

番外編

 某ナイトさんのミスWisの様子を★おしらせ★の中のどっかに載っけておきましたが。
 気が済んだので、下げて55LvUPのSSに差し替えておきました。
 
 見る人が少ないから出来る技なんだよねえ。

 流石に大きいとこに晒しちゃうと人間としてどうかとか色々考えちゃうのでやんないですが^^;
 画像処理上手い人は、改ざんとかできちゃったりするから必ずしも証拠にならないよってふぃーが言ってたな。

 出来る=する というものちょっとちがうからね。

 気が済んだから。

 おーしーまーいー。

結婚式前日

プリで結婚式ははじめてかも@@
 婚約は何度も・・・;-;
 きっかけは、去年の3月9日。

ぷりなんかとペアできるかみたいなニュアンスでクラ茶で言われ、正直ショックでした・・・。
いい君主ではないと自覚があるので、余計にショックでした。

何のための君主だろう?

ショックをずるずる引きずってぼ~としてたら、クエさんと会って。
長く話をしてたと思います。

色んな話をしてた中で粘着の話がでて・・・たしかそこから結婚というのを意識したのだと記憶してます。

ただ、自分には自信が↑のようなこともあって無かったのでした。
結婚して、クラン員さんに不便かけないかとか・・・逆にクランにかまけてて旦那様放置しないかとか。。。
前の鯖のように 婚約&結婚して悲惨な状態にならないかとか。。。
これはクエさんの問題ではなく私自身の問題で、ひとつひとつ自分自身で克服(気持ち的に)して行かないとどうにもならんです。(コレを考えるとどつぼにはまるので、これ以上は考えないことに)

リネでの結婚=リアルがどうとかという気も毛頭ないですし。
ちょっと仲のいい狩りのパートナー
て感じで今後も付き合っていけたらいいなと。
だから、クランの便箋にも生活自体変わりませんと明記しておきました。
粘着されるたびに切れる君主をこれ以上見たくもないでしょう^^;

問題は・・・
やっぱり、この可愛げの無い性格かも。。。
クエさんにあきられませんように  ;-;

まいったな・・・

熱が下がらない。
といっても、微熱なんだけどね^^;

37度キープで、咳が多いと体力が微妙に無くなって行く。
医者に行く時間もないし。


んー・・・
一日一回のクラハンができるかどうかな状態。
織紙さんのREJOINがなかなかできないー><ノ

結婚式の調整難航中。
神父さん見つからないって聞いたけど、大丈夫かな?

ゲーム内の結婚なんて、何年ぶりだろ(苦笑)



リアルの方では、地元の場合。

招待するほう(新郎・新婦の親族)が来賓にもてなす感じかな?
*こちら側で用意
嫁になるほうは、口出しできないみたいな雰囲気。
あくまで婿さんのほうがメインで動く。
友人一同が騒ぐのは2次会だったねえ。
20代後半~30代前半は会社関係で寿貧乏になってたな;;
O太さんの結婚式行きたかったが、こっちは一身上の都合(こっちに越す関係)で退社しちゃったし異性をけこん式には普通呼ばないので、お土産話で我慢しました。
結婚式は地域の特色もでるから結構おもろい。
20代前半で呼ばれた結婚式は、気合はいってたな。
どうよ!(ど~ん!!)
って感じでw
私の周りは独身主義が多いので、友人関係の結婚式は短大時代の子ばっかり。
サークル関係は未だに^^;
会社の先輩にすげー美人さんがいて、もててもてて大変だったけど*綺麗な上にスポーツもできるし多少気が強いがまさに『才色兼備』!! 今どうしてるだろ・・・
ここでの生活になって、あんま友人と連絡とってないからなあ  ;;
一人で遠いし。
熱すぐでるから、気を使われるのもなんか悪いし;;

お礼の書き込みが

全くできないほど、体調悪化@@

なんかね・・・
気持ち悪いT-T

影『ストレス?
・・・
ここでつわりかも^^というと絶対タカさんが
はいはいはいはい
と、信用してくれない。
・・・・・あ、つわりは100%ないです。(信用されても困る)

原因不明な吐き気なだけで  --;


そんな中!

ひろみちゃんが52HITしたりあなごさんが62Hitだったりかぷーるさんが52Hitしたり・・・

一足先に春めいてます^^

 私も早く春めいた話題をだしたいものです。

気が抜けたのか・・・

はたまたお風呂に入ったせいか(多分、これかな?)それとも長時間お散歩してたせいか(これも、原因かも^^;)

リアルつぶれてました

;;
もう、クラハンしてる最中もキーボード打つのがだるくて、珍しくクラハンを途中抜けさせてもらって落ち。

なんか・・・なさけねー;;
9時予定のはずが、体調悪くて10時にINしたのにこの体たらく;;

にゅんこが婚約者殿のクランを抜けました。
まー、理由は数人に話してありますが、個人的なものなので^^;
察するに、リアル彼女がクラン内にいるんじゃないかなぁ~とか(お前が嫌いだ なだけであれほどの事は普通しなさげだし。そう考えればかなり納得の行く行動なんだよなあ。邪推ですか?)
私が抜けて、さぞ本人は喜んでいることでしょう。


 にゅんこのクランを抜ける際の便箋にちょこっと言葉遊びを入れてみました。
 結構ひねったんですが、なにぶん文才がないもので中途半端になって残念。
 もっと国文学やっとけば良かった。

 うろ覚えのその部分


 つゆくさで染めたハンカチの色が褪せてしまって残念でした

かな?
つゆくさの前に『昔』が入っていたかな?
こういうのが、すらすらと和歌みたいなので詠めるまで行きたかった;;

内容がわかっても、コメントするときは非表示の方でお願いしますね。



 

番外編

 この度、沢山のお祝いいただきました^^
 ありがとおおおおおおおお><ノ!
 これでしばらくは食べて行けそうです。

 なお、いただいたZEL&DAIは装備にありがたくぺたぺたしていこうとおもいます

君主魔法 フルコンプリート!

 風やら風邪やらで気分がどんよりなリアルを吹き飛ばすように・・・
 リネしてました。

にゅんこもこの度、48Lvになったし!
ひばさん無事に帰国したし!!
 WIZの1ENDは笑えましたがUP前に別ENDとか・・・;;まぁ、そんなめでたいんだかめでたくないんだか、謎な中!



55LVなりました~><ノ!!

お馬鹿君主をココまで育てて下さったみなさん、ありがとうです。
忙しい中、相変わらずどんくさいUP式に参加してくださった、友人&友好クランの方々、ありがとうございます。体調の悪い中INしてくれたタカさん、体調だいじぶかな;;
 やっぱり 全チャ&Wisでパンクする私がいました・・・;;

プリメインの活動とはいえ、兼ねてから言っていました通りやはり少し別も育てたい今日この頃なので、少し別もやってみたいかな?

 次はWIZ50が先か・にゅんこがさきか・プリ60が先か@@
まー、もう50Lvにする49-50のデビルロードがそんな苦行でもなくなって来てるので、UP式はしないでおこうかと^^;

UP式が終わって・・・


頂き物の防具&武器の箱を開けさせていただきました。

某王子からの贈り物

ショートソード
レザーベスト

某王子からの贈り物

スチールクロウ
ラスタスタテッドアーマー・・・かな?

初心に帰れとの教訓がこめられているのだと思います。
えばりんぼうの私にはいい薬かもしれません。

その後の、数日振りの君主でのクラハンは海底でした。
レア?
ナニそれ・・・
レアは無くとも、0,5%上がりました!
ありがとうです。

その後、UP式で発表した婚約者殿ではなく別のナイトさんとペアするあたり。。。
AC-8のプリオーラ。。。。
痛いもんは痛い!!
調子こいて叩くんじゃなかった。。。という場面も多々ありましたが、使い勝手はいい感じでした。

ここで0,5%→1,1%にあがりました。

最後に婚約者殿と1hくらい?ごねて狩りに付き合ってもらって1.5%に

安全圏まで、遠い・・・

んでも、攻撃が早くなった感じが素敵^^
ごつくなったのが  ;;

げっほごほごほ(つまり 悪化)

 INして早々の某さんからのWis。
 --;

 まあ、これは置いといて~。

 少し前から『飴』が欲しいな~^^
(喉痛い;;)
というと男梅を買ってくれますが・・・

『男梅』
『男梅』
『男梅』

さすがに3回1日おきに貰っちゃうと
私に男らしくなれと?
と袋を前に考え込みたくなります。
男らしくがんばって消化しようかな?
『のど飴版男梅』ってのもあるんですねえ@@
こっちのは、あまりお勧めできません;;(私的に)
ハーブと梅肉のミスマッチな香りが楽しめます。

そんなこんなで風邪 悪化しました

ぱぱ『だいじょうぶ?』
私 『げほんごほ・・・だ・・・だい・・ごほごほ・・・』
ぱぱ『・・・大丈夫かー
私 『ごほごほ・・・げふげふ・・・ぷはー;;しぬかとおもた・・・げふんげふげふ』

↑メッセでやってるものだから、ぱぱにはとっても迷惑。

夜にはハスキーで(柄の悪くなった)私が出来上がっていました。

なんとなく叩いてみたくなり、ほぶごぶとか小さきものいじめてたら、99,9993に。

たかび『こらあああああ。狩りいくなー』
私  『あう;;』
たかび『わかった、いっかい死ねばいいんだ。そしたら狩りいけるやん』
私 『御無体な;;』

せめて、にゅんこが48Lvになるまで遊ばせて~。
24日から、またプリがんばるからさー。

番外編

 春が近いのか・・・
 また最近、リアル詮索をするようなWisとかきます;;

 リアルの職業は?とか結婚してるの?とか本名なんていうの?

 私自身それほど親しくない相手に、何故言わないといけないのか全く理解できません

さすがに、相手がやばい職業だと一瞬たじろぐかもですが。

2-3回、オンラインで狩りした相手に詮索されるのはかなり不愉快

しかも、専門分野を試すような問答とかされた日には・・・
専門書そのまま読み上げましょうか?と。


ゲームと関係ないやん

そりゃ、私も話のネタにリアルのことは話しますよ?
狩りながらね
それか、クラチャでね。


度の過ぎた詮索は止めましょう。
(別に知られてもいいのですが、わざわざ言う義務もないし)
まず、ドン引きされますよ?

げほごほごほ;;

風邪薬で治るのは風邪です。
 基本的なことが曖昧な今の時期。

風邪薬と花粉用の目薬併用でOK?と念のために聞いちゃうわたしがいます。

前回、市販の風邪薬が合わなくて、ちぬかと思ったのでかなり慎重。


リネは接続1時間INがやっとですねえ。
咳でタゲがころころ変わっています。
プリができないので、90%近いにゅんこを先にあげちゃおかなって思っています。
クランが違うのでご不便おかけしてます。

欠片を初めて防具に変えてみたんですが
マジッククローク
でした。
Nだったので売りました。
引き換えのところに落ちてたドワアックスの方が高価で、ちょっと切なかったです;;

WIZのLv上げの手伝いをアナゴさんを無理やり拉致ってがしてくれました。

アナゴ『単騎しようと入り口に飛んだら、姫がいてつかまったと思った』
・・・
いやですねぇ たまたまですよ。  
 はっはっはっは

バサク以外役に立てなくて申し訳ないT-T
私   『経験値泥棒してまーす
あなご 『アデナも

ひどっ;;
合ってるけどっ

それでも、付き合ってくれたアナゴさんに感謝。

にゅんこのLv上げの手伝いはたかびがしてくれました~。
ありがと~
毎度みて思うんだけど、たたきながら、相手もヒール出来るってすごい!本人は大した事無いって言ってるけど、私にはできない;;
アレね、タイミングを間違うと自分か相手死ぬ。
結構難しいよ?

そろそろ、体力の限界かな~と思ってたトコに、ソディさんからクラチャ。

UPしそうです!

急遽臨時にクラハンが開催@傲慢低層
初★登頂のジャニさんを加えて6人で上りました。
3Fに上がるところでUP

ソディアックさん 52Lvおめでとうございます
クランで久々に52+ナイトさんの誕生です!
先が楽しみです^^
 


花粉?

 数日前から、
 目がぱしぱし。

 鼻がだらだら、喉ひりひり・・・・

 花粉症?
 『花粉とんでるよねえ
 『うん;;

みたいな会話をしてたんですが熱もあったけど、しょっちゅうでてるから論外
 今日になって

風邪であることが判明

・・・・。

長時間INしてると、目の前がくら~り。

IN短くてすみません;;

スタジオンさんががんばってます。
IN時間少ない上に、来れる日が決まっています;;
困っているようでしたら、フォローお願いします><ノ!
初心者WIZさんです。

Mosomosoさんが30Lvになりました^^

ソディさんが52HIT式をするそうです(詳細はわからないです;;)

じゃにさんが骨アミュゲットです。

とうとう・・・

99.9912
これ以上は遊べないとこまで来ました。

人間、遊べなくなると解ったとたん遊びたくなるので始末に終えません。

UP式の招待状は2通で挫折しました

こまった、あの人の正式な名前がおもいだせん
そんなのばっかりです(かなり失礼

今日はにーさんとアナゴさんに海底で遊んでもらいました^^
WIZの経験値は城ENDした分をようやく取り戻したくらい。

しばらくやってなかったので、思わずショートカットにオーラを探してしまうおおぼけぶりです。





INしたときになにやら、私の結婚について話してたっぽい


結婚しても、今までどおりです
相手もそのことを了承してくださっています。
たまに、うちのクラハンに顔を出すかもですが気にしないでくださいね。
たかび『姫、結婚チートツール使ったらあかん
。。。。
そんなのあったら、リアルで欲し(ry


あと業務連絡。。。

某元PKクランをJOINさせている君主さんの別がうちのクランにいらっしゃいますが。。。
 私も彼にPKされた過去があることやクラン員さんもされている事実をふまえて、彼のしてきていたことを知った上で君主さんがJOINされた との話でした。
 ゲームじゃん
 と割り切れればいいのですが、どうしてもクラン員さんを殺されてるというのは気持ちよくありません。
 また、少し気になることもありましたので彼の在籍を見合わせたいと思います。
 
 と思って便箋書いて出したら『その名前のキャラクターは存在しません』で戻ってきたよ。
 この3日程、便箋の内容を悩んだ自分が・・・と遠くを見てしまった。

初★レア!

初めてまともなレア、でました!!!
すごいぞ私!
リネやってて、初めてのM級レア

その名も
NB!(ネイチャーブレッシング)


イベントとは関係ないHC2F、ラミアから出ました;;
こんなネタ人生に少し涙が;;
イベントでだしたかったよ、ママン・・・

それをぱぱに売って、アナゴさんに借金2M返して・・・残り2Mになりました!
なんとなく、がんばった気分^^
ほめて?^^

私たち

婚約しました       by 『僕の地球を守って』

 兼ねてから打診していた口説いてた方とこのほど結婚式を挙げることになりました!
 実はかなり色々ありまして・・・^^;

ここで、かなりの問題ですが。。。。


大々的に発表しちゃって
結婚式までに逃げられちゃったらどうしましょう?
多分、しばらく立ち直れ・・・・(ry
だって、これで逃げられたら通算何度目の破局よ;;

ちなみに 結婚前に破局したのは
プリ   2人
エルフ 1人
・・・・・結婚前ですよ;;
某『結婚前でよかったやん』
そ、そういう問題でもない気も、、、いや、わかるけど。

逃げられないようにがんばりたいと思います

あ・・・書き忘れてました。
一応ですね、式場の予約はしました。
29日の多分22時で。。。良かったかと^^;
ひっそり挙げたいので最小限の告知(だって。。。

う”~・・・・・・・><ノノ

 ただ今、99%
 今、一体何日だよ・・・
 まだ・・・18日。

 か、かりしたい><ノ!!
 上がっちゃうじゃん
 クラン員『いっそ、上げちゃえば?』
 私   『そ、それは嫌;;』

じゃあ。。。
狩りするなって話なんだけど。。。。

狩が好きなんだもん!

このフレーズって、ダイエットに似てません?

甘いもの食うな太るぞ
でも、甘いの好きなんだもん;;
太るぞ?
そ、それは嫌(涙目)
じゃあ、食うな。
でも・・・(以下∞)

ダイエット放棄型のダメダメ人間なのに・・・
守れるのでしょうか?

それでも狩りしたあああああい;;

祝 復活

 INすると久々の顔が@@

 えんきさん
 ゆうりんさん

 に続いて、シヴァンさん復帰

 おめでとうございます^^
 待ってたよ^^

 物腰の柔らかいナイトさんです。
 エボニを使わない前衛さんの多い中!彼はすすんでエボニを使ってくれます。
 上手いです。

 
 復帰して、うちに居てくれるというのはありがたいです^^
 LVが高くなっても・・・
 変わらないシヴァンさんでいてくださいね^^




 うちのクランは、忙しい人も在籍可能なクランです。
 忙しい=IN時間が限られてる(*中には極々短時間という人も)
 というと、LVが上がってない場合は何も手元にない状態。
 何も無い状態の場合、狩りで必要な消耗品を得ることが出来ない。
 狩り自体行けるコンディションではない。

 ある程度のLvまではサポート厚くしてるのは、そのためです。
 クラ庫の物々交換制度(強制ではないけど、等価で他の何かをLvが足りて余裕ができたら入れてねとしている)もそういった流れがあるからです。
 決して転売OKだから というわけではないですよ^^;(たまにしてる人居るようだけどね;;)

 おかげで、大きいおにーさん方がたくさん入れて下さっています。
 大切に使いましょう^^

 このようなクラ庫利用の形態を使っているクランは割と多いと思います。
 

 こんなお気楽クランだから、たまにひょっこり帰ってくると隠居なみに棲息しているプリやら相変わらずモンスにナニカを詰めてるエルフさん山に篭って、57まで来たエルフさんそのほか大勢が喜んでお出迎えします。

最近良く・・・

 怒ってるね。
 と知り合いに言われたのですが。

 怒ってるというか、うんざり

 イベント2週目。
 イベントの森行く方法
 ここのモンスに範囲魔法が効かないなんて知らない
 とか言われても・・・

 今まで休止してたならともかく、

何で今更聞いて来るの?



しかも、クラハンでみんなが既に集まりきってるときに(つまり彼だけ待ってる状態)

 更に言うと、もう5回以上『イベントマップ*番ね』と言い続けてるのに

どこ?と聞かれ・・・

 イベントのことは先週からやってる(全チャやクラチャみりゃわかる。なにより公式みようよ^^
クラハンの場所はしつこいほど何度も言ってる(クラチャに少しでも注意してりゃわかる)



こんなことが続いて、

切れるな

とか、未熟な私には無理!


 

というかそんなクラハン行きたくないて人が居ることを当事者には解っているんだろうか?

こんな基本的なことまで、私が言わなきゃいけないのかな?
確かに、人のことは言えないのだが。。。そこまでひどくないぞ?私

★55HIT式のお知らせ★

 55Lvになれそうです。
 (ENDしなきゃね・・・)

 今回は1END><ノ
 まあ。。。生き残るのがんばった!

2月24日
夜:11時~
夢幻旧コンバットにて
むさくるしくなります;;

その後なんとなく、クラハンもしちゃいます。多分

こういうのは、企画するのが楽しい私。
主役になったりするとすごく落ち着きません・・・

あの・・・予定はあくまで未定ってことじゃダメ?(あきらめ悪く言ってみる) 

昨日の切断死を取り戻すべく・・・

 狩り狩り~。

 守れて死んだと思い込もうのでNP!

イベント効果だけあって、すぐ復旧!さすが。
イベント効果で・・・しっかり赤字;; さすが!

今日も馬と遭遇。
まんぼ君とも遭遇。

・・・・・・・でも、空だったりドロップが寂しかったり;;
WIZで無料ご奉仕で共闘場に行ったりも。

お土産、拾いました^^v

そんなこんなで、91%越え(復旧すると93,5%)


むしクンに頼んでた
レイピア(むしクンに300K)
NB(どうしても売れないので、1,2Mで・・・)
売れたみたいです。
NBの代金受け取り次第分配しますね。
一人252,500A

バスさん
アナゴさん
むしクン
ぱぱ
影さん

メモメモ・・・

ボス日和。

 去年のイベントでは見ることの出来なかった

 馬

 を初めて見ることが出来ました^^v
 なんか、騎乗用の馬に比べほっそりの綺麗な姿。。。。
 と裏腹に
 ダークネス&キャンセレを使うらしい
 えげつない;;

 落ちる前に狩った時に

 兎

を見ることが出来ました。

レア以外、ドロップは期待できない感じです;;

イベントマップで、ここのところPTで行くと一斉に切断を起こしています。
なんだろねえ・・・
去年は緊急メンテが入ったのに今年はなしの方向でいくつもりかな。。。
INしたら、空腹度17%で狩場選択NPCの近くに佇んでました。

番外編

 ようやく90%越えました。

 廃だの言われますが、実際はプリをやって5年も経っています。
 ついこないだはじめたばかりの君主さんが52変身になっている今日この頃です。
 未だ54Lv。
  
 INだけは廃かもしれませんが、LvUPのほうでは決して廃では無いと思います。

 ショックなことがあると、猪に特攻かけたくなるのを我慢。
プリが死んじゃ、クラン員の士気が下がる。死ぬな
 と諭され、なるべく生き残るようにしてきました。
 出来るなら、残ってみんなを逃がして死にたい場面も多々ありました。

私はBANが嫌いです。
根が偽善者なので、嫌いなんです。
事情があってIN出来ないこともあります。
やっとリネ出来る と喜んでINしたら旗の無い自分がぽつんと立っていた
・・・なんともいえない寂しい気持ちになるのです。
制限のあるJOIN数ですので、仕方なくBANするのが嫌です。

50Lvの時でしょうか?
『装備0からスタートのプリで50は、ナイトさんの65Lvに匹敵するくらいすごいことだ』
とある人に褒めてもらったのが一番嬉しかった。
彼は上手かった。
認められる のが嬉しかった。
社交辞令かもしれないけど 嬉しかった。

そのうちに プリのオーラが実装。
50で止まるはずの月詠に新たな目標が生まれました。
せっかくうちのクランに集まっているみんなに、何かプレゼントを!
そういう気持ちでの育成が始まりました。

他の君主さんが、 CON18やSTR20やWis18など 一つの型に特化したパラ割が多い中での『ネタ?』といわれてしまいそうな微妙なステをもつ月詠。
 『Cha18より強い』(らしい)

装備もやっとASMを手にすることが出来ました。

あと、あとひと踏ん張りで現君主のもつ全ての魔法を手にすることができます。
クラハンでまた、クラン員さんが他PTに居たときに役に立つ魔法(かな?^^;)
楽しみながら上げていこうと思います。

・・・・プレッシャーにくらくらしてる自分に言い聞かせるために書いてみました;;

胃が痛いよママン;;

上げられるときに

 上げちゃえ!
 ということで、暇さえありゃIN・・・
 う”~・・・
 性格に合わんな><

 イベントマップで今日4回も切断したよ
 3回はこっちの、UPデートの不具合&ブレイカー落ち&意味不明の切断・・・(こういう場合キャラのこるのね・・・;;)


 初心者のジャニスさんも、切断多く苦労しているみたいです;;
 無理な狩場(Lvギリギリとかちょぃ↑あたりの狩場)に行かないようにね~;;


 イベントマップなのに生きてました><
 守ってくれた皆さんに感謝;;

 早く55Lvになって、魔法をかけたい・・・
 できればイベント中にかけたい><ノ

今日も2PTで狩りをしました。
今日の狩りは殆ど休憩もなく、動きもスムーズに移動できて、よかったな^^
WIZさんもヒールが楽そうでした^^
死人が出ない
これが一番!


そろそろ、『暇人』という総称がにあいそうなそんなエルフの某さんがMPKを楽しそうにしていました。
 
レア・・・

レアね・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無い。(M級のが出ない)

ふぃーの希望
Bアタムでたら頂戴
 
 

風邪がはやっていますねえ・・・

 具合悪い人、増えてます・・・
 我が家(ちょっと偉そうにつかってみる)も家族の半分は風邪で・・・うざい大変なことに。
 どうも、私が真っ先にかかっていたらしく、私はぴんぴんしてい・・・って病原体私?
 保菌者より早く発症するので、そいこいらは不明T-T

 新イベントはじまりましたね。
BODとか出てるとか出てないとか・・・
私がPTに入ると、レアこなくなるとか
WIZの範囲魔法が効かないと聞いてる割にFWは有効とか。

色んな話が飛び交っています。

皆さんはどんなレアがでました?

私はIN時間の殆どをイベントマップで過ごした気がします。
レアはでないけど。。。
経験いいし(と自分を慰め;;)
PTしててやっぱり気づいたことは

WIZさんの視界の中で叩こうよ・障害物の向こうで叩かないようにしようよ・・・;;
 いい加減クラハンの時に毎回言うの、疲れたよ・・・
 
全てWIZ視点でしか言わないじゃないか?
と思われるかもですが。。。

WIZの移動=MP回復が遅くなる
WIZの被ダメ軽減は2
WIZによってはマナドレはかなり危険(特にINT・WisとかChaのHPが少ないWIZさん)

このことを踏まえての発言です。
ナイトさん側の提案(こうしてくれると助かる等)があると助かります。

エンチャは、WIZがしていますが強制ではないです。
エンチャできる人はできるだけ自エンチャでお願いします><

あと・・・プリから・・・

弓のときのBW、要らないです。(MPもったいない)


がんばってFA入れないようにします;;

番外編

 そういえば。
 ツアーに参加してたときの会話

某『月詠みさんのとこって、エロクラン?

こんなこと 言われちゃいました@@

はい?@@

某『え?だって全チャでエロクラン員募集してなかった?
更に拍車かかってます・・・

ええええええええええ@@

うち、全チャで募集してないよ@@

普段全チャ切ってる人が、全チャで募集とかしないかも~^^;

私『うち、セクハラのないクランです(←嘘です、すこしエロぃです。特に私)
  初期のB*DM**Nさんがわりとそんな感じで募集してたかも@おじさん・おばさん募集 みたいなこと言ってたのは記憶してる』

某『そんな昔じゃないよ』

私『そんな昔じゃない時期はクラン員さん満員T-T 私の別キャラすら帰れない現況です;;』

某『じゃあ、どこだろう@@』

某さんはエロクランにとってもご執心。。。。

うちじゃないことは(多分)確かです

なんか・・・サイレントってどんなクランだと思われてるんだろう・・・・とっても不安




にゅんこになってぼーーっとSIで立ってたら、倉庫の前に男エルフさんが剣をもって立っていた何気にカーソルをあてると・・・

タカび
うすネだけど。。。
見間違いかもしれないけど。。。
でも、カーソルを当てて再度確認
タカび
やっぱり・・・見間違いじゃない@@
タカび

タカさん・・・こんな昼間っから何が起きたん@@
動揺しつつ、タカさんのINを待つ。

俺じゃなああああああああい!!!!

ごめん、やっぱそうだよね^^;

休み明けからぱたぱたしそう。

 忘れないうちにかいておこっと。
 6Mで日記がとまってるうちに、さらに2M渡したのでただいま4M。

 借金(生活)は続くよどこまでも・・・

 実は先週からいそがしいのだ><

 こんな時期にイベント目白押しとか、なんかの陰謀に違いない><
 そういえば、アジトにまったく縁のないにゅんこはやっぱりシステムにうとく、メンテ前日というのにアジト倉庫、(実は、なかなか会えない人用にこっそり置かしてもろてる)撤収するのわすれたよ;;
 倉庫管理者さん。ごめんなさい><

 イベント最後ってことで

ひばり イベント最終日は、ドロップの出が悪い
と心強い言葉に違う意味で安心しながら狩りに挑みました。(前日日記参照)

たかび俺がレアでないのは姫のせいか~@31F
・・・・・なじぇ、そういう発想になるT-T
呪いの便箋が見つからない。
呪いが一人歩きしているようです。。。
いっそ、全チャをかけて便箋を回収したいところですがそれはそれで;;

そんな悶々としてる中、クラン員主催のツアーやデザZさんに誘われて墓標へ。
強いPTは強いなりにいい動きなんだな  --;
それを、Lvなくてもどう動きでカバーできるかが、大事かも。
と思わずにいられない。
やっぱ経験なんだろうね。

強さより上手さだと思います。
ある程度の強さは大事だけど、もっと大事なのは立ち回りの上手さ・PT全体を見ての自分がどう動くべきか判断力。私には無いものだ・・・
私の第一の使命は生き残ることにあるので、危ないときはさっさか帰還(しろと、死んだときこんこんと説得された)なので、やばいWIZの負担になる!とおもったときは、大抵飛んでます。ごめんなさい。

そのあと、神殿クラハン。バルログいっぱい食べて帰還。

じゃにさんがINしてたので、アラ戻したあとPIに行こうとしたら・・・
じゃにさんが船に乗れず断念。

まったりOTでむしクン・ふぃーとだべってました。
 

同じ様な内容のことが、コラムとかに書かれていたのには・・・

わらた。

 『変!』
て言われるのに・・・実はそうじゃないとか?
 
         (略)
これは恋愛でも同じ。あなたの好きな人に、誰か愛する相手がいたとします。もしくはあなたの息子や娘が、ちょっと微妙な相手に引っかかってしまったとします。
こんなときに、その人の悪口を言ったり、強制的に引き離そうとしたりするのは逆効果。
かえって「みんなが何て言っても、私だけは、その人のことを信じてあげなければ…!」と思ってしまう可能性もあります。

        (略)
              
                               スーパーリアルRPGより抜擢

 何の足しにもならないけど、思わずのせちゃいました。

 ここのとこ気温が低くてやばいな~と思ってたら持病がというか再発がというか  --;
 しかたなく、また抗生物質を服用コレは痛み止めと飲めるのだろうか・・・?とちと調べたら副作用出るとかでないとか  --;

 リネはまったりにしよう!

 ということで~

 ぱぱとHCかりかり~
 ・・・・何もでません。
 最後のバル退治
 Mosomosoさん&とーるさん・ふぃー とハイネ遊び
 うん^^まったりだ。

 あと、落ちようと思っていたら。
 セレネス:おはよう
 おやぁ?
 この一言で拉致を決めました
 何でも今週末に52Lvになるとか。
 同期プリで神殿に通わなくてUPするプリさん多いのかも。
 ひさかたぶりに『プリペア』

むしクン ふたりは?
私    幼馴染@リネ
むしクン ジェネレーションギャップを感じる;;
何かを期待してたみたいです。

セレネス しかし、姫とペアするとレアでませんね!
・・・・・・っ;;
私   モンスターの沸き運はいいよ?
セレネス そんな運はいらない

王子は少数精鋭が好き・・・。

あまりの出なさに、最後には未変で叩く2人。
イベントマップ プリツアーってないかな・・・・・

知らない人と会う

が 存外疲れるということが実感できるここ数日。
ぐったりしてるとこに、朝早くから業者さん。。。
有無を言わさずに来るって、きーてねーぞ
って、おじちゃんの仕業っぽい  --;

ここ数日、更にリアルでの男性不信が深まった気がする;;

JOINする女性クラン員さんに男ってね・・・と言わないように注意せねば。(うっかり言っちゃったものなら、コレだからリネ内ハイミスは・・・と逆にいわれかねない)

『彼(彼女)はそんな人じゃない!!』
とフィルター被ってる人に何言っても無駄ですが^^;
私もそういう傾向あるので、人のことは言えないですよね^^;

私:**さんがね~
某:『彼』はそういう人じゃないよ。無口なだけだよ
あ~・・・言っても無駄か~
となると口をつぐんじゃう・・・(無口な人が人をホテルに誘いなれてるとかアリエナイ ーー;)
わさと故意にみんなの前でそうやって演じてるとしか。。。
ねぇ?某さん?(にやにや)

そんな裏事情が不穏な中、リネをまともに出来たのが2時過ぎ。
ふふT-T

今日も盛りだくさんですよ!


神殿
にーさんとペア
墓標
神殿
墓標
じゃにさんとレア集め競争

・・・
廃人?

そういえば、旧正月&イベント終盤でマクロとか激減してました。
エント叩くなら今のうちです。




ぱたぱたぱた・・・

リアル忙しいのでINがまばらでした。(リアル日記参照)
INできたのが11時回ってたし。
おじちゃんは、ヴァレンタイン前の連休なのでなにやら忙しそうです。
*ワタシニモ ヤスミ クダサイ

部屋にやっと暖房がつきました!

押し入れ用なのでこっちにはあまり暖かい風来ないですが・・・
無いよりもまし?

相変わらず単騎はイベントマップかよいです。
どうしよう・・・普通のマップいけないかも;;(稼ぎがよすぎ)
同じくらい稼ぐには単騎で海底とかあり穴・・・;;
不可能に近いですよ><

だいぶ敵に慣れたので、よほど沸かない限りとばなくて良くなりました。
来週の火曜で終わっちゃうのかぁ・・・
チケットない人には、ちょっとかわいそうなイベントでしたね。
厨はこういうときにはちゃっかりイベントマップに入れて悪さしてるし。
チャイや無人君が居ない分快適だった気もします。

11時過ぎのINだったので、クラハンに来る人はたかびとふぃーだけ@@
気分を変えて傲慢低層でもいこうかねって話になって4Fでかりかりするも、沸きが甘い気がして、ついうっかり8F目指したのが運のつきでした;;
 わきばにごっちゃりたまってて、追い返されましたT-T
 いつかリベンジ行きたいね!!

 セフィさんの別ナイトさんが、45試練終盤ということで、追い返された足でジャイアン倒し&じーさん誘導に。
 前回弓で来たセフィさん
ちょっとどきどきしましたが、今回は普通に剣で、ほっとしたり^^;WIZ3いたからいけない事はないけど、きついぞ~弓は。
 結構あっけなく倒してじーさん探し。
 セ『さっきまで居たのに居ないT-T』
 じーさんは、動きますそして、何気に足速いです。
 じーさんは、Hideさんがイエティ浜で見つけてくれました。

 お手伝いしてくださった皆さん、ありがとうございました。
 

ヴァレンタイン~

みたいですね@@
街に出たら、あちこちで特設会場が設置されていました。
リアル交流のあったレイトスさんはリア彼女の為にクッキー焼いたとか焼かないとか@@

いろんなチョコに目が行って楽しめますが、基本チョコを食べないほうなので秋に貰ったチョコが未だに部屋に・・・;;

並んでるチョコに『日本酒ボンボン』とか焼酎とか・・・
別々に食したほうが・・・と思わなくも無い。

殿方から上げても いいんじゃないかなぁ←これがいいたかったのだ。
貰うあてもないけどね  --;

リネ内もヴァレンタインイベントが来週から始まりますね~
擬似結婚が体験できますよ(チョコ食べれば節操無くハートが乱舞)

本日のりネリネは・・・
珍しい&懐かしい人からWis。
結構長話しました^^
じゃにさん、クラハンデビュー><ノ!(*いつも時間合わなくて申し訳ないT-T)
ひろみちゃん51LvUP!!おめでとうです^^

墓標WIZオンリーのガーゴクラハン、すっかり忘れてました><
できたらしますよ!

これでも、夕方と夜の2回クラハン(らしきもの)しました。

*リアルごたごたは、別ブログにて書いてあります。
メモ程度ですが・・・

敵はやっぱりリアルです。。。。

 やっとリアルひと段落して(といっても、看病&介護で11時過ぎ)INしたら同居人がデートから帰ってきたらしく上機嫌で酔ってる ーー;
 まあ、いいんだけどね~。
 んで、ここんとこ2-3日のごたごたの報告。(*一応そのつど報告はしてるけどね)

 そしたら、酔ってるのか今更ながら
 『どこがそうなってる?』
 とやりだした。

 みてないの?
 つか、今更?

 説明しろとごねだしたわけだ。
 ゲームどころじゃない。
 しかも、時間を置いて思い出したようにごねる。
 ロムおおかったのはこのためです

 しかたないから、棒をつかってその箇所を指しながら説明。

 理解できないらしい
 が
 説明しないと、絡むのでゲームどころじゃない
 そんな 現実から逃避したい私がいる。
 さらにロムが続く。

 やっと開放されたのが・・・
 12時半過ぎ。
 よっぱらいが寝るまで。。。。


なあ、

人にそんな迷惑かけてまで飲む酒は美味いのか?

そうまでして飲みたいのか?

酔っ払ったら彼女のとこに泊まっていいんだからさ

普段の自分みてもらうといいよ^^



昨日、クラハンできなかった私のPCの向こう側の出来事でしたT-T

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
