スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こまこま・・・

 しかたないので、細切れでIN。

 クラハンにいくときも準備しないといけないのに、倉庫の前でぼーっとしちゃったり。
 年かも・・・?

 何事もなく、クラハンでモンスをさくさく倒して進んでいく。
 レアもないのは勘弁して欲しい;;



書くこと無いので、たまには夫婦ネタを。。。



 今日こそは、クエさんとペアを!
 と思ったのですがなかなか時間が合わず、断念。
 一緒に狩りしてもそんなに長くなかったり。(殆どが私の体力不足^^;)

 そんな中、クエさんのとなりに連日くっついている相手発覚!

 ケルピー
 『ケルピーと浮気してる! ;-;』

 と言ったら笑われてしまいました。
 どういうわけか狩してるとケルピーが隣に来る とか言うんだもん!
 モンスじゃなくて嫁呼んでよ・・・。
 あ、でも嫁倒しても経験はいらないしレアでないか・・・
 それ以前にパートナーに殺されるの、嫌かも・・・;;
 夫婦仲良くやっています。
 今までの結婚生活で新記録かも?(まて

安静中につき・・・

素で地面が踊ってる状態とか常にだるくて眠い状態とか・・・
やばいんでねーの?私
と思ったら、やっぱりやばかった。
水分取って安静にしてくださいね

・・・これ以上、どう水分を『よく取れ』と?
Drの言葉に軽くめまいを覚えながらも、『一週間は大手を振ってリネ三昧^^v』とメールを打ったら、安静とは寝てることだ~><ノと返信が。

私の脳内

安静=動かなきゃOK!

どうやら、違ったらしい。。。。
まあ、そんなこんなで日記のネタがなくなりそう;;

のろわれた18%・・・

 復旧も終わり、やでやでと思ったとこにまたEND ;-;
 まあ、経験値にはそんなにこだわらないけど、借金中に出費はいたい(復旧しなきゃ良いだけなんですが^^;)

 そのときのメンバーには申し訳ないが確認の意味で、
キャンセをしてくるモンスの対処法
なんかを、つらつらと・・・(追加があったら、コメントに書いてくださると助かります)

まず
ショートカットに
1.GP
(何度もかけてくる可能性があるので、GGPだともったいない・これはスローをかける敵にも有効)
2.POT
3.変スク
(慣れて無い場合、メイポー&指輪だと恐ろしく時間かかる・WIZさんに振ってもらう手もありますが息が合わないと危険。あらかじめキャンセしてくる敵とわかってる場合は、事前にWIZさんとどうするか話し合っておくと良いでしょう)
5・カンタマスク
(急なことだった場合、あれば で良いと思います。時間があれば事前に準備しておくといいでしょう。というか、してくれ;;魔法攻撃の痛いモンスと戦う場合もよく用いられます
6.BP*ナイトさんのみ

あと・・・こういう最中のミス帰還の場合。
ミス帰還したほうは、速やかに報告してください
*どこに 飛んだか。参戦の可・不可くらいは最低限欲しいです。
特に最前列の前衛さんの場合、後衛に被害者がでます。
何も言われないとすぐ戻れると想定して、待ってる場合もあるので。

UP早々ENDとか;;

キャラの残る切断てやぁね;;
泣きながら復旧。。。

一日で復旧しちゃる!(握拳っ)

丁度、お休みしてたふぃーを巻き込み(切断した時に守ってもらおうとかの下心、あります!!)音声チャット駆使しながら・・・て・・・ふぃー、チャット中の実情をクラ茶で暴露しなくとも^^;

ふぃ『たまに 独り言が多くなります。

文字打つのが苦手で、打たなきゃいけないのについ口でいったり・・・

『こっち。そっちじゃなーい』
ふぃ『こっちってどこ?』

*私、クラハン。ふぃー、ソロ。
とか

ふぃー『もしもーし、つながってる?』
私  『・・・』(わいてて必死っ)
ふぃー『あのー・・・?』
私  『・・・』(チャット打つのに必死っ)
ふぃー『もういい!(泣)』
私  『ん?ごめ^^;必死だった』

みたいな会話もしょっちゅうなんですが^^;

ただ、音声のいいところは細かいニュアンスが伝えられるんです。
緊急を要した時にも便利。
特に切断が多いときはかなり役に立ってました。

ただ知らない人と無節操にしたいとは思わないけどね

あと、夜は音声NGなので殆どやってないかな;;


PCの様子みながら、↑のとおりふぃーに協力してもらって大丈夫そうだったので今日も40Fボス狩りに挑戦してみました。
どうやら、闇?
ボスクラハンが終わり、さてどうするべ?とやってたらアヴァさんが『森1共闘SOS』と。

便乗で行って見ました。
1に入って、何か木に絡まれてハート出してる人が居るなぁ~て思ってたらふぃー・・・
共闘付近から、流れているのかモンス団体様がわらわら><
必死に叩く私たちの横をアナゴさんが・・・

『ごめ;;共闘行くまで逝くかも』
と泣きいれてたら、PTに入ってくれました(半ば拉致)
共闘に3人でいくとアヴァさん奮闘中。
ぱぱも加わって、5人で水エリアにWIZなし←ここ ポインツで行って参りました。
レアがでないまま、お開きT-T
あ・・・アースブレスとエンタはでました(今。うれないけど)
売れないのを持ってても・・・倉庫の肥やしでいつまでたっても分配できそうもないので適当に分配しちゃってますそのかわり、それらが行った人には、宝石とかちょこっとずつ少なくしてます。

そのあと、止まりがちなPCでHCで狩っていたら狩りの誘いがきたので再び森に。
18%にしてもらって、落ちました。

二匹目の・・・

ドジョウはいませんでした;;
というか・・・いま・・・折角書き終わってほっとした日記を、操作ミスで全部消してしまって燃え尽きてます

途中ならいいのよ。。。
丁寧に、全部書き終わってから!何故消すかな私!!
指に殺意を一瞬抱きました;;

ということで、内容若干変えてかきなほし;;

昼間はセレさんとペアしました。
毎度、プリペア。
DVC6F。

『まぞい』
『マゾすぎ><』

そんなクラン員さんの言葉を尻目にDVCにもぐる男女。
あやすい(ーー;
そだ、王子のクラン旗変えたのですよ。
シンプルでいいデザインです^^
王子『姫!そういえば人妻』
私 『婿様はモンスターに夢中です』
王子『それは残念』
残念て・・・残念て;;
王子黒い・・・
そして、日記に書く私はもっとく(ry
私とペアするとレアがでない
というように、レア全くでませんでしたねえ。





夜は傲慢ボスタイムが9時半ー12時と結構いい時間だったので、前日の夢を再び!
て感じで、40Fクラハンに行ってきました。

E1K1D1P1W1
火力はそこそこあるのですが、沸いたときの不安が拭い去れずタカさんがINしたとたんにタカさんにSOSを。
『わかった』
と来れるタカさんもすごい@@
プリ(私のステ)で40とか・・・むり;;

準備万端!! ZLかもーん

だったんですが。

箱ZLEND
無慈悲な全チャログが;;
次に期待しましょ^^
いつかは食えるさ
クラハンのとき、なぜかWis多くて足止めもしょっちゅうで、ごめんなさいでした ;-;

そのWisの中に、けっこうそそられるものが!
赤髪のハヤト)一緒にどこか狩りに行きませんか?
いくいく!!!
40Fクラハンが終わり、希望者を集めて王子のクランと合同クラハンに行きました。
王子のクランは少数精鋭みたいです@@
ぱぱとしーかーさんが王子のチームのフォローに。
5:6でチームわけで行きました。
11人もいると、森は楽しいですね^^
プリ、もう一人欲しいなあ・・・
勧誘してみるかなあ・・・
ゆりりん、もどってこないかなT-T

レアは2個しかでなかったのですが、さくさく狩れたのと沸き沸きだったのと死人がでなかったのと楽しく遊べました^^
また行きましょうね~。

森クラハンが終わったので、息抜き。
クエさんとバストールさんの3人で森でかりかり~。
2時過ぎに眠くなって解散。

寝る前に、クエさんに宝石を『遊んでいいよ』って沢山いただいたので宝石ギャンブルに。
レアらしきものが ぽろり^^
開けるだけで楽しいので、そのレアはクエさんに^^
また、開けさせてね~。




初めて・・・

結婚して、タイトルがこれだとあらぬほうに妄想が行きそうなのだが・・・

初めて30Fのボスくいました

って話です。
残念ながら、色のある話じゃありません。。。

ボスは不味いらしいけど、食ったヴァンパイアは結構中身が詰まっていました。

シヴァさん
影さん
織さん
ソディさん
カプさん

ご隠居様(現地にて、拉致された被害者プリさん)

王子はきりりってしてすごいなって思いました。
たまに外のクランの話を聞くと刺激になっていい。
にゅんこもそういった意味で外にでたんですが;;

『クラ茶で言えば良かったのに』
とか
『(やったことに対して)隠す必要ないんじゃない?』
とか日記読んだ人に言われたのですが、草さんナイショでリネ婚しててその人に迷惑かけると悪いからなぁ・・・。
多分、他の人が聞いたとこで正直に話すと思わないし。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。