

ラオンの指輪

 スタートは、グルのタワーのとこにいるラオンからはじまります。





                    |    倉庫
                   。

こんな位置にいます。

壊れたパールの欠片5こ集めて欲しいといわれます
これは釣りっ子から飛んだ釣堀でつれます。
壊れたパールの欠片はトレードできません
欠片5個集めてくるとラオンの指輪(AC0、HP+10)をくれます。


ここで、もう一度話しかけると ラオンの指輪2段階がスタートします

ラオンの指輪2段階スタート


 幻想のフルーツサラダ りんごXオレンジXバナナ
 幻想のフローティングアイステーキ 目肉
 幻想の蟻脚のチーズ焼き 蟻脚Xチーズ

 を持ってきてと頼まれます。
 *目肉はTICが集まり易い気がしました。

 料理を持っていくとラオンの細工したリング(AC-1、HP+10、MP+10)をくれます。




 再度話しかけると、3段階目がスタートします

イベント3段階

 
 『ドーベルマンのシルバーアクセサリー』がいるそうです。
 ペットマッチでもらえるコイン20枚一回の出場に勝者には3枚・敗者に1枚もらえるアレ集めて

ドーベルマンNPC

 この人に渡しましょう。
 そうすれば入手できます。
 入手した後、ラオンにはなしかけるとラオンの高級リング(AC-1、HP+10、MP+10、HP自然回復量+1)がもらえます。


再度話しかけると、ラスト4段階目がスタートします

イベント最終段階前



 お化け屋敷で 『お化けきのこ』を10こ集めます

おばけきのこ


 これをリングに交換してもらって、ラオンに話しかけると 耐性がついてラオンの最高級リング(AC-1、HP+10、MP+10、HP自然回復量+1、ステータス異常耐性増加+7%)がもらえます。
 *ステータス異常耐性増加+7%は 選択画面で選択できます。

続きを読む


遅刻遅刻・・・いそがしいそがし・・・

 リアルちょっとへこむことがあって、これではイケナイと気分転換に動画見てたら『韓国・中国』制作
 武士ーMUSA- がGyaoでやってた。
 一瞬ぱくり王国のノリかな~。
と軽蔑しながら観たんだけど、よかった
 話のテンポも良かったのだけど、戦いのシーンが迫力。
 私的には★★★★★。
 リアルしながらだったから、最初の方は飛び飛びでしかみれなかったけどね ;;

 ラブストーリーが中心に進んでると
 高慢なお姫さまと奴隷の身分違いの恋。
 (ありがち?)
 逆境の中で結ばれていく~みたいな感じになると思うけど、なんか淡い恋のまま相手の人が終盤で死んじゃう(お約束といえば。。。そうだけど)。
 私の目が釘付けになったのは、戦闘シーンの動きだったりします。
かっこういい
 血なまぐさかったのは致し方ない・・・(何度か吐き気が)
 矢が刺さる部分とか、リアルでいやん><

 最後の死闘あたりではちょっとなけました。

 そんなこんなでINしたのが11時くらい。
 幻想ナッツ餅を婿様に届けたかったのだー。
 当の婿様、珍しく村にいるみたいなので、飛んで行くと昔のプリさんと歓談中。
 こっちも遅くなったので、クラハンは中止(といっても、情緒が微妙だし・・・大人数での狩りはきついかなって思っていました)。
 珍しく早い時間にフリーだったのですが、引退されたプリさんの顔出しだったみたいですし婿様が去りがたそうな感じだったのでペア誘ったものの、やっぱり久しぶりの君主さんと話したいのでしょうと単騎でDVCに。
 クラ茶でレイさんも暇みたいですし誘って火山に移動。
 XぬーんX王子と遭遇。
 3人で狩り狩り~。
 イフ食いました!
 ぬん王子やっぱり強いねえ@@ 
 王子が12時半ごろ落ちるというので村で清算。
 その後、レイさんに今後の装備の参考と言うことでWIZ装備を試着してもらっていました。
 
 その最中も、婿様は  --#


 1時回ってたので、明日のことも考えて落ちることに。
 結局、婿様とはペアできずじまい;-;
 懐かしい思いのある人とゆっくり話したいのもわかるし。
 いいけどさ・・・
 でも、やっぱり私だって久しぶりの早い時間のペア楽しみにしてたんだい><ノ!!
 ずっとWisなしとか!!!
 で、あの全チャになりました。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
