

この時季に 患者が・・・

私一人
という、徒歩2分くらいの医院に行ってきましたよ

私『頭痛が結構するんです・・・』
Dr『頭を取り替えないと』

ねた的にはOKなんですが医者的にどうかと・・・
出た薬は。。。

クラビット(抗生物質)

ムコソルバン
スルピリン
酸化マグネシウム
リン酸コデイン酸   を粉々にして個別包装したもの

5日分。
抗生物質がなくなってしまったので、助かるといえば助かるのですが。
できるなら、粉より錠剤のほうが好きですDR・・・。

4-5日はおとなしくしておきましょうまた、安静か。。。  --;
この時季は季節柄月に2度の通院は確実だなあ。

学園祭?何ソレ
;-;

仕方ないから、(リアル)孤独にリネにIN.
にゅんこのLv上げをしていました。
なんとか、ぱぱ落ちる前に49Lvに
手伝ってくださったみんなさん、ありがとう。
2キャラ共にデビルロード突入。
昔ほどあげにくいわけじゃないけど。。。
セカンドキャラ2体50とかにする元気と時間があるかどうか・・・

その後落ちて、体調と家事優先でやっていましたが、そういえば、今日56Lvにある予定のアノ人がっと思い出して故郷の鯖にIN

私『今日UP?』
東『3,5%』
・・・・・・・
廃め。

少し思い出話とUPのお祝いをかき集めて(Lv29のAC-12のキャラに何もできないが)渡して落ち。

休憩とって、にゅんをクランに戻してぱぱの別JOIN。
そして城クラハンになりました。

あちこち

熱があったのですが。。。
寝てるの飽きました!
ということで、短時間であちこち見て回りました。

21F単騎したりー。
SCいったりー
グリ場いったりー

火山いったりー
10Fいったりー
新影いったりー
39Fいったりー

んと・・・

こんだけ行ってもやっぱりレアがNZELだけとか?
 
 公式で新しいゲームが発表になりましたね~。
 今度はぱーるみたい*余計かねかかりそう・・・
 20ぱーるで一回ですっけ?
 わたしのとこ、50ぱーるしかないんですけど?
 ちなみにぱーるの獲得方法は

ぱーる


1カイモ1円のカイモをチャージする毎にパールを獲得できます。
さらに、5,000円以上のカイモチャージには、 通常のパール獲得に加えて、BONUSパールをプレゼントします。
(パールとBONUSパールは同じ価値です。)

 特賞はバフォ杖とかなんですが・・・
 かなり難易度高いです。

 詳しくは公式をどうぞ

INが多いのに・・・

朝 37,2
昼 37,3
夜 37,8

熱が下がるどころか上がってます・・・
こりゃ、2-3日まともにINできないな;-;

せっかく11人もINしてたのにいいいいいいいい

移住追跡サイト

サーバー移住追跡
サイトというのがあるらしい。
知り合いが移住して、サーチされたといってたがここのことかな?

シリの客人

 ハヤトさんとこのシリからの移住してきた方と遊びました。
 63F ペア!
 ペア?
 いや、もう。
 私のほうが客人待遇で^^;
 本当にいいんかいな?な状態でした。

 オーラをひたすらたやさぬようにぼーーっとみてました。
 
 戦い方は
 いっぱい引いてー
 範囲魔法 どーん!!
 
や『経験どう?』
私『あ^^; ごめ^^; 戦い方見てて(経験)見てないわ』

人の厚意を思い切り踏みにじったような・・・・?

にゅんの追い込みで、新影にクラハン兼ねて(めずらしく)行って見ました。
タゲ わかんねーよ!
が正直なとこです。
一回戦は偵察兵
 てのに殺された;-;
 悔しいので3%オーバーまでUP。
 まだ、91%のままです・・・。

 その後、夜にやっぱり体力切れになり
 おなかは張るわ、喉が痛いわで11時くらいに早々に落ちました;-;
 せっかく15人もいたのに!!!

 おなかの張りは もしかしたら手術になる可能性高いので、もうちょっとあったかくなるまで病院はサボろうかと・・・(この時期に医者に行くのは危険すぎる)流石に2年放置しっぱなしってやばいっすね^^;

勧誘合戦とカイモくじ

 移住きましたねえ。
 おいでませ?
 うちのクランには、鯖移住のキャンペーンではどなたもおいでにならないので、普段と変わらず。
 しかも、勧誘さぼりまくってるので今回の勧誘合戦には参加してないです。

 プリ 働けよ

 といつかクラン員さんから言われるんじゃないかと、もうびくびくです^^;
 勧誘の全チャみてると他のプリさんはすごいなーと本心から思います。
 勧誘しろと怒られたら、笑ってごまかそうかな・・・
 全チャの勧誘ってちょっと怖い。
 なれちゃえばいいのだけどね。
 一人も来なかったら 寂しいし;-;←これが本心
 新しいクラス実装するかもしれないし、余裕つくっておこう?ね?
 無理はよくないよ?

 
 それよりも!
 私はR**のガチャに夢中なのだ!
 一回200カイモなのだ!!
 ****エンかけちゃったよ。
 結果。
 ZEL10枚
 あと俗に言う は ず れ
 ふ・・・ --;
 勧誘合戦の前にコレだもん。
 すでに、ココロは挫けてます。

 立ち直れたのは、深夜 ODがでたから
 ・・・・・・実は。
 ・・・・・・・・・・・大変言い難いんですが。
 織さんが落ちた後に。。。。
 でました
 ごめんね。

バトンが回ってきた わん!

ネコバトンVer Blog・・・
正直、シラフではしんどぃです・・・。

バトンは回す物なのかなぁ?
Blog書いてる知り合い少ないけど、いちよ指名させて頂きます!

Bom4



バス

雛(たぶんやってくれない・・・zzz)

他にも回したいけど、今回は上記4名で!!


強制では無いけど、やって欲しいにゃぁ~






う”?うにゃ?
これでかけにゃ?
でわぁ、よみにゅくいと思いますが、にぇこバトンいくにゃん!

 今日は、リネを離れて鎌倉にいってきたにゃ。
 今回の私の出で立ちは、こげ茶のスカートに黒い長袖T-シャツ。
 上にグレイの7部ソデの上着に、スカートのしたにはスパッツ。
 黒いコート。
 指にはブラックスターの指輪をしてたにゃ。

 いわゆる、黒いソックスのにゃんこ状態にゃ。

 ロリのちょっと入った友人にゃので、このまましばらく遊べりゅかにゃ?
 と思ってたのにゃ。
 そしたら、なんかとってもHOTな情報を貰ってびっくり!
 そんなお年ごりょにゃのね?;-;
 私と遊んでくれりゅ、奇特な人がいにゃいので。。。
 おめでとうという気持ちと寂しいという気持ちが半々で、複雑な心境だったにゃ・・・
 雨の降る中、八幡宮では結婚式をやってたにゃ。

結婚式
 いいにゃ・・・
 

この バトンは大影さんとかすみそうさんにまわすにゃん!

移動前のお祭り

ということで、全チャ&戦争が盛り上がってたみたいです。
 お祭り
 うん!参加してみたい!!
 というもの正直あったのですが。
 内容が・・・。
 狩りクランだし、どっちかの勢力についちゃうと幾ら個人的に参加してもそっち系と今後いわれるのだろうし、足引っ張るのは必須ですからね。
おそらく、うちには色んな勢力のセカンドさんがいるでしょうし。

 いつか フリーになったら一度くらいは参加してみたい気もなきにしも有らず。

 リネの楽しみのひとつですし。
 否定はしないですよ。

 たのしそーだなー と横目で見ながら、今日のクラハンは10F!
 わきわき~。
 10Fのわきわき加減て好きなんですよ。
 ほどほどに痛いし、ほどほどに経験もはいる。
 クラン員さんは飽きてるみたいですが。。。

 じゃあ30Fは? と聞くと『MRない』『美味くない』
 20Fは?  『剣いたい』
 40Fは?『美味しくない』『弓痛い』
・・・・・・・・いくとこないやんけ  --;

 で、結局10Fに。。。
 51Fとかーチャレンジしようよ~。
 

わくわくわくわく

なんと遊びに行くのが9月以来なんで、わくわくです!
9月はネカフェだったから。。。
ゆうにまともに遊べるのは湘南に行った夏以来ですよ。

わくわくしすぎて、気持ち悪くなったり。
今度はコートでなやんでたりします。

体調もいまいちなので、ぼんやり旅の男前でエンチャかけてました。
エンチャかけてると、クラ茶殆どみれないのが難点。

あと、PTしないとかけられないので、いきなりPTしちゃって気分は強*魔驚かせてごめんなさいです;-;

 よわよわなんで、普段からオーラかけないとまったく狩りにならないんですが、オーラって強い人にも効果あるんだろか?

明日こそクラハン出来るようにしたいと思います

リネ世界はネカフェイベント真っ盛り

なのでしょうか?
今回のイベントは特に高Lv・長時間向きなんだと思います。
浮島の位置が、神殿最深部とかだったり。
パスが出ても、グリンダのとこは浮島なので浮島(ネカフェ限定エリア)に行けないと換える事が出来ないとか・・・
 Lv50前後にもきつそうな・・・

 私の頭は割りと鎌倉一色だったりするんでブーツに悩んだりしてます。
 濃いチャとブラックとどっちにしようか とかとか。
 
 来週にはですね!
 学園祭があるんですよ~。
 
 知り合いが イケメン モデル役なのだそうでかなり楽しみ~なんです。
 *単純に、セリフが少ないだけで選ばれた気もしますが^^;
 天気良かったら、みにいこっと!
 写真はモチロンとりますよ。

 こっちは、大学とか多いのでこの時期は(10-11)は学園祭が多いのです。
 いまんとこ女子大のしかいってませんけどね。

一日に・・・

2回以上の買い物は
ゲームのやる気をそぎます・・・。

 野暮用で、夜中に買い物とか  --;

 3連休来ますが、家庭サービスとは無縁の家なので友人と鎌倉にステッカーを取りに行きます。
 いい年した男女がナニ色気の無いことを・・・

私『こう、なんていうか・・・私って大人の色気ってないよね
ク『うん』
・・・・・・・・・・・即答しなくても;-;
パートナーすら即答できちゃうほどの色気の無さは  --;

そうだ、こないだ日記にかいた 田中梢* さんてCCの鉄ゴレ押し付けで割りと知られてたんだねぇ。
シリマセンデシタ。

そんなわけで(どんなわけなんだか・・・)
クラハンは中止で ネカフェ組み&新影組み でおのおの狩りしてたようなので私は実験にいそしみました。
 実はですね、+7カボ剣ができたんです!
 それも!!
 リネで初めて出たBDAIで。
 なので早速試し切りに21F行ってきました。
 もちろん、単騎ですよ!(ペット3いたけど)
 
 気になる結果は!
 うーん・・・
 うーん・うーん・・・
ペット 強いね^^
 ・・・・・・・・良くわかんなかったです;-;

イベントが始まりました。

 昼間650Kだったチケットが、
 1M買いを出す人多数で夜には1M↑↓
 高いって文句言う人がいますが、消費側で価格を吊り上げてます
 そりゃ、売れるから売るんだしね。
 んでも買うほうが吊り上げちゃってる なら 文句言えないですよね;-;

 売る側も
 800Kで売ります
て出しといて、
多数います。もっと↑の人いませんか?
 とは詐欺にちかいんじゃないかな?
 800Kで買いたいからWisしてるのに・・・
 こういう場合800K↑で売りますが正しいのではと細かいことをちょこっと思いました。
 
 お昼過ぎにINした私に早速Wis

浮島に廃人どもが群がってる

ということは、普通の狩場は空いてるのよね^^
イベント中は、普通の狩場で快適に狩れそうなよかん。
あ”・・・Lv的には、私も廃人だっけ?^^;

浮島で、DAIが86K代で買えるみたいです。
欲しい人は、マップにいける友人に頼むといいと思います

何度も言うようですが

クラハンで前衛が3人もいて充実しているときに、FA取るのやめましょうよ!!
 叩けないです。
『後衛』とは後ろの敵を叩いていいという意味でもないです
前衛=攻撃(叩くほう)
後衛=前衛の援助




クラハンの基礎

【PT(パーティー)ハントの場合、攻撃と回復が役割分担となります。】

まず、FA(ファーストアタック)を取る人を決めます。いわゆる壁役です。
次に回復役を決めます。これだけでペアハントは成り立ちます。
もっと多い人数でのPTの場合は、これにプラス、サブFAを取る人と殲滅部隊になります。

?FAの人は自分で取りきれるだけモンスへFAをしかけます。(主にナイト)
?FAの人が取り切れないモンスに対してはサブFAの存在が必要になります。(主にエルフ)
?回復役はモンスにタゲられる事なく回復に専念します。(主にウィズ)
?FAの人が取ったモンスを叩いて潰すのが殲滅部隊です。(上記以外の人)

※ FAを取る人を決める事は、回復役の手間をはぶく、PT内のMP(マナポイント)の温存と同時に、モンスの量を調節出来るメリットにもあります。

【ナイト】被ダメが少ないのでFAになりがち。先頭に立って狩場を歩きまわる狩りの主役です。
【弓エルフ】サブFAの役が適職。弓モンスに対してのFA。ウィズからいち早くモンスを剥がす役割があります。
【ダークエルフ】ナイトとエルフの間の存在です。どちらも出来ると良いでしょう。モンス殲滅役が多い。
【ウィズ】PT全員のHP回復。モンスに対してのスロー。時にはFC(フローズンクラウド)など範囲魔法でのFA。
【プリ】PTへの指示。TT(トゥルーターゲット)による殲滅順序の指示。

 ※歩き方※

狩場を歩く順序として、先頭はFA役の人。次に回復役。次に殲滅役。最後尾はサブFA役が良いでしょう。先頭を追い抜いてはいけません。

 ITH血盟・野良王の記事より抜擢
 今後指示無視の場合、PTからの離脱をお願いする可能性があります。

き・・・?

うちのクランでも最近の流行を取り入れなければと、やってみました!
本当は・・・


Hideさんが言いたかったのは
キメラが後ろからくるぞ~
だったのですが^^;
遊んじゃってごめんなさい^^;


あと、最近うちのクランで定着した牛のうん*
火山で、お知り合いに言ったら・・・
う し?
 わたしの***ぢゃないもん!!
 叫んで訂正したら、笑われるわバンさんに突っ込まれるわ・・・

OE祭り むこさん編

 ここ週末は大体一日3回のクラハンをこなしていました。

 レア?
 はて・・・・?

 楽しかったからOK!

 むこさんとたまに音声チャットしてるんですが(大抵、私が早く寝ちゃうんですれ違い多いけれど)、
 OE成功率、私と音チャしてると高い?
 偶然?

 +7****のときも+7****のときもそして+7*****のときも(*ALL防具)是は!半分頂かなくては偶然なのか!?
 半分は私のおかげ  にしようよ?
 と言ったら、
 え~・・・(とっても不満そうな声)
むこさん『さて、ねよっと  --;』

 ちょっ・・・・;-;
 なので 結果的に黒字だったんじゃないかな  --#
 やっぱり・・・わたしのおかげに半分しない?      ←くどい

新しいクラス 幻術師&竜騎士

 だっけ?
 動画見つけてみました。
 新しいクラス
ここです。
 幻術師格好いいね。
 育てる時間も・・・キャラスロットもないんだけどね;-;

新しい仲間

でもないんですが。
ハヤト王子のクランの方が、3人遊びにきてくださいました。

 誤解ないように言っておきますが、王子には話が前もって通してあります。(よね?ごっさん)
 多分、これからもこういう形で行き来はあるかと思います。
 うちのほうからもプりに飽きたら気分転換に遊びにいくのも、また楽しいのではないでしょうか?

 ごっさん
 山ん馬さん
 カニさん
 こんなクランですが宜しくお願いします。

 ただ、気をつけて欲しいのは皆さんに共通に言っているのですが、みだりにリアル詮索は個人的に親しくないうちにするのは 遠慮していただけると嬉しいな* 話のネタ以外に是をやると要らぬ誤解をまねきます うちのクランでもこのような不届き者がいたら言ってくださいね

 早速低層クラハンに!
 参加者は山さんだけでした^^;
 遅かったものね~。
 結構わきわきで、10Fでじゃじゃに会ったので人いなかったのもあって少しうざ狩りしました^^;
 ごめんなさい><
 みごとにわいてうれしかったのつい・・・ というか 沸きに対して火力無さ過ぎでWIZさんに頼った結果なんですけどね;-;

クラハン・クラハン

 今日はクラハンがてんこもりでした。

 DVC
 傲慢40F
 新影
 傲慢4F

 是だけ行ったのに、レアの先っぽすら見えません
 明日はお出かけなので、ちょっと早めに落ちました。

続きを読む

やっぱり 吐気・・・

 そこはかとなく 何着ても寒いし。。。。
 うーんん。。。

 と様子見つつIN出来たのは夜の11時過ぎ。
 初秋に風邪引いた身体は使い物にならねえ

 微妙なまま、火山ペア。

 ぼーーっとしすぎで、落ちていくみんなに声がかけられませんでした;-;

OE祭り

ねかふぇアイテムが配給されました。
強化BP10こ・・・
もうちょっと数欲しかったきもしなくもない。

強化プリBPってないかなぁ・・・
とかさ。


ねかふぇアイテムは、行けなかったクラン員さんに少しおすそ分けしてみました。

ネカフェ強化スクOE結果を聞くのも楽しみの一つでもあります。

さてさて、私の強化結果は・・・
聞きたい人もいなかろうと思うのですが。    *どこのブログにも書かれてそうで
INして、一番最初に貼った+5ODから・・・

+5OD→+6OD(失敗;-;)*再挑戦で自腹 CDAI+BDAIで+7に 約1Mの赤字
+7カトラス→燃え*NDAI
+5火G→燃え

カボ鎧成功
マジクロ成功
(ヤケになってNZEL貼ったマジクロ成功)

こんなとこでしょうか?
売れば(実際+5マジクロはクラン員さんに売ったのですが)黒字になるのですが、売るほどの余裕がないので自分で使うことにしました。(買い戻せる自信がない;-;)
つまり、相対的に赤字ですな・・・

ネカフェイベント(公式より抜擢)

第1回 2008年11月18日(火)定期メンテナンス後~2008年12月9日(火)定期メンテナンス前
第2回 2008年12月16日(火)定期メンテナンス後~2009年1月6日(火)定期メンテナンス前

各期間中、リネージュ公認ネットカフェの登録パソコンから接続し、ギラン、ハイネ、ウェルダンにいる特別テレポーターに話しかける事でネットカフェ特別マップへ即座に入場できます。
特別マップ内で「特別マップ入場券」「特別マップ入場パスポート」を入手することで、ご自宅など公認ネットカフェ以外のパソコンから特別マップ「最果ての神殿」「最果ての墓標」へ入場できます。


■新マップ
浮島へは 神殿・墓標にいるNPCから行けるかんじです*HP相関図参照

特別マップ「最果ての神殿」「最果ての墓標」に加え、今回は公認ネットカフェ限定で入場できる新マップ 「最果ての浮島」と新クエスト「グリンダの魔法箱を手に入れろ!」を追加。


■マップの特性
公認ネットカフェの登録パソコンから接続し、「最果ての神殿」「最果ての墓標」にいる特別テレポーターに話しかける事で入場できます

HP/MPの回復量が通常に比べ+20増加します。
プレイに役立つ特典を付与する魔術師や、商人、倉庫番がいます

ブックマーク不可
リスタートした場合、町に戻ります。


■魔術師ができる強化魔法

アイアンスキン
ヘイスト
フィジカルエンチャント:DEX
フィジカルエンチャント:ST



■新クエスト■

「最果ての魔魂石」を沢山集めてグリンダに渡すと、「グリンダの魔法箱」をプレゼント。

★ 【最果ての魔魂石】
「最果ての神殿」「最果ての墓標」のモンスターからドロップ
※トレード、ドロップ不可のアイテムです。

【グリンダの魔法箱】
一定数の「最果ての魔魂石」と引換えに入手できます。
「グリンダの魔法箱」をクリックすると↓のアイテムのどれかに変わります。
※トレード、ドロップ不可のアイテムです。

★よく出るアイテム
神秘のクリアーポーション
古代のブルーポーション
強化ブレイブポーション
黒い血痕
変身スクロール
祝福されたテレポートスクロール
エルヴンワッフル
イビルブラッド

★極めて稀に出るレアアイテム
最果てのルビー
最果てのダイヤモンド
特別マップ入場券
特別マップ入場パスポート


※アイテムにより出現確率に差があります。

※「最果てのルビー」、「最果てのダイヤモンド」は「最果ての浮島」の商人が高値で買い取りいたします。
※「最果ての魔魂石」、「グリンダの魔法箱」、「最果てのルビー」、「最果てのダイヤモンド」は2009年1月6日(火)のメンテナンス時に削除。



リナちゃんを追いかけて。。。

 リナ=インバース
 某アニメの主人公なんですが、そのキャラに会えるというのでちょこっと浮気してみました^^;
 3Dゲームで、この手のゲームやったことあるのですが崩れまくって、『どちら様?』的な絵柄だったものだからちょっと怖かったのですが。
 すげー@@
 流石2次元!
 今までで一番まともでした。

 ゲームの感じは『マリオ』かな?
 とんだりはねたり。

 コミュニケーションは取りにくい。
 メインの動作は↑←→↓+C
 戦闘はZX
 のキーがきほんぽい。

 やっぱり、いきなりPTに誘われ;-;(苦手なのよね)
 さらに、分配はなし。

 う~ん・・・・・・
 リネの方がいいな個人的には
 さっくり遊ぶにはおすすめ。

運営自体はどうなんでしょうね?

綿入れ出しました。

俗にいう『どてら』
あったかいので、着てるとついうとうと・・・。
寒さとともに、カーペットの温度が上がってきます。
身体的にはキツイ季節ですが、私はそんな冬も好きです。

そういえば、クラ茶でマイナーネタ話したんだけど、誰も知らなかったみたいです。

変身という物語の著者ってF・カフカ   だったような?
結構グロイ内容だった記憶があって、それで手を出さなかったんですが^^;

読書の秋です。
本格的に読書をしてみようかな?

にゅんこが少し手伝いに行ってます。
2回目?
か3回目でやはり『すんでるとこ』とか『性別』とか『年齢』とか『職業』をきいてくる方がいましたが・・・
何でしょうかね。
隠す気はないんですが、やっぱりそういうのはある程度親しくなってからの方がいいんじゃないかな?
人によっては不快感持ちますし^^;





移住、知り合いでする人いるのかなあ。
ぼんやり考えていました。
ああ、るみなが故郷の鯖に戻るかな?
寂しいけど、話したかったら向こうにキャラつくりゃ済む話。
既にキャラがいるから良いけどね^^
(遊びで作ったキャラでスロットが埋まってm(ry
戻ってくるときはレアいっぱいもってきてねええええええ     むふw

別鯖から移住される方がいますが、昨日SIで会った方はシリ鯖の方でした。
『おお!移住者さんが本当にいらっしゃるのか!?』
と一種感動。
知り合いのクランにもシリ鯖からの移住者がいらっしゃるとか。
すごいなあ@@
うちは、あまりそういうのないからなあ。
移住は、冒険していく上でのひとつの手段と考えています。
鯖を超えて旅するのも、良いかもしれません。
私自身はNOですけど。
小さい世界でもいっぱいいっぱいなんですよ。
他の鯖からの受け入れですが、今のとこ進んで勧誘する余裕もありませんしうちの気質に合うかどうか・・・;-;(何しろまったりだもの)

早々に他鯖のお誘いがSIBBSに有ったのですが・・・今はどうかわかりませんが、昔はどうもちょっと難ありのとこだったきが^^;

新しいネカフェイベント

はじまるらしいですね。
婿さんにきいて、公式見たのですが載っていず、あれれ?って思ったら公式ぶろぐの方とか。。。
 うーん。。。わかり難い。

 ちょこっと抜擢









さてさて!今日はネットカフェ担当者からのメッセージを紹介させていただきます!

今度のネットカフェ特別マップについての内容ですヨ



----------------------------------------------------------------------------------


こんにちは、リネージュサービスチーム@三郎です。


このたび、ネットカフェ特別マップ第4弾「最果ての浮島」の実施が決定しました!



皆様にご好評いただきました「最果ての神殿」「最果ての墓標」に加え、新たに「最果ての浮島」が登場します。


さらに、ネットカフェ特別マップに新クエスト「グリンダの魔法箱」が追加される予定です。


公式HPに11日に詳細載せるそうです。
ネカフェイベント近年力入れてくれるのはいいのですが、月ごとの課金者やクレジットの課金者には全く考慮していない点がかなり気になりますその体制の為に引退して行った人も少なくないのでは?
 まあ、そう思うならいかなきゃいいだけの話なんですがね。

 秋→春までの外出って抵抗力ない私には、一種命がけなんですよ^^;

小規模クラハン

 クラハンはぽちぽちやっていますよ。
 
@***にいるー というのは半分お誘いと半分所在表示なのです。

IN時間ばらばらなので、途中参加途中下車は毎度おなじみ なので気にしないで良いと思います。
あまりにもいい加減だと、注意しますけどね^^;
でも、決して『来るな』じゃないんで^^;


今日は、にーさん・あなごさん・アヴァさんと4人でPIに遊びに行ってました。
割と息が合うのか『ちょっとだけ』と後半参加してたにーさんが1時までがんばってくれました。

アデナいいね!
WIZさんにはちょっと踏ん張りどころの狩場です。

WIZさんの負担軽減で
*前衛さん、できればPOT少しもってきてくださると嬉しいです。
*障害物がおおいので、叩く位置もすこーし気をつけて欲しいかも。
WIZさんには
*MP管理をとにかくお願いします。
*ヒール失敗したら、そのむねをしろ茶で報告してくれると、前衛さんもずれやすくなります
エルフさんには
*前衛さんの叩いてるモンスに基本弓を打ち込んでください。
*WIZたげ・・・前衛さんの手が空かない場合はとってくださると嬉しいです。

こんな感じかな?

地底湖だと
*2番目に攻撃した人にタゲがむきます。(そういう風に感じました)
*WIZさんはそれを踏まえて、ヒールタゲを当ててみると楽かも
*エバ等の酸素は忘れないように。

基本事項だと思いますが、再度確認の為にかきかき。

ちなみに
FS
地G
WL

えびくん&千さんに渡しました。
有効活用してね^^

吐き気が・・・

やっぱりおさまりません。
・・・・・というか、薬飲むと吐き気が(マテ

そんなリネなので、クラハンはちんまりと。。。

ターハンさんとDVC5F
バンさんと火山
ぱぱと11F
バンさん&千さんとDEC

あれ・・・^^;

疾風さんが、クエストを色々がんばってらっしゃるみたいでドロップ報告とかくるんですが休止してないくせに さぼりまくりの君主にはわからないことだらけ。。。
 役立たず とかしています;-;
 あ!あのねハメルクエストは何回でもできますよー(結局これしかわからないので、ちと自慢してみました)

 にゅんが、80%でもうすぐ49Lv。
 何年かかってるんでしょうかね?

 TIコンバットで、にーさんとぱぱとハロ剣使って遊んでました。

私 『ハロ剣の魔法ってさー。どうみても牛のう**に見えるのよね~

 同意してくれた!!!!!
 牧場で牛見てた人にはわかる!!!!

にーさん『この次から、見たら笑うかも』

しかも、同じ反応しそう
嬉しい。

いーこと考えちゃった!

 ブログ妖精と影さんのロマンスはおいといてー。

 えっとブログ妖精なのですが丁度このページの→にずっとカーソルもっていって↓あたりに女の子がいますよね。(フリースペースってカテゴリーに)
 その女の子をクリックすると、話しかけてくれますよ。

んで、今登録を『月』にしてるので

ココロ『月さんと会えなくて寂しいですぅ~』

とか名前が入るのですが、この登録を・・・
クラン員さんの名前にしたらどうでしょうか!?

まず、織紙さんからやってみますね~

問題大有りとか却下だった場合は、リネ内とかで言ってください;-;
無断でやっちゃったんで;;

『大影の休日』・・・・恋愛映画?

 相変わらず、ココロちゃんは大影さんが気に入っているみたい。
 なんで?

 ぱぱとかあなごさんとかムコさんとか。。。
 いるのに。

 そして、訳のわからないことを発言しています。

 3日がそういえば休日だと知ったのは、今日でした^^;
 やだな、曜日の感覚狂ってる。

オウ ランタン
嫌いです;-;
剣とか出るみたいですが、私には痛い記憶しかありません。

あと、一日オウランタンにおびえつつ狩り。

ブログ妖精

 ココロを設置して数日。

 どうやら 『大影』さんがお気に入りの様子。
 何故だろう・・・・?
 面白いので、クリックしまくり。
 こういうのを『つつく』って言うらしいのですが。

 調理してるときにつつくと、面白い。
 お勧め!

 『栄養1番。命は2番』
・・・。
・・・・・・。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
