

猫が大事!

 ここのとこ、自分の経験値よりにゃんころのほうに関心が@@
 攻撃が弱いのでどうもタゲいきまくっています;;
 そんなねこ子も29Lv787%。
 婿様の誕生日が近いはずー。
 今日は大台に乗せよう!
 と時間があれば、ねこを友に共にあっちゃこっちゃ。

 砂漠がお勧め
 と東海さんがアドヴァイスくれたんですが・・・
 東海さん、あかんです;;
 バシがああああああああ><ノ
 ちぬ(猫が)

 次は象牙5F!
 いつもはランテレで通り過ぎるチキンなプリですが、今日はちがいます!!
 多大なる赤字に付 数分で帰還 ;-;
 むーりー;;
 リビングアーマー5に鉄3とか・・・

 仕方ないのでイエ浜でザクザク。
 アデナもいいし。
 経験もなかなか。(沸いたとき)

 でも 体力が。。。;;
 結局96%で終了。

がんばれ~?

INしたそうそう、知り合いから楽しいWis。
某辞典にうちのクラン員の名前がずらずらあるらしい。
 
『大丈夫?』
と心配してたみたいですが、クラン間の争いとかないのでご安心ください。
うちのメンバー150人超えてるのよね。
いちいちどこからか一生懸命探して載せてるみたいですが。。。

150人↑の名前載せるつもりなのかな?
私でさえ把握し切れてないのに(まて
それはそれで、すごいことだと思います。

クラン員さんがたへ

ちなみに名前だけしか書いてないので、反論をすると、相手が喜ぶだけなので放置でお願いします






ここに、このように書くだけで喜ばせてしまう可能性も否めないのですけど^^;

私でさえ、名簿作りを断念しかけてるのにすごいなぁと彼のチャレンジ精神に素直に感心しています。
ただ、老婆心ながら付け加えますと某さんの名前違ってますし。
某さんはクラン移籍していますよ。

珍しく午後というか夕方更新!

いつもは平安貴族並みに朝に日記を書いていました。
 午後更新はあまりしてないんですが。。。
 何故、この時間に書いてるかというと。

昨日の記憶が殆ど無い@@

あ・・・大丈夫!
うっすらとはおぼえてるんで。
なんか、体の関節ばきばきしてて付け加えるなら頭痛してて。
やっと、昼過ぎ起きられたかなぁ~って思ったら、『外食いこう!』と引きずられるようにして出かけて、落ち着いた頃にINして、マイナー狩場めぐりをしてそのまま傲慢10Fめざしたんだっけか・・・?
 そのあと、31F・・・じゃない21F行って結局ボスに会えずじまいだった  と。

こまかいやりとりが さっぱり覚えてないんですわ;;
ま、いっか。

リアル日記のほうは更新しましたよ。

50試練ヘルプ

 部屋で半分疲れと寒さ(お出かけ 結構寒かったのだ><)でだらだらと日記書いてました。
 殆どINしなかったので少し様子見IN。
 INしたそうそう、竜さん・影さんペアが ZQからDAIを出していました。

 なんですと!?

 と、張り合って今度こそZL食おうクラハン開始!
 総勢9人で行ったのですが。。。
 またしても会えずT-T
 12時までねばったんですがね;;

 傲慢て、レアでないと本当に人に配るアイテムが少ない;;
 たまに、ちょこっと自腹切ってます(*きくと、そういうプリ割とおおいみたいね)

 一人7Kなので 途中落ちしたシャムさんに忘れずにわたさねばっ

 ・・・・というかBZEL売れないんですが? ;-;
 
 織さん
 ぱぱ
 私
 クエさん

メモメモ。。。


 セフィさんがミス脱退してたもようで、分配後にREJOIN。
 とりあえず毎日INできるので枠埋まってない限り気軽にREJOINできます。

 その後、急遽頼まれた50試練に。
 いつもお城合同クラハンでお世話になりっぱなしの 不思議の国クランの関係の方みたいでした。
 50試練のプリの役割って(とくにへたっぴな私は)応援だけ~^^;
 何か試練妨害あるよーと囁かれてた時期に比べたら、さくさく鍵がでてました@@
 クランによっては、8回くらいアタックしても出ないとか有ったからねえ。
 真偽は謎なんですけどね^^;
 さくさく進んで、余裕のバルログ撃破!

 長い時間お疲れ様でした。
某さん、たくさんのお礼ありがとうございます。
大事に使わせていただきます^^

 ヒツジさんが悲願の49Lvに!!
 デビルロードにようこそ♪
 50まであせらず行きましょう!!

スカートにしようかパンツにしようか・・・

目下の悩みは それなんです。
天気いまいちだから、パンツにするかな・・・;;
足短いからいやん;;なのですけど。

ここんとこの連日お出かけ で体力が非常にあやすい。


クラ茶で

私『明日はデートなのよぉ(違』

これで、おめ^^言ってくれたのはりょうちゃんだけー :-:
みんなの反応うすいうすい

タ『ちがうやろ。お笑い番組の録画やろ
とひややかな。。。
そうだけどっ。
ちょっと春めきたかったのよ ;-;

夕方、いつもの病院行った後家に帰ってきて熱っぽかったので万が一を考えて リネお休みします宣言の後落ちました。
ちぇえ。

考え方の差。

 リアルでもリネでも良く言われるんですが。。。(まあ、私も多分に言ってるかも^^;)
 ***ちゃんは
 『うらやましい
ね。

 個人の環境次第で、リネのIN時間は違います。
 リネはある部分IN時間=環境というところでLvの上がりが違ったりします。

 INできない=忙しい=リネ以外にすることがある

という人も少なくないでしょう。

INたくさん=リネしか世界がない

というひとも(ry
どっちが羨ましいのか、それは個人の考え次第なのですが。

気の持ちようって言葉もありますしね♪

そんなことを考えながらのINは。。。


のっけからお留守番@@
ボス食いに殆どのクラン員さんが出かけてました。
21Fアミュがでたみたいで、おめでとうございます^^
私はINして数分間はWisで忙しかったりします;;

どうするかな~
そうだ!
今日はくまくまを10Lvにしよう!!
ということで、くま・こりー・ハスキーの重量系(?)
でハイネに。

SIのナイトキャラが元締め(?)らしき無人君。
すごいぞー。
矢がでてないのに、モンスに何かがHITわんこががうがう。
別ゲームみてるみたいでした。

何気にラグいせいかな?
セレ王子もらぐい言ってたし、ポセさんも・・・
何せ寝る前のデートでDVCいったときにサキュくると画面とまるのだ><
ひー;;
ヒールできないhhhh

昼間は命がけでネカフェにも行ってきました。

ラグいせいで狩りできず
まんたろうさんの45試練したのみで終了。

たろさん 45試練クリアーおめでとうです

考え方の差・・・

 +9ESPを婿様からいただいたので、試し切りを。

一瞬猫に小判ということわざが頭の中をよぎりました。(コレが感想なのが、また^^;)

 今日のクラハンは47F。
 50Fを視野にいれて、敵に慣れるのと動きを見るのと・・・後できれば心臓が出ればいいなああああああとWIZさんぶんのスクが欲しかったと一石3鳥くらい狙ったと欲張りなもの

 えんりさん
 むしくん
 シヴァさん
 織さん

 ひろみちゃん
 
 りょうらんさん
 にーさん

 の火力強し&回復強し
 豪華FULLPT


 W4なので結構強気なのだけど、エルフさんも欲しかったなぁ
 セレ王子がいたら2PTで余裕でいけそうな気もします。
 が、えんりさんの2ENDは痛かった;;

 スクが4枚(5枚だと思ったのはキノセイだったのかも^^;)
 ZELが1枚
 宝石&復活いっぱいでした。

 クラハンが終わってじゃにさんとお約束の火山。
 ふぃーもINしてきたので私もエルフになって3人でえっちらおっちら。

 高レベルのシフ多いね・・・;;
 というか、『シーフ』の定義がちがうのかなぁと思いました。


  私 ふぃ J

ーーーーーガケーーー↑       
   モンス      →

 ガケが途切れてすぐ上のPC(私たち)をタゲって突進してくるモンスをある決まったクランの高Lvさんが食っちゃうのだ。

私 ふぃ J
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーガケーーーーーーーー
モンス(↑タゲでうろちょろ)
 私の感覚だとこういうのは食っても気にならないんだけどね。


それとも火山でこういうのはOKなのだろうか?
その先袋小路になってるのに、わざわざ私たちを追い越して隣接したモンスを食ってるDEさんもいましたし。(そして、やっぱりシフっちゃってるんだ^^;)
*その方は前から他の狩場でモンスをひいてPTのど真ん中を歩いて行く人^^;

 なんか、殺伐としてるなぁ
 
 あまり、初心者さんには勧めたくない狩場の一つでもあります。
 城PKゾーンのPKもありますしね。

 ジャニスさんが落ちるというので、ふぃーとタカさんと婿様とDVCへ。
 程よくしゃわしゃわされて、終了・・・レア?なんでしょう・・・?それ;;

 ラストはHC。
 ねぼけてたのか、盾装備忘れてました;;やばいというということで、あまり狩れずに終了;;
 あまりデートできなくてすみません^^;

ネカフェ行った@@

 念願のネカフェに『行きました』。
 犠牲にしたのは・・・むにゃむにゃ・・・
 ところが、アルバイトのおねーさん微妙に『やる気ナッシングオーラ』発散してて・・・
 しかもHs席埋まってるし ;-;
 更にいうと Shiftキー 押すと戻りませんが@@
 重いし重いし。。。そしてラグい。

 そうそうに メインでやるのやーめた と決意。
 ひたすら、にゅんこで狩り~。

 原石50こたまったところで、時間切れ。


 そのあと、
 タカエルフさんがお久しぶりのINだったので、装備確認して無い装備を自力制作してもらいました。
*材料は微妙にあったので、足りない分の採取といろいろね
 ちょっと疲れたのと、リアル都合で落ち。

 再びINすると、レイさんがIN。
 今日は骨浜とリザ砂漠を案内。
 ペットのテイムと育て方のれくちゃしてました。

クラハンは今日はお休み

に。

有志で誘い合っていたようです^^

レイさん、次は参加しますか!
Cha18でLv上げにくいと思いますが、がんばです。

深夜、1時過ぎに珍しく婿様とデート。

クラ茶では、私の目標を聞かれましたが・・・

皆さんのように高尚な目標は 目下のところないんです・・・

 クラスの特徴として、あまり篭ることができないですし。
 ほんとの目先のことで精一杯。

 MRを装備なしで100にする。
 借金4M返す。
 ペットをALL30+にする。

 クランで城いきたいね。
 深海もいきたいね。
 クラン員がふぃーだけになったら、クラン解散だね。

 WIZのほうは 
 50Lvになる(*せめて52欲しい)
 ADS覚える。
 神官靴・ローブそろえる。

 エルフのほうは
 52になる。

そのくらいかな?

にゅこにゅこ・・?

何の気なしに流したクラ茶に たろさんが、妙に受けてたらしい。

 にゅこにゅこ にゅんにゅん

   言いだしっぺは自分とはいえ                                   エロぃ。。。

エロいといえば

セレ『スケベよりしゅけべの方がエロくない?』
謎な発言してましたが、そぉか?

春めいてというかエロめいてるうちのクラン(主に私)。
よっぱクラン員も多数出現して、クラ茶はカオスに・・・・。

 そんな先日(どんなだ^^;)、付き合いのある王子が
 『初心者と偽って入ってきた新人さん、問い詰めたら***のリア友らしくて・・・』
 
 いきなり 恋愛相談受けちゃった

 と困惑Wis。

 その方、とはちょこっとお話したことがあって・・・
 更にいうと***もちょこっと知ってる私。

 うーん・・・
『王子とはお知り合い?』
『全然。何で全く関係ない俺に相談するのか謎。リネで知り合ってまもないし』
『だよねえ。。。』

そして、一昨日クラン放置でその方が相談に乗ってくれというので話を聞いていたら。。。

話の途中
風呂ロム
飯ロム
。。。。  --#

もともと、そういう相談はこじれるからしたくないのだ><
馬に蹴られるしっ!
一般的な話の一つしか話せないし。

乗り気ではないが、困ってる様子だったし。
まー、本人同士で話し合いなさいな。 みたいな感じで***さんを呼んでとことん話し合ってくださいみたいな感じに話したのですが。
それで、ケリが付いたと思ったんですが。。。
というか、リアル関係の恋愛問題をリネでどうこう相談しても あまり実のある話はできないし、そういう話なら身近な友人のほうがいいんじゃないかな?
女性 として意見を聞かれるなら別として
と、思うわけです。
私からみた***はリアルの極々爪の先ほどにしか知らないわけだし、だったらリアル知ってる貴女や周囲の人が一番わかってるんじゃ・・・?

何よりも。。。

相談というには あまりに態度が^^;

とりあえず、先にその話に困惑してた王子にさらりと(内容は伏せて)昨日伝えたら。
さっきまで 私が受けた相談と同じ内容の相談をその子から受けてましたと。

・・・

おととい、納得したんじゃないのかな?

うーんうーん・・・
謎だ。

周り中にやってるのだろうか・・・その方。
ちょっと、怖くもありました。

ちなみに、王子は私よりかなりまじめなタイプなので、かなりまじめに対応してたらしい。。。
その分、私の報告はショックみたいでした;;

多い?少ない?

 クラハンの多いクランと自負していますが。

たまに、
単騎飽きました
といって抜ける方が。。。。

あり~?

少ない?
クラハンはほぼ毎日あります。
人数がある程度いて、ある程度の時間でもそうじゃなくても
どっか 行きたい人~?
と、INしたら誘ってると思うんだけどなぁ~。
(朝とかは忙しいので、単騎がおおいですが)

でも、本人がINした時間にクラハン無ければ、『クラハンのないクラン』になっちゃうんだろうなあ・・・

私も四六時中INしているわけでも無いので、居ないときは有志でお願いしますとしか言えないんですよね。

最近 セレ王子・暖さん・シヴァさん・ソディさん・なんぼうさん達がいない間のフォローをしてくださっています。
相談ごとにはHideさんや他のLvの↑のみなさんも協力してくださっています。
感謝です><ノ!

基礎知識・・・

 何度話しても
コールクランは万能
だと思っている方が居ますが・・・


コールクランは ブックマークできるとこじゃないと
 よ べ ま せ ん


なので、象牙7Fとか傲慢10Fとか傲慢の塔前とか。。。。
40Fなんかとってもムリです;;
そして、それをクラハン中に言われてもどう考えてもムリです
わかってください T-T


どうしても、信じられないなら自分でプリをつくってやってみると わかります。
30魔法なんで、そんなに難しくは無いと思います。

 『コールクランくらいしてあげれば?』

 という気持ちでしょうが。

ただでさえ、MP少ないプリに一回30MP使うコールクランはきついっす!
そして・・・呼べないってわかる狩場にコールクランてMPの無駄なんです;;
プリオーラは 一回につき40MPつかいます

つまり、こうです。。。




通常 私が使ってるMP消費。

(たたきの場合)
ヘイスト20
STR 25
プリオーラ  50オーラ55オーラで80

計125MP

(弓の場合)
ヘイスト20
STR 25
DEX 25(?)
プリオーラ55 40

計115MP

*私の最大MPは135MPしかアリマセン



PTになると・・・
メンバーによりますが、

プリオーラ 50+55 80 
ヘイスト         20 

それでも 100MPが飛んでいきます。
さらにWIZさんとか少ない場合は前衛分のSTRをかけたり自分の分のエンチャをかけているわけです。

WIZぬきペアは、言うに及ばず。

場合によっては常時青P飲んでいます。
時間ずらしても きっつきつ><ノ!

そんな状態なので、なるべく無駄なMPを使いたくないです;;
どうぞ、ご理解をお願いします

呼んでください
という気持ちはわかるんですが・・・


   

ネタ師からの反撃?

 体調が微妙だったので、今日はクラハンしなーい><ノ!

 と宣言して落ちたのはいいのだけど、リアル都合で休みたいときに休めないんだな ;-;
 仕方ないから、アクセサリー(一応生活の糧の一部)いじりながらアンドロメダ2を流しつつ
 早く寝たい~と心の中でつぶやいてたら、メッセにふぃーがIN!

 しばらく話してたら、足の爪(小指)に異変を感じてペロンてしたら爪が3分の2までむけちゃ・・・@@

私『ねーねー、爪取れかけ~』(ちょっと得意そうに)
ふぃ『・・・。
   血が出たらまずいよ』

・・・・・・・・

私 『出てる』
ふぃ『きもっ』

ふぃーが嫌がる反応というか、もともと小指の先っぽ感覚あまり無くて、何度も生爪はがしてるんだなこの際、一気にはがそうかなーって実況中継したら・・・

ふぃ『クラ茶でながそっと・・・』

。。。。

ごめんなさいT-T


 

ひんやり・・・

雨がふって寒いですね。

私『今日は寒かったよね~;;
ひ『暑かったよ
Hi『20℃あったぽ

あっれ~?

私『雨降って寒かったじゃん
ひ『雨ふってむしむし
 夏物だそうかと・・・
私『ストーブだそうかと・・・

?????

注:わたしとひばさんはおそらく同じ地域に住んでいるはずなのだが???

私『寒すぎて、頭痛くなったよ!』
Hi『ソレは風邪じゃ?』

えーと???
そうなん????

そんなやり取りのあった日のりねりね。

HC単騎のこと。。。

無灯火で黒弓変身が見難いなぁ~と思いつつ、進んでいくとBOXに;;
何とか、POT保つな
とか思って叩いてると、前のかどっこから今叩いてる量かそれ以上のモンスがどーん!
ムリ、飛ぶ!!

&HC、POTきれ(そうなくらい来)たので飛びました;;

さて、リベンジ・・・
誘導した同じ場所でたむろってるモンスを発見!!
・・・・・・・・・食われてなかったのか。
今度はPOT200持ったから食えるな^^v
とたたき始めて数秒後。
最小化きたー
ひー;;;;
半泣きで画面戻すと、HP真っ白。
即飛び!
HP50とか・・・
死ぬかと思った。
再度むくれながらも、処理に戻って無事に食い終わりました。


お城の地下には・・・?

 ぱぱが今日までお城開放してるよと情報をくれたので、
希望者を募ってケントケイブクラハンしてみました。

せっかくプリ2の意味も無くゴージャスなクラハンだったのに・・・
1PTに努力するクラン員さん。
もっとも、狭いからWIZさんの負担(精神的な)になっちゃうものねtt
もっと広いところが欲しいわ~><ノ!!

1ラウンド
死者+ミス帰還・・・;;

2ラウンド
教訓を活かしたのと、攻撃&回復が+になったので死者もなし。(危うい面もあったけど^^;)

ヴァンパイアは、背後だと範囲攻撃がそれほど痛くない。
正面がめちゃいたい。


17日の22時まで開いていますので、明日もいこうかと・・・


その後、タイトルつけたりこまごまとやっていました。
中途半端な時間になったので、21Fスク取りにでかけたのですが・・・
なんも出ません
たかび『姫 恐るべし
確かに。
ここまで出ないと才能感じちゃうよね^^v


そろそろ・・・

イベント飽きましたT-T
 でも、レアが大きそうなので通う~;;

通えども
通えども
通えども・・・

で な い

イベントマップは基本にゅんでなので、仕方ないんだ~
でも。。。
DAIとかSOSとかでないんだよね;;
><

クラハンは。。。
やっぱり
イベントマップ!
経験いい~^^
んでも流石に飽きますよ。

今日は病院に行く前に、知り合いとペア。
んで
帰ってきたら イベントマップ
そのあとぱぱと火山・HC
んで、またイベントマップ
そして、ペアでイベントマップ(WIZ)

イフ、DEさん(ぱぱ)とペア食い^^
アデナは174Aだったけど;;

外出のない日々;;

 気温差が激しくてなかなか外出しにくいです;;
 そういえば、請求書を期間過ぎてから持ってこられても・・・怒られるのは私なんですが?
 土日むりがたたったのか、ちょっとダウン気味です。
 例のごとく足の裏がだるくなりだしたら、落ちてます。

 50歳のタイトルどおり、クラン員さんのLvを何度も聞き返すぼけぼけぶりも健在 ;-;
 シャンクスさんの別がJOINしてくださいました^^

 シャ『抜け方がわからない』

一同『え!?』

ちょっとクラ茶が凍りつきました^^;
そういえばウードさんの

『やめます』
*どうやら ゲーム終了・ログアウトらしい

のもクラン員さんがぎょっとするのが手に取るようにわかります。

 そういえば。。。。。
 私も、落ちるときどういえばいいのか悩んだこともあったし、脱退方法も知らなかったのを思い出しました。

 当時、どういえばわからなかったので

  『寝ます。おやすみなさあい』
     とか
  『ご飯いってきます~』
   とか
 『ゲーム終わりますー』

  とかだったし

 何で挨拶が
 『ノ』なの?
 『ノシ』なの?
 って聞いた覚えがあります。(これは、人が手を振る様に見えるから   って教わりました)
 最近、そういえば聞いてくる人がいないね@@


 次に脱退の方法ですが・・・

 そのまま、何も言わずに脱退してっちゃう人が多いですね。
 
 私は、プリが居るときを待って挨拶して脱退していました。
 あるいは血盟便箋を使いました。

 書き方は Vista だときついと思いますがXPとかだったら

 まずカーソルを便箋を開いた NAMEという項目の右空欄にあわせてクリック。
 自分の名前
 血盟名
 かな?
 自分の入っている血盟がわからない場合は プレイヤー確認 /Who でやると自分を確認できます(*血盟脱退しない状態でね)

 脱退理由ですが・・・
 これは個人次第。

 *修行してきます。
 *友人の手伝いに行ってきます。
 *友人のクランに遊びにいきます。
 
 これらが、一番当たり障りがない内容ですね。

 理由をしっかり書いて抜ける人もいますが、正直すぎてトラブルになるケースも稀にあります。

 対人トラブルの場合、それとなく言ってくれるとプリさんは次からその人の動向を何気に注意できるので、たすかるんですが^^;
 *同じトラブルを何度も引き起こすケースが続く場合、注意できますしね。
 本人が気づかない場合もあるんですよ。
 例えば、その人が親しもうとして話しかけた方法が悪いと『粘着』って取られがちですし。
 細かいことに目を向けすぎて・・・ってケースもあります。
 対人は、本当は個人で解決してもらいたい って希望はありますが個人レベルではムリな場合もそこそこあります。

 第三者が口を挟むと、収拾付かなくなる場合のほうが多いのも事実ですが
 改善される場合もあるので、大きくなる前に抱え込まないで一言欲しいと思っています。

番外編 その後のイベントT-シャツ(メモなのでみなくてもOK)

 
                      +1        +2      +3

 プリ     STR T-シャツ     ○         X
         STR T-シャツ      ○         X

 エルフ    INT T-シャツ     ○         ○
         DEX T-シャツ     ○         ○

 WIZ    INT Tシャツ       ○          X
        INT Tシャツ       ○         ○         ○

ALL-NZELを貼ってやってみました。
+1は全て出来ましたが、+2になる段階で半分くらい燃えてます。
このケースはどうやら運がいいほうらしいですが上には↑がいるらしく+6T-Sが出来たという話もききます。

お城へ行きましょう@@

今日は、不思議な帝国血盟さんに誘われてお城の見学に行ってみました。
狩りJOINしていただいて、総勢8人のちょっとこぢんまりなPT。

丁度みんなおちていてIN少なかったので、参加できなかった方には申し訳ないです;;
日にちに余裕あれば、またそういう機会もあるので連絡しますね。

何度か慣れていって、クランのみで遊びに行けたらと思っています。

今回は4-5回目で、しかもプリで付いていきましたが。。。

道、まったくわかりません;;

記憶力いい方、同行PLZ;;


残念ながら、レアはでませんでしたがいい経験になりました。
心に余裕無いものだから、クラ茶のときに無口ですみません;;


クラハンは、セレ王子さそいまくりで

イベントマップ
20F
DVC
イベントマップ

城行った後にまた
イベントマップ

婿様は。。。
その後、また狩りしてたみたいですが@@

かなりハードな一日だった気がします。

最後のほうのクラハンのときに、知り合いに会って定期的に辞典に上げられてることと原因とか話したら・・・。
最初名前伏せてたのですが(確証がないので)、聞かれたので『確証は無いんだけど・・・』と前置きして、その人の名前を出したところ。
某さん、粘着いろんな人に結構してるみたい。。。
また、違う人の話では、女性を何人も引退に追い込んでるとか@@
本人否定してたんですが。。。 --;
やはり、アナタでしたか?
みたいな感じでした。

『あいつはやべーから、かかわるな』

だそうです。

プリの授業参観?

 前にも書いたとおり、うちのクランは何気にプリ様方のセカンドさんやご本人キャラ様のJOINが多いです。
 正直・・・
こわいよ。。。ままん;;
 授業参観の悪夢がよみがえってきますよ。。。

 そんな中、
 あのプリさんが!
 ファーストキャラのまま!!
 遊びに来ました@@

ようこそ!セレネス王子

本来、プリさんなのでいつまで遊びに居てくださるかわかりませんがよろしくお願いします。

私と違って、行動力も実力もあるのでクランの皆さんは驚かれると思われます@@
動きがいいんです!
寝る前、婿様と3人でイベントマップに行ったのですが、動きが私と雲泥の差;;

クエストC『彼の動きをみならいなさい
・・・
何も言い返せない自分が居ます;;
ごめんちゃい><
がんばる。。。

沸いた時の動きがね、なんでできねーんだろお。

合同でお城にいける日が楽しみになりました。


楽しみといえばっ

タカビー黒服っ
55ですよ!
さすが、クランTOPWIZさんだ~。
他の追随許さないって感じですね@@
INすくない今日この頃なのにすげー@@

セフィさんのエルフさんも
見事52Lvに!!
DEX値の高いエルフさんなので、攻撃力抜群!
今後の活躍に期待です^^
55になる日も近そうです。

竜軍師さんが戻って参りました^^
復帰かしら?
おめでとうございます。
操作がおぼつかない><
といってましたが、なかなか上手いです。
雰囲気的にはシヴァさんに近い穏やかな性格のWIZさんです。

WIZだらけ~と思われるかもですが、IN時間とか考えるとやっと回れるかな?って思うんです。
そもそも、勧誘時に気に入った人にしか声をかけないので、クラスとか偏っちゃったんだけどね;;


Lvとか気にならないなら、どしどし声かけますよん^^


そして寝る前、欠片とZEL交換して・・・・
OEOEOEOE~
イベントTシャツ  ALL+1成功!!
一枚も燃えませんでした。(+1の段階でね)

運を使い切ったことを感じます・・・
*取引できないアイテムにOE運つかっちまったよ ;-;

番外・・・OE成功?

+3OE


なんか、この間寝ぼけてZEL2枚はったっぽい・・・
感動も無く+3が出来ました。
少し寂しい。

これで
+1イベントT-Sが5枚。
うち、+2OE失敗1枚・+3OEが1枚。
未強化が1枚。

靴が+0鉄靴だと言ったら、呆れられました。
プリ装備がそろってないので、そろったらかんがえますtt

ひばさんに+6BXBお借りしました。
覚えていますので、入用になったらいつでもお返しします。


中身は・・・?

 ひばさんの試練を手伝っていたところ、
 Hanarinaという名前のDEがすごい勢いでシーフ&ドロップ(アデナ以外)を拾っていました。
WIZの『なはりな』さんとは全く縁もゆかりもない
そうですよ。

ある意味、試練妨害だしクラン員の知り合いの名前で(ローマ字であろうと)そういうことされるのは、見ていて不快でしたので全チャで晒した後、NCJに通報。


その後、某悪友から連絡来ました^^;

 『辞典に書かれてるねぇ』
あらまw
それは見に行かねばっ

・別キャラ=にゅんにゅん=全チャ厨 うっとうしい40代のおばはん ( ID:Shkkguyh )
・ シ ネ よおばさん

どうも40代が定着したみたいです。
今度は50代を定着狙いたいですね。
クラ茶で、報告したら皆さんの反応が薄くて・・・;-;

そういあ、リア友(中学校からの友人)をリネに誘ったのですが・・・
↑のこともあってリネって怖いとこだからいかなーいと拒否されちゃいました;;
うう;;
システム的には楽しいのに!
私でも出来るのだ><



びくびく・・・

垢ハックが増えている今日この頃・・・
INするたびに、キャラクター選択画面のキャラクターのACを何気にチェック。

月詠み姫・・・・AC-34
-34@@
-34!?
もしや・・・

とおもったら、REJOINでマンボコートセットだったのだわ^^;
あ~、あせったtt
というか、馬鹿だろ自分 ;▲;

今日は会議なので、つぶれていました。
そんな中、DVC・14F・イベントマップにクラハンしてみたり^^;
そういあBZELでてたな・・・
織さん
ぱぱ
婿様
私・・・めもめも。

むしくんが、45Lvになりました。
そして**が出来ました。
おめでとう!

私は、ひさびさにOE!
まずプリのイベントT-S
+1が二枚できました。
なので、一枚にもう一つZELはったらもえまss・・・ ;;
WIZのT-Sも2枚あるのでぺたぺた
2枚とも+1に

4回成功1失敗
(*ともにNZEL)

さ~ぁ!
WIZのもう一枚分いくわよーぅ!!←ヤケ
というところで、婿様から『待った!』が^^;
『別の日がいい』
そうなのでWIZの分は別の日にしよっと・・・

詐欺注意!!

TOPにも書いたとおり、俺俺詐欺的なものが出ています。
クラン員さんにも、そんな感じのWisきました。
sweetdays
というらしい。
他にもひらがなの名前だったり、2人組とか手の込んだことをしてきます。
結局は、人の困ったことを眺めて喜ぶような輩です


モノを貸すときは、トレード欄に載せた時点で 自己責任になります

どうか、くれぐれも慎重にお願いします;;
 復帰したと目の前に立っているキャラは、本当に貴方のお友達ですか?
 人に貸す=あげる つもりで渡しましょう。(それでなくても信用していても、返って来ないときが多々あります)
 メイン武器は、貸さないようにしましょう

 似たような名前でも、とりあえずは慎重に・・・;;


 あと、垢ハックがかなり増えているみたいですね;;
 F2ブログの改ざんは有名ですが(私も利用している手前、何度もチェックしたりしています)、いつなんどきされるかわからないです><ノ
 といっても・・・お値打ち品といえる装備が多分、他の同Lvのプリさんよりはすくないはず・・・・
 ハック防止に『あいさつ』というのがあります。
 クラ茶で活発に挨拶や雑談に参加している人のほうが、早期に発見できますね。
*今まで騒がしい人がいきなり無口でINして、モノを売り出すと殆どの場合発覚します。
 挨拶の推奨はそういう理由でもあります。

イベント~

寒かったですね;;
リアル立て込みすぎで、狩ができたのが11時過ぎとか・・・12時近く?
それまでのINはなんだったんだー状態。
せっかく遊びに誘われてDI行ってたのに、ラストのほうまともな会話もできなかったな・・・;;

クレシェントさんから『婚約のお祝い』(?)をいただきました@@
婚約どころか結婚しちゃってるんですが@@どうしようと思いつつ、しっかりと握り締めてる私がいました^^;
ありがとうございます@@

イベントT-S
うーん・・・
燃える?
燃えるのかな?
周り見ると
+1できた人ちらほら・・・
『強化スクでたらやってみよっと』
かなり後ろ向き思考でいます。

ちょっとクラハンで死人出してへこみちゅ;;

ねーかーふぇー

行きたいねえ;;
公式HP見るたびに。
う~ん。。。 --;
と。

行けたら、行くかね;;

ぱぱりんがもしかしたら、上京するかもです。
伝言あったら、承りますのでコメントに書いてちょ。(*ぱぱりんも見てるかもだし)
私が男だったら、ためらわずにオフカイしてるとこだが・・・
いかんせん  --;
そういうところでは、すまないな~と思うわけです。

気分がうつうつとしているおなじみの時期なので(月初めはどうも気分が;;)どうも盛り上がりに欠けます。
そんなりねりねは。。。

初!!野良ボス遭遇@弱いマップ

だーれもたたいてないボスと遭遇しました!!
だーれも 叩いてない当然タゲはわたくしに
沸いてるモンスに叩かれながらも果敢に全チャ!
&弱いマップ ボス出ていますhhhh
無理に叩かない
この勇気も大事です;;
中には、蓄積させてから全チャする人もいますが、そんなことはしないのだ(できないともいう)
NZELだか、出た模様です^^
お疲れ様です><ノ!!!
生きてて良かった自分・・・

夜は何かIN出来なくなってあせあせしましたが、なんかの不具合らしく再起動したら入れました。
40F目指しました。
今日は0,3%くらいしか上がってないや;;
INして、少ししたら

ひ『婿さんいた』
み『発見』
私『ロムか、寝オチかな・・・』
ひ『動いてる』
私『あら?w』

じゃあ、ということでWis。
でも少ししたら
『ねーむーい』
とのこと。
やっぱり眠いのか^^;
そんな事いいつつ、私より落ちるのが遅いのはなぜなのだろう・・・?

東京に住んでるからといって・・・

友人とか
友人とか・・・(リネ&リアルの関係問わず)
今度案内してくれる?^^
と気軽に声をかけてくれるのですが。。。。

困った。。。

オンラインの付き合いある人はお分かりでしょうけど・・・
とてつもなく、方向音痴!
未だに、TI 蜘蛛浜経で骨浜行こうとすると迷えます
ソレのリアル版です。
山手線が(ry・・・
こんな人間が案内とか絶対自殺行為だからっ

あ!大丈夫なとこみっけ。
病院!
病院めぐりなら・・・

そんな私でよければ案内しますよ~(にやにや
一緒に行き倒れましょう!!

冗談はさておき、リネはというと・・・
殆どまともにINしてなかったんだな・・・
昼間はマップ
夜は婿様&でFULLPTで41F。
終わった後、ちょこっとWIZだして経験のお手伝い。
ADSもなーんにもないキャラなので、ちょっと沸くとQKなのが情けない;;
欲言えば、神官BOOKとARほしいな。

イベントまっぷは にゅんのほうが有利ね;;
ということで、プリではなかなか生き難い=経験値あがらね。

イベント中はあきらめておくか ;-;

んで、また・・・・

つぶれています
折角良くなってたのになぁ。。。
持病?

どうりで足がだるだるだったわけだ・・・
どうりで、機嫌が斜め気味だったわけだ。。。
また、薬飲まないとだわ~ ;-;

たかびも体調崩してるみたい。
万年げほごほの私より、普段元気な人が怪我したり病気したりのほうがきついと思う~><
早くなおるといいねえ;;

今日は珍しいキャラがINしてきました。
あえてノーコメント^^;
たまには、まったりそのキャラもいいんじゃない?
て感じです。

レアは落ち間際にZEL
その前にキャンセレ。
クラハンでBZELもでたかな・・・

鱗50枚50Kで婿様の知り合いに売りました。
結婚について一言
某『クエ、可愛そうに』
・・・;;
言われなくても;;
ちょっとへこんだ。
人は本当のことを言われるとへこみます;-;

一日一回は・・・テンプレートの改ざんがないか

確認している今日この頃です;;

もっともぶろぐは・・・あと4-5箇所書けるようにはなってるんですがそんなにネタないので・・・・このまま変えないでいこうかなと。

HPのメニューの方に『注意:F2ブログ』と記載しておきました。

一応、ここの記事はオンライン中心なので、そう書かざるおえないですね;;

それほど、人が閲覧してると思えないのでこの対処でご容赦くださいな;;

リネ始めて、3箇所目のブログです。
クラン設立当初は、ガイアックスのつかってましたねえ。
そこが合併するとかで、新機能みたら使う気なくなって・・・
より複雑で アバター? というのも付いてるんだけど私はどうもそういうのには興味ないので使うの止めちゃった。
あとは、もういっこつかってたんですが機能的に好きじゃないのとJ-ワードのダウンロード勝手に始める機能もあって・・・そういうのはあまり好みじゃないから解約(?)

放浪してるなあ・・・私。





外出はやっぱり命がけ・・・

折角、体調が戻りかけたので桜を見に行きました。
そしたら・・・
つぶれました;;

どうして 風邪もらってるかな?
そしてリネはプチクラハン1回だけでした。

最後の桜だからって引きずられて行ったんですが、実は下心もあって。

ねぼけて、ヘッドフォンの音量部分をつぶしちゃったんです
ふぃーと話してて、探しモノかなんかでえっこいしょってひざを着いたその位置に・・・音量調節があるとわ・・・
結果。。。
ばき!
とかなり小気味のいい音が^^;

私にはふぃーの声が聞こえるものの、ふぃーにはかなり不快な雑音しか聞こえない状態。

そんなヘッドフォンは使えないということで、こっそり買いたいな~
とか
できたら、ネカフェなんか行けちゃったりしたら最高かも


ヘッドフォンは買えたんですがねぇ・・・行動の先読まれてそんな体調で遊びに行くのは禁止と釘刺されちゃった;;
私も遊びにいきたいぞおおおおおお
少なくとも夏までに2回は遊びにちょっと遠出しようかと思っています。

桜の森のその果てに・・・?

イベント始まりましたねえ@@
アル鯖最下位とか。
一日発表遅かったら、笑えたのに
ボット>純粋なプレイヤー入りキャラ
と考えていいのかな?
なぁんて、黒いことをちょこっと思ってみたり。

公式ホームページのフォーラムにも参加させていただきました。
下のほうに見知ったお名前が@@
こういうフォーラムを開いただけにならないように、NCJさんお願いしますよ~><

リネのゲーム内はというと・・・
今回、51↓マップでは前回のイベントで批判が大きかったのを改善してか、WIZの範囲狩りOKになっていました。
ただ・・・
自分のことしか考えてない人、目立っていました ;-;
ゲームだし、いいじゃんwという気持ちもわからなくも無いですが、限度を超えて引いた挙句飛ぶ!
沸いちゃった;; ではなく『LSでくうから』を前提にかなりの広範囲で引いて、MPが尽きて収集着かなくなって飛ぶパターン。
こんなんじゃ、やっぱり
範囲攻撃なくして欲しいという人が増えてもしかたないんじゃないかなあ・・・;;
にゅんこは弱弱なので、大量に引いてる人をみかけたら、迷わず飛んでます。
攻撃より辻NTでMP切れてるし^^;

クラハンは
朝 プチクラハン1
夜 対抗クラハン1
  プチクラハン1
しました。
久々の対抗戦だったのですが勝ちました^^v
人数はこっち6人向こう・・・5?
なのに確か20個くらいしか差がなかったっ
恐るべし弓!!!
しかもBDAIなんか出してるしっ
馬からBDAIって初めてなんじゃないかなあ・・・@@

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
