

お出かけの次の日はまったりと・・・

結局、何やってたの?
興味津々で聞かれたんですが・・・

ネカフェキャンペーンだからと、ネカフェとゲーセンに行きました。マジで。
映画。。。。。。。。。。。。ちょこっと期待しないでもないかったのよ?ええ。前日とか映画館スケジュールなんかみてませんとも・・・;-;

ふ・・・

結局のところ、楽しかったしOKですよ^^
げーせんで負けたとか、ネカフェ迷路で迷子になったとか、お好み焼き屋でホスト君に挨拶されちゃったとかネタいっぱいあったりもしたりしなかったり

気温が不安定なので、お出かけ後もあってまったりしてました。
猫さんがJOINしてくださいました^^
リッチュさんの骨アミュ取りにいきました。


知り合いの日記に面白いデーターが載ってましたので、引用しちゃいます(まて)
 深海に行くときの参考にしてみてくださいね。


深海のガイドライン

半漁人の長

半漁人を2人引き連れて登場

とりまきの半漁人を倒すとランテレでどっか逃げるので、とりまきをバインドで抑えつつ長を攻撃

長の範囲攻撃、半端なく痛い…何度ぺひょったことか…orz

バインド エンタ・スロー無効

以下のモンスは、バインド エンタ、スロー無効…

ちなみに半漁人がGP使っても、バインド エンタやスローじゃGP無効化不能…キャンセするしかないのね…

・深海魚

・スケルトンイール

・半漁人

・半漁人の長(多分)

・ダイオウイカ(多分)

仲間意識

以下のモンスは普段はパッシブだけど、攻撃すると仲間意識をもってわらわらと集まってくる。

仲間意識は同種のみ。

・深海のクラブマン

・深海のクラスタシアン

・深海のイレッカドム

・深海魚

クラブマン以外は、3匹以上に囲まれると往けます(どこに?)

意外な強敵

深海のクラブマン…

その風貌から雑魚と思いこみ攻撃しかけると、画面外からわらわらと集合してくる

過去、10匹以上出現した経験あり…(゚∀゚)アヒャ

地形利用しても2セル攻撃してくるのでやっかい

HPも450と、意外と固い…

単騎のときは、基本放置ヽ(´ー`)ノ







あの↓の騒ぎに関して、織さんから。
姫は誤解してる!
との訂正が入りました。
Wisで誘われたんじゃなく他の2人を目の前にしろ茶で誘われたんだ
だそうです。
ごめんなさい。
誤解してました。
訂正しておきますね。

テンションが?

 ジークさんとルカさんが、DFに里帰り~。
 リッチュさんが体験JOIN。

 結構めまぐるしい今日この頃です。

 そんな中、結婚式の洋服を買いにいくのも兼ねてお出かけ!
 友人に会ってきました。

 今日こそ勝ーつ!!

 と心に誓って戦いに挑み待ち合わせにむかうも・・・
 迷子
 何故だか、みんな東口でまつんだけど。。。
 京王線でJR東口って、いったんJR側に入らないといけないんだよー ;-;
 迷子さ迷子・・・
 一番最初にするメールが迷子になった
 ちょっとぱぱとみんなに言えば受けること間違いないけど、リンクできない(品位疑われる)サイトで3時まで盛り上がってたから、寝不足でかなりちょっとオトボケモード。

 真夜中に除毛の話になって
ぱぱ『じょりじょりはなぁ・・・』
私 『;-;』
ぱぱ『一部のマニアには喜ぶかもだけど』(何気にフォロー?)
私 『ぱぱもじょりじょり嫌い?』
ぱぱ『おしりのじょりじょりはダメだね』

私 『ぱぱ・・・友人にお尻はみせないからね?普通』
ぱぱ 『あ・・・』

INしてない人の消息を・・・

ひょんな事から知るのはなかなか嬉しい。
シーカーさん、リアル結婚おめでとうございます^^多分みてないと思うけど。
 INしているクラン員さんの中でも、結婚予定(を考えてる方も)いるとか^^
 久々に明るい話題でしたわ~。

 昨日は、胃痛と熱で夜にINできませんでした;-;

 そうそう。
 アレです。
 ここんとこ、イベントしてないのでやろうかと思いますよ。
 文字色:x-large;">赤髪海賊団 血盟さんと合同イベント。
 もちろん!景品あり




メイプルリレー




 変コンなしでメイプルを振ってもらいその変身で区間を走る。
 便箋がバトン代わり
 参加クラン募集中
 です。
 個人で参加する場合は混合チームとなります。


とはいえ。あくまで予定として立てているので、変更・中止もありえるかも?

 *しりとりは難しそうだったので中止;-; 企画倒れ><

 毎回もたつくのを何とかしたいのと、今回はスタッフも数名お願いしたいかなと・・・。
 そんなに長時間する予定はないです。

 ちょっとぱくっちゃいましたが^^;

 詳細は、また王子側と話し合いたいと思います。
 うちのクラン人が集まるかしら?^^;

俺達は三位一体!俺が彼女を支える

とギランクロスで話していたとか居ないとか。





こっから晒しがはいります。
(完全な晒しなので、かなり痛いですよ。読みたくない人はこのままスルーでおね)
この記事を信じるも信じないもあなたの自由です。
ただ、これが酔った上での行為としてもちょっと問題があるかなと思います。
私も、実際クラン員さんをけちゃんけちょんに言うこともあります。
が!
一言も嫌いという単語を使ったことないです。

続きを読む

日記になってないぞ という日記

 ネットカフェのイベントについて、わからなーい が2件
 更に混乱させちゃうかも?
 と少々不安になりながらまとめてみました。

期間

開始日時: 2008年9月20日(土)午前0時
            ↓
終了日時: 2008年10月19日(日)午後11時59分

です。
この時間内に公式ネットカフェから接続した時間対象
ご利用のワールド内キャラクターのMAXレベルが13以上の方のみキャンペーン対象となります。←2008年10月19日(日)午後11時までにキャラのLvが13Lv↑ないとダメってことです。

期間内の鯖にあるキャラのLvが13Lv以下の場合はどんな理由でも対象になりません

プレゼントアイテム

 2時間  古代あおP 50
 5時間  神秘のCP50    強化BP10
 8時間  B変スク50    B復活20
10時間  BDAI1 神秘のCP100       BZEL1
15時間  EW50
20時間  BZEL1 神秘のCP200       BZEL1
が時間ごとに加算されてもらえます。

つまり、19時間だと2時間→15時間分の景品がもらえます。
更にスタンダードコース パスポートコース カイモパスポートを利用してアカウントに課金していて、なおかつネカフェでプレイした場合は、赤い文字のBZELがボーナスとしてもらえます。*自宅で接続してる場合は対象外です。

 沢山貰いたい><ノ!!
 と30時間プレイした場合でも、もらえるのは20時間までの合計アイテムです・・・
 ほしい場合、新たにアカウントを作ってキャラを13Lv以上にしないともらえません。

私が頭悪いのか・・・

今回の公式イベントの告知が良くわかりませんでした;-;
2-3回読んで ああ! と対象外と理解。



PlayNC Blogユーザー対象イベントなんですね・・・つまり。

※ 本イベントはplaync blogと日本でサービスされている「リネージュ」を対象としたイベントです。
※ 他のブログからの参加、期間外の応募は選考の対象外となります。
※ また、盗用・転載・公序良俗等に反する内容は禁止いたします。
※ 記事内容を不適切と判断した場合、トラックバックを削除させていただく場合もございます。
※ 賞品の授与については発表後、アカウントに登録された登録情報宛に電子メールを送らせていただきます。
※ なお、ご自身のキャラクター名などの記載はご自身の判断のもと行って頂きますようお願いいたします 。

PlayNC Blogユーザー ってのは、PlayNC Blog を利用して書いてる人の事を指します。
ちなみに私は Fc2ブログユーザー となりますね。




トラックバックってなんぞや?


ウェブログ(ブログ)の機能の一つで、別のウェブログへリンクを張った際に、リンク先の相手に対してリンクを張ったことを通知する仕組みのこと。

 ウェブログ作者が別のウェブログの記事を参照して自身のサイトにコメントを掲載するような場合、元の記事へのリンクを張るのが一般的だが、単にリンクしただけでは元の記事の作者はどこからどうリンクされているのか容易に知ることはできない。トラックバックはリンク元サイトに「このような記事からリンクを張った」という情報を通知する仕組みで、リンク元記事のURLやタイトル、内容の要約などが送信される。トラックバックされたサイトはこの情報を元に「この記事を参照している記事一覧」を自動的に生成することができる。

 相手に送信されるトラックバック通知のことを「トラックバック・ピング」(trackback ping)と呼び、通知の送信先を「トラックバックURL」(trackback URL)という。多くのウェブログの記事には隅に「この記事へのトラックバックURL」が記載されている


http://E-words.jp/w/E38388E383A9E38383E382AFE38390E38383E382AF.html

ここ参照にしました。


私にもあまり理解できてないので適当に解釈すると、

日記等の記事を書くときにあなたのとこの記事を参考にしたよんと引用等したことを知らせる機能。

だったと・・・・思う。


数名から、公式の記事がわかりにくいから、こっちで簡単に解説したの載せてといわれ取りますがこんな感じで適当でいいなら載せちゃいます。
 適当なので、間違ってる可能性も十分あるんですけど^^;

ちょっとちょっと!!

 お化け屋敷は6人居ないと聖杯でない  ってはなしは真っ赤な嘘ですってよー!!


 何事~!!!!!!!

というわけで、早速30K↑使ってまいりました><ノ!!!
夜ねれなくて、こんな朝からハイテンション♪

確かReはじまったときには、2時に閉まった(と記憶のある)お化け屋敷が4時には開いてました><ノ!!!!!!
 人がいないから、ゆっくりできます。
 今のうちに道を覚えてしまえ・・・なはずが、ダークネスにかけられたりいろいろで覚えてないとおもいます;-;
 きっと・・・100回くらい通わないとダメなんでしょうな。
UBより難しいかも?

私が きいいいいいってなってるのを楽しんでるのか織さんがいぢわるします;-;
ホノオ目前にしょぼんと固まってると、やってきて ぱしゅ!!
きいいいいいいいっ くやしいいいっ(地団駄)
イツカ ハ メノマエ デ ケシテヤル
 

借りパク

ドベ、返ってきましたか?

 と日記読んだ数人の方から心配のWis来ましたが。

今現在、返って来てません
 文句だけ来ました。9月16日にね。

『ホームページ見たけどすぐ返さなかったのは悪いけどすまない、でもあそこまで書かなくても?脱退のいきさつって?』

うん^^
過去形だけど、今も返してないね^^

 さて、晒すような記事を書いたのはどうしてか?

 私一人ならまあ、私だけで『ぱくられた;;』で終わるよね?
 実際、そういうことあったしな。

 人から借りたあと、返さないで返さないうちに他のクラン員さんから借りようとしたからなんだよね

 おかしいだろ?
 
 返そうと思えば、ハッキング前いくらでも返す機会はあった
 ハッキングにあったから 装備貸して と人に頼む前に、私にWisで事情の説明できたはずよね?
例え、犬が無事でも一言あっても良いとおもうんだ?
だって、あの記事書く前にSIで会ってるもの。


そんなことをしたから晒しに近い記事を書いたんだよね


そちらの事情がどうであれ、返さないうちに借りる行為は借りパクを疑われてもしかたないんじゃないかな?

 ちなみに、私も某さんから廃ペットとBXB借りてます。
 返して と言われてもすぐにかえせ・・・封印いれちゃったから1Wだけまって;-;
 特に返しても問題ないですし。
 何時でも返せる準備と心積もりはしています。
 追伸: 大変、助かってます

真夜中に・・・

 立ち寄る、もう主人のいない(引退した人の)ブログ。
 元気だろうか?

 ゲームだから 

 っていっても、やっぱり一緒に楽しんだり悲しんだり時にはすれ違いもあったり。
 PCの向こう側にいた彼。

 元気だろうかな?

 彼の言葉を受け入れていれば、鯖も移動しなくて済んだとかそんなことも考えなくはないけど。
 まあ、過去の話だ。

 れば や たら はどうしようも無い事。

 ゲーム内で友人としての付き合いは3年だった。
 引退したら終わり。
 ちょっと釈然としなかったが。

 恐らく、ここを覗いてない  ということまでは推測できる。
 そして、新しい彼女ができてるだろうことも。

 最高の友人だった。
 ありがとう。

 何度日記を読み直しても、そういう感想しか出てこない。

 昔の気持ちを忘れかけると、彼の日記を読みに行きます。

聖地から・・・

 ここ2日、寝込んだり墓参りに行ったり、うっかり月曜日が平日ということを忘れかけてました。
  未掲載のSSだけはたまっていくなぁ・・・


 土曜日は、クエさんのクランの人と合同で城に行ってきました。
 うちのほうは、急遽だったので人数がなかなか集まらないのと、INの関係もあって、出発がやっぱり10時。

 城は
こみこみ
こんなふうにこみこみで、共闘状態。
そのうちに聖地に行きたいと要望が出始めたのでおまかせして、聖地に行ってまいりました
 もちろん!
 道を覚えるという重要な使命もあったのですが。。。。

 聖地より愛を込めて





私『影さん道覚えた?』
影『全然^^;』
私『私も~』
↑おい?


変わって次の日は、墓参りなので、クラハンお休み!!
本家から帰ってきて、ぐったりしながらもIN*というのは、赤鱗もちっぱだったので婿さんに渡したかったのだ。
渡した後、タカビさそってDVC。
レアはでませんよ  --;

タカさんが12時落ちなので、その後ペアしながら赤鱗の買いを出す。
最後の一枚なので、焦らなくてもいい  って言われたんだけど早くみてみたい~
お?
お?
おお?
できた!!
おおおおおおおおおおおお~。
でけた。。。
早速、体感しに41Fへ。

ぱぱ
ターハンさん
クエさん


・・・ごめ、私良くわからない;-; ←狩りオンチ
44Fはいい感じに沸いてました。
51Fスク2枚出して終わろう ってはなしをしてたんですが終盤ごろ赤いゴーストからBZELでました
 ちょっと、ほくほく^^
 遅い時間に付き合ってくれたぱぱ&ターハンさんありがとうです。

減少料理・・・

 ここのとこ、幻想料理の成功率が低下している気が激しくします・・・。
 キノセイ?
 反面 失敗する率がUPしている気もします。

 そんな中、むこさんがぽつり・・・
 ナッツと熊ステーキの幻想が5個ずつあれば、スパイスが5個できるのに。。。

 両方とも難易度高いから!!
 ちょっと途方に暮れる。
 
長期戦でいいなら、ちょっとがんばるよ。



 クラハンは、流石に熱のせいで気力が無いのでキャンセルしよーかなーとか思って、ベスさんとペア。
 ところがですね!

時はボスタイム。
ベス 『よし!コレでボス食える』(ボス食う気満々のご様子)
・・・えーと・・・?
今、21Fでー。。。。30はヴァんぱでー・・・アナタはDEさん・・・。
クラハンよりハードじゃねえか?おい?
私『ちぬわ!』

それでも行く気満々のご様子。
カンジさんを呼んで、上行こうとしたらクエさんから『40Fに行こう』とのWis。

ここんとこ 怒りっぽかったのでカルシウム摂取しないと!
 で、31Fに飛びなおすも沸かない
 せっかく全クラス揃ってるのに刺激が足りない
ので、刺激を求めて(狩りJOINしたのはそのためです)70Fに狩場を移してみました。

 結局、なんも出ないのと流石に私の体調がアウトぽかったので落ちました。
 分配は、チャットがかなり意味不明になって危なかったので、マックさんに代わっていただきました・・・ありがとうです><

シャイスケ

がたまったので、ペットの関連のも作ろうかと思っています。
余ったのは、むこさんに返品。

むこさんの方も少しずつ精製のアイテムがそろってきているみたい。
小物は作るの好きなので新しいものが手に入るのは楽しいです。

進化の実は結構あっさりできました。
月光の涙20
もしくは、
シャイスケ100
Nエメ20
+アデナ
なのですが、結構月光の涙をお粗末に扱ってた(安売り)してたので手元に5枚しかなかった;-;

すこし、材料をのこしとけばよかったかな・・・。
反省。

次の墓標イベントがあったら、むこさんにせがんでとっておいてもらおっと。

むこさんの装備のがかかりそうなので、今はそっちに売り上げのをあつめたいかも。
そうそう、封印アイテムは地面に落ちると消えますってもしかしてペット装備もあるのかなって思います。
やってないけどね。。。

アデンの税率が低くなったら、材料になるペット装備をかおっかなって。


お留守番。

 とうとう微熱が一週間になりそうなので、自主休み@よる
 みんなはアデン城Cへ
 カンジさんがちょい遊びに来てくれました。
 いいな;-;
 いいな;-;

 うう;-;


 知り合いが、けんと?ぎらん?もあいてるからおいで って言ってたな。


追伸:レアでましたか?
しきりを任せちゃったたかび、お疲れ様です;-;

教訓:朝4時まで人を待つことはないそんだけ待つならここに名前晒したほうがよい(まて)

結局INしてこなかったというか、wisすらなかっというか・・・

何気なく・・・

いった言葉とか、何故みんな忘れてくれないんだ;-;

 横方向の谷間とか・・・・






アナゴ『むしろ、今年40歳じゃないほうにびっくり』

ちょっと・・・;-;

私『だけどここじゃ、年上の部類には入らないもん!!
ア『w』


ア『来年当たり、全チャでお祝い?』
・・・・・・・何のだ?

うう;-;
やっぱ、名前の後ろに適当に『姫』ってつけなきゃよかった・・;;


彼は冷静に色々覚えています。
イロイロと。
そのうち、何かネタものを進呈しよう。
気に入るかどうかは別。

さて、ちょいといろいろあってINがだるいなー。
(とうとう朝から37度以下に下がらなくなった)
ので、まったり、むしクンさそってDVC
途中、アナゴさんに出合って拉致!

タ『巨人の墓行きたい人挙手』
私『熱あっていい?』
タ『却下!』
私『;-;
  むしクン拉致しておとなしくDVCいます;;』
ア『DVCはいいの?』

た。。。多分、いいの・・・。。。。

狩りしながら↑のようなことを話したり、ゲームとか年の話とか結婚式の話とかetc...。
殆どむしクンと私がくっちゃべってたんですけど^^;

このあと、アナゴさん&むしクンおちて

タ『2時くらいまで40Fいける人挙手!』
私『熱あってもいいなら^^』
タ『却下!』
私『;-;』
タ『姫も少しきなさい』

情状酌量こたああああああああああああああ

しかもこの後、4時過ぎまでINしてたあああああああああああああああ(ばか?)
ZLには会えず、帰還した直後古い知り合い夫婦が遭遇したみたいでした。
いつかは食ってみたいなぁ・・・
これ食い終わったら次は50Fがんばるです!!

借りたものはきちんと返す。 これが大人のマナー。

わんこがもって行かれてしまいまいました。
遊矢
というLv44の旧ドベ
WIZ時代から大事に育てていたわんころ。。。
借りたまま、その本人が脱退

@私『え~ *さん借りたまま脱退!?』

その一言をクラン員さんが聞いてWisしてくれたらしい。
@某E『後で、別キャラいるからクラ庫に返しておきますって』

彼が脱退したとき、私いましたが?なんで自分で直に返そうとしないわけ?

犬返すの忘れてたというのは指定して借りてったのだから まずありえないはず
 遊は大事なわんこなので、気軽に貸し出さない。
 このときも、しぶしぶ貸した状態。

クラン員さんは、『Wisして返してもらえば?』といってくれるのですが
何で貸したほうが頭下げて返して貰わないといけないわけ?


人から借りたら 返す義務があるのはゲームだろうがリアルだろうがある程度の年齢のいった大人のマナーではないでしょうか?

脱退したいきさつもかなり。。。
それはそれで脱退は自由ですからねえ。

脱退までの経緯&この状態&他のクラン員さんに装備借りたいとせがんだこと 全ての経緯からALLキャラBANいたしましたご了承くださいませね^^


続きを読む

PS.知り合いナイトさんから ぬーん殿下に伝言があります。

kimo




一度是非お会いしたいです

これとか
                        
楽しみにしています
                        

ミルトンさん、貴方の情熱で記事が一個うまりました!ありがとうデス^^
きっと、ここをぬーん殿下がご覧になって下さるとおもいます^^

65+になり・・・?

↑移住してなかったら、こうなってたかもね^^;



さてさて、鯖も違っているので↓で合同企画の内容を書いてみました。

続きを読む

今日で4日目・・・

夕方になると熱が37、2-37,5行ったりきたりそんな感じなので、夜はまったりしていました。


 昼間INするとHideさんが 千さんとWでナイトの試練をクリアーしたいとの希望を出したので早速ペアクリアー目指して試練スタート!!

 といっても、二人ともある程度試練を進めていた様子。
 そして、クラ茶が混乱。
 
 スタート時
 Hideさんは、試練ジャイアン→エルダー→じーさん
 千さんは、 エルダー→試練ジャイアン→エルダー→じーさん

 ヘルプメンバー
 影さん
 ぱぱ
 たかび
 わたし
 ターハンさん

 割と早めに2人とも無事に試練クリアできました。
 ターハンさんは、後からのINだったのに手伝ってくれてありがとう!!!

千竜さん&Hideさん(ナイト)45試練クリアーおめでとう!!

 恒例の全チャ。
 で、某所に
 変身も変わらないのにHIT 全茶ウルサイ。それくらいはクラチャで・・ ( ID:Jmhldhwe )
 と書かれたのですが(この記事書くのに見に行っちゃいました)、突っ込みを入れるとクラン員さんより、知り合い&関係者に報告しているだけなんですよね
 ついでいうと、変身変わるたびに全チャするほうがうるさいような・・・?(Ex:***さんオクスカ変身おめー!!)
 私のUPなんて3ヶ月に1度・・・。
 その発言をいちいちチェックしてるほうが・・・(ry
 それだったら、全チャ=クラ茶のクランの方々は毎日では?
・・・・・・・・・・・スミマセン、突っ込みどころ満載でつい・・・・^^;


 別垢の時間が14分とか18分とか半端だったので消化IN。

 影さんの別発見で・・・なんかすっかり青いんですが?

 その後、熱が出たのでINどうしようかなと思っていたら、故郷の鯖で6クラン合同イベントがあることを思い出して幽霊らしく、ここは人数合わせ的な何かにならないと!!とIN・・・・したら走者になっちゃいました;-;
 ぬけられね・・・なんせ、優勝は2Mだってさ!
 10時から11時半という6クラン合同ではありえない速さで終了。
 このレポートは別記事に書きますね。

ウェブカレの難点・・・

操作がわかりません
気に入った人は即友人登録しないと、ログの彼方に流れていってしまいます・・・;;
訪問しないと、新密度も上がらないので訪問してくれた人のとこにじゃんじゃん行かないといけなくてそれやってると。。。1hくらい楽に経っちゃう。
時間のある人用のゲーム兼ねてるのかもしれないですね。
少し飽きた感(早っ)しますが、もうちょっとやってみよっかな。

結構飽き易いんですよ、私。

リネがなんでこんなに続いてるのかは 謎。
みんなが言うように中毒性があるのかもですねえ。

夜にINしたそうそうまた、上がってるよとWis貰ったんですが月1くらいであがるので、恒例の何かかなくらいです。

 昨日は40・30にクラハンで登りました。
 40Fは千さん初の先頭だったと思います。W3E1K1P1かなり贅沢なPTじゃないでしょうか?
 魔法攻撃が少ないのでMR無くても大丈夫な狩場です(ボスはそうでもないので、ボス狙いの場合はしっかりMR装備にしていくか、もっていきましょう)


 夜は30F。
 こっちはボス・・・。
 ゆきだるま式というか無計画での行き当たりばったりクラハン(まて

 最初、シャンと私で21Fに。

 某『21Fマゾ狩り?w』

 シャン・私『21Fて余裕~』

 この『余裕~』が崩れたのが22F(即効余裕が終わっちゃいました;;)。
 馬3匹セットが3回くらい連続でほとんどのタゲが私にくるんだもん;;
私『POT100こくらい使っちゃったよ~』
シ『俺5個』
・・・
馬、シャンをタゲっていいよ!

それをクラ茶できいたりょうちゃんが助けに向かってくれてたんですが、痛さのあまり21Fに戻ったへタレ組は知る由もなく・・・
 次にINしてきたベスさんを巻き込んだあたりで
 りょうちゃ『24Fいない;;』
 とのクラチャに気づく始末@@
 
 そんなわけで、DE3人プリ1で24F。
 24Fに上がるときに、壁向こうにちらっと黒い(おそらくけろちんの)影が見えたのですが。。。
 押し付けになっちゃったら、ごめんなさい;;
 
 各4Fフロアって一昔前は、結構広い場所が多いからクラハンに適してると初心者プリの時に教わったのですが、今では全体のLVが上がったのか特に24Fは高Lvさんの単騎もしくはペアの狩場に変わっているみたいです。

 そんなわけで、沸き沸きだったのですが人も多いこともあって25Fでリングをねらうことに決定。
 ・・・
 ・・・・・・
 沸かない。
 あまりの刺激の無さに

ベス『いふいふ』
こんな発言が。
まあ、やばかったら飛べばいんだし。
べ『帰還スクセットしました!』
行く気満々?
というか、気が合いそうだ!


のりで登って、気づいたら40FWIZ0・エルフ0の状態で狩っていました@@
流石にイフ6・馬2・ケル1のタゲで、INしたタカビにSOS。。。

WIZなしで、素人でもわかる。
ムリ!
程なく、タカビとアナゴさんが到着。

気づいたんですが。。。。
WIZなしエルフなしでボスタイム40Fって ネタなんでしょうかね?
もっとも私個人ではボスにあったら、全チャで報告して即撤退する気100%だったんですけど^^;

やはり・・・

ブログカレの女の子バージョンが欲しいと思ったのは私だけじゃ無いようです。
 彼氏 というより弟感覚だなあ・・・
 ブログを華やかせるなら女の子でしょう^^
 ふわふわのひらひらドレス着せたいねー。

リネのほうはというと、昼がんばりすぎたのか夜に熱が出て少ししかできませんでした;;
婿さんが近々クランに戻るみたいなので、また頻繁に顔を合わせることも同じクランにいるより減っちゃうなぁ・・・
また、遊びにきてね^^

新しいブログパーツ!

 どんなもんか貼り付けてみた@@
 女の子ヴァージョンが欲しいナとか・・・
 
 まあ、恋愛シュミレーションのノリでやってみますよ・・・
(*攻略本なしだとノーマルエンディングしか行かない人間ですが)

新しいアイテム

姓名判断を婿さんの名前でやってみました

ク━ 2画┳ 7画━良
エ━ 3画┫
ス━ 2画┛
ト━ 2画━ 2画━ス
C ━ 1画━ 1画━レ

スレッド立てるといいかも?
多分、スレッド立てる暇があったらきっと狩りをしてるんじゃ?
そんな、失礼なことを考えてしまいました。

こんにちは。
新しいアイテム封印スクのUP前のせいなのでしょうか?
アカウント被害が急増していますね。




アイテム封印サービス

とは、アカウントの盗用被害を抑えるため、装備アイテムを封印する ことが出来ます。
封印されたアイテムはトレード等で他のプレイヤーに渡すこと が出来なくなります。

封印スクロール  はゲーム内のNPCから購入することが出来ます

封印スクロール  は封印したいアイテムに使用するとアイテムに鍵マークが表示され封印できます。

解除したい場合は  封印解除スクロール申請ページ  から申請すれば  定期メンテナンス時に指定されたキャラクター に封印解除スクロールが付与されます一回につき3枚と限定

封印解除スクロール  を使用すれば封印されたアイテムの封印は溶けます


■ 封印されたアイテム■
1. トレードにより他のプレイヤーに渡すことが出来ません。
2. 個人商店で販売することが出来ません。
3. 血盟倉庫に預けることが出来ません。
4. 地面に置くことが出来ません。
5. ゴミ箱に捨てることが出来ません。
6. 武器強化スクロール、防具強化スクロールでエンチャントすることが出来ません。
7. NPCへ売ることが出来ません。
8. 溶解剤で溶解することが出来ません。
9. アイテム作成の材料にすることが出来ません。
10. キャラクターが倒された際に、封印されたアイテムが落とされてしまった場合、地面に落ちずにアイテムが消滅します。
(※消滅したアイテムは復旧いたしかねますので、ご注意ください。)

封印解除スクロール



封印解除スクロールの申請は、毎週日曜日23:59に締め切らせていただきます。
封印解除スクロールは、翌週の定期メンテナンス時に、お申込みの際選択されましたワールド、キャラクターに付与いたします。
封印解除スクロールは、毎週定期メンテナンス時に削除されます。申請した封印解除スクロールは翌週の定期メンテナンスまでにご利用ください。
封印解除スクロールは、1週間に1回、3枚まで申請が出来ます。3枚以上ご希望の場合は、追加分を翌週お申し込みください。

使用するもしないも、ハッキングが恐らく土日でかなり増えると予測。
PCのウェイルス&スパイウェアの対策を強化していきましょう。

単騎だと

つい材料集めに走ってしまい、何時間かけても0,2%くらいしかあがりません。
少し、エルフが作成するものの材料を集めたいかなって思います。

 こう、(傍からみたら)訳のわからないことをやってるように見えるかもですが、実際やってるほうは結構楽しいものですよ^^
 どうしても、経験だけのための狩りが性に合わないというか。。。

 好みはアデナよりもドロップが豊富な狩場が好き。

 親影はそういう意味でも苦手です。

 あと、すぐにクラン員さんの要請に駆けつけられる場所がいいですね。





 今日も、クラン員さんとペアしたりクラハンしたりしてたのですが、真夜中のクラハンまでは体力が持ちませんでした;-;
 31F-40F最近ZELの出がいいように感じました。
 昨日がZEL6
 今日は5

 *セレナさんに25Kわたさないと!

 Mosoさんにカボ袋2個貰ってあけたら聖杯が@@
 ありがとおおおおお。
 もう、運を使い切った気分です@@
 あとUBのメダルそろえればドールもらえますねー。
 あ。。。亀もか。
 がんばろっと!

 夏浪漫さんが垢ハックに会ったと話に聞きました。
 復帰すぐなのに;-;

流石に受け入れがきつい・・・

 メンテ明け少ししてからIN。
 新人さんの言動がちょっと『
 だったので、どういうつもりでうちに来たか聞いてみた。*紹介だったので

 自称17歳・女子高生ただいま貢いでくれる結婚相手募集な方。

 メインが城クランにいらっしゃるDEさんだそうです。
 DEの為にアデナが欲しい。
 世の中金だ
 なのだそうです。

 どうやら、メインの為にうちに入れたWIZさんを育成したいとのこと。

 クランのみんなとある程度仲良くやるつもりなら、別に気にはしない。
 が、どうやらそうでもないらしいのが言葉の端々から出ていました。

ペアができればいい
52Lv以下の前衛&WIZを拉致できればいい
ケチな金持ちクランより貢いでくれる貧乏クランがいい
Lv52になるまで新影以外行きたくない。

どうも オフゲーがお好みらしい。
うちのクランの主力は殆ど52+だし、はっきり言えば新影より新しい狩場を発見して道を覚えつつ↑を目指して欲しい私としては、ちょっと意見の対立をしそうです。

はっきりいましょう。
うちでは こういう方は恐らくクランに合わないと思います。
何にしろ、人にたかるのが目的の人は気分が悪いです。

氷山の一角・・・

 最近、うちのクランで戦争クランからの勧誘が内外であるみたいですが。。。
 どこも人手不足なのかな?と感じます。
 新しい戦力が欲しいのかもしれません。

 だけど、クランに報告が上がるほどのしつこい勧誘(引き抜き)はどうかと思ってしまいます。

 うちだけかな?と思ったら2-3クランからも同じような話をききました。

 結構多いのかもしれないですね、そういうことって。

 どの勢力がどうとかって感じじゃないです。

 興味ある人は、そんなにしつこく誘わなくても時期が来れば参加すると思いますし。
 プリとしては、土足で家に上がられた感が強く、いい気持ちはしません。
 結局、お互いのクランのプラスにならないと思います。

 

クラハンで出来てる・・・


某『クラハンがメインみたいなものだからなぁ
私『うち?』
某『うん』


どうやら、うちのクランはクラハンで出来ているみたいです。
一日何回もやってると、誰にどの分配を渡すかさっぱり忘れきったり。。。
挙句に自分を頭数にいれず計算
 優秀な分配者が欲しいです。
 
 私の頭は役に立ちませんよ;-;

 アレだ!
 シャンには25Kだね!!
 朝起きて覚えてた私は偉い?

UP~

 UPしても、HPが500もないぷりです・・・こんにちは。

 UPのときの全チャ&Wisありがとうございます^^
 例のごとく大量のWisにフリーズしている私が居ました^^;
 返せなくてごめんなさい><
 感謝感謝ですよ!

 この後のUP記念クラハンで、大量の死者が出るという生臭いクラハンになっちゃいました・・・
 最後までネタなのでしょうか・・・

 姓名判断で


爆 破


と出たのが悪いのか・・・?







 57LvでHP500無いときついです;-;
 装備も整ってないです。

 装備込みでWisがやっと19
 魔法込みでSTRが23
 装備込みでCONが17

道なき道をただ今驀進中!!
 新雪の降り積もった草原にはじめて足を踏み入れるようなわくわく感はありますね。


レイさんと婿さんからサモコンの材料になるリングをいただきました。
無事にサモコンが出来上がりました。
レイさんにいみゅんを発掘したいね。。。

虹には手を出せない迷惑(ry

 昼間INでルーカさんとソディさんと狩り~。
 2日間の強行リネで、ふらついてるので(1hしか寝てなくて、眠いのと吐き気)INがどうしても短くなりがち。。。

 夜INすると婿さんからWis

 ク『今から、FIだけくる?』
 私『どーしよーかなー?』(クラハンもしたいし)


 ク『WIZとぺあ
 私『行く!』(即答)
 
私@婿さんのペア阻止してくる!!!!
某@がんばれーw

即答の裏にはこんなことがアリマシタ。

最近FIにPKWIZが出没してるみたいですが、情報が錯綜しているみたいで
FIのPKWIZは ルーシファー だとか・・・

うーん。。。何人もいるのかな?

FIは前来た時比べると少しわくのかな?
結構ミノがうろちょろしていました。
大規模な戦争があるということで、渡って行った人も多かったみたいですが。。。。

ミノゾーン、土井君がいましたよ  --;
私やカンジさんには積極的に切りかかるみたいだけど、虹の婿さんには殆ど行ってない。
ヨワぷりとかにしか切りかかれないのか。。。
ださーい。
しかも 逃げ切れたし。
逃げ切れなかったら、猪になっていいでしょうか? ダメ?
何でも、土井君はリネで生活してる人っぽい。

土井『僕と結婚してください』
彼女『この指輪・・・どうしたの?』
土井『奮発して買ったんだ』
彼女『高いのに。。。』
土井『大丈夫!今月はいっぱい入ったから』
彼女『バイト?』
土井『自営かな?』
彼女『へぇ。何やってるの?』
土井『ゲーム』

・・・
こんな会話を妄想。
だめじゃん・・・

 まあ、こういうのも会話の抜け道あるから
 何やってるの?
 で
 コンピューター関連
 と答えておくとその場しのぎで逃げることが出来ます。
 まぁ、他人事だしどうなろうと知ったこっちゃ無いけど。

企画は自分で。

 昨日はお休み
 ということで。。。
 一日のクランの様子が浦島でした

 どうやらクラン員のお一人が深海に行きたいらしい
 体調的に、いつ熱がでてもおかしくない状態というか・・・37.00の微熱状態なのでいけるとしたら金曜日か土曜がいいね話していたのに。


海賊の島に来た

深海にいきたい!!




そうまでいきたいなら道は知っているんでしょうね結構仕切ってるから経験も豊富かな?

PIの船に乗るときに私、体調が優れないのでぼーっとしてるだけねと何回か念を押しました。
 たしかWIZさんが来るって聞いたけど?
 こないね???
 この人がかりJOIN?
 確か、この人エルフさん

なんだか、狐につままれたようなJOIN。
更に
道知らない
えっと・・・?
それなのに先頭歩いちゃうの?

んとですね・・・

自分で企画したなら 自分で仕切るなら   最低限の説明

 どんな狩りをしたい(目的)
 どんな人選でしたい(狩り方法)
 狩場の状況(最低限道)

位は把握しておきましょうよ


無理やり引っ張り込んで後で こんなつもりじゃなかったといわれても・・・
 
初めての失敗なら致し方ない。
次回は無いようにお願いします。



レア収支

BDAIX2 1,3M
ぷろてくた 5M
    合計6,3M
 一人787500A

分配時ひとり10K(アヴァさんに未)

ダウン~

リアルお出かけしたら熱出ちゃったよ。
なので、お休みZzzz


そういえば、ナッツが何気にたまる狩場って黎明の森だったりします。
 ペット育成にもなかなかいい。
 そしてこまない!

 メンテ開けて少しだけど、ミスリルの原石の出も良くなったような。。。

 婿さんに渡すものがあったので婿さんINしてから
 熱でた;;
 と伝えたところ、
 ク『寝不足かな?』
 と言われたので、
 婿さんが寝せてくれないから                    狩で・・・・
 と言ったら、
 ク『おい』
 と怒られてしまいました。*前日午前2時過ぎまで狩
 言ってみたかっただけです;;
 Lv上げ手伝ってくれてありがとうです^^
 感謝してます^^←こっちはマジです。


 こんなとこにメモ・・・
 エレメンタルリング
 &
 ブラックウィザードリング
 
 

さよなら 王子

 夏の終わりに、古くからの知り合いでにゅんこもお世話になったプリさんが引退しました。

 王子、マジ引退っすか?
 に、クラン員さんが
休止だよ
と即座に否定していたのが印象的でした。
慕われているんですね、王子。

しめっぽいのが嫌いな私は、その場を辞したのですが・・・

また、リネの空のしたで会いましょう^^希望ですが、あくまで。
蓮さん・・・隠退?



さて、うちのくらんでは少し問題が。。。

サイレントは狩クランです

 というのを、メインを戦争クランに移したクラン員さんがすっかり忘れて一緒に戦争しようというような趣旨の発言をしたことが発端になり。。。

続きを読む

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
