

朝飯が壊れてた話。

 朝INしてー。
 差し入れにミルクティーと某コンビニのパスタを差し入れにいただきました。
 *寒い中、タバコを買いに下まで行くとわ@@

 食べたら・・・
 ず~~と、腹痛。
 昼のINが出来なかったです。

 夜もそんなわけでうだうだ~とSIでやってたら、蓮王子がクラン員さん募集されていましたので勧誘の手伝いに乱入。
 JOINするのはあくまで王子なので、人集めくらいなだけ。

 その後クラハンで海底に@@
 DAI2枚でました。
 死人がでないでよかった;;

 クラハンを早めに切り上げて・・・
私『おーなーかがーごーろごろ~』とやってたら、ふぃーが何で?と聞いてきたので
私『朝ごはん食べたらさー、今までごろごろ~;;』
ふぃ『朝ごはんが壊れてたんですね』
慰められたの?
SIにいたら婿様がいたので、ふぃーもさそってDVCへ。

そして、ふぃーは****を;;
具合悪そうだな;;

ソディ『デーーーーーーーート!』
ひやかしに2人ほど遊びに来てくれました。
ひやかすのは慣れてるのに、冷やかされることには慣れてないわたしは
テレ//////

1時前、婿様置いて先に落ちました。
(体力限界)

そういあ、また定期的に例のとこに書かれてるらしいけど~
恩着せられたと思ったら、マンボコート高額で買ってくれよ着せていいなら遠慮なく着せますよ^^
キャラ名言ってくれれば、それはもう頼みたいことが山ほどあるんですもの!!
是非恩で返して貰いたいわ~。
と、借金であえいでる現在ついそんなことを考えてしまいました。

気分を変えて。。。

47Fにクラハン行ってきました。
WIZさんが経験あると頼もしいね!
わきわきだったりで未経験者半分くらい居ても死人が出なかった@@

織さんモズクさんありがとうでした。

連絡不備で参加できなかったタカさん、ごめんなさい;;
また、今度誘います><

その前にアジトの話題で盛り上がってたんで^^;
アデンの倉庫近くに100K~の競売物件が@@
ひろーい&きれーいなおうちでした。
100Kなら買えるかな?って下の同じ間取りのが8Mで、ちょっとアヤシイとおもいつつ入札。
即、失敗しました手紙がきちゃいましたよ。

なんかさ、ややこしい物件かも?
大きい割りに安い誰も入札してない。
さらに、入札したとたん失敗手紙@@
いろいろトラブル聞くと、やっぱり入札後のこととか不安ですね。

いつか、ポケットマネーでかいたいね;;

残すところ・・・

あと。
ゆうりんさんとふぃーの分でマンボコートのお買い上げ分が返済。
800K。
本当は一人500Kわたしたいとこだが;;
私の稼ぎで500Kは;;
レア運ないからね;;

がんばるわー、私><ノ
と、がんばったリネリネは。。。。
INできたのが11時近くとまったくがんばれてませんでした。
連日のお出かけで1h以上あるきっぱ(しかも、丘陵地帯)で体力が^^;
INする直前までへたってたんだなこれが。

INしたら、皆さん思い思いのスタイルで狩りされているもよう。。。
ならば

織紙さんにタイトルつけてました。
面白いタイトル希望
・・・
うーん・・・
そのうちに変更するかな。
臨時のタイトルで我慢してて~ん;;

タイトルをつけおわったとこで、DVC単騎をば!
と右ドレにとんだところ、茶色い物体がばっさばっさ・・・
持ってきてるのはあかP100
むりだわさ。
とっさに穴に逃げ込んでクラ茶でSOS。
少し時間おいてそろりそろりと穴からでると、うちのWIZさん方が美味しそうに食ってました。

『復活スクのみ!』
・・・・不味かったようです^^;

折角顔をそろえたので ということで31-40Fに誘ってみました。
実際は2PTで行くことになりました。
そして、今日もZLに会えずじまい
会うこと自体がレアなのだろうか?
そのあと象牙8Fにレアを求めて6人(ちょい多目)でのぼってみましたが、レアらしいのは血痕3こ。
2時近かったので寝ました;;

満開の

桜。
今週がお花見の最盛期(?)
誘いたいが、花粉がね;;
うちのクランに ダッシュ&無灯火する人がJOINしてるという情報がありましたが

基本、うちでは
(*押し付け)ダッシュ&無灯火は禁止ですよん

無灯火がすごい多くなったというか・・・・
灯火が周りに対しての配慮というのを知らない人が増えているみたいです。
あと、最初にJOINしたクランが灯火推奨じゃない限り灯火しないとという意識が薄くなります。
 まあ・・・
 無灯火&ダッシュしても違反してないだろ?といわれれば、そうなんですがいわゆるマイナールールですしね
 でも、周りに配慮がMMOですしやっぱりして欲しいのですよ・・・
 クラン員一人一人の積み重ねですので、ご協力お願いします><

 さて、りねりねは。。。。
 クラハン3れんちゃんでした@@
 そして、数日振りのデートでした^^v
 最後のほうはあらぬ方向に(ねぼけて)歩いてしまってすみません;;
 イフリートをペアでたおしました。

 

・・・そしてだうん

珍しく何もない日!
そうだ、リネをしよう。

それですむはずだったのに・・・
INすると7割以上がWisチャット&問い合わせ。
何回か、それで落ちないとだったり。

うう;-;
貴重なIN時間が ;-;
早くクラハンできるまでにしたいねー;;

前日の出来事に、思ったより体力なくなってて長時間すると眠くなってだめ><

家事
リネ


これを延々と続けていました。

F2ブログでのハッキング急増?(抜擢記事)@F2ブログの歩き方

アクセスする前にリンク先について知ることのできるサイト

「このリンク先は見ても大丈夫かな?」と不安になったとき、アクセスする前にリンク先について、より詳しく知ることのできるサイト。

ソースチェッカーオンライン

ttp://so.7walker.net/guide.php?

このサイトは、実際のサイトにアクセスしなくてもソースがチェックできるサイトです。


このサイトの管理人も記していますが、判定が完全な訳ではありません。







こういう自衛方法もあります。

あと、ここのサイトのオンラインチェックをすると、件のウィルスを検出することができるそうです

ttp://www.kaspersky.co.jp/virusscanner

不安な人はお試しあれ。

予想通りINが

減ってます;;
INが減る=クラハンが(ry

夜も帰ってきたのが7時近く。
夕飯くうきなんか、1mmも残ってなかった。
それよりも、2時間で済むところが14-18時過ぎまでかかったしまった;;
商店街の桜はきれいだった。
りたいくん誘ってお花見したいね。

INが少ないので、物資調達で単騎が多いです。
今集めているのはマナドレ。
ひろみちゃんがてつだってくれました^^
お礼にBOPあげやう。

まさみつさんとペアしました。
ハイネでカリカリ~。
まさみつさん、沸かせるの上手い!
はやくFULLZELになるといいね^^

モズクさんとみみさんをアジトっぽいところに招待!
ちょっと気に入ってたみたい。
アデンにも(勝手に命名)アジトあるんだよ!

クラハンいくも、23時30分にはダウンして落ちました;;
かりたりないのに、ごめんちゃい><

明日は多分今週はつのオフ。
忙しいのは嫌いじゃないけど、体力もたないです;;

今週はINが激減する予感・・・

 年度末ってことで、傍には書類の入った(一部分厚い)封筒が積まれています;;
 そして。。。
 昨日、提出書類をミスったのでやり直しが追加。

 いっそ郵送にしようかな?

 昨日のお出かけで、熱やっぱりでまして・・・
 朝起きたときに熱無かったから、リネしてたら熱上がってきました;;

 そういえば、日記の某ナイトさんは誰?
 と数名に聞かれてますが、日記をみて判断してくださいな^^;
 こちらからは、お答えできかねます^^;

 INがなかなか出来ない状況なのに、昨日JOINしてくださったお三方には放置に近くなってしまってもうしわけないです。

モズクさん
魅未さん
まさみつさん

困っているようでしたら、声かけてみてください;;
私も体調と時間が許す限りINします!

番外編

 体調不良のために、JOIN作業で終わっちゃったよ;;

 お出かけしてました。

 車で30分かかるとこに、20分で来いとか・・・
 門の前に『国歌斉唱反対!!』というタスキやノボリを立てて封鎖してるナニカが居たりとか・・・

 別の方にかこっと。
 プライベートのほうには写真UPしました。

HIT式乱入!

ぬん王子が55HIT。
こりゃ めでたいぞ!!
ということで、招待もされてないのに(まて)↑ドレに乱入してまいりました。
確か、前回も↑ドレでしたねえ。

ピ*ク『こういうHIT式いいな』

この発言がぴったりないいHIT式でした。
ボスでUPというのは、私はちょっと(結構殺伐としている場合が多いので)精神的にきついのでHIT式は夢幻になっちゃうんですが、流石ぬん王子だわ~と思いました。
確か初めてお声をかけたときは、DVC5F単騎されていたときだと思います。

どっかの鯖で『天下一ぷ闘会』というユーザーイベントの動画が出ていましたが、アル鯖にそういうイベントがあったら、王子の勇姿を見てみたい気がします。

王子のUP式が終わってから、ちょこっと海底にクラハンにいきました。
一人15Kです。
ひばさん、とりにきてね;;

その後、ぱぱがINしてきたので2人で火山。
ラヴァゴーレムいたいので、FAとっては逃げ回る私が居ました;;
何か沸くなぁ~とおもってたら、ぽっとイフがhhhh
ぱぱに水をたくさん貰ってペアで食えました。
NZELがでました。
MPの限りエンチャもらったので、このZELはぱぱに。
明日は早くからお出かけなので、1時前に落ちました。

『結婚しました』
というタイトルは目を引くらしく。。。
リアルで?
と、実に春めいたことを聞かれて光栄なのですが。
多分、リアルで結婚したらリネ止めてると思います。(ごめんちゃい><)
その次に多いのは
『彼が旦那様?』
*大抵ペア相手が言われちゃいます
あはは^^;
地味に結婚しちゃったからな~^^;
お互いの時間を大切にしようということで、時間が合えばペアするくらいだから合う頻度は少ないんですよ^^;
それでも、時間を作ってくれる婿様に感謝!!!

王子と***な争い。

るみなさん、52HITおめでとう!!
セフィエルフさん50HITおめでとう!

わ~、UPする人いっぱーい!!!!!
私はえっと・・・あと2ヶ月後かな?
えへ;;

そんなめでたい雰囲気の中、沸き沸きの楽しい私はHCへ~。
だって。。。。
あり穴いたすぎるんだもん!
ジュースだとディレイが;;
あかPだと回復が;;;
OPだともてないし;;;;
カイモOPほしす><ノ!!!
それよりなにより。。。。
PCラグると逝くじゃんか!
そんなわけでHCでカニと戯れてます。
沸くのと変身&エンチャの大半が切れるのが同時の場合、チキンなわたしは飛んじゃいます。(ごめんなさい;;)

あと1Mちょい溜まれば マンボコートを買取できるのでまててねー。
(あきらめて、自分で買い取る決心つきました)
クリムゾンランスが売れないので、+8にしようと思ったら燃えちゃった ;-;

私『燃えるって思ってたんだけどね!』
ぱぱ『w』


HCでがりごりしてたら、セレ王子からWis。
2人で21F行こうという話に。
相変わらず、まぞい2人?
24Fで狩ってましたとも!
そして。。。
いつもの訳のわからん対決が始まった。。。。
今回は
タイトル変更

通っていくPTが
『仲いいね^^』かな『楽しそう』かな?
とほほえましそうに話しかけてきた(おそらくプリペアが珍しかったのだと思う)ので、いたずら心で・・・
『高級サモン』→『セレ』
に。
私『ふふり』(勝ったね)
勝利の笑みを浮かべて、タイトルを『クエv』に変更。
セ『コレじゃ三角関係』
・・・

セレ王子にカーソル合わせると『月姫』になってる;;

・・・・・・
ぶうぅ~
イツカラ ヤッテタンダ!?
というか。。。
大分前カラ シテナカッタ?

くそおおおおおおおお
私のタイトル『結婚しました』
これでどうだ!!!
セレ王子のタイトル『未婚です』

王子、ウソ イクナイ。

狩りより相手をタイトルでどう落としいれようか、必死になってる腹黒君主2人

婿様の留守中にこんなことしてました;;
怒る?;;

卒業シーズン

ぽいですね・・・
華やかな服装のご婦人をよくみかけます。

リネを卒業できるのは一体いつなんだろう  --;
ちょっと遠くをみたり。

たまには 
背中を向けて違うこともしたくなるときもありますが、基本狩り好きなのでついついてけてけIN[しちゃう。

そういえば、るみなさんが52LvHITするそうで・・・
『土曜日11時だっけ?』
って言ったら。
10時や!
と即効訂正きました。
10時だそうです。

るみなさんとの付き合いは前の鯖で知り合ったときからです。
やんちゃですね^^;
*といったら、怒られた。 でも やんちゃだと思います。
お互いバラシ合うとやばいので、この辺にしとこっと・・・^^;

私よりリネは先にやってましたね。

どの程度まで、ばらしたら・・・?w

電話とかします。
彼の電話のタイミングは結構悪いので、なかなかでなかったり気が立ってるときに来るので八つ当たりの標的にされたり・・・。

るみなさん、私の声の印象聞かれても『野太い声だった』で通してくださいね!(私信

るみなさんは 本当は強いです。
その彼も52・・・
はやいよ。
ぬかされるよ。

UP前の雑談程度に書いておきました。

完済

火リング代&変コン代いただきました。
マンボコート 売れません・・・

状況はどうであれ、無事に


借金、全て払い終わりました


えんきさんのWIZさんの燕梨(えんり)さんがJOINしました。
むしクン、死に上げて30になりました。
速魂さん(48LV・WIZ)がJOINしてくれました。

内容的には盛りだくさんなのですが!

折角、快方に向かってた体調が元通り・・・ ;-;
リアル事情なんですが、そのうちここの家の人に殺されるかも・・・;;

盆と正月がいっぺんに来て・・・

そして、テイっとちゃぶ台を返したような一日だった@@

たかび・むしくん・わたし・アヴァさんでDVC5Fに遊びにつれてってもらったときの事。
先にBZELがむしくんの手に@@
その前にたかびにNZELが!

わーいwいつ死んでもOKじゃないけど、そんな気分♪
ちょっと、りっちな夢をみて鼻の下が伸びかけてたとき。

パシュ!
(誰かがミヤッチした;;)

自力でこれるとこが流石は高LVって感じです。
再合流してちょっと歩いてたときに・・・
変身・・・コントロールリング。
しかも、私ドロップ!

こ、コレが噂に聞く変身コントロールリングか。
(*引退した友人が以前下さったのは どなたかが・・・;;)
感動ものでした。
でも、商才がないので商才のありそうなむしクンに委ねておきました。

そのあとまたNZELが。

短時間にもこもこレアが@@
流石におおはしゃぎの私。



夜、いつもの時間にIN。
その前に故郷の鯖にINしてネカフェアイテムをお世話になってるプリさんに渡したり、これ書くと怒られちゃうけど元婚約者さんがINしてたみたいだから渡したり処分してきました。

夜中INして、Mosoさんとシャムさんの残りのブックマークを終えました。(40Lv↑なので、そろそろ活動に幅がでてくるLvと判断)

その最中にアナゴさんにお願いしてた火リングが売れたみたいで、料金受け取りました。
アナゴさん、ありがとうございます。
私が売ればいいのですが・・・本当に私が売っていいの?*いつもの売りかたしかできないよ?
自分の腕に自信ないので・・・しばらくは皆さんに頼ろうかと思います。
転売屋さんがいっぱいで・・・
今日も転売屋のギャンブルさんがクラン員から物を叩き買おうとしつこくWisをしてきたみたいです
転売屋もいいですが・・・嫌がってる雰囲気を読みましょうよ。
迷惑ですよ。

21Fスク集めに1時過ぎまで行ってきました。
人数分でたので、まあOKとしましょう。

そのあと、Mosoさんとひつじさん・婿様でDVCに・・・
Mosoさん2ENDさせてしもうたtt
最後のENDは帰還バグだったらしいですが、しょんぼり・・・

今日も

体調がある程度戻ったのでINしたら
ちん!
・・・  --;
象牙7Fなんだけど、デスを27LvにゃんことAC-66のワタクシでタイマンでくってて何で死んだんだろう???
まぁ。。。
なんとなーく、わかっちゃったけどね。
仕様だからしかたね。
今回は某女性に貢がずにいこうかな(単に金がないってことなんだけどね)

夜は11時近くにIN。
40Fいい沸きなのですが、会えず;;
いつになったら会えるのやら・・・
でも、ZEL5枚でました!
じゃにさん・にーさん19K渡しますね^^

その後、久々の41F。
合流する人、若干1名こえかけても反応なし。
LvがLvなので、先に行かせていただきました。。。。
(*動きがあったときは逐一Wisで報告)
結局、47Fまで遊びに行っちゃったんだけどね^^;

途中、46Fでリーパーさんがいました。
空でしたtt

ZEL1枚と51Fスク3枚。
ちょっと嬉しい^^

41Fハントは1時半までしました。

ぱぱが(参加する前に)SIで彼を見かけたというので、てこてこ出かけてみたら・・・・いました。


寝オチ?
ソレか緊急事態だわね。

番外編 悪質なホストNO

(数字).(数字).(数字).(数字).ap.yournet.ne.jp

アダルトサイトに誘導する書き込みをしてきます。
削除しても何度も書き込んでくるこのホストNOは『.ap.yournet.ne.jp』最後のこの部分が共通しています。
純粋に広告を載せてるだけ といわれても前削除されていればいい加減気づいてもよさそうな・・・
画像もエグイ画像を貼り付けてくる可能性(こちらの規制に引っかかって出ませんでしたが)もありますので注意です。

ちょっと調べてみたら、スパムらしいですね。
ここに同じようなことが書かれていました。

ここです。スパム対策




ちなみに 前回違反プログラムの配布の広告を載せてたホストは

ホスト  116.43.51.18

カウンターが・・・

すごいことになっています@@
一日40人↑のご訪問。
こんな、ブログの片隅でひっそり(?)棲息しているようなものなのに。

なんかやばいことしてたのバレたかな・・・(びくびく)

カウンター回るのは嬉しいですが、後ろめたいことを書いてることもある身としてはこっちのが気になったり^^;(小心者)

そんなびくびくしながらのリネは・・・・・


ケーキも食べないうちからつぶれてIN出来ませんでした。


ケーキを折角市をまたいで、電車とバスを使って買いに行ったのに!!!
ちょーーっと無茶したかなって思ったんだけど。。。。
やっぱり家に着いたとたん寝込むことに;-;
ケーキケーキ・・・私のケーキがあぁ~><ノ!
ナイショで食べたいケーキをこそっと買っておいたのー;;
食われてなきゃいいけど・・・
とっても不安!

リネよりリアルの大切さを感じましたね!
私のケーキ無事かなぁ;;

思ったより・・・

体調の戻らない日々が続いています。
何気に神経性の胃炎もでてたり;;
今週&来週は激忙しくなるのに!
寝かせて~>< 
といいながらリネやってる時点で背中に刺さる視線が痛いです;;


リネリネは
朝と夜INしました。
朝はなにやったか忘れ・・・・(すごく眠かったのを覚えてる
夜は
今日こそ会いに行くわ~
という感じで40Fに・・・
がんばったのに、また会えなかった。
100回通ったら会えるかしら?
どうやら狩りやすいボスで人気のスポットらしいです。
でたのはZEL2枚。
ひさびさかも@@

31Fから40F目指す中に
ダスターさんからWis52Lvになるそうです
早く言って欲しかった行きたかったのに!!!
52Lvおめでとうございます!!

うちのメンバーもがんばってますよ~
シヴァさんが30試練クリアー
じゃにさんが30Lv到達!!
以前、50Lv以下は雑魚よばわりしてたナイトさんがいましたがIN時間は人によってさまざま。
貴方にとっては雑魚かもしれませんが、私には申し訳ないが雑魚には見えないんですよ。
人の気持ちを思いやれない貴方のセリフは最後まで根に持つかもしれません

IN時間の少ない中の30Lv到達、本当におめでとう!!!!
ナイトからWIZの転職で戸惑う中の30Lv試練、クリアーおめでとう!!!

寝るにはまだ間があったので、ぱぱとアナゴさんと婿様を誘って28Fまで遊びに行って見ました。



 
 レッサーデーモンからファイアー ボールを手に入れました。
私『 おめ?』
アナゴ『めでたくない』
私 『肉たくさんかえるのに;;』
どうも お肉換算は人気無いです。。。

 レッサーデーモンからファイアー ウォールを手にいれました。
私 『おめw』
ク 『n』
む~、贅沢なやっちゃな!BPより高いのに!!!
アナゴ『少しずつランクUPしてるね』
私『♪』
リングリング~♪次で出るはず!
次で倒したら、きっと出る~


し~ん・・・


私『下がっちゃいました^^;』
無言になる一同。

レッサーデーモンから傲慢の塔31Fスクロールを手に入れました。
私『UP?』
ク『ちがう』
そんなことを繰り返してたら、ぽろっとでました!!
ぽろり~(ぽろり という単語に反応する私を、ぱぱはエロいといいますhhhhえ~?連想しません???
アナゴ『シナリオ通りになった
心なしか嬉しそうに見えます

シナリオ通り って ドンナ シナリオ ダッタン デスカ?
とっても興味あります。


その後狩場を海底に移して、1時半にお開きになりました。

サングラス片手に・・・

サングラスといっても花粉症対策のなんですが。
私の顔に似合いません。
普通の眼鏡さえ似合わないのに;;
何で買っちゃったんだろうというと、丁度ハードボイルドな映画をPCで見てたからなんでしょうねえ。
サイズが最近やっとSSサイズとかSサイズがいっぱい出てくれて助かっています。
ふと・・・眼鏡っ娘萌え系の人も、こういうのでも萌えることが出来るのかな?
思ってみたり。

 本日のりネリネは・・・
眠かったのか(前日気が立ってて、寝れたのが朝の5時)ほとんど記憶にないんだな・・・;;
夜INしたときに
40F
海底
11F
行きました。
海底美味いです。
レアが欲しいとこです。
レア ください
でも
売れないレア(マンボコートみたいなの)は要らないです
今日は、シャムタイガさんがJOINしてくださいました。
ソディさんのお友達さんです。
40Lvのエルフさんです。
クランに属さず、ほとんど単騎でがんばってLv上げてきた方なので困っているようでしたら声をかけてみてください;;

 落ちた後、落ち着かなかったのでリアル日記(オープンの)書いて、ちょこっと遊んで寝ました。
 リアル日記の時間が恐ろしい時間なのはそのためです。
 ストレス解消に外でないとな!
 

チョコをいただきました。

 はっ と気がついたら今日はホワイトデーではありませんか!
 チョコ貰いました・・・何故チョコ?
 はるか昔本命だった人からなので、今更な感は否めませんが。。。。

 そういうこと(デート)なので、リネ来れなかった。
 と、書ければ威張れたのですが酔っ払いと口論してて気が立っててリネできなかったという見事な落ちが最後に待っていました。。。。

;;


 

番外編

リアルしながら考えた

次回のクランイベント


しりとり!!

実物を調達していく方法ね。

個人ポイント制にするか団体戦にするか。
景品はどうするか。

問題山積み。

団体戦の場合は、
チーム分けをして制限時間内に狩りしながらしりとりのアイテムを伸ばしていく というもの。
個人戦は、
1つのキーワードに対して、審査員の目の前にアイテムを早い者勝ちにおいていき一番ポイントが溜まった人の勝ち。

どっちにするか。。。

あと、他のクランとの対抗もいいなあと考えてます。
参加したいクランとかあるかな・・・?

景品はこないだの
EW50こと何かを考えています(消耗品)

公式のゲームイベントが終わって中だるみの時期にやりましょう。

久々に渡った島

今日は医者でした。
行きましたよ。
どうしても履きたい靴を探して遅刻しそうになったので・・・ちょいズルしましたが^^;
交通機関を4回乗り継いで1時間以上かかるところを30分足らず・・・
一時間以上は片道700円ほど・・・
30分以内のは3400円
時は金なり

ですね;;

結果は
菌の検出認められません

体調戻るまで、もう少しかかりますよ


微妙・・・ --;

そんなリアルはおいといて、本日のリネリネは・・・
久々のFI!
といっても本当はタカさんとアナゴさんの便乗だったのですが。。。
なんかむしくんと3人・ぱぱと3人・・・・ほとんどペア。
あれー?
誰もこないねえ。
オーラあっても痛いものは痛い
激しく実感版?
お医者の疲れもあって、パパが来ても30分くらいで落ち;;
レアは当然・・・ありません

パパ『もしかして、ずっとペア?』
私 『うん』
アナゴ『きつかった』
私  『あなごさんをきつくしました・・・』
ぱぱ『w』

あ・・・婿様を照れさせるタイトルにして落ちるの忘れてた。

@@

次の日お医者ということで、狩りは控えめにしてみました。
意図的に薬飲むのさぼってたら、あら不思議!気持ち悪さが激減
副作用じゃん・・・;;いままでのって;;
んでも 飲まないと菌がころせないのよねえ(悩

そんな、ちょっと複雑なリアルの中のリネリネはー
朝、珍しくスイケンさんがIN!
リアル忙しかったみたいでした。
ちょこっと経験値を上げる邪魔しに行ってみました。

ス『俺、**才ちかいから』
私『前に、うちのクランにもそういうお年の方いましたよー』
ス『・・・
  うそです』

;;
信じちゃったよ><
ス『姫はいくつ?』
私『ナイショ』
ス『失礼しました』
結構紳士?でした^^

そんなこんなで 時間になって落ち。
昼間も40分くらいしかしてないなあ。

夜は7時くらいからふらふらINしつつも、殆どロム。
実質できたのが10時過ぎでした。

珍しい顔ぶれも遊びに来てくれました。
あ!ひばさんお帰りです~^^

そのうち ひばさんのお知り合いがうちに遊びにきてくれるかもです。

クラハンは、40F行きました。
最初、えんきさんのアラ戻し兼ねようと思ってたのですが、気がつくとFULLPTに。
クエさんも遊びに来てくれて、強気に40F目指したのですが・・・
40Fについたら、混みこみ@@
 すごい面々がいましたよ。
 EM・BM・帝・・・・
・・・・・・・ここ、いつから戦場に?
状態でした。
無灯火だったのは、ごにょごにょ。
こういうとこでは、やっぱりマナーのよしあし目立ちますね。
ZLは多分食われるだろうと予測。
当初の目的通り、12時に終了。

眠いし、すぐ寝たかったので2ラウンド目の狩りは中止しました;;
ごめんちゃい><
クエさんが30%まで付き合ってくださるということで、あり穴ペア。
この時点で29,7%。
かしかし狩って、さっくり上げてから落ちました。
落ち前にアナゴさんに1M返却。

借金、のこり1M
マンボコートうれません;;

番外編

イベントが目白押しで、懐かしい顔とも良く会います。

いろいろおめでとう^^

というお言葉までいただきました//////

いろいろ・・・
新婚生活の話?

どうも、私が結婚できたしたのが不思議みたいで、色々聞かれます^^;
結婚相手がナイトさんというのも、意外だったみたいです。
意外なのか@@
この鯖での元結婚相手もナイト・・・・ぽそぽそ

チキンなので、攻撃こわいんです・・・
前に出て叩くなんて・・・・・・・・・・・叩かれたら逆上してヤバイのです。

パシ!!ってされたら、
『ひ、ひどっ・・・私何もやってないのに ;-;』(泣去)
というしおらしい性格ではなく、
『よくも叩いたわねえええええええ!!!』(がおーっ)
この性格の為に何度周囲と対決したことか^^;

こんな性格の奴を前衛に置いたらいけません

なので、一緒に殴るか前衛の後ろを(とりあえず)しおしおくっついて歩いているほうが周りにも自分にも安全
それに、攻撃下手な上に殲滅遅いときたもんだ。
WIZさんには大変申し訳ないなぁ・・・とペアしているときは申し訳なさでいっぱいです;;

あれ?
新婚の話だったような・・・?

まぁ、そんなわけでナイトさんがいいなぁって。

知り合いの夫婦は割とクラン一緒が多いのですが、うちはクランが別々な上に婿様はよく他のクランのヘルプに行っちゃいます。
同じクランだったら、『私を残して行っちゃうなんて><!きーーーー』ってなってそう^^;
やきもちやきなので、困らせちゃう^^;
こんな性格だから程ほどの距離も大事。
クランが違う分、WisでINしたときには挨拶しているのですが。

モンスターLove の婿様は大抵気づいてないご様子。

(どこかのブログに書かれていたみたいに)今頃、POT連打しているのでしょうね・・・(ふっ)
返事が無いときはそういうことを、こっそり心の中で思っています^^;黒いかな?
(あ!別に挨拶絶対返せって意味でかいてるんじゃないのよ~><ノ!!!誤解はしないでね;;)

私も忙しいときや、ログがながれまくってるときに気づかなかったりしているので 仕方の無いことです。
忘れ去られてるのも、ちと寂しい気もするのでアピールはしてますよ。
でも、チャットに気を取られてもし死んじゃったらと思うと、それもなんか嫌。(わがまま?)

クラハンが終わって、まったりな時間ができるとWisで報告。
一緒に狩れそうなら、合流。

↑のようなことを話したら、
おもしろいね^^
と^^;
面白いのか・・・?
そうか・・・?




楽しくやっています。

セティ王子55UP~

おめでとう
割と付き合いのあるプリさんです。
きさくな方ですよ。
見かけたときは薄い青色をしてました。
もう55ですか!
お祝いに行きたかったのですが、いろいろあっていけなくてすみませんでした;;

さて。。。
リネリネですが、公式によると

今後、カード払いはなくなります

的なことが書いてあった。
うーん・・・・
上限のある月額が魅力だったのになあ。
引退増えるだろうな。。。
違反接続や違反プログラムのPCを消すだけで、復帰や新規増えそうな気がするんだけどねえ。。。

今日も体調が思わしくないので、狩り全般というかINを控えめにしてみました。
にーさんとたかさんとMosoさんとシヴァさんと40Fまで遊びに。
沸き沸きだったので多分ボスタイム。
時間も時間だったので、ボスには会えないままきかーん;;
すごくリズム良く狩れて楽しかった。
このくらい さくさく行くといいねえ^^

その後に、DVC3Fぱぱともそさん・シヴァさんで遊びに行きました。
このときからPCの画面とまりがちに><
おーい・・・PC・・・だいじょうぶかー?;;

なんとかがんばって28%に上げて落ちました。

レアは相変わらずないです;;

婿様のクランの人とおしゃべりしました。
こんどは遊びにいきましょう~。

森イベント最終日。

あまり体調が良くなかったけど、夜のみ集中IN。
リアル都合で、どうしても10時過ぎちゃう><ノ

そういえば、最近引き抜きっぽいのが多いですね。
知り合いのクランでも、『欲しい』と思ったら遠慮なく引き抜くっぽい。
自分がされたら騒ぐんだろうな  --;
と思いつつ、あまり気分のよいものではありません。
クラン員さんは行き来が自由ですし、遊びに行きたいという気持ちもこちらのINと合わなければ起こるのも道理ですし・・・
 ただ、『JOINしろ』と毎日Wisしてくるほどなりふりかまわずするのは、いかがなものかなぁと。
 私が勧誘手伝った方でも正直 うちに入れたい って思う人が何人もいました。
 しかし、それはそれ。これはこれ。と割り切って勧誘してます。
 勧誘した先のクランを抜けているのを見かけてから改めて声をかけることもありますが、大抵は声かけませんね。

そんなこんなのごたごたで。。。
やっぱり狩がまともに出来たのが11時過ぎ。
たかびにおんぶにだっこしつつ、最後の森イベント。
最初は

わたし
たかび
ふぃー
Mosoさん
(MosoさんEND;;)
+アヴァさん
+ひばさん
+えんきさん
+ゆうりんさん
+ぱぱ
+じゃにさん

のだらだら狩り@@
たかびが落ちたあとに、ひばさんがマンボラビットを連れてきました@@
マンボラビットまずいんだよねえ;;
といいつつ叩いたら・・・ぽろっと@@
(月の都メニュー★お知らせ★ページの記念撮影参照)
う・・・・うれないT-T

そして じゃにさん・・・END後に切断でもうEND><
ごめんよおお;;

ちょっと後味悪くクラハン終了 ;-;
所持金がね・・・・1K・・・
仕方ないから、HCでがーりごりしようかと思ったけど、折角マンボコートが手に入ったのだし、袖くらいは通そうかなって来て見ました。

ペット4→5?

わくわく♪
・・・・・
・・・・・・・
ペットが多くてこれ以上(ry
CHA20程度じゃダメっていわれたT-T
CHAアイテムは欲しいけど これ以上借金できないのを激しく感じます
値上がったら売りますね。
ちなみに、マンボコートでたときのメンバーでわけます><ノ!!!

Mosoさん
ひばさん
えんきさん
ゆうさん
アヴァさん
ふぃー
わたし

今、3M前後らしいね;;
ちょっと前は4Mとか5Mだったのに!!

ペット出して火山のふもとうーろちょろ・・・
相変わらず殺伐としてるね。
シーフしてきていただきました』と言う、名前に『魚』のつくPCとか --;

まず、
ごめんなさい

だろうがああああああ(ちゃぶ台返しっ)

確かにシーフではないが・・・すぐとなり(くっついて)卵食うPCとか・・・
やっぱり 火山は苦手 --;
アデナは美味しいので、欠片とH-Bと2ハンドソードを手に入れて、ちょっと懐を暖かくしてみました。
欠片は500個を武器の箱に・・・メイスを手に入れました・・・装備できるけど、いりゃないT-T
 ゴミ箱ぽい!
残りの141こが10Kで売れて、ちょっと気持ちに余裕~^^

 今月か来月には返せるかな・・・
 あと2M。


 そろそろおちよかな?って思ってるとこに えんきさんがエルフ45試練に挑戦中とのクラ茶。
 いーくーわーよーーー *邪魔しに♪
 最後の古代の精霊との対決だけ、野次馬で行って見ました。
 古代の精霊にハート出しながら、無事にアイテムゲットできたようです。
 おめでとうです^^


 
 そしてそして、婿様はやっぱりモンスに夢中でした@@
 イイモノデマシタカ?(ください)


・・・・・・・・・・・・ぱたり(つまりダウン)

 シヴァさんの別WIZさんJOIN
 はんしん君が体験JOIN

 でSIに。
 タイミング良く、PI行きの船があったので
 ひばさん
 たかぴさん
 ひつじさん
 はんしん君
と 骨アミュ取りにいきました。

そのあと、気持ち悪くなってそのままダウン;;
夜がんばったんだけどねー。
お休み報告が精一杯。
どうも、副作用っぽい・・・;;

安静続行。

 昼間に微熱が出てるので、INは少なめに。
 夜、その分がんばるつもりで昼間は寝てました。

 ニートというか闘病生活?

 折角友人にお笑い番組観覧誘われたのにT-T

 火山でぼ~と狩っていると、火弓が暴走して私を追いかけてるペットをガケうち(プレイヤーがやるとマナー違反)慌てて、今の打ってるモンスを倒して打たれてるペットの補助に行くもちんじゃったtt
 んで、ショック受けながら倒したモンスのアデナを回収しようとすると、某クランのアサシンマスターのキャラが拾っていったような・・・;;
 落ちてるものは所有者放棄 ってみなされてもしかたないけどっ
 なんか釈然としません。
 近距離で叩かない限り、ドロップ落ちる仕様なのに;;
 『ような』だったから文句言えないし。
 次、決定的なとこ見たら文句言おうと、キャラ名記憶。

 そんなこんなで ぶ~ってなってると

ひ『タカぴー: 33Lv初心者です~』
とクラ茶で全チャをながしていました。
あら、偶然。
うちのWIZさんにも同じ名前が@@
というか、以前声かけて反応無かったエルフさんだー。
初心者さんというか『エルフを育てるのが初めて』のようです
うちのWIZさんと名前にてますよ^^
と話しかけたところ、体験からJOINしてくださいました。
JOIN後、ブックマークと15試練のお手伝い。
手伝ってくれたMosoさん&影さん感謝!
タカぴーさん
たかびと間違えられて、戸惑うことしきり。

ちなみに私のキャラと似た名前はもっと居ます・・・
そのうち
月 言売 み 女臣
とか
月 言永 み 女臣
とかでそうな。。。。(でないか^^;)

目の前で作って嫌がらせしてた他鯖の厨さん、いましたねえ・・・
『そんなキャラで歩いてたら、嫌がらせされるよー。敵多いから^^』
とやったら、慌てて消してた;;

タカぴーさんの試練が終わり、(タカ)ぴーさんに30試練の話をした後、Mosoさんの45試練の護衛手伝いをしました。
こっちはFULLPT@@
回復のたかびには感謝!
俺、いらんやん(森行きたい)
と言ってたのに、最後まで付き合ってくれました。
キャンディーあるからといって、イミュンなしは装備整ってるか謎な場合、最後の古代の精霊がきついのだー。
みんなが見守る中、無事精霊撃破!

ぴーさんもどうやら無事に試練クリアーできたみたいです。

ダブルでクリアーおめでとうございます

引き続き手伝ってくださった方、ありがとう!!
*たかびエルフも45試練しない?ぽそぽそ

その後解散して、たかびの邪魔をしに・・・
とおもったら、あっという間のFULLPT@@
そのあと、ぽつぽつ人が落ちて最終的に6人で狩りを・・・
レア?はて・・・?

影さんが森で最高額のレアだしてましたねえ@@
すごーい@@
私の代わりに借金返してくれないかな・・・@q@

経験値をきりよくしたかったので、ちょっと無理してHCに。
まったり。。。。
できなかったです。
信奉者・・・何故こんなタイミングででるー;;
5Kしかくれないし。
とりあえず、きりよく上げて落ちました。

安静を真摯に受け止めて・・・

INを減らしたり、クラハン自粛したり・・・

つまり退屈です

リネしちゃうと、長時間INしたくなって疲れるので、仕方なくお片づけにきりかえてるんですがね・・・
片付けしてても、目が回るんでぐてっと;;

しょうがないないから、アクセサリーをぽちぽち・・・
折角の春なのに、安静とかつまんなーい!!!

Hideな人『わがままばーちゃんみたい^^;』

安静アキタ・・・

そういえば、良く他の方からも聞かれることが増えたのですが。。。
***(クラス)のステって何がいいの?

例えば エルフさんの初心者さんとかにはDEXの方がずっと弓でいく場合、Lvも上げ易いし弓に威力あるし風である程度のLvまで楽しむにはいいかも。 (というのが 一般的な解釈らしい)
このらしいというのは、私は高LvまでのエルフでDEXを作ったことがないので一般的に言われてることを口にだしたにすぎない。
確かに、DEXエルフは初期はサクサクあがります。(Lv1から差がでまくってます)
ですが、果たして自分には向いてるか?というと、必ずしも当てはまらない。
飽きちゃえば 終わり
飽きる人には飽きちゃうみたいね。
自分に合ったステは自分にしかわかりません
鵜呑みにせず、参考程度に留めておくといいかもしれません。

私自身に置き換えると、INT・Wis(当時のポピュラーなステ)小遊より、一番初めの鯖でつくっためっちゃくちゃなステのSasamegotoの方が楽しかったと感じるときが多々あります。
確かに個体としては、弱くて使えねぇキャラだったと思う。
でも、適度にサプライズがあるんです。
それを探すのが好きで飽きない。

ネタ大好き人間には最適かも?^^;


今のメインの月もそういう意味では面白いのですが、クラハンにせよ単騎にせよ『中途半端なステのために装備に悩んでいます』早くWisあげちゃってAC装備メインでつけていこうかと。
 それはそれで、PTハントでは周りには弱くて悪いかもー?と思うけど、単騎で遊ぶ分には『POTを持っていけばいいんだもの』って割り切って楽しく遊んでいます。

自分が飽きないのが一番じゃないでしょうか?

どういう狩りをしたい かが重要。
時間はあるのだし、いろいろ作って検証しながらでも遅くないかと思います。

アヤシイ書き込み

ホスト116.43.51.18

何度も書きに来るのでご注意
コメントの禁止用語に引っかかるから、ご丁寧にカタカナ使ってきたけど。
それも禁止しちゃったからw
ついでいうと、閲覧禁止しちゃったから♪
でも見に来れるように細工してきてるのね、このホストの人。
ご苦労なこった。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
