

今年初めての傲慢ボス

は、なんと去年なかなか会えなかったヴァンパイアでした

 そのあと10F行ったのですが会えずじまいでタイム終了。

 プロテクションクロークがでました。
 ええ・・・それだけしか・・・;-;
 なんかこう・・・残り物には的なものが欲しかったです
 傲慢ボスはどっちかというと福袋かったら中身ゴミだった系?

 そして昨日密かに画策していた
WIZツアー@10F開催。
ここ近年、WIZはPOTじゃない!!・WIZにも晴れ舞台を!!叩きたい!!T-U飽きたという声が高まって来てます。
 ここはひとつドーン!と逝ってみようではありませんか!ということで・・・クラン内でひっそりと開催してみました。

注意事項として
人がいるときは沢山引かない
 だって迷惑じゃん

すみっこでちまちま狩りましょう。


効率は度外視で。
あくまでレクリエーション。

★参加メンバー

姫WIZ
ぱぱWIZ
ウードさん
竜軍師さん
ターハンさん
フィズバンさん
なおさん(DF血盟)

総勢7名。
プリツアーよりはマゾくないですよ?
タイム終了後・人が減ってきてるとこで遊びました。
特に最後のほうは人がいない感じ。
引いて来ても引いてきても・・・
魔法でドーン!とするものだから(平均Lv49)驚きの殲滅力。

あと、ここで気づいたのですがMR50前後だと簡単に固まっちゃいます
それと、引く場合MDゴーレムが役に立つときも。
前衛なしの場合は、引く人がALLFA入れたほうがいいみたい。

レアは Gリザ1冊

また機会があったら遊びましょうね^^


そのあと、ウードさんの復旧兼ねて火山へ。
*ツアーのとき助けるまもなくENDさせてしもた;-;
わきわきで叩きまくって復旧終了。

お疲れ様の1日でした。

あれ~? 

何でこんなにアクセス???
とわけのわからないまま、ちょっと気になる事があって情報サイトふらふらしてたら・・・
LL(リネージュランキング)に登録されてました
心当たりは・・・・?
えーとえーと・・・・・・・
ボス表借りちゃったから?
あれ借りちゃうと自動的に登録とかされちゃう?
慌てて削除依頼かけましたが・・・;-;
この日記は別に知り合いとかクラン員さんに『こーいうことがあったよー』とかそんな感じで、人様に『どうだ!と見せる種類のものじゃない気がします・・・。
ボス表借りて自動的に登録されちゃうシステムなら、ボス表諦めよかな;-;

大それた事やってないし。

すげーショック。

初めての人形

クリスマスプレゼントには間に合わなかったけど、ようやく印章が手に入りました・・・ってむこさん、既に狼手に入れてました・・・。
好きにしていいよ と言われたので聖杯とカメ買って

ストーンゴーレムGET!
知り合いのHさん(51Lvぷり)はエルダ・知り合いのYさん(45↑プリ)はサキュ・・・プりは人形運がいいんだ!!と思い込んでた・・・違った・・・
石ゴレかわいい!

私『発動率もいいの^^』
と得意げに話したら、
M『単に回避できてないだけじゃん』
と一蹴されてしまいました・・・あう><

ゴーレムもいいのですが、今の私に必要なのはBB!
と思うので、せっかく愛玩につかいたいゴーレムをBBとトレードすることにしました。

連絡!

便箋バグ何とかなりませんかね・・・・。
おちおちクランの報告も出来ませんよ。

来週の金曜日の夜、大規模クラハンをします。
時間   夜の9時ー1時 

9時半には出発したいので、集合宜しくお願いします
場所   ラスタ城

人数が集まらなかったら、ツアーになるか・・・中止になるか・・・;-;
出れない方も次回もあるので、忙しいと思いますが参加よろしくです。

@@

ケータイ電話が脳腫瘍の?

これが本当だったら怖いねー。
肝がんや胃がんとか肺がんとか罹る場所で痛みが違うみたいだけど。
脳腫瘍もかなり痛いんじゃなかったっけ?

ほんとは怖い家庭の・・・

は不安が増しそうなので見ていません。
疑うほうが健康に悪いきがするので^^;


リネは、むこさんとすれ違い状態~。
元気ならいいけど。。。
今日は海底にペア&CCクラハンしてきました。
フリブリでたけど、欲しいクラン員さん全員分はでませんでした;-;

CCでは、2回戦目に『アイスデーモン』が出たのですが、うちらのPTでは食えずしぃにゃさんのとこに応援たのんでやっとこさ倒せました。
プリ、弱いね;-;
金とか居る中でぱぱがGGPもぎとったのがすごい@@

早起きは三文の・・・

得になるのか?
と疑問を抱きつつ、とりあえず日常生活に支障の出るような定刻に始まるUBが鬼門なので。
ひっしこいてUBに間に合わせても出れないこと多数
この際は、みんなのINの少ない時間帯に~と7時に起きてINしてみました。
あちこちに書いてますが、
UBの時間帯は

★場所          参加レベル    獲得数
シルバーナイトタウン 1~30        16個
グルーディン村    31-51        23個

開催時間
2:00、5:00、8:00、11:00
14:00、17:00、20:00、23:00


★場所          参加Lv      獲得数
話せる島        25~44        18個
ウェルダン村      45~60       25個
   
開催時間
1:00、4:00、7:00、10:00
13:00、16:00、19:00、22:00

★場所         参加Lv      獲得数
ギラン村         52~99       25個   
開催時間
1:00 、3:00、9:00、
15:00、21:00、23:00


こうなってます。


はっきり言って、眠いです。
仕事の量は変わらなくて、時間だけがずれた感が強いんですが?


ボス表加えて見ました。
10分以上格闘してましたよ。

意外な盲点。

 寒いしー。
 外出ると熱出るしーで閉じこもってると、ぬくぬくで頭の中がなんとなくパラダイスになりかけて、危うく人として何かをわすれるとこだった。
 アブナイヨネ。
 たまには外に出ないと!

 というかー、閉鎖的な空間だからダメなんだと思う。

 ということで、外に出てみた。(単におつかい)
 寒かった><

 そういえばレナウンというブランドを覚えてらっしゃる方いますか?
 値札のとこにカネボウとか書いてあったのでおそらくカネボウ系列?なのかな??
 
 私『あら!まあ!!レナウン・・・』
と思わず珍しさに声を上げたら、老婦人も『珍しいわねえ』と・・・年齢差越えてお話しちゃいました・・・同じブランドで話が合うとか。
 ちょっと不思議な体験でした。
 そのレナウンの3点セットが3千円だったのですよ。
 新品で。
 うーん・・・9号か・・・入る!(定価約7万・・・)
 こんな色だったので諦めたんですが
 こんな色だったら買ってるかも
 
 お気に入りのテーマパーク?が12日で閉園すると聞いてちょっとショックだった。
 大型犬と遊べるいいところだったのに・・・

第648回 「お正月は何して過ごしましたか?」

  こんなことしてました。。。
 借り物の装備返しにいったら・・・そのままPTにまぜまぜ。

 あまりの楽しさにまた借りたまま戻るとこでした。

 37,4度の熱のせいよ・・・。
 というか、この前にやったクラハンでは帰還スクが使えず、さらにUBでは表示されるまで1秒以上かかるというオソロシイ状態でプレイしてました。
 流石に体調&PCの不調で寝たほうがいいと判断。
 11時ごろには落ちました。

 やっぱりネタでしょう!

でもね、聞いて!
これやりだしたの私が初めじゃないから!!!!!
私の前にムコさんが変身してましたからああああああ。


生!

メインのリンクに前からある シリウス鯖のはりポタさんのHP。

僕とドーベルマン

このフラッシュが感動して記憶にあったのですが。
まさか!
こんなところでお会いできるとは・・・

アル鯖にこっそり遊びにきていらっしゃったところを呼び止めてお話していただきました。
ポタさんあらわる!

ミーハー全開!
ここぞとばかりに聞きまくってすみません^^;
はりぽたさん。
 このWIZさんは一昨日つくられて、いま25Lv@@
 アル鯖はまったりかれますね^^
 とのこと。
 他の鯖の方に褒められると嬉しい

 ペットは、未進化派だそうです。
 金竜は、元のペットの面影が消えるのであまりお好きではない感じでした。
 好きなペットはやっぱりドーベルマンとのこと。

 たまにはこっちの鯖にも遊びに来てくださいねー。
 今度メインで見かけたら、迷わず勧誘しちゃいます!


 初日の出のようにハゲたクラン員さんが!!!

 カニさんが52Lvになりました!
 UP式はー?
 と聞いたところしないと即効言われたので、SSとってみました。(マテ
 かにさん52
くくくくくw

デビルロード突入

昔より楽とはいえ、49-50は通常INしている(廃は別として)人にはやっぱりきつい。
 そんなマゾいLvの人が家のクランにはおおいです。

思い出せるだけの49Lvリスト

ベルさん
千竜さん
バンさん
むしクン
ムーアさん
猫さん

にゅん
小遊
ふぃー

思い出せるだけのLv50リスト
ターハンさん
博多さん

書き足していきますが、実際はもっといそう。

お屠蘇のあるうちに50試練一回したいです。

織紙さんが54Lvになりました
おめでとうございます^^

何か辞典で全チャするなとか書かれてるみたいですが、しちゃいます^q^

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

続きを読む

年越しクラハン

体調と家事の合間にせっせとIN

私)忙しかった@@ピザを食べてまったりしてたらこんな時間に@@
ア)ピザを食べてまったりのどこが忙しいんだ
へ)すごいつっこみ

忙しかったのよ><ノ!
まずね、ピザ屋の電話NO知らなくて(こっから全てがはじまった)友人から電話きて、相談したらネットで・・・(以下略)

そんな訳でものすごく忙しかったのだ!*自分的に。

INをして今年最後のUBに参加
その後に、40Fに年越しクラハンに行きました。

メンバー

暖さん
ベルさん
なんさん
Gさん
アヴァさん

ZEL2DAI1が出ました。
30X2 80X1 =140K÷6
一人24K

後に竜軍師さん合流


緊急落ち続出なので(タイム前もあって)場所を低層に移してみました。
メンバー

アナゴさん
ベルさん
竜さん
アヴァさん


3時近くまで10Fにいたのですが結局会えず仕舞い

今年はつのギランUBにでてお開きとなりました。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
