スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づかなかったNPC

 イベントNPCばかり目が行く状態です穴場的NPC発見!!!

オーレンの宿屋前、タウンマスターの←隣

穴場NPC



この人です冒険者支援サポーター
この人からもらえるのは、

もらえるもの


ヒーリングボトル&ヘイストボトル
クリックすると、ランダムで回復POT&ヘイストPOT回復100個・速さ5個出てきます!!
軽いのでお得感ばっちり!!

 *難点が ボトルも出てきたポーションも取引不可アイテムなんだな;-;

 ちょこっと聞いたら、知ってる人は知ってるってNPCらしいです。
 お帰りキャンペーンのNPCということで、調べてみました。


以下、公式より抜擢

★冒険サポートのレベル
冒険のサポートはキャラクターのレベルに合ったものが提供されます。
アイテムの貸し出し後に、次の段階のサポートのレベルに到達した場合、「冒険者支援サポーター」を通じてサポートのレベルを上げることができます。
ただし、サポートのレベルは段階ごとに上げる必要があり、前の段階のサポートを受けていないとアイテムの貸し出しを受けることはできません。

名称       レベル
新米のサポート レベル15~24のキャラクター
旅人のサポート レベル25~34のキャラクター
冒険者のサポート レベル35~44のキャラクター
勇士のサポート レベル45~54のキャラクター
歴戦のサポート レベル55以上のキャラクター

★装備アイテムサポート
各サポートには防具アイテムの貸し出しがあります。
「ヘルム」「アーマー」「ブーツ」「グローブ」「クローク」の5種類があり、全てを装備した時にのみ効果があります。
レベルの高いサポートになるほど、良い性能の防具となります。

名称        効果
新米の装備セット AC-18
旅人の装備セット AC-27
冒険者の装備セット AC-36
勇士の装備セット AC-45 MR+15% HP+50 MP+50
歴戦の装備セット AC-54 MR+30% HP+100 MP+100 HP回復+5 MP回復+5

★消費アイテムサポート
各サポートにはポーションやスクロールが入手できるアイテムの貸し出しがあります。
「ヒーリングボトル」「ヘイストボトル」「マナボトル」「テレポートブック」「変身ブック」の5種類があり、アイテムを使用することでポーションやスクロールを入手できます。
5種類のアイテムは使用してから24時間が経過すると、再使用できるようになります
レベルの高いサポートになるほど、回復量や持続時間の良いアイテムが入手しやすくなります。

「冒険者支援サポーター」は「冒険者のスクロール」をもった人物が訪れることを待ち望んでいます。過去にリネージュをプレイされていたお友達がいらっしゃれば、「お帰り♪リネージュ Episode Re:start キャンペーン」のことを是非お伝えください。「冒険者支援サポーター」はお願いの代わりとして、「冒険者のスクロール」を所持していないキャラクターにも「ヒーリングボトル」「ヘイストボトル」の貸し出しを行ないます。



※各種キャンペーンアイテムは、他者とのトレード、倉庫への預け入れ、地面へのドロップ、アイテムの破壊ができません。
※「冒険者支援サポーター」は、2008年8月26日(火)定期メンテナンス前まで出現いたします。
※「冒険者のスクロール」及び各種キャンペーンアイテムは2008年8月26日(火)定期メンテナンス時に削除いたします。
※「冒険者のスクロール」は倉庫への預け入れ、トレードが不可能なアイテムです。倉庫から取り出した時点でトレード不可となりますので、取り出すキャラクターに注意してください
スポンサーサイト

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。