

懐かしい面々

 はっきりいって、この手のイベントには別方向で燃えます!
 やはり、今日も夢幻で2回殺された後、ふぃーがWisで
 ”どこお?”
 ”なんか キッドマン?のとこ”

 ・・・
 ・・・・・・・・
 なんでおまるせおった変身(ゼラチン)?
 おもむろに、ぽてぽてぽて と周囲に置く物体はパンケーキ。

!ぱんけーきむりょうでうs*パンケーキ無料です
やっぱり、これが落ち着きます。
いろんな人の反応も面白い。

無言で5Kそっと置いて消える人。
無言でしかも他のアイテム拾ってランテレ。
これ貰っていいですか? ありがとう^^
エンチャを傍でかけてくれる人
落ちてるパンケーキ全部拾っていく某ドリンクと同じ名前の粘着君
迷惑クランの立ち上げの人は、普通に拾って行きましたね。

そのうち、懐かしい顔ぶれまで。

リアルラさん、お久しぶりです^^
うちに薄ねでJOINしてきたWIZさん『リアルライト』を作り変えたWIZです。
今でも覚えてますよ~。
骨浜でであったのよね^^
お元気そうでよかったわ^^

そのうち
!パンケーキ魅了です
む『・・・・・・・・・・・魅了されました』ぽそ
と叫びも怪しくなったので、最後の追い込みに出かけました;;

実はですね、月を冠する王子とデート(*嘘です、漫才・・・)しにいったときに帰還バグで帰還スク4回押して5回目押してる間に帰りきれずお泊りになっちゃったので;;
鬼上げしてました><
75%→70%→71%→?
          ↑
         いまここ
死んで燃えるのが私。
ゆりりん巻き込んだりでここまであげて、急遽低層クラハンでただいま72,26%
こんでアガタさんに貢いだら75%近くまで戻るよてい。

リアル立て込んでるので、まとまった時間にINできないのが難点ですね;;



そういえば、リアルというか・・・
長い付き合いだったのに・・・


見損なったぜ、

某さんよ  --;


 知ってる人には『そういう人だったんだよ、もう忘れな』と慰められ・・・
 これで、最後にしよっと。
 下心ある男の人って やーね!

にーさん 55HIT!

 記憶がないです;;
 クラハンは2回いきました。
 んと、織紙さんがヘルプでクラン出しました。
 新人さん2人体験からJOINしました><ノ!
 にーさん、55Lvになりました
 クラン育ち2人目の55Lv超です。
 おめでとうございます。
 これからも、また~~~~~りクランですがよろしくお願いします。

 少なくとも2時には寝よう!
 記憶なくなるの、もうやだ;;

イベントが

始まりましたよ。
スケジュールはBBSと昨日の記事の2番目に入れておきました。

死んでも経験値減らない、レアがでる、ボスが見れる。
そんな夢のような話
でも、プリクラスにはあまり・・・;;
というか、ほとんど関係な(ry
何せ、ドロップこないし、『サキュ4』どころか1匹であっさりばっさり……
いたいよいたいよ;;

そんな狩場に行く君主さんは すごいなあ・・・
私は早々に後方支援にまわりました。
ドロップは出たときだけトキメクので、他人のドロップ報告聞いても苦じゃないし。(人によっては 自慢?  って思っちゃう人も中にはいるみたいですが^^;)
むしろ、結構楽しい。

FIクラハンの言いだしっぺが当日にクランにいないほうが・・・ちょっとね^^;

こばティさんが故郷のクランに戻って行きました。
また、あそぼうね!

後方支援のいいだしっぺ(?)はやはりふぃー。
なんか、へらないよ?このパンケーキ。
一体いくつ持ってきてるんだい?
うっかり、90人分買っちゃいました^^;

『・・・』

やっと、あと12人ではける と思ったらふぃーがいない・・・

えっと?

パンケーキに50K使っちゃうって、寝ぼけてるのかな?

さ・・・・さあぁ;;
でもさでもさ、この一面のパンケーキ畑どうするのよ?

これこそ散在(散財)?(キノセイかうれしそう)

;;

ふぃ?別に今日中に配りきらなくてもいいんだよ?
まだ、イベント初日・・・

残念そうに片付けるんだけど、時間2時過ぎてるよあなた・・・


騎乗(*机上 ←がただしい)の空論

 ちょっと前から話題になっていました、お馬さん。
 ついにUPになりましたね~。

 ということで、いろいろやってみました。

 まず、売ってる所ですが
 アデン大聖堂前新たにNPCが左右に登場
 左側馬兜販売(1M)
 右側兜チャージ(100K)

 ちなみに、プリキャラでしか買えない感じです。
 買った後は、床置き・トレード可能。

乗り方は単に被ってるヘルム装備をはずして装備するだけ



盾装備できるみたいです。

安全圏は、強化するまでも無い感じなので確認してないです。

変身した状態で装備すると、変身とけます*ドワ変身ではのれない
つまり『変身扱い』になっています。

騎乗した状態では魔法使えません。

変身した状態でペットは召還できます。

足は速いです。

槍以外は武器もてません。




*プリBPを飲んで騎乗した場合、効果消えます(某王子からの情報)
BPは降りた場合、効果継続します。(*乗る直前に飲んで長時間騎乗した後降りた場合、効果時間はまきもどるのかな?)

直前BP飲む
馬乗る←効果切れる
馬下りる←効果発生

なら、

直前BP飲む
馬乗る       ←効果きれる
 ↓長時間狩り
馬下りる      ←?効果は?発生するのかな?

未確認
馬に乗った状態で死んだ場合、どうなるんだろう?
*一応、装備した状態でリスタしても馬兜は外れませんでした。

イベントスケジュール

本日から12月3日まで 夢幻でイベントが始まります。

日程は以下のようになります。

11/27
22:00

  
11/28
13:00


11/29
21:30


11/30
12:30


12/1
14:30
23:30

12/2
13:30
22:30

12/3
12:30
21:30

あれれ???

 ありゃ?
 0,5%もあがってないぞ?
 忙しすぎたのと。
 にゅんこでヘルプしてたのと?

 いろいろリアルやってたり、寝不足の痛手から立ち直れなかったりで朝リネが30分あったかどうか。
 あと昼INが2時くらいから4時
 夜が比較的まとまった時間で10時ー1時(ロムが1hほど)

 まとまって取れた時間に比例すんのかな。

 昼、にゅんこでINしたらゆりりん(定着しつつあるなぁ)が象牙からSOS。
 準備してる最中にEND;;
 あひゃあ・・・
 何でも、未変でランテレ狩りしてる人が2-3人いて鉄ゴレのタゲ食わずに狩りをしているらしい。
 ここのモンスの暴走パターンだと、タゲいきなり変わった挙句固定。
 しかもWIZのやわさだときつい。
 さらにまだ40lvの彼。
 処理できずあわあわしている彼に件の未変&ランテレキャラの一人が『手伝いましょうか』と。

 --;
 私だったら、きれてそう。
 というか、『MP切れてむり;;』と言って飛びそう(ダッテ モトモト アナタ ノ タゲ ダモノ)。

初心者さんは がんばりすぎ。
流れてきたモンスに囲まれて処理できないときは、死んだ場合もとんだ場合も結果は同じそうです。
そういう時は、潔く飛んじゃいましょう。

タカさんがINしてきたのでSOSだして幻太できてもらってたんですが、死んじゃったのでWIZにかわって来てもらいました;;
その間、にゅんこはゆりりんのまわりをうぞうぞしてるモンスを小部屋に誘導><
*レスするじゃまになるからねえ><
無事にゆりりん救出成功。

なんとなーく重い空気が痛いですT-T
タ『8F行くか』
タカさんのナイスフォロー発言でかぷーるさんもさそって『8Fわさわさクラハン』
わさわさサモンを連れて行くクラハン
・・・
私もサモンその1?
途中でタカさんが仕事で抜けて ぱぱがすれ違い参加。
昼間なのに、象牙8Fわさわさhhhhh        *人で(ーー;
DFのDEさんも飛び入り参加してくれて、わさわさ感がとっても素敵。
ちょっとしたら、床にナニかが。

ブラッディ・ソウル!

おを?
相変わらず感動無い私でごめん><
これはDEさんがお買い上げしてくれました。

そのあと、買い物行くので落ちて22時過ぎまで戻れず。。。
INしてもリアル終わってないのでクラチャすらそぞろ。
加えて、初心者さんからアライメントがたまる狩場聞かれてて案内してたんですが、基本事項がわかってない(*パンドラって?からはじまってコンバットゾーン????)様子だったので確認しながら話していました。
なので、反応薄くてすみません><
ひと段落して、クラハン誘ったのですが夜も遅く。
皆さんそれぞれの狩りに行ってたみたいです。

最初HCの予定→DVC4F→DVC5F→11F→20F

人数の増えていくと共に狩場も移動。

HC=ペア
DVC4F=3人
DVC5F=4人
14F=5人
20F=6人

流浪してます?
レアは出ませんでしたが、20Fの沸き沸きに満足でした。
HCから引きずりまわしちゃったタカさん、すんません^^;
うち名物の移動ですよね^^;

敵はリアル

 前日クラン員さんが
 姫には大切なのは睡眠・ストレス解消・鉄分
 と言ってくれたのに、その夜・・・・下の人&同居人が睡眠を激しく妨害してくれた上にストレスをかけてくれたので、へろへろになっています。
 記憶がとびまくり@@

私に必要なのは眠るべきときに寝られる、普通の環境ではないかと、思ってしまいます。
 基本的な生活がしたいよ

 まあ、そんなわけで記憶が飛びつつ、リスタのつもりがキャラ変えになってたり、もー、どうでもいいやと投げやりに視線を画面に送ってた1日でした。
 今日で73,1%
 週末はまた出かける予定があって(去年からの約束がやっと、かなえられます;;)経験値がどうなるんだろうかと、自分でも謎です。
 
 クラハンは HCでまったり。
 *影さんの分とソディさんの分のみの分配残
 午前中はタカさんとあヴぁさんと3人でDVC。

 あら?
 一応毎日クラハンしてるわね???
 最近クラハン少ないな って思ってたけど@@

忙しきゃ 日記を削ろう ほととぎす

 うん。
 全くもってそのとおり

 ということでサボっていました。
 余裕出るのはおそらく次の・・・・木曜><

 あ!
 懸賞の締め切りが1ヶ月きりましたよー。
 といっても、いまのとこ

 竜さん
 じょか
 アヴァさん
 しか予想してないんだよねー
 3つ巴?
 クラン員さん以外でも 応募できるのがうちのクランの特徴なので鯖にキャラがある人はチャレンジしてみてくださいね^^;

 来年のクランイベントのこと、そろそろ考えないとね。
 昨日のなんぼうさんがヒントになって おもしろいこと思いつきました。

 基本の流れがきまったので 肉付け(詳細&景品)も考えないとね。
 その上で実現可能かどうか判断して準備を進めています(毎回)

 2グループ対抗でするか
 複数でのトーナメントにするかは未定。

 狩場の把握 が鍵になります。
 来年でクラン設立5年たちます。(記憶がたしかなら^^;)
 結構長いですね~。
 INだけは廃ですから・・・私。


 

やっぱりというか・・・

INが減りました。
;;

ソウルクリスタルの材料のソウルピースがこのところでにくい。
いっこ、市場価格1K-1,4K
それが20個いる。
 トレチャなら、もっと安いと言え1個1K
 20K+500A+魔力の石3こ
 私からすると高級なアイテムの中に入りそうな値段です@@

余裕があれば買えばいいのですが・・・
そんな余裕ナッシング!
ということで、今晩のクラハンはそうるP集め。

集めたソウルPは新人クラン員さんのクリスタルに。

かなり、ボランティアに近い作業なのですが、何人か集まってくれました。

行こうって誘っておきながら。。。
昼間撃沈して、タカさんをPIに着く早々置いてきぼりして落ちてすみません^^;
何とか、1時までに9こ(+タカさんが集めてくれた9こ で18個)あつまり、ソディさんの厚意で3個追加のふぃーから以前もらった1個加えて合計23個集まりました。
市場のぞいて ぽちぽち整えていこうかなって思っています。

ぼへ~とまったっり

 IN時間がまばらなため、ほとんどぼへ~っとしてました。
 朝リネはともかく、夜は昼間の疲れとリアル事情とで集中力がでなかったな。
 そんでも41Fにクラハンしてみました。
 経験は美味かった^^
 レアはZEL1枚。
 渋い><

今日は会話ネタが多かったなー。
知り合いのフォル王子がご結婚されるということで、41Fのじゅんちゃん必死中に和み会話。

ぴ 『ああ;;また独身仲間が消えてしまった。結婚しないって言ってたのにT-T
   男の人って・・・』
ふぃ『不誠実?』
*ここにいるほとんどが男性。
ゆ 『結婚したい誰かに出会えたんだよ』
ぴ 『私なんて、婚約者が逃げてくのに~;;』
ゆ 『何で?何か理由があるんじゃないの?』
ぴ 『うう;; 無い。きっと性格が悪いから逃げてくんだわ~><』
ゆ 『性格最悪ですね』
ふぃ『姫さまは性格が悪いんじゃなくて心が黒いんです

ふぃ~、まったくフォロ~になってねーhhhhhhh
というか、誰も助け舟を出してくれない。。。。

いいもん!
今度こそ(機会があったら)結婚するから!*結婚は一人ではできません・・・




j『あと一日踏ん張れば、3連休~』

いいなあ~
こっちなんか さ~ね~ 体力の限界と挑戦? みたいな~;;(現実逃避気味)

SIでまったりしてたら、
『裸えぷろん』の話になって。

私『裸えぷろんしようとしたら、彼氏に止められた過去が』
某『裸えぷろんは趣味』
私『着ないの?』*趣味なら着るかも?
某『着ない』

趣味と着用は必ずしも一致するとは限らないみたいです。。。

ユリリさん試練クリアー

 ユリリさんが30試練クリアーしました。
 クリスタルスタッフを買わずに、ゲットまでがまんしてやっと手に入れることができました。
 慈愛セットがないというので、いらなくなるまで貸すことに。

 今日を過ぎると後、ゆっくりリネする日がなくなりそうです。
 
 水曜 医者
 木曜 医者
 金曜 学園祭付き添い
 土曜 学園祭付き添い
 日曜 オフ
 月曜 家庭内養育
 火曜 医者

・・・・
イベント終わってて良かった。
何この激忙しいのは!
そういえば、27日からのイベントなんですが、初日FI行きませんか?という提案がありますが行きたい人いますか?
 久々大きいクラハン企画しています。

 イベントといえば、ベガのほうサボっちゃいました^^;
 体調悪いので、ネカフェ3時間サボタージュ。
 メインじゃないし、いいか~(まて)と自分に言い訳しています。

やっぱりばてててた月曜日

いつものとおり、朝リネして~(そっから眠かったのだが)
リアル片付けて~
2時過ぎからUBにむけてIN~のはずが不思議王子のお手伝いになり
ついで、お迎えまで寝れないのでリネやってむりやり目覚まし←ここら辺でかなり眠かった

お迎えしてIN~で1hもしないうちに激しいスイマー睡魔が襲ってきたのですが金融機関待ちなので、寝れず半分寝ぼけながらリネ。
 やっと5時半ごろ一通りのことが終わりばくすい@@
 8時過ぎまで寝ちゃったT-T
 寝てる間山積した仕事また片して、リネできたのが10時過ぎ*それでもろむがち。
 クラハンはボスタイムもあって20Fに^^
 1時までやって終了。(リアルのことしながらやってます^^;)
 その後細かい雑用して、ちょこっとペア誘われたので行って(やっと、リアル寝れる状態になったので)落ちました。

* 集中できないリネ時間にちょっといらいらしてるとこに
 『いつもいるねえ』
 クラン員&某さんからWis

 Xいつもいる
 ○俺がINしているときにいる

人によっては気分を害することもあるので、くれぐれも活用にはご注意を。
 *毎日いる からそうとられてもおかしくないんだけどね^^;
なお、この記事は感じたことを書いているので、激怒して書いている場合は名前なんとなくわかっちゃう~?な書き方になりますが、そのとき以外はそんなに怒ってるとかうざいとないのでご安心くださいね~。

やっぱりさすがに・・・

 ばてました。
 かなり遅くにIN.
 日曜なのに;;

 私みたいな生活をしている人は、実は日曜の方が何かと忙しいのよ~。

 INしたら、こばさんが
テンションがあがらないよ><
と苦悩していたので、HW発掘しにDVペア。

肝心の鳥がいない・・・

コカもいろんな意味で鳥だよね
逆に慰められるし。
追い討ちをかけるようにZELでたーDAIでたーなうまー報告。
狩場選択間違えた気がします
あまりのまったりさに
こ『眠くなっちゃった』
あはw
そうだろうね;;
ごめんねT▲T

それでも清算金額は10K
なにげにうまかった?

私も、ロム気味になるのでにゅんこになってSI
昨日の不思議君主さんがいました。
あいかわらず、一人かな・・・?;;
なんか雰囲気のやわらかそうな騎士さんと一緒に狩りしてたみたいです。
にゅ『王子さそっちゃえええ』
王子のサポートできる人勧誘開始!
白い名前のDEさんがJOIN頼りになりそうな感じです^^
よかったね 王子^^

そのあと、jmさんが
『地底湖行きたい』
と提案!
行きたい人結構いそうなので、希望者募ってPI行き船に。
ここで、私に落ちなきゃ事情発生『おしょうゆ買ってこなきゃ!』
一応、あと寝るだけにしてついでにねかふぇにGO!

INして後おおうにも、お約束の『迷子』;;
いのししの大群に襲われましたT-T
HP50でひーひー言いながら撤退。
リベンジできてやっと魔方陣に。
気を使ってくれたjmさんと織紙さんおいてけぼりに;;
地底湖から墓に変更にしてもらいなったので、墓でがりごり~
後から来た、ふぃーとアバさんでFULLPTに

ゆりりさん
織紙さん     回復

ふぃー
アヴぁさん
私              

jmさん
かぷさん
大影さん    叩き

かなりバランスがいいPTだったのではないでしょうか?
弓のアヴぁさんが水・ふぃーが土っていうのもいい感じ。

そして出たレアは
OD
ファイアーグローブ

そのほかアデナだけで61K
*ユリリさん忘れないでとりにくるようにね^^

或る王子様の物語。

 日記をだらだら書いていくとどうも 長くなっていけません・・・
 なので2個に分けてみました。
 実は、こっちメインにかきたかったのよね。

 寝たいのに寝れない状態で、半分いらいらしながらSI.
 子育て中のママさんの偉大さが@@(子供の夜鳴きに付き合うとか私にはできないT-T)

 2-3日前から、某君主さんの名前が目についていました。
 日本人だろか?
 日本人だよね?
 んでも、エンチャかけても反応ない・・・厨?
 BBSにはクラン員募集と・・・
 でも、旗無い。
 不思議な君主様?
 
 今日、その不思議君主さんの正体が判明。

まったくの初心者プリさん

 いきなり、高レベルさんに狩り行こうと誘ってみたり・・・
 Lvいくつなんだろうか・・・?

 とりあえず、TIの安全なほうを3つのゾーン説明とともに案内。
 私『王子、犬います?』
 ス『いないです』

 ・・・・ペットも簡単に説明しておこかな・・・

 時間も遅くなってるので実際の半分も説明できない状態でしたので、旗ないので慣れるまでうちに来てみませんか?と申し出たところ
ス『5人メンバーに来てくれてるんです』

 クラン員5人もいて・・・王子に誰も教えてくれてない・・・?
 
ス『あまりみんなに会えてないんです^^;』
うーんうーん・・・


振り返れば、私のときは ふぃー。ぱぱ・ひばりさん・もんじゅさんでのスタートだったような・・・
今でこそ多少のことはわかりますが、半年前にリネ初めてしかもPCが切断多くてWIZしかやってなくて・・・ほぼ初心者に近かったのですが・・・みんなにかまい倒してもらっていろいろ教わったような。
 本当に月キャラはクランの中で育ったんだなあ・・・

 みんながいてくれなかったら、多分WIZの目標がなくなった時点でリネ止めてたと思います。

 クラン員さんも君主さんがINすくなかったらやる気でない(らしい)のと一緒で、君主もクラン員さんいて初めてやる気がでるようなものだと思っているので、JOINしてあとはかまってもらえない感じってどうだろう?
 本当は私がそう勝手に思っているだけなのかな?
 だって、クラチャも覚えてない君主さん・・・;;
 
 がんばれ><
 同じクランではないからそれしか言えないです。

 

今日も狩り三昧?

 今日はにゅんこでエルヴンシールド2枚作ってみたり、マジックヘルム発掘しにいったり。
 そんな中で思ったことは、日本人マ*ロのおおさ。
 マジックヘルムのでるハイネ・ラミアの違反キャラはどうかわかりませんが、エルフの森のエントに群がるハエのような集団の90%くらいは日本人でしょうね。
 そこまでしてゲーム?
 理解できないというかしたくないというか・・・。
 違反して俺Tueeeeしても強くて当たり前
むしろ
違反してるのに違反してない人に負けるほうが恥ずかしい
のではないでしょうか?
 まぁ、がんばってください --;

 全部自分の思い通りなるゲームって、オモシロイデスカ?

 私のように時間だけかけてるのもアレですけどね^^;

 そんな感想を抱きつつ、気分転換にキノコの胞子液を取りに夢幻に。
 夢幻、入った瞬間うっかり蜂さんたたいてあっけなくEND・・・
 何しにきたんだ!?
 気を取り直して、再度夢幻に突入。
 きのこ、落ちてません;;
 こわごわ、馬&火に行ったのですが拾ったのが3こ;;

 きのこ ないT-T

 のクラチャにjmさんとユリリさんが応援。
 Hideさんが こっそりお手伝いに・・・
 嬉し^^
 jmさん、ZELパワー発揮で、なんとファイアーエッグからBZEL引き当てちゃった@@
 他にNZEL2枚
 ツーハンドソード3本。
 大精霊も火と水合計3体食べたかな?
 うまうまな夢幻ハントで・・・あれ?当初の目的・・・・hhh
 いっか^^;

 夜は、マジックヘルム~となかなかでないマジヘルがやっと出てぐったり。
 ついでに、昼間作ったエルヴンシールド1枚売ろうかな と全茶。
 値段を全茶でいうのが嫌いなので(転売とかチャイとか絶対きそうだし低価格過ぎたりするとクレームつくし・・・面倒)値段を伏せてだしてみました。
 一般的な価格は10K前後らしいです。
 そんなつもりでいたら、
 50Kてきました^^;
 ;;
 調べたら、プリさんらしい;;
 プリから金とれねー><
 私『市場価格10Kらしいので10Kでいいですよん』
 スムーズに交渉成立~。

 商才のないのはリアルも含めてわかっているので、無理な商売はしたくないしね。
 うちの旗を覚えてくれて、好感持ってくれて、クラン員さんの誰かが困っていたときに気が向いた時に助けてくれれば、なによりかなって思っています。

 交渉はオーレンでした。
 オーレンにてユリリさん発見!
 挨拶してトイレに行ってる間、
 狂気**者というのがユリリさんのわんこ殺しにモンスター(エルモアソルジャー)引いてきて犬死んだのを確認してリスタ&ランテレ。
 何でも昔から ジュース犬殺し・借りパク等繰り返しているキャラだそうです。
 ドリンク名のキャラにしろ、こいつにしろ、偏執的なところがあるように見受けられます。
 何の縁のないPCに粘着して嫌がらせする心理状態の人って・・・
 友人にいて欲しくないな。リアルもリネでも。
 2回もペット目の前で殺されてるユリリさん;;
 なんぼうさんが様子見にきてくれたので、ペアを提案してみました。 
 
 そうこうしているうちに、jmさんが
 『くーらーはーんーーーーー』
 コール。
 どこ行こうか・・・
 私の好みは『わきわき^^』
 海底は昨日行ったし・・・
 10Fにイミュンを夢見て行きますか!
 
 クラハンは10F!

 土曜の夜、狩場はこみこみだったそうでにーさんや影さんWIZも参加してくれました。
 弓がじゅんちゃん一人だったので、私も弓に。
 イミュンは残念ながらでなかったのですが、BossタイムだったらしくZQに会うことができました^^
 たまのBossは楽しいねえ。
 11FあみゅとnDAI・マインドベルトがおもなドロップでした。
 結構IN時間多かったので、時間早かったのですがクラハンを切り上げてもらって帰還。

 リアル事情でまたもや寝れないので、仕方なくにゅんこでSIに。

ねーむーいー 週末

 今週は、まともに寝れたのって1日くらい。
 あとは咳とか介護で2時3時。
 普通に働いてたら、身体もたないかも。。。

 そんな中でりねりね。

 朝は たかびDEとかぷさんと3人でDVC。

 昼の少しINは、じゅんちゃんWIZの神秘の岩案内
 ゆりりさんの ランメタ集め手伝い
 ソディさんとひろさんの鏡の森案内とてんこもり

 夜は・・・
 海底に7人
 次はアナゴさんとDVCペア
 POTENDで・・・
 リベンジを傲慢2F
 パパ参戦。
 10F目指しました。(ちょうどボス時間)
 沸きすぎてて追い返されました(私だけT-T)。あの量を食えるぱぱとアナゴさんペアって・・・
 気分を変えて20F行こうという話になりました。
 人数も6人?
 わたし・ゆりりさん・ぱぱWIZ・そでぃさん・あなごさん・jmエルフさんかな?(ここいらになると記憶がT-T)
 私がすごくらぐくて、たまにみんなが加速でうごいたりバグで向こうにいけなかったり・・・しまいに、最小化から帰ってきたら、jmエルフさんがPTにいなかった;;(私だけ見えないT-T)
 ボスには会えなかったけどわきわきで楽しかったです。
 jmさんのアドヴァイスとかすごく参考になりました。
 自分で改善できるとこはしていこうっと。

昨日の記事を 知り合いが読んで

 『性格じゃなくて 中身が変わったんじゃ?』
 発言 3人。
 根拠は?
 と聞いたところ
 『いきなり 脅迫? って発言してるとこ』
 なのだそうです。
 『中身違うのに元プレイヤーの苗字言われたら そりゃ脅迫になるわ』
 『借金申し込んだ相手覚えてないのも変』

 ・・・ --;
 まあ、もう、どーでもいいわ  --;
 顔も見えないし、発言の真偽もわからんもんな。
 SS取っておけばよかったかな。

 さて、りねりね~は~
 午前中1h象牙
 昼30分象牙&DVC
 夜がっつり11F&MLC

 ユリリさんの課金きまりました^^
 強騎士さんが54LvUPしました!
 私が拾ったチャイのビーグルが20Lvに…

 おめでとうございます^^

 クラハンは なんぼうさん ゆりりさん が参加。
 W1のユリリさんを気遣ってこばさんが時間無いのに参加><ノ

 なにかと親切なこばティさん。
 感謝です><ノ!!

変わらないと思っていたあの人が・・・@@

 昨日は早々に60%まで上げてもらったので、まったりINしようとしたら昔お世話になったクランのナイトさんの45試練があるというので、故郷の鯖にIN。
 おじーさん探しに、殴りはそのナイトさんだけで、あと姫とエルフさん。(全員50Lv未満)
 WIZ無し。

 ちょい、心配(といっても、私のキャラも26Lv;;)
 一応えんちゃ系はおぼえているので、猫の手くらいにはなれるかなと。

 2時間くらい探してもおじーさん見つからず・・・
 その間、ブログつながりで知り合ったおねーさんにWisしてみたり、昔の知り合い(ふりゃ)をからかってみたり(まて)。
 
 そうこうするうちに野良王の別がINしたみたいで、復帰したとかしないとか聞いてたからWis。
私『こんにちは。復帰おめ?』
野『誰?』
・・・・野良さん、覚えてないのかな?このキャラに500Kたかったじゃん。
ちょいむっとしたんで。
私『だーれだ?』
野『感じ悪いな』
考えもせずそうくるわけ?
んで話しているうちに
野『野良さんて呼ぶのはやめろ』
と言い出すので、
私『じゃあ**(野良さんの苗字。何度か会ってるしまあいいかなと)さん?』
野『それ、脅してる?』
何度か会ってる人に脅すとかhhhh
私『じゃあ何て呼べばいいのさ』
これには無言。
脅すとかいうなら

本名からキャラ名までここに載っけて差し上げましょうか?^^
 *なんだったら、会ったときに仕掛けたいたずらも暴露します?

 脅す とは、こういうこといいますのよ?
 しないけどね  --;
 私のリアル晒されたとこで、ちょっと面倒になるくらいでどうぞ?程度。

 49→50になるのがそんなに人変わるほど重要じゃないと思うけど?
 昔はこうもうちょっと余裕あったのにねー。
 必死というか・・・
 また、ふるさとから足が遠のいた気がした。

 野良さんにしてみたら、『捨てキャラ』とか思ってるかもしれないけど、友人のサポート等している立派な稼動キャラなんだよね。
 Lv低いのは47Lvくらいから変なのにWisされて何度も消してるからでしょうが --;

 まあ、ナイトさんの試練も終わったので、さっさと寝ることにしました。

ネカフェなイベント

 カードで月々払ってる私には縁がないなあ・・・
 っていうか、ネカフェのほうが何気に待遇よくない!?
 
 そんな感想を持たずにはいられないここ最近のネカフェイベント。
 月々払ってる人には 『にんじんウサギ帽』
 ・・・
 ヘビーユーザー止めてくれ と言わんばかり?
 少しは待遇よくしてくれ~><ノ!
 せめて、カード払いの人はレア運UPとか経験値UPとかあればまた月払い増えるのではないでしょうかねえ・・・

 PC壊れていた期間、せっせと通っていました。
 アルタはあと1時間30分で20時間達成!
 20時間のアイテムは BZEL+BDAI(月払いコースしてる人の特典)
 ちなみに15時間はエルフの焼き菓子
 10時間はBZEL+BZEL
 以下、祝福変スク等
 1時間30分
 半端な時間だなあ・・・
 一回のINがたいてい2時間30-3時間(パック利用なので)
 ベガに数時間まわすかなぁ
 (*ベガのいまのとこの時間は約2時間:強化あおPもらえる時間)
 あと3時間で強化BPと古代軽いCPもらえるので^^


 昨日は、病院の帰りに行ってきたんです。
 さすが平日の昼間は空いていました。
 
 病院、いいところなくて行く気がしなかったんですよね・・・

 でも、前日に咳の反動でマウスがぐりんぐりん動くの

でキャラが暴走
するに至って、キャラの身の安全が;;

 リアル日記に書くけれど、見事な藪医者(?)でした。
 咳止めもらえただけラッキーかな。
 薬に耐性ついてるっぽいので、貰った抗生物質多分効きません・・・。

 そんな中、何をしてたかというと ユリリさんの引きずり回しリネ内見学。
 DVC1Fから始まって
 象牙の塔4F
 オアシス
 ラストは、こばティさんとソディさん加えてちょっとしたクラハンテイストでTIC→MLC遠足。
重いお土産が続いたので、

ぴ『わんこだしていい?』

といって、出したのはどうみてもネコいやー、ついアイテム欄あけて手近に見えたものだから^^;

こば『wwwwww』


ZEL
Gアックス2
そーさりースタッフ
スプリントメイル
が出ました。
一人22Kは美味しかった^^

MLC7Fでは、にーさんと遭遇。
何でも45-52まで篭ったそうです@@

途中薬が切れて、咳がひどくなったのでQK
ラストのクラハンは短いながら開催。
ぱぱ。ふぃー。jmさん。ユリリさん。わたし
で傲慢4F。
ちょっと狩足りない感じだったのですが、もう1時;;

また、遊んでくださいね

ということで落ちました。

そろそろ、軌道?

 そろそろ、PCの感じもつかめてきたしINも整えて行こうかなと思っています。
 じゃないと、平日に3連チャンのクラハンとかhhhhh
 Wisするたびに止まる君主ですみません><
 なんか、最近Wis2-3いっぺんに来るんです。
 しかも、ミスすると異様に喜ぶ人2人…

 ちゃ、ちゃっとなんかきらいだー><

 うう”;;
 最後のクラハンの時なんか イヌとウマ間違えただけなのに・・・

ぴ『うまもいぬも似たようなもんじゃん><』
ク『どこが?』
ぴ『2文字!』
ク『。。。』

倒すのには変わりないし!
4足歩行だし!!

ぴ『似たようなものだよねっ』

ソ『は、はい・・・^^;』

うう”;;

話せば話すほど、何か壁ができるのを感じます・・・。

 閑話休題


 新しい狩場にも、行ってきました!
 某ナイトさんの案内で巨人の墓
 あおP111こもゲット><ノ!
 新しい敵はみれるわ、狩り方教わるわこっちはうはうはだったのですが、ナイトさんB強化でないのを気にしていたみたいです・・・
 B強化より貴重な体験できたし、マジ楽しかったよ?
 クラハンは正直儲けありゃいいとは思うけど、一番大事なのは『みんなとわいわい楽しむ』ことにあるのでまったく問題ないのに・・・。
 また、つれてってくださいね^^

 クランの動きとしては
 もとはるエルフさんからWis.
 作り直したいのでDE脱退させたいとのこと(受験中やしね)
 また、遊びに来てください。
 ユリリさんが22Lvになりました。
 まだまだ無料期間中みたいですが、期間中たくさん経験をして続けるかどうか良く考えてみるのもいいと思います。(*ネカフェのみのINでもOKですし)
 今日は骨アミュつくりにPIに行ってきました。

 ひさびさに南昌飯店さんと狩しました。

こくけん さん60Hitおめでとう^^

 昨日もよく飛び回りました!
 勧誘したり、クラハン行ったり。

 某ナイトさんは深海で10P目を山ほど発掘@@
 すごいね!
 さすがに長はきつそうでした^^;

 傲慢のクラハンは 当初サバイバル形式だったのですが、ボスタイムもあっていつの間にか
ZQを探せ!!
に変更に^^;
 結局出ませんでした><
 残念。
 こばティさんがヒールに奮闘してくれたのですが、どうもうちとスタイルの違ったところにいらっしゃったみたいで、おいおい調整していこうかなと思っています。
 城の経験者さんということで、お城案内もよろしくです^^

 城といえば!
 フォル王子がWWのお城見学に招待してくださいました。
 雰囲気的には
 (TIC+MLC)÷2でした。
 わきわきが楽しかったです!
 そのあと、ぱぱが『ギランの城も開放してるよ』との発言で、城見学行こうか!
 と、ギランのお城のケイブ行ってきました。
 
 トラップいっぱい;;
 キャンセされたり暗闇かけられたり;;
 そしてわきわき@@
 影WIZさんが犠牲に;;
 最近クラハンすると誰か殺しちゃう感じです;;
 ごめんね><

 そのときはっと気づいた。

SSのこくけんさんのHIT式・・・
 19時ー20時
 今・・・・・・・・・23時
 ;;
 ごめんなさい。
 行けませんでした・・・。*全茶切ってるからもっとわからなかった;;

 60Hitおめでとうございます!
 日記上で、お祝いの言葉失礼します;;

大丈夫かな・・・?

 ここのとこ、また知り合いに事件(?)が;;
 その人、リネをリアル彼女とやってたのですがその彼女に女癖が悪くて有名(? 私も何度かその人の話を聞いたことがあります^^;)な人が近づいてちょっかい掛けているというもの。
 普段の状態なら、彼女も取り合わないと思うけど、普通じゃない精神状態のとき。
 たとえば…
 恋人が最近冷たいもしくは喧嘩した(恋愛の悩み)
 身近にいる大事な人(ペット)が亡くなった
 自分の健康に自信がもてなくなった
 そんな 時に隙ができます。
 ありえない。そんなのは女性のほうも悪いと思う人もいると思います。
 そうでしょうか?
 
 詐欺商法もまさに是に近い状況を人為的に作ったりして行っています。

 この隙のできた状態でも、さすがに今日昨日知り合った人には警戒しますが、
 *面識が1度でもある(結構好印象持っていた)
 *時たま、相談に乗っている人
 が近づいてきたら、無防備になると思いますよ?

 ベガでの私がまさにそうでした。
 当時、大きい手術になるかどうか(大きい手術になったら、確実に子供が産めなくなる)親ともめてた上にリネのパートナーを約束してた人とぎくしゃくしてた状況。
 *結局小さい手術で済んだのですけどね^^;子供はムリだそうです;;

 過去のそういう経緯を少しまとめてみますね。
 参考になるといいのですが・・・。


 『やあ、久しぶり。元気だった?』(久しぶりのときはこうきりだします*誰でもそうですが^^;)

 『***さんは悪くないよ!悪いのは彼氏でしょ?
 どうして***さんのいいところわからないんだろうな!
 俺が彼氏だったら、一人にしないのに』
 『何かあったら、俺にメールして。
 いつでも相談に乗るよ あ!アドレスは*****@***.ne.jpね』
 
 悩んでいたり、へこんでいたらこういう台詞うれしいですよね?
 励まされたりしてるうちに、相手が・・・

 『実は俺リアルうまくいってないんだ;;』
 『俺、***さんのこと他人て思えないんだよね』
 『***さんといると落ち着く><』
 『俺、***さんのこと好きになった』
 『誰も俺のことわかってくれない。***さんだけだわかってくれるのは』

 と言ってくる。

 落ち込んでいるときに 励ましてくれたり親身になって相談に乗ってくれた人が好きだと言ってくる。
 戸惑いこそすれ、嫌な気持ちが起きる人はまずいないでしょう。
 戸惑っているのを察すると、

 『***さんと(リネで)結婚できなきゃ引退しようかな。
 俺、最近リネにやる気起きなくて・・・・。
 ***さんが傍にいてくれたら、やっていける気する』

 と。

 私と結婚できないからって引退・・・

 *過去経緯はどうであれこういう風な 引退 をほのめかした人3人くらいいました。
 (全員、引退はしてません 笑)
 
 この後には
 リアル会おう。気分転換に食事でもしようよ。
 電話してくれ。
 と続きます・・・・

 某神などは・・・
 更に 育*代*・垢*有・リあルまネーなとれーどを申し込んできた上**になってくれと。
 この段階で、前の鯖引退しました。
 多分、ここまでする人はなかなかいないと思います。
 
 リネで知り合って、そういう風にリアル恋愛に絡めてくる人には、本当に自分の事をどう思っているのか確かめて見るのも大事ですよ。
 風俗以下ただで ヤレる程度だったら・・・
 リアルの彼氏と別れてまで会う必要もないと思います。
 彼氏 に飽きてれば別ですが……。

 この記事を見て不快に思った方はおそらく多数かと;;
 これを、当人が読んでることはわかりませんが、どうか早まったことしないように・・・;;
 
 
 

体調激悪

『胃は痛てぇしよー。頭いってぇしよー。なんかふらふらするし。俺、激だせー』
と、某キャラならつぶやく勢い?

なので、あえて音茶もしなかったんだな;;

孤独だ・・・(まて

朝はちょこっといつもより長めIN。
昼(?)は某ナイトさんの2PC狩り(厳密には違反なんだけどねー。違反ツールなしと言っているのでそれなら見てみたいな)を実際見学させてもらいに夢幻に。
 器用だ@@
某『簡単だよ!』
・・・・チャットすらおぼつかない私にはムリだから;;
土(?)ユニ(?)に連れて行ってもらいました。
 黒やら銀の騎士変身の方がうーろうろ。
 延々うろうろ・・・
 私たちもうろうろ・・・
 でた!ユニユニ
 倒すのがかわいそうなラブリーさ。
 (んでも、強さ凶悪)

 お供WIZをディクで出してー
     間
 本体にえん茶してー
     間
 ユニにきゃんせかけてー

叩く!!

 あらゆる意味で すごいな。
 私なら こんなのやってられるかー(ちゃぶ台返しっ)
 ってためらわず、『WIZさん、助けてT-T』コールするだろうなあ。
 って見とれてないで叩かなきゃ!!
 
 ドロップ:あおP6こ

 ;;
 しかも、プリにはくるはずもなく
 俺Yoeeeeeeeeeeeしてました^^;
 ここで、久々の暖さんIN。
 おかえりなさーい^^
 
 某さん『俺弱いよ』
 そんな言葉を真に受けて
55+ナイトさんといざドアコン。

 うそやん;;
 つよいやん;;
 何、このENDまで数秒てT-T
 しかもこっちフルえん茶;;

 えーん><
*プリより弱かったら、逆に騎士の立場ないですが^^;

 その後、やらさんとナイトさんの3人でDVC
 結果 ZEL一枚。

 次に向かったのが40F
 6人PTだったのですが・・・
 終盤戦、集中力途切れた時にジュンチャンENDさせてしまいましたT-T
 W2だったのに><
 骨弓が沸いて、じゅんちゃん骨集団にエンタ。
 一応みんなにH-A後マススロー。
 ふと、見るとジュンチャン複数たげで白い><
 あわててGヒールしようとしても、ディレイのために魔法発動せず;;
 うう;;
 申し訳ない><
 さらに、Res帰還バグでじゅんちゃん帰れず;;
 あれって、魔法もだめなんかな・・・;;
 重ね重ね・・・なんとお詫びしていいのやら・・・・
 まだまだ、ダメプリです><

 ちょうど胃の痛さもMAXで、フィーがINしてもぼーーっと
 そんな中、久々に南昌飯店さんIN。
 様子見INだったみたいで、すぐ落ちましたT-T
 余裕できたら遊ぼうね!!

 ミクちゃんIN!
 ミクちゃんの15試練手伝ってきました!
 ぱぱもINしたので、火力あるわ~と思ってたら、ぱぱが援助来る前にミクちゃんの試練終わった;;
 さあ!花火かおっと!!!
*パパも準備してたんですが・・・
 ミクちゃん もじもじ・・・
 ?
ミ『まだ、15Lvじゃないの』
・・・
・・・・・・
あはw
ミ『15Lvにあげてきますー』

あまりものの魔法書人に渡して、ぱぱのようす見に行ったらとんだ先はMT。。。
ちぬ!
あわてて帰還。
その後、ふぃーとぱぱと21Fに行って来ました。

経験値57%
今週中には60%超えるかな?
 

朝から・・・

ぷちクラハン~。(*INしてる人ALL参加)
でDVCいきました。
 狙いはトロールベルト
 おいてけー!脱げ~!!
 な勢いで狩ったのですが、でたのは毛むくじゃら蜘蛛(ムリアン)からのNZEL1枚><
あや『上手に脱がさないと
・・・・・ごめん、そんな色気ない;;
どっちかっていうと、
さー脱げ、やれ脱げ いけいけGOGO~♪
;;
結局、トロールさんはくれませんでした。

お昼INしたら、喉が悪化;;
パパと少しだけ狩って落ち。
原石23こくらいGET
じゅんちゃんが原石20個ほどくれました。
これは、いつもクラン倉庫に物資補給してくれてる&管理してくれてるHideぱぱさんに~
そういえば、ナイトさんに援助くださった某騎士さんが復帰されたようです。
おかえりなさい^^
ぴ『今、手元にあるのだけでもお返ししたしましょうか?』
Y『大丈夫です^^』
漢だ・・・
BPたくさんためて、お礼しなきゃな!


どーでもいいですが・・・喉痛いT-T

夜、なんとかIN。
ちょい、ふらふらしますが大丈夫だ!
病は気からですです!!
とはいったものの、だるいのでWIZさん勧誘に励んでました。
SI、WIZさんいない;;
そろそろ、クラハン行きたいな~でクラ茶でどこいくー?とやっていたら、WIZさん発見しました^^
ぷりっとさん。
体験からきてくださるそうです。
よろしくお願いします。
48LvWIZさんです。
さっそく拉致って20F目指しました。
お友達のエルフさんも参加してくださいました。
BOSSタイムって事で期待したんですが、いなかったですね><
また、一緒に遊びましょう。

クラハンが終わったころに、久しぶりにクエストCさんからWis。
何日かぶりにナイトさんとマゾペア狩り。
沸く&殲滅早いおかげで経験入る@@

56%にあがったところで、気力&体力が尽きました><


このクランでは珍しく

クラハンが無い一日。
 あ!独自に行ってたみたい。
 24Fとか。
 影さん、いいのでたかな?
 昨日、仮JOINしてくださったWIZさんのメインナイトさんがJOINしました。
 有名(?)な方かも@@
 始動してそうそう夢幻でDAI&ZEL出てる@@
 レアの引きすごいですね@@

 そんな中、ばて気味の私はSIでWIZさん勧誘。
 最後のほうは、文字打つのもやばい状態。
 酔ってないんだよ~。
 手が動かないだけなんだよ~;;

 みんなに『おちれ』コールされても寝れる状況じゃないからなかなか落ちなかった。
 心配かけてごめんよ~。
 
 んでもって、このバテてた意味が翌朝判明
風邪ひいてた
みたいです。
喉痛いT-T
 

おまけ編

 メインが別鯖で高レベルなやらさんIN.
 いまは無き ITHクランの同僚エルフさん。
 当時『レアの女神』とみんなに崇められ(?)
 彼女が参加すると、レアが出る
 とまでいわれてたお人です@@
 反対に
 ささめが来ると敵が沸く(MPK);;
 何このえらい差は!?

 そのやらさんが野良王出没と情報をくれました。
 新生ITH?
 あのことが無かったら、おそらくアル鯖には来なかっただろう私。
 引退した野良さんをキャラのLv的には追い抜いたものの、人間的には野良王に追いつけるはずもなく。
                                                 帰りたいな
 とも思わなくもなかったが、私の居場所はやっぱりサイレントなんですよね。
 ちょっと望郷にかられただけだい!!
 昼間にそんな感じのことがありました。
 夜はおちよかどしよか迷ってるときに、同じを名前に持つ王子からWis。
 『これから ペアりませんか?』
 王子とのペアは何ヶ月ぶりだろか?
 お互いプリクラスということもあって、なかなかゆっくりお会いできなくて、いつもWis。
 そして日記に晒され;;
 『OKよん』
 セ『24Fいこう』
 とのことで、プリペア究極のマゾ狩り スタート!
 ソディさんから、21Fスク&お守りの飴っこもらって、プリBP握り締めてGOです!

 うははは、まぞーい!!
 たのしーい!!!!
 というか・・・王子つえええええええ
 ほとんど王子にFA押し付けて私はラクチン^^;
 カーツが壁でDKがたたいてるへんてこな図。
 そのうち、
 セ『31Fいこうか』
 ぴ『OK』
 もっとマゾい遊びが始まりました@@

 ぱぱが落ちるというので餞別もいただいて・・・使いきれるかな?
 ほねほね~
 やりやり~
 骨、まじにいたいT-T
 6+グールとか。
 飴がなかったら絶対行かない;;
 プリBPなかったら絶対しんでる;;
 やばい 癖になる。

 二人で狩りながら、王子のリップサービスにほくほく^^
 セ『姫、絶対もててるよ!!』
 ぴ『もててない><』
もててたら、歴代の婚約者に逃げられてない;;何せ結婚前ににげてくのよおおおおおお
 セ『口説いてるわけじゃないけど、絶対もてるって』
 うれしす~^^


 眠さMAXまで二人で遊びました。

 王子はこの後夢幻で夢を見に行くそうで。(3時過ぎだよ)
 タフですねえ@@

 レア?
 はて何のことでしょう?

織紙さんUP・蓮さんUP(蓮さん編)

 月曜日(昨日)はイベント最終日もあって、飴や種の値段が下がったり。
 カボチャに変えて開ける者・先を見越して売りさばく者混沌としてました。
 私はどっちかと言えば、参加してなんぼ派なので、開けたり配ったり。
 参加がきついクラン員さんに支援したり、初心者さんにわたしてみたり。
 種がなかなか貯まりません。
 龍篤さん。来年は一緒にイベントできるといいですね
 強い人は、オ- ランタンを狩ってさくさくなのでしょうが、弱いのでひたすら オー ランタンかりまくり。
 案山子になってなくても 飴を渡せば種をだすのに気づいたのが、今日だったのは内緒;;
 結果はというとですねゴールドパンプキン ALL飴っこ><
 ま、こんなものでしょ。
 クラハンも2回(?)こなそうと→ドレ集合してたとき、見覚えのある旗が@@
 蓮司王子のUP式王子の別だっけ?(まてだそうで!
 ドレUP(ドレイク食ってUP)だそうです。
 強いなあ・・・。
 そういえば、知り合いの王子様もドレイクでUPしてたねえ。(ぬーんさんかな?フォル王子かな?)
 王子なだけに勇ましいです><ノ!
 私もそういうUPしたいよ~(ENDが目に見えてますが)
 ギランUBUPとかどげなもんでしょうか?
 あ;;Lv制限あるのか;;

 DVC6Fでいみゅんと間違ってみやっちしてクラハン駄目にした後、王子が無事にUPされたことを聞きました。
 改めて蓮王子おめでとうございます

織紙さんUP!蓮さんUP!

 復帰早々 いや まてわからんぞ?なんていってもラグぃ
 廃IN推奨イベントの為に、PCを酷使していました;;
 頼むから またUターンしないでくれ~><
 とひやひやしています。

 そんな中!
 日曜日 織紙さんUPとのこと。
 影『今、99%じゃないかな』
 DIのUP式だと、1%とか99,9800とかだと上げるのが至難の業になりかねない(過去の経験から)よし!ここは経験のいいところにUPクラハンにいこう!
 と向かった先は30F!
 ちょうどボスタイムで、うまくいけばボスも食えて旨いかなと。
 わきわき・・・?
 道中思ったほどわきわきしてなかったような?
 しかも、アナゴさん以外みんな案山子UPクラハンどころか、どんなネタクラハン?
 ファイアーリングでないかな・・・当初の目的外れてる?
 そんな珍道中の中、めでたく、織紙さん50HIT!!やぎさんになりました。
 本人『長かった;;』
 とのことですが、ジュウブン ハヤイデスヨ 。
 これからも、クランをよろしく^^
 クランTOPクラスのWIZさんの仲間入り。
 そんな中、
 Joker**『ミヤッチUPまだ?』@全ちゃ
 *太『ミヤッチ。かまん』@全ちゃ
 ・・・・
 どこかの誰かさんが晒されて;;
 装備も違えばIN率も狩場も違うのでコレばかりは比べるのは ナンセンスかと^^;
 そんなこといったら、姫WIZなんか1年以上49Lvしかも経験下がってる^^;
 わははははははw

 そんな織紙さんは、クエストCさんのクランに城の下見に行きました。
 がんばれ~

テストテスト・・・

 PC帰ってきました!
 ただいま長時間INでのテストがおわって、3D動くかな?テスト。
 シルクオンライン、動きません(*セキュリティかな~;;
 しかも、ギルドBANされてたもよう。
 ちょっとひどす;;
 おとちゃOK。
かばるはどげなもんかな

来週には

復帰できるといいな・・・
昨日『い*う』さんから電話がありましたー。
土曜日に発送。
これで、ストレスともおさらば?

がんばって、55Lvめざすぞ~。

こうやってて思ったんですが、みんな目標経験値とかLvとか設定しててがんばるとか すごいなぁ・・・。
こうやって書いちゃうと、モチベーション下がる人もいるかと思うんですが、はっきり言って経験値上げにもあまり興味ないのだ~。
55Lvの魔法で遊びたいからやってるだけで^^;
どうも、日記とか見てると他の人とかと目標というか心構えというかそうのが『自分ずれてるよ』としか思えなく@@

そう、たとえるなら
みんながマラソンで走ってる中、いきなりシートをしきだしてお茶を飲むような?

リネはやることがいっぱいあって好き!
忙しい><
っていいつつ それが楽しかったり。
ゲームでも、プレイしている弟の画面見てれば楽しかったし(*弟にしてみりゃ鬱陶しいことこのうえ無かったかもしれませんが^^;)出たアイテムを器用に使ってるのみちゃ おお@@ と・・・・やばい他力本願かも、私^^;
 ほかのゲームやってみると 『クエストで忙しい』のばっかりで、そのクエストこなさないと経験値もお金もたまらなくて(あとアイテムとかももらえない)
 『クエスト』に飽きちゃう。
 みぎならえ が苦痛な人間には向いてないです。
 決まったモンスターを延々狩ってさらに決まったモンスターは決まった場所にしかいないものだから、その決まった場所に人が狩りしている  すごく閉塞感感じます。

 リネにはそれがないのよね。
 そりゃ、ゲームだから決まったとこに決まったモンスしかでないんだけど、その分布が各地とか。
 ***を30狩れ  ってないのも好き。
 飽きちゃうもん。
 リネのクエストだとあまり同じモンスでも40匹とかないからね、耐えられる。

 せっかく***何匹狩りました~ってNPCに報告しても次のNPCでまた同じモンス**匹狩れなんて;;(しかも、量ふえてたり^^;)

 こなす人ってすごいよなあ@@
 私には向いてない;;

 気が向いたときに気ままに

ああ、そか、だから自己中いわれるのかもなあ。
書きながら、ちょっと自己嫌悪。

ブログ内検索

月別アーカイブ

プロフィール

月詠み姫

Author:月詠み姫
 日々まったりな某君主の生態日記

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ボス時刻表
リネージュBOSS時刻表
最近のコメント
カテゴリー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
