

鯖移動(私的)

 元同じ鯖の友人に
 『戻ってくる?』
 と言われたのですが、私は戻る気ありません
 育った鯖ですし、愛着もあるんですが・・・
 足が向きませんねェ・・・

 女性を食い物にしたクランは解散しているみたいですが、そこのクランがなくなっただけで残党はいますし。
 未だに長時間そっちにいると吐き気がするくらいのストレスが溜まって早々にログアウト。

 知り合いのぷりさんの一人なんか、中身かわっちゃってます


 たまに、思い出したように行くからいいのかもしれません。。。
 
よく言うじゃない?
故郷は 遠くにありて おもふもの

東京タワーに上っても、東京タワーのネオンはみれないし(何か違う^^;)

Dr VS

大嫌いなお医者 行って来ましたよ
・・・・・ちょびっと、藪医者テイスト

その様子をダイジェストで!

待合室にいる半数以上はインフルエンザの予防接種で、もう察しがつくと思い(ry
しかし、徒歩10分の医者は代が替わってもっと**。
こっちのほうがまだ命の危険性がないのです!

一通り症状の説明をした後、Drが喉と聴診器を胸にあてて・・・

Dr:『わかりました病気ですね
 うん・・・合ってるね。
 合ってるとも!
 だけど・・・・・・・・
 具合悪いから、来てるんですがっ
 まず 風邪から治しましょうか?
治して欲しいのは、その風邪なんですよ・・・先生・・・おととし再発した婦人科の病気とか歯科とか期待してませんから;-;
 大丈夫かな・・・この医者日記のネタにはたくさんなりそうですけど、その前に命。。。
 風邪に無難なくすりをたんまり頂きました!

 本格的に頭痛と咳が酷かったので、夜のリネは引き続きお休みしました。
 クラハンいきたいな;-;

一応、私にも

緊張
という言葉があったんだな。。。
と、妙に感動?

クランイベント終了直後くらいから体調が悪化して、昨日はまともにプリでINしていません;-;
しゃれにならないくらい体調悪いので、ちょっと徒歩2分のお医者に行こうかなとも思っています。
テーブルの上に小さな山が出来るくらいの薬を処方してくださいます・・・

クラハンいけなくて ごめんなさい。

イベントで飴とか種とか集める ある意味単騎優先イベントで助かったのだろうか???

飴と種は 婿さんにDAIとかZELとかと交換してもらうんだー。
イベント中はエルフ中心でいこうかなって。。。
プリだとなんかタゲがペットにいっちゃう。

ナイショのビグがただいま29Lv。
狐も24Lv。
先が楽しみです。

そういえば、日本に1頭しかいない虎さん。
最初の持ち主さん、引退なさってるんですねえ。
珍しいペットお持ちだと、いろいろありそうで怖いな;-;

鯖移動

アイテム課金イベント  の一環できますね
1キャラ4千円ですっけ??


移住したいワールドに新しいキャラクターを作成して下さい。
移住後のキャラクター名は、新しく作成されたキャラクター名になります。
移住前のキャラクター名は引き継ぐことはできません

playncショップの付加サービスページより、移住したいワールドのトークンを購入します。

〈移住元キャラクターの制限〉
Lv30以上のキャラクターのみ移住が可能です。
血盟に所属しているキャラクターは移住ができません。
ホームタウン登録中のキャラクターは移住ができません。
結婚状態にあるキャラクターは移住時に自動的に解除され、エンゲージリングも削除されます。

〈移住先キャラクターの制限〉
Lv1のキャラクターのみお申し込みが可能です。
移住元となったキャラクター名は以後そのワールドで利用ができなくなります。
キャラクター名を除き、移住可能な情報が全て移住先のキャラクターに移住されます

移住先のワールドとキャラクター名から移住前のワールドとキャラクター名が公式サイトにて検索可能になります。※検索可能期間は引越し日から約3ヶ月間です。

○ 移住できる情報
レベル、クラス、性別、ステータス
経験値
性向、カルマ、空腹度、魔法、技術
PK回数
クエスト情報
ログアウト場所

× 移住できない情報
友人リスト
ブックマーク
結婚


アイテム
○ 移住できる情報
移住するキャラクターが着用およびインベントリに所持している、移住できない情報のアイテムを除いたアイテム。

※ご注意
移住できない情報のアイテムを着用およびイベントリに所持している場合、削除処理されます。
移住時には、移住できない情報のアイテムは、必ず倉庫に移してください。

個人倉庫、血盟倉庫、エルフ倉庫にあるアイテムおよび以下の特殊なアイテム。
ダイス ダガー
エルヴン ソード
エルヴン ソード(魔力)
エルヴン ソード(生命力)
エルヴン ボウ(機敏)
マナ スタッフ
エルヴン ボウ
シルバーナイト シールド
レッドナイトクローク
インビジビリティクローク
バルログブラッディクローク
便箋
宿屋のキー
スライムレースチケット
ゴールデンキー
パールシルバーキー
レッドソックス
防具破壊スクロール
ジャイアントスパイダーの爪
古い巻物
ウェアウルフの部屋のキー
ウェアウルフの牙
デュペルゲノンのアミュレット
スパルトイの骨


アデナ ○ 移住できる情報
移住するキャラクターが所持しているアデナ。

× 移住できない情報
移住しない、他のキャラクターが所持しているアデナ。
個人倉庫、血盟倉庫、エルフ倉庫にあるアデナ。


-お申し込み時の注意点-
ワールド移住サービスのお申し込みを行うには、事前に移住したいワールドにお望みのキャラクター名でレベル1のキャラクターを用意する必要があります。

移住先のキャラクターのクラス/性別は問いません。移住が完了すると元のワールドのキャラクターのクラス/性別になります。(移住先のワールドに作成されたキャラクターの名前がワールド移住後のキャラクターの名前になります。また、お申し込み後変更することができませんので、キャラクター名は慎重に選択して下さい)

血盟に加入中のキャラクターはお申し込みいただけません
ホームタウン登録中のキャラクターはお申し込みできません

お申し込み後のキャンセルは行えません。お申し込み前に、必ずお申し込み手順と注意事項の確認を行って下さい。

凍結されているアカウントもしくは凍結されているキャラクターではお申し込みいただけません。


-移住時の注意点-
移住先のワールドに作成しておいたキャラクター内のすべてのアイテムおよびアデナはキャラクター移住時に一括削除されます。

メンテナンス時点で、以下のような状況が確認された場合、サービスは適用されません。
また、これによるキャンセル/払い戻しはございませんのでご注意ください。

血盟に加入していた場合。
ホームタウン登録をしていた場合
レベルが29以下に下がっていた場合(移住元キャラクター)
キャラクターが削除されていた場合(移住元キャラクター/移住先キャラクター)
キャラクターが削除申請されていた場合(移住元キャラクター)
2008年11月25日(火)定期メンテナンス中のキャラクターデータ及びアイテムデータで移住作業が行われます

-移住時の注意点-
キャラクター移住が完了すれば移住元となったワールドのキャラクター名は以後使用できなくなります。
サービス適用後には公式サイトにて、移住前キャラクター名とワールドを、移住後のキャラクター名とワールドから確認することができます。

-その他-
ワールド移住に伴い、登録者名が変わる等の不審な登録情報の変更があった場合には、アカウントの譲渡に関わるアカウントと弊社にて判断し、調査の上アカウントの永久停止とする場合がございます。

クラン対抗仮装リレー

 SS取り忘れてました ごめんなさい・・・

大抵取り忘れないのに。。。
朝確認したら、SS撮れてなかったよ@@

↑からわかるように、初の合同企画でてんぱってました。

3回以上相談してたのに;;


あの時間はなんだったんだろう@@

と思うほどのてんぱりようでした。


参加クラン

★DF
★退屈
★不思議な帝国
★赤髪海賊団
★サイレント

メインスタッフ
◎Hideなエルフ
◎大影

補助スタッフ
ソディアック
クエストC
*今回は王子の方は様子見だったので、メインで動いたのは王子のみでした。(人数が少ないのもあって)
次回から稼動スタッフを王子の方からも数名きてくださると助かります~^^


 スタートが、イベント内容の把握に手間取ったりメイポ振る人がいない等のアクシデントもあって大分遅れましたが、何とかスタート!!

 第二スタート地点でバトン便箋を拾い忘れてたうちのクラン・・・ちょw
 第三スタート地点で最後の走者見送ったあとランクランでして飛んだら、もうゴールしてたクランが@@

 DFのダスターさん!
 はええ@@
 結構、第一区間とラストの区間は距離あったのに!

ということで 優勝クランは
Dream Feelings血盟
になりました。

 クエさんの話だと、
1区間2区間のTOPは 不思議の国 だったとのこと。
勝負ってわからないものだわね@@





 第一区間 びりだったうちのクランに王子から特別賞
+4マジくろOEセット
 ・・・
 どうやら燃えたみたいです;-;

 特別賞は、
 メイプル2本分使っても全く変身できる様子のなかった退屈血盟
 同じく+6ECM&NZEL
・・・
・・・・・・・やっぱり燃えたみたいです

区間1位総なめしたのは、不思議な帝国
あれで、優勝したら全部の賞品もってかれてたのか@@
おそるべし!


種5000個の行方ですが、



Himeshou  姫、全滅しました

だそうです。
(庶民100→貴族6→ゴミ)

うーん・・・・上手くいかないものだわ。


来年の同様なイベントを開催したいと思います。
またの参加宜しくお願いします。

最後にお忙しい中、参加してくださったみなさん・手伝ってくださった方、本当にありがとうございました
王子もおつかれです^^ この次も一緒に進めていきましょう

新しいコンテンツいれてみました!

やっぱり女の子が好き
 ということで、ブログペットはむさい美少年を止めて、女の子にしてみました。
セリフに音声ないと名前つけられないのは いやん;; なのですが見ていて目に優しいのはいいですね!

というわけで、某海さんのブログみてまねっこしてみました。


クランイベント、果たして何クランが遊びに来てくださるか謎なんですが。。。
その前に、うちのクラン員は参加してくれるんだろうか・・?
そっちの心配してみたり。


いろいろ、毎回抜けてる主催者なのでもたつくこともいつものお約束であると思いますが、宜しくお願いします。



話は変わって、イベントの中間に差し掛かってきましたがみなさんいいの出ました?
私はあいかわらず10やって10POT!
えへへ;-;
クラン員さんの中に『初★王様あてた』幸運なクラン員さんがでました!
すげーなおい!
そういうの聞くとやっぱりやりたくなるんですが、まだ未強化の装備ごろごろしててそっちの先にしようかとも思うんですよ。
うーん。。。

ちょっとした・・・

いたずらで、カボマスク被って遊んでいると、クラン員からブーイング





紛らわしいからやめれ




早々に、街から出るのを禁止されました;-;
案山子の群れ(ロム)の中を、かぼちゃでふわふわ~
きもちいーぃ!!

悪趣味!@クラン員一同

かぼちゃの種がもう殆ど欲しいものも手に入ったし、どうでもいいや状態。
早速売って遊ぶか開けて遊ぶか。
飴はむこさんとかお使い用にかなー?

そうそう!
普通の剣を安く売っていただきましたよ。
エフェクトがカボチャって言う人もいますが、私にはどうも『牛の***』に見えて仕方ない。
昨日、珍しく婿さんと長時間遊べたのでこの大発見を伝えたら、
きちゃない --;
とあっさり言われてしまいました。
みえなくないですか?

HPのTOPにマチガイが。。。

63Lvだそうです・・・影さん。
今日中に64Lvにすれば、つじつまは合う^^と提案したところ即却下されました・・・

 私は、Lv上げよりネタに生きる女ですからっ
 今日も楽しく 種集め♪

廃ビーグル 『スマートに行きましょう!』
そうね♪
ソレが一番だわ!
と・・・セリフ確認したら@マスターブック上
『ワンワン 格好つけなきゃ』
になってる・・・
あれー? ???
セリフ変わった~?(*単に記憶違いかな^^;)


割と、みんな普通のペットは48Lvじゃないと話さないとか思っている人がいますが
ペットによっては24Lvから話す種類もいるんだよー
私的にはラクーン(36Lvから話す)が好きですけどね。

今、重点的に育ててるのは

月ノ輪王(熊)
奇稲田姫(猫)
夜露四苦(猫)
紅の月(狐)
***(ひみつ)(ビグ)
名無しウサ(うさぎ)

ひばさんから貰ったマリあんは無事に30Lvになりました^^




クランイベントの種は5000個確定しました。

合同イベント状況

料理素材もひと段落ついたし!

で、ただ今やってるのは
クラン合同イベントの優勝賞品集め

優勝賞品は、今話題のカボチャの種しかも5000個目標3000個は既にキープ済み

つまりですね
全部の区間で1位をキープしつつ優勝までいけた場合はクラン&個人で手に入るのは 王宮スパイス3+ミスリルの原石100個+パンプキンの種最低でも3000個 になります。

参加クラン

赤髪海賊団
(退屈)*予定
(不思議帝国)*予定
DF
サイレント

3クラン確定2クラン予定。
人数が3-4人いれば出来ます。



追加事項

ゴール方法が追加されました。
区間賞&優勝ともに、ゴールにある1位便箋も確実に拾うこと。


ゴールは、順位便箋を拾うまでが一連の流れになります。
いくら先にゴールしていても、ミスって拾えなかったりした場合には無効となります
確実に拾える ことも重要。

赤髪海賊団賞が追加されました。
速さも重要ですが、ハヤト王子を唸らせる動きが出来た場合、王子から特別に賞が与えられます

イベントになると

途端に放置されるプリです・・・こんにちわ;-;

ジャック王ランタン強いです。
何が強いかというと・・・いきなり弓変身させられて(シェイプチェンジ)素手で殴るハメに・・・。
CP-30
ジュースー100↑
飴ー6

使っても倒せません・・・。
いい変身になるとうっかりこのままの変身で帰りたいなと帰還スクに指が伸びそうに。

なんか、イベント始まると狩り場が毎回のように狩りばがあれますねえ;-;
そんなおりMLCがいいよとの情報で遊びにいったんですが、未変の方が3人。
そのうち一人が、ランテレしながら狩ってるから人もモンスもカオス?
知り合いナイトさんも『こいつうざい』とWisきてました。
知り合いぷりさんも『こいつでしょ?さっきからランテレシーフしてる』。
最初は「やだなー」と思ってたけど、何度も暴走されたモンスに叩かれるのも(くえるけど)ちょっとなぁと思ったので思い切って声を・・・
『おにーさん、モンス暴走してまっせ』

俺、Lv20だし
いあ・・・アナタのLvは聞いてませんが・・
20だと、未変の方がきつくないですか?
20LvのWiZさんとかには、この暴走迷惑だとおもうんよー

カボだけ食ってランテレの方が俺には迷惑
いや。。。だからですね。。。その『カボだけ食ってランテレ』してたのが私なら謝りましょうとも。。。
カボだけくって食ってランテレしても 暴走はしないよね?

昔はローカルルールでもどこか徹底されてて、私達がLv低いときは割と快適に通過できたのに。。。
確かに、今は未変に寄ってくるモンスもかなり限られてはいる。
初心者も少ない。
ルールおしつけんなといわれれば、そうかもですけど。
みんなが こうしよう って自然に決まったルールで守られてきたというかその恩恵受けていたのも忘れているのでしょうか?
 ルールというか 気遣いだと思いますけどね。

 彼のクランがどのような風潮か、ちょっと知りたくなったのでWisをお願いしました。

 何事にもとらわれない おおらかなクランのようです。

 Lvを気にされていたようなので、カボチャを止めて通常の変身にもなって狩ってみました。

 あくまで希望だったので・・・。
変身、してほしかったな おばさんわ ;-;  んでもって タゲもちょこっと気をつけてほしかったな・・・;-;

 うちの初心者さんには、あまり勧めたくない場所のようです。

 お勧めは、MLC↓(?)さばくと森の境目。
 あと某うちのクランに似た名前のダンジョンかな。

イベント

 公式のイベントが始まりました。

今回のいい点
普通のモンスから飴(大幅回復アイテム)がでる
飴・種ともにトレード可

ですかね。

飴が出やすい場所は某ケイブですね。
込んでないときに2時間以内
種178個 飴100
でました。

範囲でもサモンでも出るので、WIZさんには優しいイベントともいえますが、混んでるのに大量に引きまくって、、、という自分中心なひとがやっぱり目立っているようです;-;
ぷりには相変わらずキツイイベントかも。

とりあえず、種200個集めましょう!話はそれからだ。

変身モンス→種
普通のモンス→飴



アイテム名称            クラス

マジックハロウィンハット     PKEWD

装備すると特別な姿に変身するとともに、一定の時間が経過すると「ハロウィンキャンディー」が入手できます。

ハロウィン キャンディー
見た目や味はキャンディーそのものですが、本当は秋の実りの力が具現化した物質です。
非常に美味しく、食べるとHPが大幅に回復します。


実りの森秋の実り豊かな美しい森で、温かな力が体力や魔力の回復を高めてくれます。
変身させられたモンスターと間違われないように、本物のジャックオーランタンが集まっています。
町にいるジャックオーランタンから移動することができます。
■ジャックオーランタンのパンプキン
実りの森にいる「ジャックザ倉庫番」にパンプキンの種を集めて持っていくと、「庶民のパンプキン」を手に入れることができます。庶民のパンプキンから様々なアイテムを手に入れることができますが、よりグレードの高い「貴族のパンプキン」が出現する場合もあります。本当に運のいい人は、もっともっとグレードの高い「王様のパンプキン」を目にするかもしれません。


庶民のパンプキン

パンプキンの種 50個と交換できます。
使用すると中からランダムでアイテムが入手できます。

貴族のパンプキン

庶民のパンプキンの中から出ることがあります。
使用すると中からランダムでちょっと良いアイテムが入手できます。

王様のパンプキン

極めて幸運な人だけが手に入れることができるそうです。
使用すると中からランダムでとても良いアイテムが入手できます。

■ジャックオーランタンの装備アイテム
ジャックオーランタンのパンプキンには、彼らが精魂を込めて作り上げた「ハロウィン ロングソード」と「ハロウィン アーマー」が入っている場合があります。
ジャック達のウワサ話によると、一族に伝わる究極の剣や鎧もパンプキンに入れてしまったとかしまわないとか・・・。
これらの装備アイテムは、イベント終了後も削除されず、そのまま利用することが可能です。

アイテム名称            クラス

ハロウィン ロングソード      PKEWD
攻撃力10/10 追加ダメージ+1 低確率で魔法攻撃が発生する 安全強化数+6

ハロウィン アーマー         PKEWD
AC-6 HP+10 MP+10 HP自然回復量+2 MP自然回復量+2 ホールド抵抗+5% 安全強化数+4

アルティメット ハロウィン ロングソード PKEWD

アルティメット ハロウィン アーマー  PKEWD



本気になるのは

いつもENDした後
結局+になるんですが^^;
復旧後 48% → 52%
 ふ  --;

一日3%とか、正気だったら、絶対したくない
理由:飽きるから

飽きない程度が一番なんです。

そういえば、いつも体調不調なのですが・・・
決して同じ病気で不調ということはないんですよ。
風邪の時期とか、よく最先端の風邪に罹って ;-;
今でも真冬は外出禁止にされてます。

言っておきますが
趣味で罹ってるわけでは 決してないです><
鼻水がたらり・・・としかけたので鼻かんで、その後たりってきたから何気に指(きたね;;)でなぞったら 指赤っうーん・・。
 お騒がせしました^^;

合同クランイベント再記

日時
28日(火)
スタート 10:00(夜)~
集合WBのブドウ畑(9時45分には集まりましょう)

参加クラン
赤髪海賊団

コース
WBぶどう→村を通らないで大回りでMLC道の入り口に第二走者→MLC道中間にアンカー→MLC入り口ゴール


賞品:区間賞
    スパイス
  
    優勝
   ミスリスの原石100個+? *総額1Mくらいの何か   もしくは1M

便箋をバトン代わりにします。
メイポーをスタッフに振ってもらい、その変身で走ってもらいます。*変コン装備禁止
禁止事項 BP&EW等の加速アイテム&HW・WW等のヘイスト以外の加速魔法

☆未決定事項
ゴール判定方法

いろいろUPしてる中・・・

 相変わらず淡々と素材集めに走り回ってます。
 いい加減疲れた;-;
 そういえば、某元PKの某さん。
 中身すっかり変わられて、私の事を覚えてないようです。

 そう! たしか・・・
 360度回転しちゃったという方。

 知り合いでそういう人はあまり見かけませんが、
 『今、中身ちがうんです』
 と言われると、多少なりともショックですね。

 知り合いじゃないとふ~んで終われる。
 考えてみれば、結構不思議。

 そんなりネリネは

 イェさんが15試練クリアーしました!おめでとうございます^^

ターハンさんのUPが極々間近です!ごめんなさい、今日UPできなくて;-;18日にはUPするでしょう!

レアな日々

リアル友人が週末に結婚して、今週は新婚旅行なのですって!
 北海道は寒いぞ~
 ずっと実家に近寄ってなかったので、結婚式ではじめて旦那さんに会ったのですがお歳を感じさせないほど若々しい方で、しかも友人にべたぼれ!ってのがいい。
 式もどうやら主に友人が企画してたみたいで、色々な工夫がハンドメイドって感じでよかったです^^
 今までで一番いい結婚式だと思いました。
 
 『姫は?』
 と聞かれたのですが、
 し~

 そんなちょっとどうしよ!嬉しいな♪
 な精神状態と
 ちょっとどうしよ!歩けないよ
 な身体でやったりねりねは~。

レアの嵐でした!

アナゴさんがOD
婿さんによばれていった50Fで変コン
アナゴさんのPTでテレコン
影さんが単騎Aスク

この一週間以内にでた@@

私個人で行くと、なんでNZELが最高なんだろうか?

イベント賞品も、周りのお手伝いもあって着々と進んでいます。
(後はカメ釣るだけ?)

単騎が多い?

 ここのところ、暇さえあれば材料集めのために単騎を余儀なくされてます
 INが限られてるので、INの殆どが材料集めとか・・・

 しかも幻想料理の成功率って何!?ってくらいに悪かったりするものだから、料理が失敗しましたとログの度にふつふつとこみ上げる黒いものを感じます。

そんな、黒い私をよそに朗報がたくさん!


なんぼうさん 52HIT おめでとうございます^^
雪夜猫さん 30試練クリアーおめでとうございます^^
フィズバンさん 15試練クリアーおめでとうございます^^
ヤリマさん、15試練クリアーおめでとうございます。


                              
    これからもよろしく お願いします    
                                                                    

なんか、変なエラーが出て書き込みができないので

ちょっと実験

なんとなくできたっぽい・・・
たまにこういうのあるとやだねえ。

日ごろの行いが?

やっと6Mたまりました^^v
さあADS買うぞ~とやっても、買えないんだなー;-;

変コンとか短期間に相場が↑↓激しいし。
ADSも。。。。

今日は朝から37度の熱があったので、殆ど狩りせず我慢の子。
新品(きのう買ったばかり)の体温計です
37度
37度
37度 ーー;

ーー#
この体温計壊れてない?
クラン員『姫が壊れてるんです

 ねろーねろーとコールされてたのですが、リアル寝れない事情がありまして^^;
 無理やりにでも狩りいけたのが12時過ぎとかhhh
 そんなこともあって、ネタはないようなあるような・・・

 そうだ!
 某さんの別が戦争クランにJOINしたみたいですが。。。
 日記に書いてたとこ。
 また クラン内で『うちのとこ来れば高層で狩れる とか うちの旗つけて50Fボス見回りとかされたら 嫌だな・・・
 何故、もうすこしまともなとこを選ばんのやろか?

結婚式まで秒読み^^

なのに、体調がいまいちです・・・
きちんと行けるのかな?
雨っぽいのも、なんだかいやん;-;
それに加えて『宿泊訓練』てのがあるらしく、今家計は真っ赤になってますよ。。。

せめて、リネの中で癒されたいよね~?

いました!
この人です!!

ソ『いつも日記見てますって』
”私『ギク』

ここから、話が↓の通りになりました(ダイジェストでどうぞ!)

ま*みあさん

なかったことに  なんてもったいないことしませんよ^^
ご本人に了承を得ることにしました。

まま*あ2

快諾してもらいました
名前この時点でバレバレになると、本人気づいてないご様子
そして、彼女の反撃がソディさんに!@全チャ
ままみあ3

ソディ『反撃遅いし』

そんなやり取りをみたクランメンバーは
くらちゃ
いい反応をしてくれました。

続きを読む

8時間の壁。

ネカフェイベントも大詰めになって来ました。
ただいまのIN時間12時間40分です
・・・
・・・・・・
後8時間ほどたんねぇ
私『結婚式行く振りしてねかへにとまろかな・・・』
ク『・・・・・・』
きっと親友だもん笑って許して。。。。くんないだろな  --;

夜IN前に
特攻隊の動画みて、ぼろぼろ泣いたのは私です。。。
すごいよね。
穴澤さん・智恵子さんのカップル。
86年のロマンス
智恵子さん、結婚なさらないでずっと帰らぬ彼を供養し続けているそうです。
強い方だと思いました。
私自身も、まぁ小学生のときから親から縁談でるまで一人の人を好きだったわけですが。
(向こうには大変迷惑な話だとおもいますよ^^;)
一人の人を好きでいられる というのは難しいと思いますよ。
思っていても、結局周りとの兼ね合いもあったりね。
当時のこと。
余計大変じゃないでしょうか?

姫は強いから
どういう面を見て言われるのかわかりません。
が、私はあの方々のほうがしぶとくて強いと思いますよ?
あの人たちは弱いから
人を貶める強さがあるじゃない。
一面だけ見て言われるのは、不本意です。

ぱぱ『姫は強いって思われてるからだよ』
私 『えー・・・』
ぱぱ『あ、ちがった』
私 『ん?』(どきどきどきどき)
ぱぱ『姫は強いんじゃなくておそろしいんだ』
私 『ちょっとまて!』

合同クランイベント

日時
28日(火)
スタート 10:00(夜)~
集合WBのブドウ畑(9時45分には集まりましょう)

参加クラン
赤髪海賊団

コース
WBぶどう→村を通らないで大回りでMLC道の入り口に第二走者→MLC道中間にアンカー→MLC入り口ゴール

賞品:考え中。

便箋をバトン代わりにします。
メイポーをスタッフに振ってもらい、その変身で走ってもらいます。*変コン装備禁止

☆未決定事項
ゴール判定方法

隠し味に反映を入れると良いんだ。

 By ウェブ彼あっちゃんのセリフ。
 あっちゃん、その意味不明さがイイ!!><

 なんか、いっぱいクリックしなきゃ愛情度上がってくれないシステムなんですが;-;
 3人くらいになると、クリックに何時間かかるのか・・・
 一人でおなかいっぱいな人間なので(複数も彼氏もちたくないや;-;)目下、あっちゃんを構っている状態です。
 
 そんなあっちゃんの『知的に意味不明な発言』に癒されながらのりネリネは。

 夕方、セレさん&ぽよんさん と24F。
 あなごさんとむこさんのクランの方3名(ちびくろさん・ミレさん・プチ君)+むこさん で30F
 リッチュさんの15試練ヘルプ&Wisロム;-;*雪猫さん&リッチュさんのタイトル付け
 久々に来たふぃー・ぱぱ・私・ムコさん・カンジさん・ねいさん・ベスさん で50F
 姫WIZ&エルフクランに戻し。
 知り合いの別WIZさんJOIN。
 その後、某プリさんと情報交換。
 なんか久々に、満杯って感じでした!

名前に工夫をしたら愛情が。。。

 ってことありませんか?
 私は大いにあります。
 例えゲームのデーターでも・・・

 あ!!
 あれですよ!?
 ウェブ彼の名前はむこさまじゃないです
 リアル彼氏でもn(ry
 うう・・・;-;


 なんか、前衛ばっかり多いINなので満足の行く経験値になったら、WIZを少しやっています。
 はよADSとか覚えないと!
 ただいま4.9M。
 ADS6M?7?
 
 リッチュさんと猫さんがLvUPしていく前に覚えないとなあ。。。

 ちゃっちゃと50にするには新影いきゃいいのだけど変な人が多くてなんかいやん;;

 ここんとこ、ごちゃごちゃして書けなかったことがあります。
ぽよんさん 50Lvおめでとうございます^^
ですです。
セカンドキャラで50ってすげー@@

肉まつり!

 あれだけ、体調に気を使ったのに36,9寒気頭痛有り。。。。
 なんというかお約束?

 クラハン何気に中止ムード・・・うう;-;
 んでもって、市場でぐったり画面みてると婿さんからWis。

 早速飛んで・・・・昼に出来た料理渡して落ち・・・y
クエ『PIで肉取ろう』
私 『うん!』(おい?)
 珍しくお誘いなんだもの~。
 そりゃ行きたいさ~。
 そして薄情な君主は、クラン員を置いてさっさと船に。
 船ロムでぐったり。。。とお布団に撃沈。
 こんなにまでしたのに。。。
 幻想いっこもできなかったって、どうよ?

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
