

クラン倉庫の荒し対策

一日たたずに傲慢スクが
11F-20
31F-20
全てなくなっています。

引退してった人や厚意で入れてくれた人のを小出しに入れてましたが、自分の私腹を肥やしたい人がいるのは、明らかみたいですね。
そうまでしてほしいと言う気が理解できませんが。

なので、今後スクは10枚以上は入れない様にしていこうと思います。


倉庫荒らし

 倉庫荒らし初日同日に入っていたペットの名前。
 これが倉庫荒らしと同一人物の仕業であれば、犯人は幼稚な性格で愉快犯であることは間違いない。
 
 Lv5(初期)→もともと育てるつもりがない。
 名前    →クランに対してのメッセージ。
                   と捕らえることができる。

 追記:犯人特定プロファイリング(思い込みも入るのでメモ程度)根拠は伏せておく。
 
 別キャラ(おそらくメイン)に高Lvがある。
 リネに飽きている。
 男の可能性が極めて高い。 
 
 

ベルト・・・

 ここ数日、新しいエピのガイドブックについているおまけ(?)のベルトの話題が出ています。
 もちろん私はノーコメントで ;-;
 欲しい人は多そうですがDVDの値段がアレじゃねえ・・・
 三千ちょいならいいのに・・・

 でも、某KOEIさんの某OAV(八千円近く)を買ったと思えば未だ(ごにょごにょ・・・^^;)
 まあ、個人的意見はさておき。

 今日はやっぱり40F~
 ・・・END報告ないのに、いませんぜ旦那;-;
 しかも、連日46.36にいたリーパー君にも会えず;;
 DAIが2枚出たのは嬉しいが。
 とりあえず11時半まで狩りしていました。

 その後、ルシさん・レイさんをつれて
 りょうちゃん&ふぃーでGC4Fに。
 ここは何気に美味いし、りょうちゃんだったら単騎&ペアでもっと美味しくいける狩場。

 あ!あとでどらさんにも案内しなきゃです。

 ちょっと狩った頃 レイさんがミヤッチを。
 すっかり うちのクラン員ですな ;-;
 1時くらいまで狩っていました。
 短時間なのに、6K↑もろた。
 5人で6K!!!
 美味い。

 寝ようと支度してたら、セレさんIN。
 どらさんとMLCに行くそうなのですが、ルシさんにアクシデント発生。
 無事に安全なトコまでおいて行って事なきを得ました><ノ

 メッセのほうで色々点検等していたらメインキャラがクエストCと騙っている迷惑キャラがいるとの情報が。
*本人は眠いと言って早々に落ちています。

 病院白坂猫と言うキャラとのこと。
 ご注意を。
 今のところ、シーフするのみの白ネ

合同クラハンっぽい

 昨日の今日で某アキンドエルフさんが旅に出ました。
 ちょっと軽いデジャヴを感じつつ(前にも似たようなことなかったっけ???)

 気分転換も必要かな?と思いました。
 新天地でも行き先は雪山かな~?
 と不謹慎なことを思わなくもないですが、楽しい旅になりますように。

 さて、夜はクラハン。
 人数がいなかったので、50Fはお休みして40Fに。
 途中ハヤト王子を発見!!
 拉致~と思ったら
 『代わりにクラン員さん連れてってくれ~』
 とのことでしたので、
 GODさんと成さんを拉致させていただきました。

 メンバー

 ぱぱ
 ひろちゃん
 たかび
 ルシさん(初参加)
 私
 クエさん
 GODさん
 成さん

 ありゃま、FULLだわね???
 でたレアはZELだけでしたが、他のクランの方がいると引きしまる~。

 こないだ、ちょっと危なげだったひろちゃんの動きがかなり良かった。
 この調子で50Fもいこう!!
 *私も精進せねば><ノ!!

 その後、デートかねてDVCに。
 そろそろ、クエさんはクランに帰るらしいので;-;遊びに来てただけですもん
 ZEL2枚DAI2枚でました(全部Nなのは何でだろう;;)
 

Re:(れ?)

 REと打ってと出る、ローマ字入力。
 新しいエピソードの名前らしいですが・・・
 そのUPに伴って公認の課金(?)アイテムが付いてくるDVDが発売されます。
 装備がしょぼい私にとっては、少し嬉しいかな?

 発表当日(?)にさっさと予約したのですが、従来トロトロ人間なので、気が付いたら2個予約入れてたようです;-;
 注文終了のときに、履歴画面出したかったのにさー。
 なんか、ページエラーででんのよ・・・
 一回、そこのネット通販で予約したのに(多分操作ミスで)予約されてなかった過去を持つ私としては、履歴がでないのは結構不安。
 んで、もう一回入力(しなお)しちゃったんだなー^^;
 もう!当然というか予想通りに・・・

 確認メールの数量が2こ

 うふふ;-;

 今、このまま放置しようかどうしようか悩み中です。


 昨日は50Fにリベンジに行きました。
 2END・・・
 1ENDは竜が見えなかった私の完全ミスですが。
 もういっこは、前衛さんにヒールしてる状態のときに、もう一人がミスで竜を弓で打っちゃったんです。
 ミスの後が問題で

 あれほど、
 WIZの近くで止まって打たないで
 弓は3セル離れて打ってね
 と言ってるのに。。。*2回は言ったぞ!少なくとも。
 
  竜のブレスの口私に向けて矢打ったらしい --;

 自分は大丈夫かもしれないけど 他の人が大丈夫かどうか考えてやろうよ!!

 全般的に感じたのは。

 動きが慣れてないのはわかるさ。
 私も慣れて無いし。
 条件は一緒だと思うよ?
 でも注意事項は最低限きこうよ・・・たのむからさ・・・
 

 


久々のWIZ

 まささんが切断死3回 ;-;
 苦戦中らしいので、WIZになって経験値いい狩場に行きましょうクラハンをしました。
 行き先は海底

 そろそろリアルでもシーズンが近づいてきましたね^^
 脈絡ないですが、今年はリアルで海にいこうかと密かに狙っています。

 最初3人で狩っていたのですがあとで3人合流、結構長い時間いようかと思ってたのですが・・・
 何せ叩き3にW1E1.

 あのさぁ

 WIZの休憩中になんで動くん?
 WIZのQKって別に雑談するためだからQK取ってるわけじゃなくてあなた方を回復するためのMP補充にQKしているんですが?
 WIZのQK中に動いておおわきにさせて帰還とか ;-;
 
 そんでなーんかやな予感はしてた。
 MPない というのを無視しているあたりでね
 してたが・・・
 50F行く誘惑に負けた~
 WIZ2だから、食えるだろうと。
 行って見ると、どうやらダッシュ後らしく階段にモンスがたまっていた;-;

 しかしやっぱり・・・

 幾ら主力WIZさんが
 MPない。階段下りて一旦態勢立て直そうとチャットしても・・・その場で劣竜3-4匹相手に立ち止まってたたき続けたり。。。
 障害物の向こうで叩いたり。
 WIZの隣で竜の口を向けて叩いたり。。。

 今後WIZをPOTとしてしか考えないこのような場合、WIZさんに飛んでもらうように指示していきますよ?
 前衛も大事ですが、MP無いというWIZのことを考えられないような時。
 その前衛さんのためにWIZを亡くすことは出来ません。


 

なんというか・・・

変な夢みちゃったよ@@
水?お湯?
に入ってたら、いきなりぼごって音というか振動がきて・・・
自分のすぐ横(というか後方)の水面付近に血の混じった水が 『へ』って感じにせりあがってくる

血の臭いもしてたのも変。

 自分の中にあった血なんだな・・・

 って血の臭いで気分悪くなりながらも一方で冷静に見てた自分がいます。
 なんか、電車に乗ったり断片的にいろんな光景がでてきたように思いますが、同じシーンがもう一度出てきたので感触を覚えていました。
 後一回起こったら死ぬかな・・・と^^;

 やっぱ熱のせいね。

 そんなわけで、夜は37,5の熱が出てお休みしていました;-;
 ぬんさん誘って50Fいきたかったのにいいいいいいい

あの!!!

XぬーんX殿下がお立ち寄りになりました。
明日(5・26)までのJOINです。
みなさん、この機会にどしどし!!高Lv狩場に誘いましょう^^

男気のあるプリさんなので、新鮮な雰囲気でクラハンができるとおもいますよ^^

殿下JOIN後、殿下の所望により海底にFULLPTでクラハンと相成りました。
レアはZEL・DAIがでました。
シーシンガーに会えました^^
サイレントのJOIN数アリエナイと感想をもらったのですが・・・実はアリエナイくらいの数の幽霊さんがいるだけですよ^^;

その前に2回ほど40Fボスに会いに行ったのですが、会えませんでしたT-T
そんなに嫌わなくても;;
いつ会えるか 賭けをしたくなっちゃうじゃん♪

クラ庫情報。
荒らされた後に、スクを31&11F各20枚↑いれておいたのがなくなっています。
気になる方は、クラ庫に貴重品や大量に入れないように。
続くようなら、捜査します。

なんというか・・・

渡る世間は鬼ばかり並みに、色んなことがいっぺんに続けて起こるみたいですねぇ@@

 危機管理ってなに?って感じだから、もう右往左往しています。
 今日は
ヴァルマさんのクランにご迷惑かけちゃった;-; ごめんなさい;;

というか。。。
やっぱり経験不足なんだろうなあ ;-;
少しづつ、狩場になれていきましょう。

昼はPIの地底湖に仕様変更後(?)久々に行ってきました。
画面わきするのねえ@@
経験もアデナもいいのですが、アイテムがでないのでちょっと寂しいな。
クラハンは墓のほうが楽しいのかも。

2つの狩場とも、タイミングが合わなければ行きたい人が気軽に行けないのが難点。
ある意味クラン運営放置になっちゃうね;-;

倉庫荒し  --;

 転売目的の為に共同倉庫から大量にアイテムを持っていっちゃう(自分で稼がない。なまけものな)人をうちでは倉庫荒しと呼びます。
 私個人として、クラン倉庫は要らないものを入れてるのだから問題ないとこですが。
 クラン倉庫に初心者さんやアデナがきつい人、使ってください><ノとご厚意で自分の稼ぎの一部を入れてくださってる方もいると思うんですよ。
 そういう優しい心を踏みにじる行為がね、許せないというか
 物とかそんなのはいいんです。
 また出ます。
 幾らでも出ます。(リネやってれば)

 もう少し 他の人の事を考えてプレイしませんか? 
 MMOなんだしさ


 そんな心境です。


 ちょっとしょんぼりしつつ、夜はお出かけから帰ってから熱が出て、ちょっとふらふらな中、20F行ってきました。
 アナゴ『9時でタイム終わってる』
 との情報貰ったのですが!!!

 居ました><ノ!
 ツーハンドソードのみのシアー
 重いだけじゃん;-;喰ったことに意義あるよね?ね?
 稼ぎが21Fスク1枚とそれじゃな;-;
 タイム終わってると聞いて、クランのみのPTでお城いってきました!
 みんなが集合してるとこに
&ZL終了
 と無慈悲な全チャが。。。
 
 うわ~ん>< ぞんびろ~ど~(大泣)*既に5回以上空振りしてるBoss

 『向かったとこで 間に合わなかったよ^^;』
 と慰められつつ(?)城へ。。。
 何もでない。。。
 2PTでNBさん欲しいな・・・
 ライアをクランメンバーで叩いて(PTが)壊滅したり;;
 死人多く出しちゃったけど><
 授業料だと思って、次は勝ちましょう!!!!
 うちらはまだまだ経験不足だし。
 3Fまでが限界な感じでしたが。
 いつかは4Fにいきましょうね^^

 私たちが城で四苦八苦してる中、ルシさんのフォローに回ってくれたHideさん・タカさん・覚さん他のメンバーのみなさん、ありがとうございます。
 もう一つ身体が欲しい(*といっても 2PCはする気ないですが

OD代金こた

FULLなので

一人375

メンバー
 

ソディさん
りょうちゃん(5・23終)
影さん
むしくん
Mosoさん
まささん
ふぃー

ネカマ疑惑再燃?

 懐かしい人からWis。
 昔はプリさんなKさんからでした。

Kさん『あのさ』
私  『はい?』
Kさん『中身男?女?

わはははははは ;-;

まぁねぇ。
エルフのあの名前じゃねぇ・・・

私  『何でそう思うの?』
Kさん『いきなり熱くなるときあるじゃん。だから男かなって』

任侠もの 最高っす!!

 楽しい話聞かせてもらったので お礼ににゅんこのアノ話を話してたら楽しんで貰えました。
 Kさん、密かなファンだったのか~。
 かなり綺麗な方らしいからなあ。。。
 そういあ誰かさんも美人て聞いたし。。。

 あ。。。
 美人で思い出したけど、リアル友人が近々結婚をリアルでするみたいです。
 美人は美人でも性格美人さんなので、きっと楽しい家庭を築くことでしょう^^
 私は性格が↑のように荒いのでむりっす!
 

ちょこちょこクラハン。

 朝はりょうちゃんと火山~
 昼はむしくん&たろさんと新影~

 夜は
 タカビ
 アナゴさんと40F
(DAIでました^^)

 2PT(10人)で海底
(ZELとDAIでました    *私のじゃないPTで)

 たろさん・まさみつさん・りょうちゃんとDVC5F
(すごく短くてすみません)

ぬーん殿下が週末か週明けに訪問してくださるそうです。うまやうようににひw
高層に行きなれているプリさんですので、この機会に高層に誘ってみてはいかがでしょうか?

リアルが連日訳もなく遠出を余儀なくされて・・・

今日もINするのがやっと。。。

そんな中、プチクラハンX3しました。
最初は『21Fスクをゲットしよう!』ということで

たかび
リブさん
りょうちゃん
Hideさん
姫WIZ

*あおP・WIZPはりぶさんに渡しました。
狙いのものが出たとはいえ。。。レアでないと微妙なのが傲慢  ;-;

リブさんがラグくてきつそうでした。
私も何度からぐくて・・・
姫WIZを少し育てて、試練に使おうと思っています。

クラン員さんからのクラハンの要望があったので、25Fにいきました。

まささん
げんた
りょうちゃん
ひろみちゃん
姫WIZ
  
火リング狙いだったのが出たのがNZEL・・・火リングは?

ルシさん・レイさんとWB→ハイネの旅
今日JOINした覚さんも誘いたかったのですが、時間が遅くなってしまい覚さんが落ちてしまったのが残念。
(覚さんは18Lvナイトさんです)

ぱぱWIZ
タカビ(*WIZ)
ルシさん
レイさん
プリ

・・・なんと私以外皆WIZ!!
昔やったネタクラハンの様相を呈していました。    

 SKTでりょうちゃんが合流。

 ここらで私の体調が怪しくなってきました。

ルシさんが落ちるという時には、座っていられないほどだるだる;;
ルシさんと一緒位に落ちました。

レイさんがリネ始めて1ヶ月になったそうです。
おめでとうです^^

熊(の育成)にめざめた

DEさんがいます。
競争してるけど、追いつけない@@
育成苦手と言ってますが、なかなか上手いじゃないか!
クラチャで
『****(熊の名前)は見た』
とか微妙に楽しい報告がきます。
今後彼のネタに注目。

おでかけの翌日ということで、私自身まったりしたかったので今日のクラハンは1回のみ^^;
あと・・・PCがなんか変だったので様子見とか。
婿様のクランのクラハンにむしくんと参加してみたり。
珍しくペアしたり。

そういえば、レイさんが30Lvになりました。
CHAが高い分、どうしても他のパラ割より弱いので(勝手に)フォローを厚めにしています。
育てたことある人はわかると思いますが・・・

MP回復遅い
最大MP/HP低い
魔法の威力弱い

の3重苦なんです><ノ!!
(私の場合、Cha12でSTRがたしか10・・・DEXにもちょびっと振ったかな?INT/Wisはほぼ初期だったせいもある)
INT/Wisとか慣れてる人ならLv30でも試練クリアーできるのですが。
初心者の場合は・・・試練きついでしょうね。
そのぶん、実力ためせて楽しいのですけど。

最近、プリで叩きなれちゃってるのかヒールタゲ合いません・・・;;

夜のINは

明日お出かけなので、夜のINは控えめでした。
セレ王子がINしていました。
せっかく出しと言うことで、10Fにクラハンに行きました。
時間外(ボスタイム)だったので貸切~。
わきわき?
経験は結構よかったです^^

夜のちょこっとINはたかびDEまぼろしぶととペア。
B2Sもイミュンもでず;-;
ZEL1枚でました^^v

ゆずさんの名前間違ってたので、訂正しておきました;-;
申し訳ないです><

前日の朝
一足さきに まささん50HITしていました。
おめでとうございます!!

アル鯖で3番目に50HITしたプリさんの ソークスさんがDKになられたとか おめでとうございます^^
交流が無いのですが、おめでたいことには変わりないので、のっけてみました^^

ありがとうございます。無事に

 56HITできました!!
 セレさんとWヒットねらいたかったんだがー(ぽそっとな)
 
全チャでいただいたお祝いに言葉にWis返せなくてすみません・・・;;
大体、UPして全チャいただいたときには全チャのログ追うのとWis対応で固まっています・・・
単に固まってるだけというのは、ナイショです。

全チャしてくれた方々の名前を、ふぃーがSS撮ってくれたのを編集して送ってくれました^^

タカビー
秋津秀
袖夏失礼^^; 柚夏さんでした^^;
XぬーんX
赤髪のハヤト
レゴラスン弟
竜騎人
ユーリック
かぶーる
嵐せんせー
シルヴァース
ココァ
Chiyo223
覚悟
水樹蓮司
ElfHide
ぱんだこ
ムティ
万屋万太郎  $
たいちゃ
らんば
妖精猫
ガルディアン  $
ガルディアン
Mayuhyan
ウルス

『様』は省略させていただきました。
抜けてたらすみません^^;
Wisでお礼返せないですみませんでした。
Wisで下さった方。ありがとうございます。

何よりもクランの皆様、ありがとうございます!!!!
98%あたりで、殆ど逃げ腰だったのに・・・
毎回、手伝ってくれます;-;
アリガタヤ><ノ

私    『98%~、明日UPかな~^^』(にげにげ)
Hideさん『後1hかな^^』
私    『Hideさんが怖いことをいってます;;』*白チャ
アナゴさん『今日中に上がるでしょ』*白チャ
・・・
金曜日というのもタイミング良かったのかもです。

今日のお医者で『安静』はとけたし^^v
ただ、薬の量が増えて5日ー7日分に日数も増えたけど。

今日明日・・・

と医療関係を2件はしご。
ストレスのためにINが増えるかそれともつぶれちゃってるか 謎!
そんな中、夕飯に誘われたのですが・・・?

はあ?この状況知っててさそわんでくれ・・・頼むよ夜なんて出たら、倒れちゃう
珍しいお誘いだったのですが、どうやらまぁ例のごとく思いつきで誘ったらしい。
気持ちはありがたいが。。。
状況をみて誘えんのかと。

逃した夕飯に未練たらたらでINすると。。。
まささん今日UPするよ

皆上がるのはやい ;-;
私はあと2%程。
わかっちゃいるけど。。。
プレッシャーでついつい。。。
今日は外出したのでクラハンは1回だったけど。
3人しかいなかったけどっ
DAI2・ZEL1
で満足~。

ハヤト王子が旗を新しくしました
王子)姫、旗がでない
私 )リネのフォルダーにぶっこんだ?
王子)うん・・・

あり~?
よくよく聞いてみると・・・
ファイル名だけ入力して.bmpつけてないことが判明。
^^;
あるある。
私もしばらくやってないので、操作あやすいかも。

最近ペットが人気ないのか、ペットに取引不可アイテムを持たせる方法を知らない人がいますね。
しかも自分のLv↑のペットを扱えないのを知らなかったりとか。
ペットって結構奥深いですよ~。
偶然お会いしたWIZさんがあまり詳しくなかったので、少しレクチャーしていました。

クラハン終わってレイさんとジャニさんの初ペアみてたり。
ランテレ移動の方法を教えたり。

体力が限界だったので、ものすごいミスチャットの連続で申し訳ない;;

今日もなんだかんだと あちこち飛び回っていました。

今日は珍しく

パートナーとペア出来ました^^
ゆうに*日ぶり?
一週間↑してなかったんじゃない・・・?
ちなみに、倉庫に眠ってる皮と変身スク交換してもらいました。

お誕生日過ぎたみたいでしたので、誕生日プレゼントに猫さん(30Lvに間に合いました^^)渡してみました。
使えないようだったら、もう少し育てるかな?

クラハンは44Fと14F。
両方ともMRの狩場ですが・・・
竜暴走でリブさんENDと・・・むしクンころし(ry
ごめんなさい><

そろそろ1Mたまるので、返済しなきゃな。

もてもて?

 最近クランの一部の人からもてているのはHideさん。
 最早、クランの名物になっているもようです。
 何せ、わざわざHideさんがメインに狩っている狩場に見学しに行く人が続出!!
 今日も織さんが遊びに行きました@@

Hideさん雪山で60Lvめざす!
とまで発言しています@@
INしていると一日2-3%↑あげてるものね。
おそらく、ものすごい集中力だと思います。
本人曰く『まったりやっているぽ』
優しいクランのアキンドさんです。
ただ今 『酔戦隊』募集だそうです。

 あまり遊びに行き過ぎて、Hideさんの狩りの邪魔はしないようにね^^;

 今日は、夕方FULLPTで10Fに。
 いい沸き~ 
 タイムだったらしく、人が多かったですが幸運にもZQ倒せました。
 アデナのみ4K ;-;
 夜に1hくらい遊ぼうかなって思ってIN。
 お城に誘われました。
 最後やっぱり体力限界で頭痛で落ち・・・
 まだ、集中の要る狩場は思ったより体力つかっちゃうみたい。
 時間が短かったので、あまり分配はなかったです;;
 バランカ&シンクレアを倒せたので満足ですが^^

 このときの集団切断
2PTのうち半数以上が一斉に切断!・・・しかもバランカ叩いてるときに。。。
 怖かったです><
 幸い死者が出なかったのが救い。
 なんとかならないものだろうか ;;

怪しい書き込み。

ぬーん殿下や私のとこに書かれていた


『カノ鯖で活動しているクラハン・模擬クランです。
どうぞ宜しくお願いします! 』

Posted by:チロル姫  

ここにうっかり飛ばないように

いろいろ調べてみました。


↓ コレ。知り合いのブログに書かれていたもの。

『Lv50HITしました!!
詳細は後日、大量のSSを整理してから公開します。
取り急ぎ、みなさまありがとう(≧▽≦)
hp://blog20fc2.com/Linelink/ 』

2008/5/13(火) 午後 3:21 [ かな ]

 『チロル姫』はカノ鯖に実在する君主さんの名前ですが、彼女のブログと誘導のアドレスが違っていました。
 さらに、『かな』のブログの誘導と偽チロルの誘導アドレスは一緒。

 踏まないようにお願いします
 私のところは即削除しました!

からぶりの日

 薬が身体の隅々まで効いてる感じがします@@

 こんにちは 1週間いじょうぶりの 36,5度の熱♪

 と体温計見てつぶやきたくなるくらい薬で元気です。

 18日、人と会うので本人様から『安静にしろー』と無言の圧力と共にいわれます。
 まあ、体力もたなきゃ外出禁止なっちゃうからな!
 善処します  --;
 しかし 皆さんタフですな!!
 こっちに来る日程みると、絶対私には無理なスケジュールできます。
 会う人間がお粗末ですみません ;-;

 私のベスト日程・・・

 当日、お昼過ぎから移動
      ↓
 現地着(宿でまったり。ご近所探検*徒歩の範囲)
      ↓
 翌日10時に移動
      ↓
 15時くらいに行動終わり
      ↓
     風呂
      ↓
 まったりたいむ
      ↓
   就寝
     ↓
 10時チェックアウト

 予備日に2-3日休暇

 メインみるとこ1箇所ありゃいい って感じだからねぇ。

 みんなのタフさに驚きながら 今日は体調いいので2回PTハントしました。
 1回目は30Fに
 織さん
 りょうちゃん
 わたしで。

ヴァンパイアの連れ(こうもり)放置とか  --;

きちんと処理してほしいな  --;
自分がされたら、嫌じゃないのかな?
なーんもでないまま終了。

夜は1hくらいなら ってFULLPTで40F目指しました。
こみこみ@@
ZEL2枚
DAI1枚でました。

どっちも からぶり ;-;

 いつになったら食えるんだろうね;;
 そろそろ21Fスク集めに行きたいね。


 セフィさんが 休止することになりました。
 ゆっくりやすむんだよ!

虚弱体質?

 今日は珍しく ベルさんがIN!
 ブログでリンクがどうとか書かれていたので詳細は聞かず希望を聞いてのリンクを外しました。
 ちょっと体調が不安だったので、今日も夜のINは見送りました;;

 朝6時半に一旦起きたのに、次に起きたときは12時過ぎで損した気分 ;-;
 更に具合悪いからリネに殆どINできないとか ;-;

 ちろろさんに申し訳ない ;-;

 レイさんがアラもう少しでMAXと聞いてそっち(アラ上げ補佐)中心で狩りをしていました。

 ベルさん・セレさん・たかび・レイさん・私・・・?(ほとんどめんばーうろおぼえ。もれてたらすみません;;)
 で31F-34F。
 30分くらいしたかな?

セレ『やべえ。俺のOD放っておいてもT-U発動するわ』

も、もしもし・・・?
王子???
*んなわけない。T-Uはタカさんの実力!
そんなオトボケ会話の中、こっそり ベルさんが45Lvに
こっそりなんてもったいないので、大きい文字にしてみました^^
おめでとうございます
おめでとうといえば、かなり後になってクランHPのBBSみるとレイさんがオウルベアーつれて歩いているSSが!
 サモンモンスターなら、買うこと無いのに;-;
 LVが上がればどんどん強いモンスター呼べるからね!
 サモコンあるといいね!!!
 そして何か 昨日 影さんが青いスクゲットしたとかっ@@
 婿様にWisまでもらったとかっいいなあ・・・Wis;; ずっとすれ違いでここのとこ遊んでもらってないT-T
5日間は我慢の子しないとな!(早く治すにはマジメに病人してないと週末また遊ぶ予定が・・・(マテ)

 そういあ、私が虚弱体質と言う人がいますが私自身は違うと思っています!
 確かに 熱が出やすかったり食事制限とか生活に制限あったりすぐ風邪ひいたりしてますが。
 私結構しぶといよ?


 じゃあ、虚弱体質っていうのは?と数人に聞かれたので

 貧血で倒れたり風が吹いただけでよろめいたり・・・あと色白のやせてる美人さんだったり・・・

と答えたところ『美人は関係なくない?』とクレームきましたが、あくまでイメージということで^^;

オンラインゲーム版 俺俺詐欺 続編

 そいたっち元気に活躍(?)中。
 今日もHideさんにWisきたみたいですね。
 各ブログ徘徊しておお!俺ってば載ってる。有名人~♪とか思ってたとしたら気持ち悪いな。。。

 この手のタイプはだーれも相手しなくなったら、別キャラつくってやりそう。

 名前に惑わされない方法としては、クラン員や知り合いの性格をある程度把握しておくのが大事かも。
 
 クラン内で『俺俺詐欺の見破る方法』をちょこっとだけ話し合ってみました。

某『ミス帰還を何ていってるか聞けばわかるよ』
某『クランのネタ師の名前とか』
某『伝説のEND方法』

某『クランカルトクイズになってるな・・・』

だねぇ。
て、どんなネタクランなんだか。。。

私の性格からしたらまず薄ネのうちに高Lv装備かりたがりません
48Lvまでラスタボウ+0で今も+0鉄靴でも平気ではいていますから@にゅん
ふぃーに至ってはいうにおよばず+0アタム装備してても文句いわないし。
Lv上げはTIではしないし。(*Lvにこだわらない。むしろ限界までSICで稼いでいます)
そして強化されたアイテムを貸すということは 緊急時以外ありえない

番外編。 

 闘病日記見てもつまらーん!!
 と。
 ここは『オンライン日記じゃねーのかよ』(がうがう がるる~)と吼える人はいないと思いますが、業務に連絡に闘病生活記とか  --;

 見てても普通に面白くないですよね^^;

 ネタとしてリネに行く前のオンラインの生活(?)でも・・・
 かなり前に書いたと思いますが、通称ASOと呼ばれるゲーム(非公認のファンクラブ的なチャットメイン&ルーム訪問)のゲームにいました*^▽^*
 ユーザーが90%女性といういわば女性社会の縮図?
 その前が・・・セミプロさんの作家さんのHPにお邪魔してみたり!(デビューされたのでしょうか?)

 そこで まあネットエチケットみたいなのは一通り叩き込まれたのかな。
 *私は無礼講で気にしないのですが、そういうことに関しては神経質なほどの方が多くいました。

 書き込みの挨拶は必ずすること
 とか
 タメ口はNGとか(何回かの訪問でやっとタメ口OKになるんです^^;)
 コメントの人に対しての批判はNGとかね。

 人によって基準はさまざまでした。

 管理人さん=憧れの人!
 だったので、それこそもう怒られないようにびくびくしてましたよ。
 一度の失敗については、殆どの方が笑って流してくださいました。
 
 そんなネット遊びだったので、いつのまにかHPに頻繁に遊びに行く前に
 どういうことが、ここの管理人さんが嫌がるのかな?
 と考えるようになっていきました。

 HP=管理人さんの世界

 ですからねえ。

 逆に、幾ら作風が良くても管理人さんの発言で幻滅してFANやめたこともあったかな^^;

 コメント書いても、どこがどう悪いのか謎のまま削除とかね。*たいていの場合、***で***だったので削除しましたって書いてくれるの。
 私あまり頭よくないからさ。

 ああ? ああ そー? ふーん。。。

って鼻くそほじくって書いてそうな返信とかは書いた当事者じゃなくてもあまり気持ちいいものじゃないし、
 『今日は天気いいですね *^^*』
みたいな書き込みに対して
 『世間は天気いいかも知れないけど、私はそれほど元気じゃないのよ。なんかもう憂鬱で死にそう・・・いいわね気楽な人は』
 といわれちゃうと、しょんぼり・・・
 殆ど見るだけでもう書き込もうって勇気なくなっちゃう。

 書き込みには、結構勇気いるのよ~。

 悪意ある書き込み以外は皆、管理人さんが好きだから書いているから・・・。

 悪意のある返信をもらうならいっそ返信ないほうが好き。

 管理人さんに嫌われたくないしね。
 
 まぁ、そんな気分でやっていました。
 
 チャットに関しても、なりきりチャットというのがあって・・・
 ご存知の方もいると思いますが、私、チャット苦手なんです。
 みんなのように 上手くないので・・・
 参加せずに、人がいなくなった時間にひとりでこっそりとかね^^;
 
 チキンなので^^;

 グループの子の助け舟以外は、大抵こっそり^^;
 チャットルームの閲覧する人が増えると、にげにげ・・・。

 そこで知り合った人にリネージュ勧められて始めたわけです。

 結局何がいいたいのかというと・・・
 管理人さんも人間だし書き込む人も人間。
 お互いに譲歩できるとこは譲歩していきましょう。
 うん!全然↑の文とつながってませんね  ;-; 

連絡2.。。

いやいやながら 徒歩2分のお医者にいったらば・・・
肺炎の危険性が去るまで、慎重にいきましょう
と 小難しいことを言われました ;-;
 思ってたより症状が悪かったようです。

 レントゲンは綺麗なんですが気管が腫れてるということで、今後どうなるかわからないのでぶっちゃけ様子見ってこと?でいいのかな?
私『あの・・・お風呂とかは?』
Dr『今日は体調不安定だと思うのでやめておきなさい』
・・・だめなのね;;
次に高熱でたら 肺炎になる可能性が高い らしい@@

連絡。。。

2-3日前から微熱が続いて、ただ今38度。
もしかしたら2-3日INできないかもです。
INしても30分で落ちとか^^;

何かあったときは、HPの書き込みやふぃー・影さんに連絡くれると伝わります。

外出って本当に命がけですね

UPラッシュ!

INしないうちにUPがががが・・・

大影さんが58Lvに
Hideさんが59Lvに

おめでとうございますそしてどんどん取り残されていく わたくし♪

ソディさんがUPまだですがほにゃらら%~
私もほにゃらら%~なのですが!
ついついぼへ~としちゃうんでUP未定。

体調が実はあまりよろしくない。
全体的に機能ダウンしているらしく。。。
足はかみそり負けで腫れてるわ。。。
気管には物詰まらせるわ。。。
ちょっとぼろぼろ?

そんな中、クラハン1回だけ海底にいってみました。
レイさんが終わった頃にINしてきたので、レイさんのボーンアミュ&クリスタルを作りに島にわたってみました。

知り合いが東京に出てくるというので

 この2日間は、東京案内で殆どINしてませんでした
 案内する場所は決まっちゃってるんですけどね^^;

 早朝。
 支度しながらINはしていました。
 
 イベントいいのでたかなぁ
 とか
 ネカフェいけなかったのは心残りだったのですが。

 いつ会えなくなるかわからない人よりゲームを取る気にはなれず、リアル優先で!
 さらに
 体調無視でやってたり^^;
 夜は皆さんの予想通り、熱が高くなってつぶれていました。

 全力で遊びましたとも!!
 某)俺は小遊のようなぬるいリネはしてない。命かけてやってる
 私はリネを全力でやる気はあまりないんだぁ…ごめんねぇw

番外編 ゲーム版 俺俺詐欺の手口一部始終

朝日記書き終わってINすると。。。


そいたっち

いきなり空Wis。
そういえば、犬小屋に向かう途中に薄ねの女エルフさんとすれ違ったな。
*結構、あちこちにカーソルあててるんで見逃さない限り把握。
薄ネのエルフってそんな名前だった。

私        はい?
私        こんにちは。
そいたっち   こんにちは。
そいたっち   今度エルフつくりました。
私        どなた?
そいたっち   貧乏Wizです
私        むしクン?
そいたっち   すごい貧乏だけであてるとは^^;
私        むしクンなの?
そいたっち   うん

*この時点で、友人からリアル電話&Hi****さんからWis中
HさんがWisで『俺俺詐欺に会った~』と話してる最中。

そいたっち  今14Lvなんだけど15にしてから落ちたいんでLv上げ手伝って
私       エルフは単騎の方が上がると思うよ。
そいたっち  手伝って
私       JOIN?
そいたっち  JOINは45Lvになってからでいいや。
私       まって。
そいたっち TIきた

        (この時点でおかしいと思う。
    不審な理由話かけてきた場所はオーレン

何 で T I ?
盛大な疑問を持ちつつTIに。

HさんとのWisまだ続き中

TIにつくと そいたっち がライカン側の入り口にいた

そいたっち  PT組まないで狩りたい
私       OK

ちょっと狩って

そいたっち hb?
私      うん。

そいたっち  オーラちょうだい
私      はあい

PT組んでオーラかけてPTきる
でここでいきなりトレード画面をひらき
Bてれ2枚
ボウ
をトレード欄に。


なんじゃ?と思いつつキャンセルをする。

そいたっち  やっぱショートボウじゃ攻撃弱いから装備貸して
私       HB?
そいたっち  うん


HさんとのWis続き中。
その詐欺の名前がそいたっちというんだ

そう、今まさに目の前の立ってるエルフですな。

しつこくトレード欄を開く そいたっち
キャンセルを押す。

私        まって。こっち
(*友人が気を使って電話を切ってくれた。すまんぴれ)
そいたっち   何?
私       倉庫からHB出すね^^
そいたっち  今装備してるの貸して
私      本当に今装備してるのを借りたいのね?←付き合い長い人はお分かりでしょうけど、私が念を押す場合臨戦態勢に入っています
そいたっち  うん

&そいたっち という俺俺詐欺がでています。

ここで晒したわけです。

何人の方からWisいただきましたが。
そいたっち=Sweetdaysという情報まできています。

ネットで日記を書く人は・・・

自意識過剰とかいうらしいですが。(これは、正確な情報じゃないですよ^^; ちょっとしたところで聞きかじっただけ)
 実は文字を紙に書く作業がだるくて書かないだけなんですけどね。
 趣味が文字書きだったのですが、どうも日記となると別腹だったらしく。。。

 小学校の頃なんかセンセイに、
 日記を書け
 とか言われませんでした?

 某准教授は8箇所、ブログを書かれていたようですが流石に私にはムリ・・・
 リネ始める前からぽつぽつ書いてたんで、それほど苦じゃないというか。。。
 こっちはオンラインゲーム重点に書いてますが、もう一箇所はリアルのこと更にもう一箇所はかなりプライベートなこと(*パスワード2重になってます)

 書きやすいのは、ここの日記なのかな。
 

 さて、リネリネのほうはというと。。。
 朝(?)INしてリブさんがいたので、引き続き30試練の始まりの鍵探し
 途中タカさんが手伝ってくれたのですが。

タカピー タカビーがアンデッドの鍵を手に入れました

・・・?
どうも暴走した挙句ドロップまで暴走?
タカさんもかなりあせっていました。
きっとそれはWIZをもう一体作れってことだようんうん・・・
タカさんが時間になったので帰還して挨拶してる最中に無事に鍵ゲット!

残りは自力&ソディさんとクリアー。

お疲れ様でした。

一旦落ちてリアルを片付けてINしたあと、Mosoさんとむしくん拉致してDVC5F。
わきわきー@@
DVC人混んでたんですが、『何?この混み具合を無視した沸きは@@』状態で結局追い返されました ;-;
レア・・・マナドレ?


PIにソウルPあつめ・できれば属性Gとかアビスリングとか出ちゃったら嬉しいな~なんちゃってクラハンをしました。
最初は、デザさん&月読の雫さんとソディさん私の4人でかりかり~ Mダガーでました!
そのあと5人で狩り~
ジャニさん落ちたあと、オリハルコンダガーが@@
久々のM級レア。

参加者


ソディさん
りょうちゃん
影さん
むしくん
Mosoさん
まささん
ふぃー

2PTもWIZさん&NBさんがあと1人いればさくさくいけそうな狩場なので、今度は大人数でわさわさ行きましょうね^^
 地底湖も行きたい~。

ただ。。。
不便ねT-T

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
