

ちょっとやっぱり気になったこと

 誤解かもしれませんが・・・?
 と付け加えておきます。

 うちのクランにはセカンドさんがたくさんいます。

 セカンドキャラが入ってるクランだから何してもいいとか思ってる人はいませんか?
 確かに、うちはセカンドもメインも関係なく受け入れています。
 それは何してもOKという理由で受け入れている

 わけじゃない

 
 ことは、理解してください。


 メインクランでNGなことは、うちでもNGである可能性が極めて高いです。


 
 極端な例をとると

 メインキャラ所属のクランが詐欺NGだけど、詐欺やってみたい。
 サイレントのキャラならいいか

 という感じになるのかな?
 
 普通に考えて無理ですから。
 そういう行為に及びたい場合は、クラン抜けてください。
 そして、REJOINは難しいと思ってOKです。

 あくまで、極端な例ですので・・・^^;
 

日記の書きこ収めが多いので・・・私のほうも

リアル兄の誕生日のこの日に一区切り~?
なぁんて、明日も書きそうですが。

今年1年・・・
狩り三昧でした。
最後のほうは、忙しくてにゅんこでぼ~としてたけどね;;

他の君主さんのように、
BOSS喰うぞ もらぁ~><ノ!!!
ってのが低い君主ですみません;;
もともと、ひとっけの少ない狩場でまったり狩りが好きなので、こんでるとこはストレスなの・・・;;
今年1年、本当にこんなへちゃ君主のクランに来てくれてありがとうございました。

来年の抱負

 目指せ55オーラ!!
これしかないでしょう。
なんとか5月までにはなりたいですねえ・・・。
それに向けてほしいものもちらほらと・・・

+8BESP
+6威厳

出来れば変コンもそろそろ買い戻したいですねえ@@

行きたい場所:
クランで城
50F(出来れば50F↑)

姫で結婚式もしてみたいな…ささやかでいいので//////

まだまだ、リネの世界はわたしには広いです。
時間はたっぷりあるのだし、まったり楽しみにながら歩いていきましょう・・・

INがまばらで・・・

やっと通院収め(?)
でINできるようになったのが10時過ぎ;;
*腎臓の専門医に行きたかったが、時間無くて断念T-T 薬もなくなってるのでちょっと不安><

ねむねむなので、記憶とびまくってます@@
なんぼうさんの試練も年越さずにクリア~できました^^
おめでとうございます^^

試練も終わり、さてどうしようかな と(みなさん、すでに自分の狩りに入ってるみたいだし)やってたら、しーかーさんがENDと;;
 経験戻しに火山にGO-!!
 ・・・・みやっちしました><

ちょっとくじけてたら、ぱぱIN。
じゃあ、場所かえるか~
あなごさん・むしくん・しーかーさん・私で14F21Fスク集めに行ってきました。

程よく沸いて、1時半で終了~。
ねむさMAXになったので落ちようとしてたら、こないだDFに誘ったターハンさんがいたので、骨浜を案内。
ペットと狩りをレクチャーして落ちました。

ね む い

新年イベント始まりました

INしたら、まずNPC探してたずねる習慣が・・・

相変わらず1~10までWisとかで聞いてくる人がいますが……
はっきりいうと、私は適当にやってるので、根堀葉堀聞かれても;;
少しは自分で調べようよ~(だって、私もしらないんだよぉ;; くすん

そんなわけで・・・身近にでた おおねずみのDrop

DAI
ZEL
スプリントメイル
グレートアックス
比較的高額
ぽつぽつと重いものも出てます。
Bテレは嬉しい一品ですね^^

こねずみのDropは・・・
こねずみはアイテムひろっちゃうので、(防具・武器)判断できないT-T

破魔矢は
おおねずみ 30-70
こねずみ  10-30
はばがあるけど、こんな感じ。

お年玉は自分で開けてみましょう^^

私はイベントはお祭りと考えてるので、どうも儲けようという意識がさらに遠くなって・・・せっせと遊んでいます。

なんか、クリスマスイベントもこのイベントも楽しい~^^

いたずらこねずみをかわいいって言ったら、クラン員さんから
姫の感性がわからない
どぶねずみにしか見えないのに;;
ブーイング・・・;;
 きっと!ソディさんなら、わかってくれる><(同性だし)という希望も・・・

ソディ『か、かわいい? ^^;』(群れてると怖いとか・・・)

ああんT-T

じゃ・・・じゃあ・・・ピンクにしたらかわいいよ!!!
NCJはどうしてこねずみをピンクにしなかったんだろう・・・ぶつぶつ・・・

今日はイベント初日もあって、クラハンはQKにしました。
イベントは単騎のときに遊びたい私は、夜やっとこさ暇が出来たので。。。
INしたてのタカビ拉致成功して21F

タカビ『俺のノルマ・・・』
私  『経験入ってる?』   ふんふんふ~ん♪
タカビ『全然足らん!』

・・・ご不満の様子・・・

私  『HCいくか』
タカビ『OK』

ということで・・・HCにGO!
海の入り口でユーリックさんに遭遇。
ユーリック『ぺア?』
うんうん、そーなんですよ ペアなんですよ・・・きーてく(ry
私  『(↑)うん』
ユーリック『じゃあね』
あああああああああああああああああああ~
おーまーちをををををを(見捨てられた?;;

まあ、結局ペアで海にどぼ~んと。
ブアックさんのとこにはしましまやぱんだこさんの姿が。
け、けっこうわいてるっすね・・・大丈夫かな?
ひやひやしながら牛歩ですすんでると、チラリとマントが。
アナゴさん拉致^^えへw
狩りラクだわ~
アナゴさん強いわ~
ううT-T弱さ際立つ私~
てやってると・・・
タカビ『にーさんおった』
アナゴ『→にいったね』

タカビ !(顔文字)
反応ないので、何度も顔文字で叫ぶタカビ

にーさん@たかさん、さっきから何叫んでるの?

非常に冷静なクラ茶が。
その後、追いついてにーさんも無事(?)に拉致。
なんとなく、クラハンチックになりました。
さらに、アヴァさんも乱入しての狩り。

たまには、現地クラハンもたのしいですね^^
*他のクラン員さんには、申し訳なかったですが・・・

新仕様のブログ

いちいちパスワードとかいれるの、面倒くさいです;;

予想日まであと5日!
死ぬ気で経験値稼いでいます。
なんてったって、敵はリアルに有り!
BOX中?でもそんなの関係ねえ!!みたく用事が;;
(*まあ、そりゃそうだわね)
帰還すりゃいいんだけど、出来ない状況とかあると生きるの あきらめたり^^;

結構 もぅ いいや(投げやり)でリアルもどっか諦めてるせいかもしれないです。

まあ、そんなこんなでにゅんこEND;;

1%あげたとこで、イル王子からホットコール
城に行けるクラン員さんかWIZさんいませんか?
私じゃないのがおちゃめ。

むしクンとアナゴさんが狩りJOINで行ってきました。

その後私はというと、リアルおちつくまでSIでぼんやりと・・・
じろちょう さんがINしてきたのでじろちょうさんかまいつつ、リアルおちついたので(遅くなっちゃったけど)クラハン誘ってみました。
 
 行き先は低層。

 以前からクエストCさんがZQ見たことないというので、もしかしたら会えるかも^^
 と 今回こそはな期待をもちつつ・・・

 ふぃー
 わたし
 暖さん
 クエストCさん

 アヴァさん

 たかび
 ぱぱ

 のメンバーで行きました。

 途中・・・
 暖さん寝落ち@@
 アヴァさん抜け

 もあったものの、念願のZQをみる事ができました><ノ

 私たちも、
初!霧なしZQ

をみれて満足^^

ドロップはたいしたこと無かったですけどね^^;
全茶は念願かなったクエストCさんにしてもらいました。
その後、Wisで向こうもお城クラハンが終わったというので、むし君とアナゴさんを迎えにいきました。
丁度、イル王子がいたのでWIZさんの勧誘手伝ってると、とーるさんが30試練受けるというので、クラ茶でコツを伝えたり、MLC迄お買い物に行ったりで、落ち前はぱたぱたと忙しかったです。


そろそろ 視線が痛くなってきたので、こわごわ更新~

 高REJOIN率を誇る(?)うちのクランのMAX値が判明!
 162人!!

 よって私に求婚すときは、

161人の承諾書が必要となります!



 が・・・がんばれ~^^;

 ここのとこやっぱり外出後は体調悪いのと・・・なんか機嫌悪くて、
ふぃー『機嫌、まだ悪いの?;;』
と心配させるほどの暴走ぶりでした・・・。
なんでだろうねえ。
元婚約者の誕生日だったからかなあ  --;
試験受かる気ないみたいだしね~
リアル結婚しても変わらないみたいだぁね~

今日は何とか浮上したのですが、今度は体調が・・・例のアレになって今痛み止め服用中。
今週はあとは医者ばかり行くことになりそうです。


話の聞けない人。

 最近、多いです。
 たとえば、人に手伝って欲しいとき自分で下調べしたり自分でやってみて出来ない場合とかに頼みませんか?
 それをしないとしても
わからないなら、きちんと人の話きこうよ


 みんな、自分のしたことをしたいためにINしています。


 試練ヘルプは義務じゃないですよ?

もっと言うなら、


人が再三にわたってアドヴァスしてるのを

聞かなくてもクリアできる自信がおありなら


お一人でどうぞ

そういう場合は、こちらも途中で中止させていただきますね^^

厳しいことを言うようですが、手伝ってくれた人に失礼になると思うんです。
私も何度も『話を聞いて』と言ったにもかかわらず、好き勝手された感があったのでブログに書きました。

TOPをおいしそうな鳥にしてみました。

 口に入れたくなるのは私だけでしょうか・・・?
 かーわいい♪ぱくん!
 みたいな。

 ペットに わあぁぁ  とか 喧嘩上等! とか 夜露四苦 とかつけてるあたりで
変!
と言う意見が大半;;

それはともかく・・・54HITしましたよ・・・
たくさんのおめでとう全茶いただきました。

 ありがとうございます^^


 FIの狩場で、BOXに逢ってたのでWis返せず申し訳ありませんでした;;
 そして、安全圏にいくまでブルーな私がいます;;(素直に喜べないのは、是があるからなのよね;;)


クリスマスイベント始まりましたね~。
高レベルさんには微妙かもですが、初心者さんには楽しいイベントだとおもいます^^
消耗品、特にBてれとかは大量に消費するイベントの場合、初心者さんがきついですし。
いつも変身できないモンスに変身できるのも 魅力。

やどりぎ
って、手渡しのトレードできないんですよねー。
でも!取引できるのはご存知ですか?
前衛さんはなじみ薄いかもなので知らないかもですが、
ペットを使って出来るんです。


まず、アイテムが落ちるように叩きます。
アイテムが下に落ちたら、
町で購入したペットの笛をあらかじめショートカットに入れておき、
少し離れたとこで犬に収集かけて
犬が拾ったのを確認したらスグ笛を吹く。

アイテムは犬がもっています。


その犬を渡したい相手の所まで一緒につれていき、リスタ

で完了。


15試練のアイテムヘルプのときに使う基本的な技です。

トレチャで やどりぎ差し上げます と流したところ
 数件から、出来るわけないだろ?ばっかじゃねえ??というWisと
 ラメルさんからトレチャを使ってまで 丁寧に馬鹿にしてくださるような発言をいただきましたが。
 知らなのは仕方ないとしても、自分で工夫せずに馬鹿にするのはいかがなものかと思うわけですよ。
 もちろん、

 どうやるのですか?

 という、問い合わせには丁寧に回答させていただきました。

スイケンさん初お宝ゲット!!

今日も今日とて、ぱたぱた飛び回っていました。
ENDしなきゃ今週半ばにはUP?
そんな経験値です。

織紙さんが一時帰クランしています。
お初の方もそうでない方もよろしくね^^

そういえば、新人&リネ初心者さんのスイケンさんが初!大物レアをゲットしました。
オークのBOXやDEさんの痛い攻撃にも耐えてのゲット おめでとうです^
そろそろ、クラハンいらっしゃいな。

万太郎さんの30試練アイテムを昼&夜の空いてる時間を利用して探してみました!
**体目にしてやっとゲットできました。
エルダーや押し付けにもめげずがんばりました~
手伝ってくれたぱぱ、感謝~。





あ~、あと私が落ちてる間に何かトラブルがあったみたいですが。
双方の意見を聞く限りではゲームスタイルの相容れない意見のぶつかり合いだった様ですね。(と、私は受け取っています)
お互い気を使っての発言もWisで多かったので、追求しません。
あと、  
姫を入れて話し合えばいいのに(クラン主催の責任者だし) 
という意見もでそうなのですが、ワンクッションおいたがために、ぐだぐだに禍根残すケースもあるのでどっちかというえば、当事者同士とことん話し合うのもいいんじゃないかなって。
 それによって、どういう人かわかりますしチャットを見ているみんなにもいろいろ見えてくる性格もあるんじゃないかな?
 あまりに過激な発言や顔をしかめたくなる発言があった場合、私も中に入りますが・・・
 クランの雰囲気が悪くなると思うならばWisで話し合うこともできますしね。

 人の基準はそれぞれですから。
 ただ、謝るのはその場にいなかった私ではなく、そのクラ茶をきていたクラン員さんに謝って欲しいなって思います。

 少なからず気を揉んだとおもいますよ^^;

90%↑いくと秋の来る不思議

 2日ばかり。日記おさぼりしてました。
 90%こえると そこはかとなくブルーに --;
 死ぬに死ねないじゃないですか!

 90%台で死ぬと周りが くら~く
 LVUP直前に死ぬと 私がくら~く
 
 この魔の15%領域がいつも嫌い。

ということで 日記もおさぼりしてました。
イベントアイテムの残りは、昨日草さんにポイ!(捨ててるし)

ベガのアイテムもクラン倉庫とか知り合いにぽいぽい。

ついでにイリュージョンして成功!
見事きえm(ry

このご乱行、いつまで続くのやら  --;


そういえば、最近クラン員さんの発言に『言動一致しない』ものを感じます。

どこかに行きたいのであれば、自分で提示するか『行きたい』いうのでこっちも企画建てるので、嫌なら自分で行き先提示してください。
 言っておきながら、不参加&INしない とか  --;
 集まった人に悪いとか思いません?
 
 人数&時間で狩場必死に考えてるので、協力お願いしますよ~;;

最近またふえたのかな?

 クランの解散、最近また増えたみたいですね。
 2箇所くらいから受け入れ頼まれたのですが・・・
 満杯に近い状態・・・
 はてさて、何人受け入れることができるやら?
 んでも、そのために在籍クラン員さんのBANはしないので気を使って抜けないでねT-T
 わがままとか色々思われるかもなんですが、見も知らない人よりクラン員さんのほうが大事なんですよ。
 
 後、増えたのが
姫、結婚しないの?
 しない のではなくできないんです・・・もてないからT-T
 プロポーズする場合、クラン員全員の承諾が必要
としてるのは、何回か日記に書いてますが色々過去にあったので^^;

 らぶらぶなカップル見てると いいなぁ~って思う自分とそんなこっぱずかしいこと出来ない><ノって思う自分がいます。
 やはり、かわいげないんでしょうかね・・・私。

 経験値のほうは・・・お昼ねしっちゃったけど戻しました!
 明日はちょいばててるかも@@

ぱたぱたぱたぱた・・・

リアルがいそがしいです;;

医者の前にIN
帰ってきて即IN(ゆーじさんとペア)
眠くて落ち
んで・・・
実は『寝る』といっておちたんですが・・・寝れなかったのです;;
ふらふらになりながら11時過ぎやっとINできたんですが微妙に腹痛おこしたり・・・
1時にクラハンおわって、チャットもまともに打てないほど状態が悪くなったので、落ちました。
やっと寝れる状態になったので、ほっとしつつ就寝~。

レアは火山ででたNDAI。
あされんは、人がすくなくて快適なのではずせないのがきついです。
来週&再来週はもっとINできないだろうな;;
ちょっとブルーになりました。

OEOE~ワッショイ?

 ネカフェイベントのアイテムが手に入りました。
 +7信義の盾が欲しかったので、この機会に!!
 と思ってCZEL6枚用意(貰うBZELが3枚なのに;;)

 さて、気合を入れて
 +6信義の盾が黒く光ります
 まずは+5信義の盾に・・・
+5信義の盾がチラリ・・・
 チラリこたあああああああああああああああ><ノ!!
 通産3回目にして初めて成功T-T
 でも、アイテム欄にはまだBDAI1枚BZEL2枚。
 BDAIのほうは実は使いたいのてんこもりでした。
 BSLSにはろうか
 カタナにはろうか
 うーん・・・・結局クリムゾンランスにはることにしました。
 が。。。。。
 失敗T-T
 いいの・・・・いいのよ・・・うん・・・まだBZELがあるわ!!
 ということで、次に欲しかった+7神官頭。
 成功^^v
 何故、クリムゾンが成功しないんだあああああああ
 内心そんな悲鳴をあげながら残ったBZELをちょっとやけ気味で+5マジックヘルムに
+5マジックヘルムがチラリ・・・
 +7ができちゃいました@@
 何でも、10Mするとかしないとか?
 日常で使うので、私には関係ない話だったりするのが非常に残念T-T
 買うお金ないので、ほぼ自給自足(自分のためにOE)。
 困ったとき以外のOEは、ほぼ全滅なんです・・・;;

 

知り合いの50UP続く中・・・

 影嫌いT-T
 のにゅんこはまったりモード。

 ママ!
 50HITおめでとう

 君主の50Hitはやはりうれしいものですね^^

 新マップで50になるのはいいけど、マナーがどこの狩場でもなんとなーく悪くなってきています。
 特にPOTあつめる象牙6-7F
 
 無灯火ナイトさん。
 変身して殴るのはいいけど、シルエットの特性がわからず人に向かってきてるシルエットを追っかけてきて殴る前衛さん。

 そのうち多分、そういう人が普通の狩場でも良く見かけられる様になるんじゃないかと;;
 無灯火はローカルルールですし・・・
 注意はシーフされない限りしないと思いますが、暗がりからぬっと出てこれると心臓にわるいです;;

 


 更に・・・リビだけ食って鉄押し付けていった オー*ナイトさん・・・
ーー;
違反ではないんですよね
心証が悪いだけですもん。
ええ。
目の前でやられて、鉄ゴレにどつかれても 文句言えないですけどね  --;
おもわず クラ茶で晒しちゃったりして・・・そんな行為もマナーには関係ないですから、おたがいさまって ことで^^文句つけられませんわよね?

月はなんとか象牙で1%稼ぎました。
今日はお出かけなので、朝余裕があったんです^^
*1h以上長電話あったのでその間やってただけですが^^;

 夜INすると・・・
 高レベル組みはみんな単騎で海底。
 『ZELがたくさん』と喜びの声が@@

 私、単騎でいけないもん  ;;(ぐすぐす><)
 

 なので おねだりして海底に連れて行ってもらいました。
 シーダンサーにも会えて、ZEL・DAIもでてご機嫌だったのです。
 が。
 たかび みやっち(ミス帰還)
 私 引いた挙句迷子になってしまいにはまって帰還;;

みやっちはともかく迷子になる人はひいちゃだめ><ですな;;

 そのあと、まだ傲慢ボスタイムだったので10F行ってみることにしました。
 クエストCさんが、まだZQ見てないとか言ってたのを思い出してお誘いWis。
 少しの間狩りしたのですが、会えなくてちょっと居心地悪かったのはナイショ^^;
 
 帰還して、分配終わったあと、私があと0.2%上げたくて無理してつき合わせてしまいました。
 52Lvのときくらいからクラハン終わった後とかにLv上げのお手伝いしてもらっています。
 感謝です><ノ!!



海賊島へ

初心者さんがそろそろLv上がってきたので、海賊の島に渡ってみました@@
渡っただけで 力尽きる私。

全くのだめだめじゃん;;

おなかが治らないんです。

ロクに物を食べてないので、ついケーキを食べる夢なんかみたり・・・(お会計9000円↑ってどんだけ食ったんだよ・・・)。
 ちょっとホラーまじってたのはナイショ;;

時間も時間だったので、メンバーは

ゆりり王子
ふぃー

たかび
ひーやさん

タカさんにはそうるP集めてもらったり、INするまでいろいろしていただきました。
ありがとう!
クリスタルも出来上がったことだし、10分くらいなら狩れる ということだったのでちょっと墓参り。
レアはでないものの、宝石うまーwアデナうまーw
来易かったら、通いたいよねえ@@
の状況でした。

PIから本土に戻って、さて・・・
今日は繰り上がってないので、どうしよかな?
体調もいまいちだし。
友人欄見たら、クエさんの姿が。
なんかちょっと黒い発想しながらWis。(黒い発想の内容は自主規制^^;)
ちょこっと手伝ってもらったとこで、限界がきて落ちました。

集中力の途切れた日

 どうも集中力が途切れがちで、だめだめでした。
 おなか痛いのと。*吐き気はおさまったんですが。

 おなか痛ひよぉ;;

 とやってると、一人はいる。。。

 生理痛か?

 公(クラ茶)で不特定多数に生理周期教える私ではないわ。
 甘いな!

 とやってると・・・

A『何拾って食べたの?』
B『だめじゃん、拾い食いしちゃ』

……
;;

そっちかい。


たまに身体が落ち着いてくると、スイマーが襲ってきてろくろく狩りもクラ茶もWisもまったく身に入りませんでした。

そんでも1%↑稼いだ私。

なんとか・・・

よろよろと体調が戻りつつ・・・。

ここのとこ クランでもUP続きですね。
きがつくと!

Hideエルフさん56Hitおめ~

アナゴさん58HITおめー

かぷーるさん50HItおめ!!

ゆりりん王子15試練クリアーおめ~^^


うう”
そして取り残される私。

毎回『仕方ないよ』と自分に言い聞かせながら、まっちゃりしてます。
だから・・・海につれてってT-T人の経験値上げを邪魔するプリ1人(くろくろ)


というわけでもないんだけど、好きなんですよわきわきが!
今日はれんちゃんで
うみー
10F~
って遊んでいました。
経験?
にゅんこが92%に!!

ぱぱはフライドチキン

 昼間、1%近くあげて今日は2%いくかな~?
 って思ってたら、おやつに食べたフライドチキン(もとい、チキンナゲット)にあたったらしく、


 激しい腹痛と吐き気

でダウンしてました・・・
 ふぃーにそのこと伝えたら賞味期限聞かれたので、
2008年1月4日と答えたら
防腐剤ぽいね、原因
恐るべし防腐剤。

金輪際食いたくないやT-T


あ、昨日のモンスの動きって
フィーの話だとちょっと違うみたい・・・
もう少し情報集めてみよっと(って影いけばいいのか)

今日は
セフィさんとペアして
ゆりりんとリザ
たかび&ゆーじさんとMLC
ぱぱ・クエストC・さんと10F
まんたろさんしーかーさんとリザ

・・・・・
ぐったりしてた割には^^;


昨日は
ムティさんの52Hit

だったのですが。

今日は

Hideさんの56Hitでした。

おめでとうございます^^

『日記見ました』

と、たまに声をかけていただきます。
 ありがたや~と思う反面、

 内心『わ~ぉ』(滝汗)

 そんな心境を表すために

 ぎく

 と発言してます。
 なんてったって、見に来る人少ない良いことに好き勝手書いてる自覚120%~。

 普段、どうも夢に見るほどの不満がリアルにあったりするのでこういうとこまで気を使いたくないというか ごにょごにょ

 『結構好き勝手言ってるくせに』
 とか言われそうだけど^^;


 どうも最近夜に体調悪くて、テンションあがらず申し訳ない。
 今日も好きなだけまったりしてました。

 たかび・かぷさんに誘われてにゅんこで
 いまさらな新マップ体験
 悪名高い(?)場所ですね。
 う~ん。
 結構普通?
 ただ、モンスターが面倒臭い動きしますね。

 叩いてると
 『ぎゃ~怪物が襲ってくるう~』
 とぶりぶりな発言の後、くるりと向き変えて
 近くの人をタゲったり、HP回復してからまた叩きにきたり。

 --;

 リアルでもいませんか?
 そういう人。

 なぁんてこっそり思わなくも♪

 そんなモンスに深追いしたくないので、そのログが流れたモンスはほぼ放置。
 こっちにかじりついてきたモンスをべしべし。
 

 多分、この狩り方で文句でないはずなのですが、
 いました!

 たかびを殴りに来たモンスがいたので、タカビがげしげし叩いてると

某DE   『ちょ・・・』
某女エルフ 『・・・』

(白ちゃでいうか?きぶんわるー でも一応)謝るタカビに
このカップル、それに対しては無視で、
『びっくりした』
とか --;
タイトルが 抹茶~ってなってような。
どういう狩場か事前にわかってそうなものなのに・・・・。

私的にはあまり魅力感じないかも^^;
(ストレスのない狩場が一番なので)

昨日2%↑稼いだら

・・・・・
キャラデリに指が。

あっぶねー・・・・ひやひや

ということで、本日はまったり日和。
まったり・・・
ペアで火山。
まったり3人で21F
まったり3人で火山
まったり・・・・・あれ?なんかいつもとかわりません;;

クラハンタイムには、どことなく体調悪かったので、今日のクラハンは珍しく中止@@
そのあいだにDFさんの勧誘手伝ったりいろいろしてました。

なんか。。。
鼻水が止まらなかったり、寒いんだけど暑かったり。

途中でふぃーとか来てくれてたけど、なんかほとんどクラチャにも参加できない感じ。

なんでこんなに体調悪いんだろう・・・?
原因判明!

看病と介護のために

昼寝してない
からっぽい^^;


 暇ならDVC行かない?


 で 体調悪いけど、それでいいなら 
 を条件に行ったんだけど、そのラストあたりで。
 意識が飛び飛び@@
 ああ、なんだ・・・昼寝してないからかぁ 気づくの遅っ

 1、3%くらい稼いだところで寝ました。
 **、0103%ですよ、今。

イフペア食い

できました@@

 感動!
 53Lvにして・・・
 イミュンなし。
 更にですよ!
 私がメインの叩き
 私偉いWIZさん、つええ。

 ドロップは
 マジックチェーンメイル
 N-ZEL
 94A
 ・・・
 KじゃなくA!
 違う意味で涙がでそうです。

 今日・明日と介護に加えて看病も新たに実装!?な勢いのリアルなので、家から出ることができず、鬱憤を発散するようにリネにかじりついていました。

 朝はクラン員さんの別キャラDEとペア~
 昼UB~
 

 夜ペア~@火山   (nZEL)
 クラハン~@30F  (F-S)
 ペア~@火山
 3クラン合同(?)ハント~@10F (C-ZEL 2枚)

 ☆DF  ぜぶらさん・Arnicaさん(?)
 ★不思議の国 クエストCさん
 *サイレント ゆりりん・織DE・まんたろさん・むしエルフ・私


 何気にハードな一日?

 30Fには、アナゴさん・わたし・影さん・アヴァさん・むしエルフさん・シーカーさん
 シーカーさん、17Lvにて善戦!
 かなりがんばりました~
 が・・・背後からのイフに2発で・・・
 懲りずにまた参加してくださいね。
 残念ながらヴァンパイアに会えませんでしたT-T

薬が効いてるうちにIN!

 うっかり気を抜くと。
 薬が切れてたり
 熱がでてたり@@

 午前中INしても、そんな感じだったのでECM2個作って落ちてました。
(まぁ、家族にナイショでやってたしね^^;)
影『外出するのも命がけ

たまの外出だから、体力いっぱい走り回っていましたよ・・・
大抵、そのあと寝込んじゃうから禁止されるんだけどね;;

 夜のクラハンはお手軽に行けて経験値とあでながそこそこおいしくてがっつりわく海底へ^^
 ZEL3枚
 DAI1枚
 のご機嫌モード^^

 ゆりりん・にーさん・じょかWIZ(途中落ち*まんたろさんにちゃんとにわけましたよん)・万太郎さん・アヴァさん・アナゴさん・私の7人PT

 やー、
 やっとGリザのお金返せるわ~(いままでかえせなかったの;;
 
 このあたりで、薬がきれて
 痛くなってきたので、薬QK

 ペアで火山
 3人で24F

 経験値はXX、2%

鎌倉行ってきた!

 なのでINはほとんどしてないできませんでした。
 クエストCさんのクランのチビクロさんが65Lvになられたとか@@
 たまたま全チャ開けてて良かった^^

 おめでとうございます^^

また、ご一緒に狩り行ければいいな。

なんぼうさんが45Lvになりました!
ゆりりんもちょっとまえに45Lvに!!

みんな、早いです@@
(私がさぼりすぎなのね;;)

私の経験値は・・・
懸賞の期間なのでナイショ。

なんぼうさんにお祝い渡すにも、全財産が38K・・・

倉庫に眠ってたDAIと+6ダマ剣を渡して 運試ししてもらいました。
結果!

+7ダマスカス剣のできあがり^^

めでたいね^^

シーカーさん(カープさん作り直しWIZ)のレクチャー続けてたら、疲れのせいか膀胱炎再発T-T
みんな、馬鹿にしてるけど・・・
経験してみりゃ、わかる!

すっげえええええええ!!!!><  痛いT-T

仕方ないので落ちて薬のんでねました。
というか、いつの間にか朝に・・・

ろくろく水分取ってなかったからな リアル・・・;;

ぐったり・・・

 リアルたてこみすぎて、ぐったり状態でした。
 動けるようになったのが、夜11時ごろって;;
 明日出かけるのに・・・・

 こんなんじゃ、お肌のコンディションぼろぼろ?

ひーや『デート??』

ぴ  『ち が う

力いっぱい否定できるところが悲しいですT-T
ああ・・・クリスマスじゃなくてよかった・・・・
クリスマスにこの会話はあまりに哀しい。

悲しいといえば、復旧したら所持金38K

年越せるんだろうか・・・?
リアルもリネもなんか哀しく。

そんな中、遅い時間に1hばかりクラハンにいってきました!

ゆりりさん
みやっち
万太郎さん

たかびーDE
にーさん
ぱぱ

わたし

出たレア。
Gりざ
ただいま60Kくらい

ひとり10Kずつ!
アデナためて渡すから待っててねT-T







INしたら、名前に記憶のないDEさんが、がすがす叩いてきて
『影いきたい』
おめー、だれだよ。 --;
『ドチラサマ? イタインデスガ』

ーー;
な対応にさすがに何か感じたのかメインで現れたのは はししくん。
はししー、名前名乗ろうぜ~;;

『影~』
と都合もきかんとさかんに行きたがってる。
まあ、案内くらいならいけるよん。

場所わかんない

単騎でもいける?
子犬テイストですな。

ん~・・・
はししー、全体地図もってる?
『ん?ない』
・・・
あちゃ><
んじゃ買いに行こうか?
アデンいくぞー。
『ブック無い』
あちゃT-T
シルバーナイトタウン行ってーアデンにー

もしや ジュース屋しらない?
『うん』
・・・はしし・・・ブックしに行こうな・・・
てってけてー、と走ってると見慣れた名前が白チャで。
イル王子ナイトだー

イ『嫁さん紹介Plz』
ぴ『・・・・私だって結婚して無いもん!』
イ『おかしい、プリって普通もてるだろ?何でもてないんだ?』
ぴ『王子はまだいいじゃん!こっちなんて婚約者そろって失踪してるのよT-T』
ゆ『笑えない会話になってきてる』

ユーリックさんはいいよねー  --;
X1でも結婚はできたんだもん・・・
そんな話を2-3して、メリッサ到着。
ジュース屋の説明して、オーレンへ
ここで、重要なことを忘れていました!!!

案内人(私)が極度の方向音痴です


へへ・・・行き倒れたら、ごめんね・・・

なんせ、TIでも軽く迷子になるからさ・・・

案の定、さんざんちょっと迷ったけど、無事につくことができました。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
