。
タイトルも
アナゴVs
アナゴさん、思う存分やっちゃいなさい。
覚えてない
・・・・身に覚えないって言ってますよ?
多分・・・

これのせいかと。。。
*一瞬にして殺された織さん

PTチャットがそのうちに、私の理解できない内容に。
なんかこんにゃくとか軍手とかカップめんとか????
PTチャットは・・・
しもねた・・・
 Wisでシモネタって教えられるまで殆どわかりませんでした;;
 みんな、なんで詳しいのだろうか???

 あ、結局ボスには会えませんでした;-;

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
