

UPラッシュ?

 立て続けにUPする人が増えています@@

 リブさんが30LVになりました。
 アナゴさんが64Lv!@@
おめでとうございます!

 影さん
 Hideさん
 りょうさん

がUPを控えています。

 すげー@@
 私はというと、毎回ここからだれてくる%・・・
 
 リアル忙しいのと体調がすぐれないのもあるんですがね。

 昨日は、6人で海底・8人で40F行きました。

 レアは海底ででたZEL2枚。

 狩りしながら、年齢の話になり某DEさんが@@歳ということがわかった周囲の反応は・・・

わかい

 私よりかなりしっかりしてるは^^;

 あと5日(もしかしたらINできないかも)6日夜体力がもてば・・・昼間は来れないです

止まるのを少なく・・・

・・・と書いて 歩く という漢字になる
と教わったのはいつのことだったか。

イベント2回目行ってみました。
私には・・・というかPCにはきついらしくラグくて少しも動けないうちに見る見るHPが減って;;
気がついたときにはENDとかね ;-;

パンケーキ配ってるほうが性に合ってるんですが?
入り口3箇所といっても、橋で混んじゃうからどうしようもないのと

詰まってる間に モンスターからガケうちされてEND

という、なんともやりきれないENDがいやん;;


アデナ消費イベントなんじゃ・・・?

と思わなくもない。

おや・・・?

 イベントは・・・
 なんか いいものが出るみたいですよ

 といっても高LVさんくらいしかいいものが来ない気がしますが。
 昨日暑くて30分ー1時間ほどタンクトップでいたのが不味かったのか。。。
 やっぱり外出したのがまずかったのか、声がかすれるわ熱っぽいやらで、長くINできませんでした;;
 そろそろ5日のお出かけに向けて体調整えないと!

 猫が無事に30Lvになりました^^
 あとは何を育てようかな^^

 リブさんが15試練クリアーしました。
 おめでとうございます
 
 BZELを一足早く買ったので、OEOE。
 +5聖グローブできました。
 INT・Wisの高LVWIZさん用 とか聞いたんですが49LvのWIZには微妙かなぁ・・・

イベントの風物詩

新しいイベント始まりましたねえ。
私は 初日と最終日あたりでおなかいっぱいかな~
とか思っています。
 クエさんのお友達のPTと合流して食いました。

少し早めに夢幻に入っておくのがいいかも知れません
夢幻入り口付近のパイン
待ってる間のPK
が今回もあったみたいなので。

もっとも、DI(夢幻)中でのPKは経験値ロスにならないので死んでもいいじゃん と言う人もいますが知らない人からPKされるストレス(そういうのが嫌でNONPK選んだ人もおおのだし)やリスタした先のMPK(これは確実に経験値さがりますDIに入る際の入場料1Kを考えると、DI中でむやみにPKするのは、経験値減らないからPKしてもいいじゃんと言うのはどうかなって思います。
 PKゾーンなんだから 嫌ならこなきゃいいのにという方もいらっしゃいますが、通常時なら通用するのですがイベント時では
PKが怖いなら来るなイベント参加するなにならないかな?
まあ、ゾーンがゾーンなだけに来るときはそれなりの心構えが必要ですね
嫌がる人を斬って遊びたい人は、相手の入場料と出入り口でMPKされた場合の経験値戻しをてつだう位のことを頭に入れて欲しいかな~。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
