

価格破壊?

今回のネカフェイベントはチケットがマップの中でしか入手できないので、初日の金額が300Kでした。
今では10Kくらいに見られるようになりました。
もっともゲーム内のドロップは元手ただというか・・・・

あいかわらず こみこみで、しかもカオス状態だったりします。
Lv高い人はここぞと単騎で集中して狩ってますので、私としてはちょっと寂しいかなって。

贅沢な悩みでもあるんでしょうかね。

ヨワヨワキャラなので、WIZさんと行って果たして守れるのか自信ないですよ;-;

ここのとこにゅんこ出して蟻穴篭ってて申し訳ないなーと思うのですが、蟻脚→幻想料理がなかなかできないので、ストック用でとってるんです。
 新しい蟻穴は、初心者さんにいいかもしれません蟻穴のランテレ&BKダッシュでたまごねらう輩がいます。
それ自体は、うざいのだけど仕様範囲ですしうざいだけで済むんですが・・・
たまごからモンス出たら、そのまま処理しないでランテレで飛んでく人が増えています。
 タマゴから出たモンスは、何もしなくても近くの人を襲います
 MPKと同じなんですよね。
試練穴でそれをやると・・・。
30試練中の他クランの君主をMPKになります。
蟻の変身なので装備が外れるんです。
まあ、飛べばいいじゃんと言う人もいますが、そこを通過しないと試練進まないです。
MPKばかりでなく、立派な試練妨害なんですよね。
プリで単騎で来るわけ無いじゃんと言う人もいますが、過去何人か自力でやってる人を見ているわけですし、一概にはいえないんですよ。
 殆どの君主さんはセカンドさんで安心とは思いますが、それ以外のおそらくは全体の5%に満たないかも知れない初心者君主さんもいると思うので試練穴くらいはきちんとモンスターの処理して欲しいなぁと思います。

 イベント中は、皆さん自分のクエストを進めたいと思うので、クラハンは自重傾向で行こうと思ってます。
 私も用事が特に無い限り、資材集めに奔走かチケットに余裕あればイベントマップの片隅かもしれないです。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
